Good Luck,Good Lack.
     
眠る前に
考え事なんてナンセンス。
---
そうしてまた眠れない。
でも3連休をこれ以上無駄にするのもなんなので、今日は寝ようと思う。とか言いながら日記開いてる時点で駄目だなあ。
---
仕事は上がったり下がったり。5年目ってどの程度のもんでしょう。自分の職場に後輩と呼べる人がいないので時に悩む。もう少し張り切るべきなのか、もう少し引くべきなのか。どの程度が期待されているのかを感じ取るのが能力なんだろうけど、あいにく備わってない。
今の職場は好きだけどいつの間にかぬるま湯になった。氷を投げ込んで冷やそうとしていたのが自分なのだから、結果を出せたことを喜ぶべきなのだろうけど、うまくいかない。いっそ、なんだか凄い何かが、転換してしまえばいいのに。合併とか(笑)。でも合併したって体質変わらないやんなー。てことは出るしかないやんなー。出るには何がいるやんなー。
---
昔々夢見ていたことに対して、もし今からでも参加するのであればあと6年しかないことを知った。年をとったものである。年を重ねたものである、とはまだ言えない。
---
最近の主なイベントとしてはー。よさこいやってました(終了)。楽しい場所です。会社から完全に(とは言えないか。自分でたまに仕事の話するし)切り離される、というか別の方向を向く場所が必要なんだと強く強く思う。幸福な場所にい続けたらもう進めない。
---
なんかまとまりなくなってしまったなあ。また改めて書こうかな。今日の所は乱筆乱文ご容赦のほど。←これがいつも手紙の最後だった。もう一文。ご自愛のほど。
---
眠る前に考え事なんてナンセンス。
だけど眠る前以外に君を思う時間がない。

2007年07月14日(土)


Skin by yukie