霞的迷想



我ながらビックリ……

2002年10月26日(土)

 いやいや、とある話を書くために、とある話(サイトに掲載してるヤツ)を読み返したんだけどね。
 プリントアウトしたのを読み返すだけで、私が、自分で、三十分以上かからないと読み終わらない代物だったことが判明。
 画面上で、私以外の人が読むのには下手したらそのページだけで一時間かかっちゃうじゃん(爆)!

 そんなわけで、近々、ダウンロード用、もしくは細切れに再編集(これに関して言えば実は再々編集になるんだけど)する予定。


 本日の波浪

 朝っぱらから元気です。
 ぱたぱた騒いでました、パープルに合わせて。
 波浪はいい子と自己主張。
 帰宅後、今度はしきりと遊びをせがむ。
 もう、耳上がりっぱなし(苦笑)


そしてヤツが来た

2002年10月24日(木)

……というか、財布の中身を見て、安全のために昨日のうちに買ってきたんだけどさ。

 今日電池を入れて稼働させました。
 わりと音が大きくて、唐突に騒ぐのでビックリ。
 くぅぅ、ういやつよのう。(いつの時代のどんな人ですかアナタは)

 やっぱり緑色が一番良いですw


本日最大のヒット!!

2002年10月20日(日)

霞、兄の誕生日を間違える!!

 イヤ、マジで(笑)
 今日、とあるものの現物を確認するためにおもちゃ屋さん(バイト先の隣に入っているテナント)によったら、残り一つだったため、兄貴の誕生日プレゼントにかこつけて購入を決意。
 一応兄の誕生日は未だなので、それまで取り置きしてもらうことにしたのだけども。

店員「いつなの?」
霞「え〜と、25日です

 霞さんや……それは某若旦那とか、声優の関口英司さんの誕生日なのであって、キミの兄貴の誕生日ではないよ。
 いや、そりゃ、企画を……とか考えて、意識に残ってたのは確かだろうけど、よりにもよって間違えるかね、二十○年目にして、実の兄の誕生日をさ。

 とりあえず、物は確保した。
 後は、この間違いがばれないように、ちゃんと誕生日当日(※)に購入して帰ることのみ(笑)

 ※正しくは今月24日が誕生日。一日違いだから紛らわしいんだよねって弁解するのは今更か(爆)


原因は昼休みに食べた

2002年10月14日(月)

ドーナッツ……かも。

 横隔膜が痙攣する一歩手前ぐらいの、微妙な緊張状態にあったんだよ、今日は。う〜ん、デリケートな俺様の胃には、安物見切り品のドーナッツに使用されてるような油は合わないんすか、やっぱり。300ミリリットルくらいの午後ティーを一気に流し込んでやったんだけどねぇ……帰る頃まで何となくすっきりしないままだった。

 はぅ……ただでさえ出費が激しいのにファンデーションが明日でなくなる!


そして再び

2002年10月13日(日)

インク切れして黒インク交換したんだよ(−−;
もう、専用の紙買うのもばからしくってレポート用紙の裏側にプリントアウトしてやる(><)

 バイト先がテナントで入ってるスーパーに、PPC用紙が(ずっと一束しか出てなかったのに)ごっそり増えたのは、間違いなく私のせいでしょう(爆)きっと……今度見たら、ジェットプリンタ用のキャノン純正黒インクもどさっとかかってるんだろうなぁいや、壮観。


ぐろりあすのCDが……

2002年10月12日(土)

見あたらないんだよ、おかしいなぁ……あれは、出たときに間違いなく買って、サークルの友達とカップリングの話で盛り上がった記憶があるんだけどなぁ。
 今無性に、ビリーブインフェイトが聴きたいんだよ。ああ、アルバムに入っていない曲が好き〜(ひねくれ者)

 そりゃそうと、暫く日記とか更新とか(全部の持ちページで)止まってたのは、例のプリントアウト作業のせいなんだけど……(プリンタ不調の原因はヘッドの摩耗・またはカートリッジ基盤の痛みだったらしい)あっはっは。本店のみで、紙の推定使用枚数2000枚強。(といっても、実際にはプリントアウトしていない更新履歴も換算、掲示板については考慮しないものとする)500枚入りのプリンタ用紙を一体何回買えば足りるものなのか(−−;
 も、紛れもない文章メインサイトだって言えちゃいますね(かなり今更)
 因みに、インク交換の回数は現時点で4回。(カラー、黒の合計)
 かなりたまらないっすよ〜

 そんなこんなで慌ただしくしてて、暫く爪塗りもお休みちゅう。体調崩してるときは、あの臭いはきつすぎるしね(^〜^;


プリンタの調子が

2002年10月04日(金)

流石に、PCよりも古いものだから、仕方ないって言えば仕方ないんだけど。
 すぐにインク詰まり起こしてしまうらしい。
 ……下手すると、数日前に捨てたインク、中身かなり残っていたんじゃぁ(汗)

 現在誤字・脱字チェックをかねて自サイト内文章総プリントアウト中。(ただし今この時間にやったら五月蠅いので、そういうことをし始めたっていう意味だ)いやはや、何を何処までどのように書いたのかってつい忘れちゃうんだよね(爆)
 改めて、夢幻戦域って長いんだなぁと少々呆れてます。
 一々ページ印刷終わるごとにヘッドクリーニングしてるせいでもあるんだけど、まだ2−1までしか印刷できてません……4の現在地までどれだけの紙消費するんだろ……?
 プリントアウトしてゆっくり読む派の方! 勿体ないから何かの裏紙でも使って下さいね!?


本日の爪色。
 使用色:kanebo myuk GN−06
     kanebo T'ESTIMO PK−118
     
左:ミューク黄緑→テスティモピンク
右:テスティモピンク二度塗り

 ミュークを右手の時に使えば良かったんだよ!
 うっかり、右手が昨日と全く同じ塗りになるところだったので、仕方なく同じ色の重ねで。
 左は緑系とピンクなので、何とも微妙な色。


くらくらっ

2002年10月03日(木)

……ページ間リンクの情報更新ッてんで久々本店丸ごとアップしたんだけど……めまったね、あれは。
 うひぃ……いつの間にこんなファイル数!? 香月亭だけで250増えてるなんておいら初耳ッスよ! 聞いてないよ〜!


 そんなわけで報告もほぼ同文メールオンリー……各当て先様に向けた文章なんて考えられる頭じゃなかったからな〜
 しくしくしく
 中身のある更新がしたいよ〜



本日の爪色。
 使用色:SHISEIDO neuve PK12
     kanebo it beピュアネイルズBE−2
     kanebo T'ESTIMO PK−118

左:ヌーヴピンクベース。小指は同じので二度塗り、中指はテスティモピンク、他のはit beベージュを更に二度。
右:it beベージュの上からテスティモピンク。

 左が賑やかで右は地味。

 はぁ。爪もずっとほったらかしにしてたんだよ?
 精神疲労度を測って下され。

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]