Good Luck,Good Lack.
     
幸せなんだと言い聞かす
君がそれで幸福だと言うなら。
---
絶対的幸福と相対的幸福。後者の方が簡単ですが、脆くもあります。電車近くの人がjspだなんだと電話で喋ってて、マナー違反の前に同業者だなあと思った。
大した事があったわけじゃないけどなんか久しぶりに厳しいテンション。ああ、嫌だなあ。あんまりキャパがないので、忙しくなるとしんどい。(‐ω‐+)←しんどいの顔文字。どうしようもない忙しさになれば、割り切れるのかなあ。自分追い詰め企画検討中。つか最近暇だったからへたれになってるだけかも。
---
閑話休題。台風が近付く中、明後日は平成中村座に行って来る。楽しみ〜。そうだ、僕にはまだ楽しみがあるじゃないか、なんちゃって。精神的にキツい時は精神的に立ち直る。
---
明日明後日明々後日。三つ数えりゃ繰り返し。
---
たった5分寝るだけでなんとかなるんだけとなあ。ああやってしまった。自分の引き剥がし方を覚えないと。
---
幸福だ幸福だと
繰り返して言い聞かす
明日はどうすれば笑えるだろう。

2008年09月30日(火)


さよならだけが人生ならば
出会わなければ人生ではないのだろうかと。
---
お久しぶりですこんばんは。気づいたら二ヶ月ぶりですねー。保守保守。なんか色んなサービスで色んな名前を使ってなんだかわからなくなってきた。ここもう1回名前変えようかなーとかなんとか。HPも整理したい。まあここはこれでいいか。ちょっと名前を整理しようと思います。1.ここの日記、2.SNSとか公開型の2種類でいいかなあ。あ、でも今のここの名前は好き。雨読み。
---
最近はGTDとかなんとかある意味逃避にも思いながら効率化とかそーゆーのをやってます。色々なものを整理して、それはそれでいいんだろうか。何の準備をしているんだろう。高く駆け上がるためならいい、だけど持って行きたいものが多すぎるよ。
---
人に見せる自分と見せない自分と。あんまり変わらないようでいて、変わらない振りをしているんだと思った。君に嘘をつかなくて済む日が、いつか来るだろうか。

2008年09月28日(日)


Skin by yukie