ヘタレ戦略日記

2004年06月27日(日) 猛将伝に向けて[戦国無双]

3週間ぶりですかこんにちは(汗)や…やる時間ないんだよぉぅぅぅぅ!!

第五武器だけでもコンプリートしておこうと残ってるキャラを確認。
信玄、くのいち、信長、光秀、濃姫、蘭丸、五右衛門。あといたっけ??(忘れてる)あ、お市←本気で忘れてた。
ので、まずは信玄から〜!!

まだ第四武器がなかったのでそれを入手するのがまず先。難易度「難しい」にして山崎の戦い〜!

真田幸村討死!(敗北条件)

…あ………(汗)
そ…そう言えばさっき「最後の一人になろうとも!」とか言ってたっけ幸村……てへっ☆

気を取り直して川中島宿命戦ーー!!
あーっなんかどっか拠点取られたーーっ!!
ええーぃ政宗先に撃破するかぁー!?政宗に突撃ー!ああーーっなんか全くの逆方向に半蔵出現!しかもミッション!(涙)うわーんなんとか即効2人撃破ぁーー!もう体力赤だよ赤!!

そんな時に慶次まで出てくるなぁーーーーっっ!!(号泣)

泣く泣く対峙するもすぐ体力回復しちゃっていくら攻撃当てても当てても当てても当てても終わらなくて…(涙)最期は
真・無双奥義でビタンビタンビタンビタンビタンビタンビタンビタンビタンベシンッ!!
信玄死亡。

…私第五武器取れる自信ありません……どうしよう。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年06月05日(土) やることはやった![三国無双3Empires]

孫堅軍で再び開始。
甘寧ファンの私としてはまだ見ていない会話イベントとかエンディングが目白押しなので必死に探しまっすっ!!!
だって呂蒙との会話イベント見てないし。周泰&呂蒙&甘寧のエンディング見てないし。この2つ見なきゃEmpires終われねーっつーのぉ!!リセット技使おうがなんだろうが今回一発で決めるわよ!!ふんがーー!!

まず適当にやってると早速周泰を周瑜が探し出して来たので即ゲット!!あ、同時に悪政が(涙)周泰ゲットの為に少し民には痛みを味わっていただきましょう。仕方ない仕方ない。
民より周泰優先!!!(笑)
ついでなので孫権と周泰の会話イベントを見つつ、一緒に出陣させてわざと負けて特殊会話イベントも見ておく。よしよしいい感じー。

その内劉備を捕獲。孫尚香との会話イベントが見たかったのでとりあえずゲット。枠がいっぱいになったら解雇要員だから劉備(笑)

30ターン目位で募集かけたら大喬がやって来たので即ゲット!孫策とのラブラブイベント発動〜vきゃぁ〜かわいいなぁもう!!
ちなみに大喬登用と同時に劉備解雇になってマス(笑)

その後すぐにまたもや募集かけたら来たよ甘寧っ!!(嬉)逃がす訳ねーーーだろ即ゲット!!枠がいっぱいだったのでもう会話イベントも見たし、別に使いやすい訳でもなかったので解雇したよ。
孫権を(笑)
だって君主孫策だったんだもーんv←結構無情。
よしよし、残るは呂蒙だけだーーっ!!!

って思ってたら40ターン目位で太史慈が探して来てくれたよ呂蒙!!即ゲット!!!またもや枠がいっぱいだから誰を解雇しようかな〜。あ、使ってない人がいたね。
孫堅解雇(笑)ぽちっとな。
誰ですか?「この女無情すぎる」とか言ってる人は。そんな人は後で体育館裏に来なさい(きっぱり)いいんです使ってないんですから。

さらにはまた人員募集したら陸遜が来たぁーー!!!ゲット!もうイベント見て用済みなので孫尚香解雇(笑)これで孫家の人は孫策のみになりました(笑)陸遜が仲間入りした時の募集で先ほど甘寧ゲットの為に解雇した孫権がまた集まって来ていてどうしようかとちょっと思いました(笑)なんかすげー殺気を放っていそうで怖かったけど見なかったフリして無視しました(笑)怖カッタヨー(TT)

せっかくなので呂蒙と陸遜の会話イベントを見ておく!
そして念願の…呂蒙と甘寧の会話イベントが見れたYOーーーーっっ!!!!!どうしようーーーっ!!やっぱ呼び方「おっさん」なんじゃーん!!甘寧の特殊死亡台詞って対呂蒙でしょーー!!あれ絶対プログラムミス!!早急にそのプログラムを修正した無双3を出すことを要請する!!!←ちょっと熱くなりすぎ。

もーここまでやればいい!!どうでもいい!!さっさかクリアしてエンディング見るわよーーっ!!ハーッハーッッ←やたら息が荒い。



そしてエンディング。

萌っ!!!!!

エンディング編集でも編集出来ないあの固定の組み合わせ!!!甘寧&呂蒙&周泰が大好きな私には萌えとしか言えないんですがっ!!!どどどどどどどうしよう萌えっ萌えっ萌えっ!!!


もういいやEmpires!!見たいものは全部見た!!エンディング全然揃ってないけどもういい!!あとは暇な時にやる!!
あああああ〜〜〜かなり幸せじゃぁ〜〜〜いぃ〜〜〜…v(私の幸せって安いな…)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加