断髪髪染
いざ烏の濡れ羽色(笑)。 どうもこんばんは、xxxです。 なんだか体が微熱に慣れて来ました、ってそれはどうか。
●美容院にて。
昨日予約を入れておいたので、まず朝一で美容院に。 「とにかく黒く短くさっぱりと。」 ざくざくざくざく切られてすっかり軽くなりました。
で、「確固たる意志がないならやめて下さいね(にっこり)。」 って教授に言われたので(笑)黒に染色。 すみません、別に確固たる意志ないどころか、 単にやってみたかっただけなので。
なんだか色々塗られて、上方でなんかくるくる回されて 「はーい、眼鏡ど〜ぞ〜♪」 と言われたので、眼鏡をかけてみると。
黒。
自然体を大幅に越えて黒。
凄い烏の濡れ羽色、とか思った自分がちょっと嫌。
ショック1。
●病院にて。
微熱が夜にすることを訴えたのですが、 頭痛も腹痛も咳も食欲減退もなく (どっちかと言うと最後だけはあっても良い。) 挙句触診の結果も特に何もなし。
とりあえず血液検査。
ってことで、血を採られたわけですが その血を採ってくれたのが 「・・・お久しぶり〜( ;^^)ヘ..」
中学時代の同級生。
看護婦さん姿もすっかり板についてます。 細い細いと評判の僕の腕ですが、 (高校時代、学校の検査で左右3回やられても入らなかった。) ちゃんと一回で血管に針入れてくれたし。
なんとなく来週の月曜日には 「不摂生ですね。」 とか言われそうな予感満点ですが。
しかし同級生に血を採られる日が来ようとは。
ショック2。
●自宅にて。
バイト終了後自宅にのんびり帰宅。 郵便受けに何か入ってたので、 暗い中明かりに向けて一所懸命見てみたのですが。
駿○・大学受験コース申し込み。
・・・・。
ショック3。
●古本屋にて。
本日の仕入れ。
『ハリーポッターとアズカバンの囚人』 洋書版・600円にて購入。
とりあえず『賢者の石』から読まないと(ーー;)。
てまだ読んでない自分はどうなのか。
ショック4。
2002年02月28日(木)
|