enpitu



アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2002年11月25日(月) おでぶちゃん大好き4

ひさぶりの東京都現代美術館。東京ノートすんごくおもしろかった。
演出家のビジュアルのみ・・想像してたのの半分くらいしか体長なかった。
平田オリザは女の人だと思ってたけどちがかったのでびっくりした。
外にあるオブジェの前に立つと奇面組のちいさいキャラみたくなる。
待ち時間がたくさんあったので焼肉屋さん・じゅんじゅんで肉食べた。
ユッケがラフレシア風味でんまんま。梨が入っていてもきゅもきゅ。
生のお肉はどうしてこんなに美味しいのでせうか・・
ユッケを食べるといつもつげ義春の夢日記を思い出す。
肉感的な女の小陰唇がマシュマロみたいになるやつ。
あとは写真図書館でまんがを読んだりしますた。
草間おねぇさまの字は狂っててかわいいかった。
ポートレイトに鼻横ジワがものすげーい寄りまくっててビクリ。
夜ご飯は表参道で食べた。食べても食べても腹ペコたぬき。
くんくんちゃん(会社の同期)とエスキス表参道の和食。
セクス風情な若者に圧倒されつつソーテルヌのみまくり。
クエの鍋・あんきも・お刺身4種・ちいさいおすしもっきゅち。
マティーニマンゴーとベリーニほんでまらソーテルヌ。
青姦スポットを探したけどたくさん見つかってステキ。
おんなのこのみの集まりなので健全。でも布擦れる音っていい。
お外なのに冷蔵庫には食べ物たくさん、ストーブ完備、防音シート
ソファに天蓋つきの変な家具に自動販売機にはスキンレス。
そんな物件にはにゃんこがたくさんおりましたとさ。
銀杏荘とかいう渋谷宿泊所がきゅんとする建物なのだ。
向かって左にある建物もなんともどっくりんぐだた。
青山病院はいかにも病気が空気感染しそうで不健康。
気が付いたら子供の城にいて方向感覚のなさに唖然。
青山ブックセンターで町並みのペーパーウェイト見る。
鈴木いづみの写真集がとうとう発売。6800えんか。
文遊社が繁栄しますように・・スッピンの顔が芋ねぇ。
でも少女(ふとリ気味でふてぶてしい)みたいでいい。
ご本を読んだらおなかがすきました。夜食食べるだよ。
スプリング買った。松雪さんの頭が陰毛みたいなのだ。
くんくんちゃんにソースをあげて、クリスピー鶏肉食べた。
おなかぽんぽんになってねこぱぱに会いに行ったら
お嫁に行く前にそのおなかはいけませんよといわれて
ぶたれた、そして昇天して3キロやせました。



2002年11月20日(水) おでぶちゃん大好き4

日常がほんとにどうでもよくなりそうなくらいに
アフター・ディナーにくびったけ。だいすきもなー。
Paradise of Replica / Paradise of Remixes
すごすぎなのだ。発狂してんじゃネーノ?
ハコ嬢のソロ・アルバム「HACO」の1曲目・無防備もスゲー。
もしかしたらPhewよりも脳内麻薬なお人なのかしら・・
微熱だけど赤坂で朝ご飯ってーのに角煮ラーメン食べてから、
そのままつるぴかはげ丸君と全日空ホテルの29階へとズサー。
ぐうぐうしながらトランクスはびくともしないけれども
トランク満杯につきひとりでにふたが開いたらラバーだけ。
お風呂を入れてあげたらあおみどりのバブをがんがん入れて
おなかに乗せて溶かしたらやばいくらいに赤く腫れてきた。
針で刺してみたくなったのでソーイングセットを奪って
はげ丸の目に布テープを貼り付けて、糸通しでちんこ突く。
皮かむりはとってもはづかしいでつね。きらいなのだ。
なにが嫌って着衣のままいやらしいことをしても
下着が汚れない(ということは包皮がもっちょもちょ)
ので、なんかぬらぬらしてやばいことになっても放置、
おいしいチーズができるから待っててね、あらきみは
カッテージチーズを作ってくれたの?美味しいねえ。
ていうカスが嫌もにゅ。カンジダの癖に生意気かね。
生海苔と白身魚と蟹のカレー風味のリゾットが卑猥。
ちいさなアメリカンドッグを舐って食べると隣の席の
老人がとっても不快そうな顔をしました。ごめんなさい。
おとなしくスモークサーモンと半生の肉とネッコリ食べた。
そのあと表参道までトテチテター(原爆ロック風味)に
ぽこぽこあるってって親戚と待ち合わせます。いい子。
毛皮族の写真展を見学。
そういえば今日の夢は江本純子と昭和の歌姫が赤と黒のスケヌレ衣装で
増殖しまくり、車の運転教習用のビデオを作成して事故りまくったり
グロ画像を収集するバイトをしていたら壁に立てかけたベッドから
家畜と団地妻の肉がもりもり変色しながらわいてくるというものだった。
しろたん抱いて必死にねむった。
京シノワ御蔵であかちゃんが生まれたお祝いをする。たくさんお金なくなる。
鶉の屍骸をくるんで塩に埋めて年女年男が好きなひとと嫌いなひとと
真ん中くらいなひとをたたく要領でトントンしてください、と言われ
やっと出てきたものはしなびてておなかにお米がちんまり入って
とっても残酷なお料理でしたがバリバリ食べた。おいしくはない。
冬瓜の煮物がほんにょり、海老もうまうま、クリご飯はねっこし。
カルピスと赤ワインのカクテルってトマト味なのねん。マズいわ。
林檎の食前酒は渋谷のよりも薄くてちょんぼりだわ。
なんでも濃いのじゃないと嫌なのだ。カルピスも精液も。
人生は薄いかもしれません。そういえば胸も薄いね。
ヘアはやわらかめでしたが、こなれてきました。
最近松浦理英子を読み返しています、感じやすいのね。
2chの化粧板の色っぽくなるにはスレに、
バイの子がかなりいることに驚いたりして。はむーん・・
もういっかいオンナノコとエチーしたいにゃりんもね。
明らかに美人なひとは、ぽーっとみつめても怒らない。
ふふーん。って笑うようなひととかもいる。自信たぷし。
おブスさまは、ちょっとみただけでもポソスカしていやん。
美女はいいにおい。はちみつぽいみたいな、そんなお酒
たっくさん飲んだら毛糸のぱんつでおしりころころ。



2002年11月16日(土) おでぶちゃん大好き3

かわせみ座 デュアル公演 残照「コッペリア」 を観た。
栗コーダーカルテットは、ニャンチュウの音楽のひとなので演奏を聴くのがとっても楽しみだった。羊屋白玉さんは(指輪ホテル)子宮で思考する系のルックスかと
想像していたのだが、実物はかなりこざっぱりとしていて愕然としました。
ロバさんの目の表情とか蹄の動きがカコイかった。犬とうさちゃんもすてき。
腐ったチャラとtrfの左後ろで踊る女みたいな森の妖精?姫みたいのがエグすぎ。
ねこのおとうさんとひさぶりのおデート。何度も「せんせい」と口走りそうになる。
なんて呼んだら一番喜んでもらえるのかまだわからにゃい。かわいすぎでよだれ出た。
50年代ピンナップ・フィクションインクボンデージ大好きおじさま31歳とお酒を
かっくらったことを白状してみたら、ねこのおとうさんの心臓がばくばくいってて
(もっとも分厚いにくで心音はほとんど聞こえなかったのだが)けがしがい感じたわ。
あとでおしおきをしてやるから覚悟しておきなさい、といわれてアビシニアンガクガク。
でもマークシティの「御蔵」でカルカンより美味しいごはんをたべさしてくれたのだった。
メインの牛肉だけじゃなくって鮭の味噌焼きもくれたのでぺろっと食べた。うまうま。
ほえほえで誉められたので自主的に痴情部屋へ連れ去られました。
またまたセビアンで購入のピンカン。(ピンクのおかんちょ)
あと不本意ながらもふんだんに用いられるローション先生。
新宿高島屋のハンズでねこのおとうさんが買ったぴとぴと白衣。
これはホワイトトラッシュ炸裂なねーちゃんのパッケージがいい。
森村泰昌っぽい赤十字マーク。ちょいクサいビニールの半そでなの。
おしりでなまの中出し。おちんぽを抜くとどくどく不潔ミルクどっぽし。
どんどんやつれます。不健康極まりないです。だってばっちいんだもの。
奉仕してくれたりおしり なめてくれたりエサを巣に運んでくれる
ピジョンミルクが射精時に出る みたいな雄はとってもステキ。
おしり☆みたいになっちゃうけどきにしないのさ〜
ぶっちょんぶちょんにされてお嫁にいけないからだになるね。
生まれてはじめての体位もとっても刺激的なのだ。



2002年11月03日(日) おでぶちゃん大好き1

山の上ホテルのバー「モンモン」で飲んだ。
シェリー酒、よくわからないリキュールとか。
結婚式のおばあさんで席がいっぱいになったので
本館のバー「ノンノン」に移動。ティミーみたいな
バーテンさんや中州の風俗店員みたいなひともいた。
カンパリオレンジ・ヒルトップ・キールロワイヤル
チェリーブロッサムちょっとのみすぎかもしれない。
でもぶっ壊れない。はなしに夢中になってたら、ヒル
トップを袖のなかとスカートにドボドボこぼしちゃた。
スモークサーモンとサンドイッチを少しだけつまんだ。
壊れた。渋谷に移動してビルボードとかいう変なバー。
カクテル半額。大衆的でおじちゃまおばちゃま仲良し。
スプモーニとベリーニを頼んで革製品の話をひたすら。
セビアンで150円の浣腸液を買う。ピンクでかわいい。
サラリーマンが必死にアナーキパンティを探りまくり。
タマラちゃんの切り抜きがねこちゃん変身セットにつく。
ドぴんくと黒エナメルのぶりぶりだけど足元はキュートな
失神必至のバニーちゃんセットは2マンえんとちょっと。
すごく欲しい。胸にバスタオルつめてでも着てみたいわ。
と思ったけど中途半端だけどまぁ悪くないあの大学の
英語の授業をまじめに受けるようなあの子に着せたい。
坊ちゃんと、外斜視ぎみの美少女(もろ好み!)と
三コウ園関係の中華屋さんがすずらん通りにあるので
お茶の水にまた戻って水色のお酒とあんずのおさけと
カシスオレンジを飲んでえびやらいろいろ食べたのだ。
鳥のおソバがまぁまぁおいしかった。でも足りないの。
りょんこちゃんにとち狂った電話をしたらロリ巨乳で
小犬みたいにかわいいお顔の具合良さそうな女子を
家に連れ込んでいるみたいだった。ハァハァ・・
でもこいぬちゃん、97年当時の魔力が消えかけ。
退廃度高まりというよりなんか最近ゆるいんです。
ジャニスで裸のラリーズのバックストック借りた。




 < 過去  INDEX  未来 >


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ