ヘタレ戦略日記

2005年07月21日(木) 修羅な無双モード[三国無双4]

まだヤケ起こし続けてます。
難易度修羅にして呂布と凌統の無双モードクリアしました。
以前甘寧でやった時は3日かかったのに
呂布と凌統は2人で1日掛からなかった。
いやぁ〜〜だって呂布はC3だけでいいしさぁ〜〜。凌統もC4だけでいいしさぁ〜〜〜。
凌統はさすがに合肥がキツくて何回か死にましたが(朱治のバカ!!あんたが馬から下りてくれなくて視界遮ってくれちゃったから張遼が真無双乱舞出したの見えなかったんだヨっ!!/号泣)夷陵は一発クリア。

………甘寧って使いにくいキャラに入っちゃうのかなぁ〜〜〜………(涙)

さて……そろそろやる事やらなきゃ………(って言いつつプレステの電源入れてるんだよなー私…)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年07月17日(日) 全ユニーク武器コンプ![三国無双4]

ヤケを起こして、ヤケ起こしたついでに残ってた武器全部取ってしまいました………。あんた……やらなきゃいけないこと遂に捨てたネ……。

残っていたのは孫尚香、黄蓋、小喬、黄忠、魏延、月英、ホウ統、貂蝉、董卓、孟獲、祝融。
ええ、一気にやりましたヨ。
アホでしょ!?1日潰したヨ!!(号泣)

孟獲が無双モード1回やったこっきりだったので全然育っておらず、速攻死亡。ので仕方なく赤壁の戦いとかやって育てましたけど……なんで孟獲の為に私、こんなに頑張ってるかな……フッ(遠い目)育った後も手っ取り早く敵将を倒したいが為に背水護符とかつけちゃったもんだから
またもやアップアップ状態(笑)
い…いや……取れましたけどね……いやぁ月英に本気で殺されそうになっただよ……怖かったぁぁぁぁ。

これで武器はコンプリートしました!!
アイテムが+19止まりばかりなので+20を集めるべく只今難易度修羅で頑張ってまっす!!
あとは猛将伝に向けて羽扇の護衛武将集め!!絶対最強武器は難易度修羅で取れとか言うよね!?

修羅なんて羽扇護衛兵いないとクリアできねーってマジに!!!うわーん!!



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年07月01日(金) 魏ユニーク武器コンプ![三国無双4]

お前の明日はいつなんだ!と突っ込まれそうな日にちが経ってマス。いやぁ毎日せっせとチェックしてる方はいないと思いますのでいいでしょう。ええ。(世間ではもう修羅場ですよね……ええ、私もそうのはずなんですが……未だにネームすら真っ白で……エヘヘ)

魏の残っていた許チョ、司馬懿、曹仁を一気にゲット!そんなに苦労はしなかったですよ!!
最近のハヤリで、さっさと敵を倒したいが為に背水護符をつけていつも出陣しています。
許チョと曹仁はなんら問題なかったんですけど。

司馬懿がねー……途中で会った魏延が延々と追いかけて来て……ボコボコ攻撃食らって……面白いように体力が減る。

司馬懿の防御力がなかったら確実に死んでいた(笑)

次は呉勢力ー!!残ってるのは……何々。
孫尚香と黄蓋と小喬……??
…………いまいちやる気しないなぁ……。←やる気とかの以前に原稿やれっての。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加