霞的迷想



NOVEL

2007年03月21日(水)

 一体どれくらいぶりなのかORIGINALBOOK更新。いよいよ本編は後一話で完結(の予定)! 漸く番外編とも繋がって、想ちゃんの力も明らかに。すっかり放置されてしまっている如月の運命は如何に? みたいな。
 まあ、如月スキーですから極端に悲惨な目には遭わせたりできませんけど(すでに悲惨だという意見は見なかった方向に……)すっかり魔人離れしてしまって、キャラクタの特徴を忘れかけているのがなんとも如何ともしがたい現実なのですが、記憶を掘り起こしつつ、ネタ帖を確認しつつ、どうにか完結にこぎつけたいかな、と。
 こんな私ですが、外法帖話もこのままうやむやにする気は無かったりしてます。や、気持ちだけあってもどうしようもないですが、ね。

 でもって、追加でプロフィール変更。仕事のところを微妙に修正して、好きな物関連に好きキャラと好きなスポーツ選手を追加してみたり。
 好きキャラは前にネタだめしたときにまとめてたものを参照したけど、漏れてるのも結構いるなぁ(まだいるのか)
カルラ舞うの剣持さんとか池田君とか、フルネームがどうしても思い出せないし、スコールとかゲオルグとかなぜ抜けたのかわからないのまで抜けてる
 ちなみに、セイロンが二回出てるのは意図的っす。

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]