同じ空の下で。
DiaryINDEXpastwill


2004年07月29日(木) 夏の日々

こんにちは。またまた、久々になってしまったTです。


さて、書くことが無い時は、とことん無いのに、
何故か、今日は沢山ある。。。。

えぇ〜、基本的に小出しに出来ないタイプなもので、
バァ〜〜って吐き出してしまいます。あしからず。

1つ。
相変わらずベッカムの英語は聞きづらい。。。
フッ、、田舎っぺめ。。(ひがみではない)

2つ。
ヨーロッパのサッカーチームが沢山来てるが、、
イマイチ気に食わない。営業め。
まぁ、でもエンターテイメント・ビジネスなわけだからしょうがないのだけど。
ただ、やっぱし、最高の状態を見せて魅せるのがプロのわけだから、
ただの、営業顔見せサッカーは気に食わない。。。

3つ。
夏休みなわけですが、、
T先生、頑張って課外授業やっております。
なかなかの盛況で80人以上の生徒が受講してくれています。
なもんだから、マイクを使ってやっているであります。
慣れないね、、マイク。。。
まぇ、でも何かを期待して、くそ暑い中、来て勉強しているわけだから
最高の課外をやらなくっちゃね。プロなわけだから。

4つ。
つくづくプロとして、顧客満足を第一に考えることが大切だと再確認。
公務員というものは、営業成績といったものは給料に反映されない職業。
ゆえに、意識の違いとか、いろいろと難しいところが沢山あるのも事実。
でも、忘れないでおくれ、そこの先生方。
教師は特殊な職業かもしれないけど、
競争相手は、他の教師だけじゃなくって、
その辺のガソリンスタンドのにーちゃんも入るんですよ、例えばね。
まぁ、しっかり生徒に関わっていきましょ。

5hつ。
そうそう、採用試験の1次は無事終わりました。
えぇ〜〜〜、まぁ、結果は待つのみです。
どっちにも転がりそうな雰囲気。







↑エンピツ投票ボタン。


「My Enpituに追加」


2004年07月04日(日) 7月じゃないですか!

こんにちは、お久しぶりですTです。
生きてます。勉強真っ只中です。


えぇ、、では、近況報告でも。


(顕什廚如∩換酸古未料阿妊押璽爐鬚垢襦場所は体育館のステージ。
何故か、バニーちゃん用の耳をつける。色はピンク。もちろんスーツに。


同じく文化祭で、70人を超えるブラスバンドの演奏で保護者&生徒の前で
「世界で1つだけの花」を歌う。衣装つきのフリつき。
ちなみに、自分の世界に入り込み過ぎて音が外れる。
生徒に指摘されたのは言うまでも無い。


除草作業をする。
日に焼けて、ますます何人(ナニジン)だか分からなくなる。
草はそこそこ取れる。


いむ
とある日のとある授業でのひとコマ。生徒がざわつき始めたので、
「うるさい。静かにしろ」と言おうと思ったら、、、
「うるさい。静かだろ」などと言ってしまう。意味が分からん。
「怒るのに噛んだら終わりだよ」と生徒に突っ込まれる。その通りだ。
でも、何故かそれで静かになった。。。天才かもしれん。


ト韻鮴擇
短めな好きなもんで、短めに。
なかなかいい感じ。かっこいいじゃないか。
ちなみに、自分で「かっこいい」とか言うのに限って
まったくかっこよくないのは世の常である。


ということで、追い込み中。






↑エンピツ投票ボタン。


「My Enpituに追加」


T |MAIL

My追加