Good Luck,Good Lack.
     
この日記を開くのは
幾分、立上がるのが辛い時だ。
---
久しぶりに残業したせいか、気分が心持ち暗め。普段開かないせいで、この日記を開くのは結構辛い時だとわかる。SNSじゃ書けないのだ(笑)。
---
今日は『ここ最近の残業時間が大層多い人向け健康チェック』を受診した。この検診である事ない事全力で訴えると、病休が貰えるらしい。へえ。
でも根性ないから一回病休取ったら、自分は多分会社に戻れないと思うよ。会社は今楽しいけどさ、寝てる方が楽だもんねえ。ぐうたらだから。
---
と言いながら、来週一週間は夏休みなので、再来週は社会復帰に危機。何やってるかなあ。週末は英会話も休みだしなあ。大神やってるかなあ。
---
大神、やっとヤマタノオロチを倒した。まだ先が長そうだ。でも筆神とゆー設定はいいね。大層楽しい。へたれとしては難易度が高くないのもいい。
個人的には弓神が好み。だって月作れちゃうんだよ?必ず三日月なのも、太陽(○を描く)と被るって理由だろうけど個人的にかなりいい。酉年としては酉が燃神なのも嬉しい。
---
だらだら書いてたらテンションが持ち直して来たので、今日はこの辺りで。今日の落ち込みは人の言動。人の言動で精神状態が揺らぐなんて酷い話だ。このままじゃいけない。

2006年09月21日(木)


ろんりーろんりー
孤独で壊れるほどの恋しさなんて知らない。
---
お久し振りです。一月くらい立ちましたかね…。
---
仕事。
相変わらず、システム開発〜仕様管理してます。ネットワークと遠く離れて寂しい限り。PT中ですが仕変と設変が飛び交ってます。画面見たら全然違うってさ〜(泣)。
最初から作り直そうよ、と端から見てると思うけど納品は今月いっぱい。本気か偉い人。つか本気だから困るのだな。
なお偉い人達は全員残業中ですが自分は帰宅中。出来る事はやるけど、出来ない事はやれないよ。それがわからん業界だなあ…。仕事って皆そうですか。
---
気分。
毎日眠い。なんだろね。残業生活は大して苦じゃないんだけど、その他の事がなーんも出来ない。帰ったら寝ちゃうから。
オンラインブックマークの整理とかしたいし、部屋の模様替えもしたいし、出掛けたりしたいんだけど。観たい映画があるわけじゃないけど、映画館行きたいなあ。ポップコーン買って一人でだらだら観たい。
---
ろんりろんりと君は歌った。
孤独なんだと笑ってた。
孤独で壊れるほどの
恋しさなんてあるならば
請うて恋うて乞い尽くして
そうして壊れるがよかろうよ。

2006年09月06日(水)


Skin by yukie