ヘタレ戦略日記

2004年03月30日(火) 成長しない[三国無双3Empires]

領土は5つになりました。
武将レベルも君主の甘寧は3に上がりました。

でも武器がLV2(初期値)なんだけど(涙)

鍛冶屋出ねーんだよ鍛冶屋の政策っ!!!!!
出ろよ!!出てくれよ!!!顔ナシ武将探す政策なんてどうでもいいから!!!
LV2の武器で延々防衛戦やり続けています。そしてLV2の武器で趙雲ゲットー。今回は逃がさなかったわよ(笑)夢の軍団に1歩近づいたーー!!

早速ゲットした趙雲を出陣させたら
この間の貂蝉の如く1分で撃破された(笑)
ぬぅおぉぉぉぉぉぉーーーっっ!!!なんなんだーー!!お前一体なんなんだーーーー!!!
………え?兵力がなくなると撃破されるんですかもしかして?兵力0で出陣させたんだけど……←そんなんで出陣させたてめぇが悪い。


今の仮想舞台、魏延の勢力がすごくて…もう国土の半分が魏延の勢力になってます。
張コウと陸遜が歴史の舞台から姿を遂に消しました(涙)
張コウの領土に侵攻してくる勢力があって、その時ちょうど同盟してたから「一緒に追い払っていただけませんか!?」って言われたんだけどそれをちょっと無視したら………
張コウの領土4つ位あったのにいきなり張コウ本人が負けたらしくて一気に消えたんだよ(涙)
私が無視したのがいけなかったのですか!!??助けてあげれば消えなくて済んだのか!!??
でもいつか私自身が潰しにかかるし(笑)結果は同じ、と(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月27日(土) 同盟って美しい[三国無双3Empires]

相変わらずの仮想モードでやっと領地を3つにまで広げました(遅)
いや今回は慎重に進めて夢の軍団作るんだって意気込んでるから。政策待ちなんですよぅーそして防衛戦ばっかり(笑)
あまりにも防衛戦が多いので隣国の張コウと同盟を組もうと申し出たら「ああっなんて美しい!!」とかお約束の言葉で同盟が成立しました(笑)よしよし、これで政策しまくりじゃーいvv
今現在残ってる勢力は魏延と張コウと陸遜と…あとは顔ナシかな。やたらとみんな取引を要請してくるので困るっつーねん。
魏延の氷玉LV1とうちの白虎牙LV9との交換要請をもちろんのこと断ったら
「殺ス……」
怖いっちゅーねん!!!!(涙)イヤなんだもん仕方ないデショ!!!
陸遜は陸遜で断っても断っても「また来ます!」とか言って本当に何度も来るし(涙)も…もっと有益な取引お願いだよ陸遜…(涙)


現在の軍団は探し出した貂蝉と捕獲した張飛。
早速3人で出陣したんですが開始すぐに貂蝉が敵の挑発に乗って進軍。その1分後に
貂蝉撃破(笑)
待てやコラァッ!(怒)
本当1分後!!時間見たもん!!残り時間28分55秒だったもん!!!役立たんっつーねんお前探し出して仲間加えたんよぉーー!!??張飛もいきなりあっぷあっぷしてるし。
お前ら全員解雇すんぞアァン??
なんて怒りに身を震わせながら好きキャラが出てくるのをひたすら待ってます。そろそろ陸遜が歴史の舞台から姿消しそー(笑)

なんか夢の軍団1つ作ったらもう満足してしまいそうなEmpires……すぐに三国無双2、3、戦国無双に戻れそうだ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月25日(木) まずは呉で天下統一[三国無双Empires]

一気にクリアまで!!

まずは董卓の領域に侵攻して貂蝉捕獲。
董卓撃破して呂布捕獲。
全土を探し出して徐晃登用。
曹操撃破して夏侯惇捕獲。
孫権が孫策を慕って参軍。

これで孫堅、孫策、孫権、孫尚香、黄蓋、太史慈、貂蝉、呂布、徐晃、夏侯惇で10人枠が埋まりました〜!さーてガンガン統一していくわよ〜!


やっていく内に演義の通りに公孫讃勢力を袁紹勢力が滅ぼしてしまって…ああああ遂にこの時がって感じデシタ。…ん?公孫讃配下にいた趙雲の行方はいずこ!!???その行方を求めるべく袁紹との戦いへ!!

いた趙雲!!!!袁紹に捕獲されてたヨ!!!(爆笑)

劉備の所にも行けずに袁紹に捕まってしまった趙雲を今度はこっちが捕獲しようと意気揚々と撃破!!いつもなら撃破しても一時撤退してまた復活するのにこの趙雲やる気がないのか。たった1回の撃破でいなくなりました(笑)戦闘中確か技能使う程にやる気満々だったはずだこの趙雲…やる気あるのかないのかどっちだったんだ!!
でも撃破したし!これで捕獲出来るはずよね〜!と戦闘が終わってからワクワクしてたのに!!

捕獲出来なかったよ趙雲!!逃げられた!!!(爆笑)
がびーん!!うちには来たくないって事っ!?そして趙雲は捕獲出来なかったけど甄姫を捕まえました。
登用決定(笑)
しかし既に10人枠が埋まってます。そこで私が取った行動は
黄蓋解雇(笑)しかも無言で(笑)
確かさっき「年寄りだと思っての気遣いですかな!?」とか怒られたばかりだと言うのに!!(笑)だ…だって戦場にいたって迷惑だし使わないし……(汗)

最終統一一歩手前で…えーっと誰の所だったっけ…とにかく馬岱捕獲。
即登用決定(笑)
もちろん準武将として活躍していただきましたさぁっ!!へっけっけ〜vv何気に準武将にホウ徳も捕獲していたのでいい感じのコンビですv馬超はいないけどね…ふっ。


そして最終決戦。
味方武将が撃破されても復活するはずですよね…そうですよね…?なんかですね。
程普撃破って出たんですよ…しかもホントに復活しなかった………。
もしかして本当に討ち取られた…?本当に終わっちゃった…??最終決戦だったから分からないけどもしかして次のステージがあった場合はその撃破された武将がいなくなってるとか言う現象あり!!??い……いやだぁーーっ!!!(涙)程普なんて一番最初から一緒に戦って来た武将だと言うのに!!撃破されちゃったよ死んじゃったヨ!!!(号泣)あぅー。(T△T)

あとは特に苦労することなくクリア。最終決戦の出陣武将は孫策、孫権、孫堅の孫家できっちり決めましたよ〜。
どうでもいいんですけど途中孫堅を大将軍に任命したら政策却下する毎に「何故俺の政策を用いない!?練りに練っているんだぞ!」とか文句言ってくるようになってうざかったので解雇してやろうかと何度も思いました(笑)他に魅力ある武将捕獲したら即行解雇対象になってたよ孫堅(笑)

よーしこれでまずは呉勢力クリア〜vクリアしたあとランダムEDで延々遊んでおりましたv
今回は配置出来るキャラが決まってるんですね…墓の前で酒酌み交わすシーンは甘寧にしたかったなぁ…(趣味で周泰にしてますけど私)


ひとまず呉はクリアしましたけど甘寧が全然出てこなくて悔しかったので今仮想モードで甘寧君主にして再スタートしてます。「この拠点、俺達が制圧してやった!」なんてプレーヤーキャラなら誰でもある、ちょっと言い方違うだけじゃんな台詞でも「ああ〜イイわ〜〜vvハァハァv」とか胸キュンしてる辺り、本当私ってば甘寧好きなんだなぁ、と(笑)。ものすっげー好きだよ悪いか!!(逆ギレ)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月19日(金) お金足りません[三国無双3Empires]

呉勢力で進めていく内に孫策が陣営に加わりました!!
加わった時に「孫伯符ってんだ!宜しく頼むぜ!」とか言って加わって来ましたが。
こいつぁ何自分の父親に向かって自己紹介してるんでしょうか(笑)いやぁびっくりびっくり。


全然地方の名前とか覚えてないので同盟を求められたら所構わず同盟結んでいたら。
ぎゃーーっ!!太史慈がいる国と同盟結んじゃったよ!!「4ターン同盟が結ばれます」とか言って!!侵攻出来ねぇ!!太史慈捕まえられねぇ!!仕方ないので4ターンそこらじゅうの国を攻め込む孫家の方々(笑)とんでもない破壊魔共。
そして4ターン経って同盟が解除された瞬間太史慈確保の為に今の今まで同盟結んでいた国に堂々と攻め込んだ孫家の方々(笑)。
1つの国を滅ぼして太史慈ゲット〜v

そしていろんな国に攻め込んで攻め込んで攻め込んで……呂布に殺されたりしながら(笑)いろんな武将撃破!そして捕獲!!
黄忠捕獲〜。でもお金がなかったので放逐(涙)
張遼捕獲〜。でもお金がなかったので放逐(涙)

すいませーんお金ってどうやって集めるんですかーーーー←取説読めとツッコまれそうですが書いてあるのか!!??
……
………はっ!出陣しないで徴税とかすればいいのか!!???
夢の軍団作るには破壊してるだけではダメですかソウデスカ。まだよく分からないよー。

現在君主交代があって孫策が君主。ばりばり君主自ら出陣してまっすv他に使いたいキャラがおらんのじゃよーー。
孫堅、孫尚香、黄蓋、太史慈、孫策よ?今の陣営。孫策選ぶだろっ。ってか私孫策使いやすいので迷わず選択。ぶーっとばすずぇ〜!!



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月18日(木) Empires始動![三国無双3Empires]

さっそく取説も読まずにスタート!!←これが後々詰まることとなる(笑)

えーっと何々、まずは勢力を選ぶのか。
おおおおーーーっ!!西涼とか公孫讃とかあるじゃーんっ!!しかも配下に西涼は馬岱がいるし、公孫讃は趙雲がいるーー!!なんかイイ!!正史で馬岱が一番好きなのでちょっと気になって西涼でスタート!!

きゃーーっ馬岱使えるよ!!でも顔ナシだよ!!(涙)でもきっと馬岱だと思って使えば愛着湧いてくるんじゃね!?と顔ナシでも始めました!!
所詮は顔ナシでした(笑)
すぐに飽きてリセット(笑)孫堅軍に変える。ふふっ馬超使えば少しは違った気分だったかな……ふふっ(涙)

政策は孫尚香のを使って程普登用!!使うキャラは…相変わらずこのメンバー、どうしたらいいのか分からんのですが(笑)仕方ないので孫堅で出陣。で、勝利条件は何々…??「敵拠点の制圧」……????

何それ???←取説読め。

よく分からないのでマップを見つつ拠点らしきマークがある所に向かって行くも拠点兵長とかいねぇーじゃん!どうやって制圧するんだよ!!←だから取説読め。
敵将討っても討っても復活するし!!どういうことよーー!!どうやれば拠点制圧出来るのよぉーー!!
ここでようやっと取説を読む!分からん!拠点の制圧方法は!!

「拠点の兵士を全て撃破した状態で味方がそこに進入すれば制圧になります」
………へ……へぇ〜(1へぇ)。

しかも「味方の拠点と連結した部分が制圧可能な拠点です」へ…へぇ〜(2へぇ)。

つまりはいきなり本陣制圧は出来ないで周りからじわじわと領土を奪って行けって、そういうゲームですね??なるほど分かりました←遅い。よーしそれじゃぁ周りからじわじわ作戦開始ーーー!!
なんかあっさり1ステージクリア出来たーー今までの迷走は一体なんだったんだーーーー(涙)


2ステージ目!!黄巾の乱を平定すべく出陣!!
もう拠点制圧の仕方は分かったのでさくさくと拠点兵を全滅させにかかる私。しかし何故か中央辺りで躓く。いくら雑魚を斬っても斬っても制圧出来ない!!!しかも張梁とか張宝とかいろいろ来ちゃって全然雑魚減らないし!!なんなんだよーー!!そこで10分位延々斬り続けたけどどうにもならんので「他の場所に拠点兵隠れているんだろうか…」と探しにちょっとその場を離れた瞬間「劉備軍、敵拠点を制圧!」
……すいません、一体どこに拠点兵いましたか……???(汗)
よく分からないうちに張角撃破で2ステージ目もクリア。武器の育て方とかアイテムの集め方とかまだ全然分からないよーー←だから取説読め。

早く甘寧出てこないかなー。後半に出てきそうな雰囲気満点。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月17日(水) ビデオ録り[戦国無双]

戦国無双を持っていない友人が「光秀と蘭丸のムービーが見たい」と言うので眠い目をこすりつつビデオ録りしてました。
プレイ日記になるんじゃろうかこれ……。

とりあえず一度は無双演武クリアしてるものの思いっきり興味範囲外な上にオープニングムービーから潮干狩り出来ちゃうぜって位に引きまくったのでどういうイベントがあったとかからっきし覚えてない。オープニングとエンディングだけ録ればいいかな〜って思っていたんですが「いや確か本能寺辺りでごちゃごちゃと台詞があったはずだ…」とかすかに残る記憶を辿りながらとりあえずプレイしてみる。

光秀の章、本能寺はビデオ録り必須(笑)始まる前の蘭丸フラッシュバックは狙いポイントだろうから見せておかなきゃならんだろ(笑)
4話は何もなかったと思ったので録らずに通過。
そして最終話。これは最初から録らねばっ!スタートして左手にコントローラー、右手にビデオのコントローラーを持ってスタート直後の台詞を収録。この間にも敵は向かってくるわ罠は発動するわでコントローラーを左手にしか持っていないので攻撃ボタンも緊急回避ボタンも押せず(笑)ぎりぎりで罠を走り抜けたり敵に攻撃喰らおうが強引に直進したり(笑)「早く台詞終わってくれよーー!思い出語り長ぇーよ光秀!!」って何度叫んだことか…!だって床トラップ5連発なんだもん…ジャンプしたかったヨ…(笑)

EDはムービーEDだけが出ているのでそれを収録。実機EDはどんなんなのかしら…。


次に蘭丸の章。
4話目の姉川の戦いを録ろうか迷ったんですけど…もう信長と蘭丸のなんてあまりにも普通だからいいか別に。
最終話だけ取って終了ー。ビデオ録りしてるってーのにvs光秀戦でどんでん返しにひっかかりまくってもうた…(涙)どんでん返しにかかってきりもみ状態で吹っ飛ぶ光秀と蘭丸ばっちり収録(笑)す…すんません…情けないプレイになりました…<私信。

蘭丸もムービーEDだけが出ているのでそれだけ収録。実機EDもかなりオイオイ状態らしいので気になるっちゃー気になるんですが。何せ分岐が分からん…(まだ攻略本持ってないのか…)
こ…これで満足してもらえるかなぁ…。

ちゃんと録れたか確認してる最中
やっぱり寝た(笑)
そしてまた母親に怒られた(笑)「だからつけっぱなしにして寝ないでって言ってるでしょ!!」眠いんじゃよーごめんじゃよー。


明日からEmpires!!!戦国無双は一旦お休み〜。三国無双自体も全然終わってないし、一体何年やることになるんだろうね無双シリーズ…(汗)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月15日(月) 孫市無双演武終了[戦国無双]

今だ出ていない孫市無双演武最終話。
頼むから狙撃ミッション全部出てくれ(涙)

第一話から慎重にミッションをこなしていく私。余計な事はせず、敵将もミッションが出た分だけ慎重に討ち取って慎重に慎重に……。
第一話信長狙撃成功!
第二話信長狙撃成功!
第三話光秀、信長狙撃成功!

さぁ!問題の第四話だ!前回は狙撃ミッションが発生しなかったので今回こそ起きて欲しいです(涙)
詰所を奪取し、火計も阻止!そして雑賀衆援軍登場!ここまではOKだ!さぁ進んでくれ!ミッション出てくれ!!
孫市「俺が狙うのは…信長の額に鉛弾を喰らわせることだ」
お!!??
孫市「信長を狙撃出来るのは…」
おぉっ!!??
孫市「あの屋根しか…なさそうだな」

出たぁーーーーっ!!!!!ミッション発生!!!

これだ!!これで最終話行けるよ!!意気揚々と信長狙撃!!成功!!やったーーっやったーーっ!最終話だ!!やっと最終話だ!!!
クリアした時の台詞もいつもなら「俺の戦いもこれで終わり」みたいな台詞だったんですけど今回は「だが俺の戦いはまだ終わらない…!」みたいな聞いたことない台詞が……!!!進んだ!!進んだよ!!


最終話は特に問題なく進みましたが(お市に追い掛け回されたが/笑)慶次を倒した時の「最後じゃないのかよ…」ってボヤいてた台詞が結構好きです(笑)なんかこのコンビも面白いなぁv

あんなに分岐で頑張って見たEDは…ふ…ふーん…(あんまし好みではなかったらしい)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月14日(日) 慶次第五武器ゲットの戦い[戦国無双]

ヤケになって再度チャレンジ。
敵将倒す順番とかいろいろシミュレートしていざ出陣!!謙信が出てくるまでは順調なんですがそっからが怖くて仕方ないですなっ。

謙信が出て来た瞬間詰所は全て奪取され、そこらじゅうで苦戦連発。た…頼むよ!私の体1つしかないから!1人づつしか助けに行けないから!!!全員一斉に助け呼んだ時にはもうこれは放っておくしかないと思いました(笑)←元より助けに行くつもりがなかった女。うわーーっ!マップ赤いよ!!味方の光が弱々しいよ!!(涙)でも助けに行って時間かけるよりさっさか敵将討って終わらせた方が安全…だよね!?だよね!!??
敵将さえ討てばなんとかなるのよ!!敵将討ってる間になんとなく雑魚減るし!!マップ上部なんて敵将一掃すれば孫市、幸村、阿国、五右衛門が固まって死ににくくなるし!
一番の問題の政宗も「頑張って耐えてちょv」って思うだけ(笑)政宗が最後に当たる謙信の副将を一番最後に倒していたのでいっつもいっつも政宗は体力半分とかで慶次に発見されてました(笑)。お礼言われまくりv

謙信以外の敵将を全て撃破し、輸送部隊(←それは三国無双…)出現!!ここまで来ればもう大丈夫よね!松風に乗って急いで輸送部隊を追ってる最中に
幸村「最後の1人になろうとも…!」
ぎゃーーーっっ!!壊滅寸前メッセージだぁーーー!!!死ぬな!!死ぬな幸村!!ここまで来て死ぬなっ!!EDで散々死んでると言うのに死に足りないんかーーーっっ!!!
急いで第五武器を手に入れて幸村の下に!!死なないで幸村ぁーーっっ!!

到着したら弓兵30人位に囲まれていた(笑)
そ…そら死ぬわ…。
助けつつ私も死にそうになってて本気で焦りました(笑)こ…ここで死んでなるものくぁーーーっ!!!ぎゃーーっ体力赤!死ぬっ!死ぬっっ!!!いやぁーーーっ弓兵が10人位こっち向いてるぅーー!!ってか散らばるなぁーーっ!!(涙)
なんとか弓兵殲滅し、さて最後は謙信だけだって思っていたら。

政宗苦戦。「このままでは……」とか言ってる…これも結構ヤバイ状況の台詞だよね…。

もう政宗の所真っ赤っ赤。どうしましょう助けに行くべきでしょうか??イチかバチか放っておいてみる?(笑)
そして私が決定した選択肢は
政宗放置で謙信即行撃破。
大丈夫!耐えるよ政宗なら!多分ね!!きっとね!!おそらくね!!(半分不安)


そして政宗も無事耐えてくれてクリア〜!!第五武器初ゲット!!!
いつ動きが止まって「○○討死!」って出るかって心臓痛かったよぉ〜〜〜〜(T□T)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月13日(土) 慶次第五武器チャレンジ[戦国無双]

一番条件が分かりやすい慶次で第五武器ゲットを初チャレンジ!!
初めてあのステージを「難しい」でやったけど……キレるね(笑)

もちろんのことながらそこらじゅうで大苦戦。五右衛門以外全員苦戦(なんで五右衛門、苦戦出ないの!?)。でも助けに行くよりスピード勝負でガンガン敵将を討って行った方がいいと思ったのでまるっきり無視(笑)

あと2人撃破で終わるって時に!!
孫市討死。
助けに来て死ぬなぁーーーーっ!!(涙)

あと1人撃破で終わるって時に!!
政宗討死。
バカはお前だバカめぇーーーーっっ!!(号泣)

ちょっと孫市の側にいる敵将を放っておいたら孫市が敵将撃破しちゃった…。
孫市「悪いな慶次、獲物いただいたぜ!」
ばかーーーっ!!!(涙)そしてその5分後に
孫市討死(笑)
獲物取っておきながら討死するなぁーーーーーっっ!!(怒)

さらに慶次自身も死にまくり。うわぁ…大変だなぁこりゃ……頑張ろう。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月11日(木) 孫市無双演武完結せず[戦国無双]

孫市の最終話がまだ出ていません(笑)
1話目は進めてあったので2話目から。
洞窟からの狙撃成功!2話目はこれでOKね!!

3話目。光秀、信長の狙撃成功!!3話目もこれでOK!?

4話目。ここを成功させれば最終話へ行けるはず!!
詰所を封鎖して火計も止めて!顕如が降伏に走れば狙撃のミッションが発生するはず!!さぁ来いミッション!!
そしてその内顕如が降伏に走り出し、雑賀衆援軍登場!「そうだ…これはあいつらの戦いじゃない…俺の戦いなんだ!」よーし!!これで狙撃へ孫市が走るはずだ!!

待機っ♪ワクワク♪……

待機待機っ♪ワクワクワクワク♪…………



…………………ミッション発生しねぇーよ(涙)

なーーーぜーーーだーーーっっ!!いつまで経っても「あの屋根なら狙撃出来そうだ」って台詞が出て来ないヨーーー!!なんでじゃーーっっ!!!うわーーん!お前のせいか信長ー!お前のせいなのかーーっ!!(八つ当たり)←仕方ないのでミッション無しで狙撃した女。

そして予想通り4話目で終了。今だ孫市最終話見れず。

ミッションが出なかったんじゃーーいっ!!私のせいじゃねぇやーーーいっっ!!(号泣)
また最初っからやり直しかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……(涙)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年03月10日(水) 幸村ムービーED[戦国無双]

宝物庫を見ても「絶対に幸村あと1つEDあるだろ」って感じにムービー欄が空いていたので探す旅に!!
だってこの間みた幸村ムービーEDは信玄EDだったんだもん!絶対に幸村が主人公のEDあるでしょ!!

条件は大阪夏の陣だと思ったのでそこで全てのミッションを成功させることにしました。
以前は政宗撃破が間に合わなくて実機EDになっちゃったのよね。

まずは真田丸始動ーーーっっ!!
国崩し砲撃破ぁーー!!(やっぱり真田丸→国崩し砲→飛忍のコンボを喰らう/涙)
急いで秀頼に出陣依頼ーーーっっ!!
急いで政宗出現位置に走るーーー!!!
以前政宗撃破が間に合わなかったのはですね。

大阪城内で迷いまくって城から出れなかったんですよ(笑)

で、城の中がぐるぐる「出口どこよぉ〜〜!!??」って泣きながら迷走してる間に秀頼はさっさと城内に避難してしまって政宗撃破失敗。しかもプレイ1回目の時だったので何が起きたのかさっぱり分かっておらず。
今回はしっかりとシミュレートして出陣したので迷うことなく即行政宗のいる場所まで到達!!!即撃破っ!!確かこれで良かったはず…!!←まだ攻略本持ってません。立ち読みで覚えて来ました(笑)

よーしあとはもう面倒なのでさっさか徳川本陣突撃〜!!
なんか味方総大将近辺に敵将3〜4人突撃してて大苦戦してるみたいだけどいいや〜〜(笑)あれ?敗北条件に幸村敗走以外の条件あったっけ??
まぁいいやさっさと半蔵討ち取れば終わるし(笑)←確認もせずに本陣突っ込んだ女。

そして見れた幸村ムービーEDは…ちょっと史実に近いEDだった??
ってかこのゲームのED、幸村死にすぎ(笑)


次に孫市の最終話探しに第1話から開始。
1話目の狙撃は自動的にやってくれるけど確か2話目で1コ失敗したような記憶があるんだよな〜。よーしじゃぁ2話目始める前にちょっと休憩〜。

…………チュンチュンチチチ
…!!!!!また寝てたっ!!!!!(焦)
しかも母親に叩き起こされました(笑)「電気代もったいないでしょ!」って(笑)ご…ごめん…。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加