霞的迷想



cyber/jump

2010年11月29日(月)

cyber
 OG3話アップ。これでOG移転前公開分はすべてあげたことになります。
 祈願imaginatorイントロ2種アップ。ほんとはincluderを上げたかったけど……
Jump
 リンク開通。小説系と素材系のみでリンク組み直しました。うぅ、いい加減ご挨拶に行かなけばならないところが……(。。;
 


cyber

2010年11月24日(水)

 とりあえずBoothを解放。祈願とOGも雰囲気的にこっちに持ってきました。まだリンクしてないけど。

 永遠の風景はもともと公開していたの全部一気に出しました。背景は管理官・夜・それ以外でルール付したつもり……
 外伝の一か所で人物名を修正。名前しか出てこない人だけど必要により改名。

 MAXはなぜか外伝箇所のみを先に出してみました。というか主人公の名前が……火星訛りの発音を表記していることにしてもよかったんだけど、実際勉強している言語なので看過できなくなってしまったのですorz
 ついでに具体的な漢字も割り当ててしまいました。これで今日から彼の名前は「やんりーうぇい(笑)」
 いや、登録名はLiWeiFortuner(ファミリーネームも変わっている!!)別名が楊李維ということで。改めてリーヴィ(愛称はそのまま)をよろしくお願いします。

 OGも、プロローグとか人物紹介とか些末な部分を更新。永遠のIFはこっちに含めてもよかったかもというくらい同時にOGIFでもあります。もちろん消えた一人目が想。


Fantasybooth

2010年11月20日(土)

夢幻戦域5の続き一話。
ぐーるぐーるしているおっきーは半徹二日目の夜を迎えようとしています。
実はここまでがいつかの「renewal」前にアップしていた本編だったりするのは……今更ですね。


各種修正

2010年11月12日(金)


具体的なコンテンツの更新はありません……
150あまりのファイルについて、以下の問題に対する修正を実施しました。

・crystallistの総合ページから、トップではなくaboutページに飛んでしまうリンクミスを修正
・crystallistの一部から「帰還」を押しても戻れない問題を修正
・夢幻戦域5の各話から「HOME」をクリックすると夢幻戦域1の目次に飛んでしまうリンクミスを修正
・夢幻戦域5のメニューから最新話へ飛べない問題(拡張子不一致)を修正
・ワイド画面で背景画像に文字が被ってしまう問題を修正……これが一番がっくり来ました(泣

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]