++まるりのB'zな日々++





年の瀬ですねぇ 2005年12月30日(金)


会社です。仕事納めは明日です。
つーか会社の年賀状(担当)がまだ出来上がってない。つか自分のも…(がくぷる)

昨日、何とか我が家のニューフェイス☆デル雄君を着々と稼動し始めたんですがね。
何が嬉しいって、写真屋が生き延びたのが1番嬉しかった(^^;
昔々のCD-R片端から試したら成功。やればできるもんだよ…最悪購入考えてたし(爆)
お絵かきもしないオレが、何でこんなの写真屋に執着してるかといえば、
今までスキャンしたB'z画像は全部写真屋形式で保存してたから〜(をいをい)
ってのに気付いたのが、我が家で唯一写真屋が入ってた先代デスクトップ(ヴイ君)をお婿に出した後でした…orz

今日は帰ってプリンタの設定して(こっちもニューフェイス)…せめて会社関係のは形だけでも出さねば(−−;


さて、怒涛の年末色々。

カレンダーは前回の日記の次の日に来たのかな?
修羅場中で帰宅もままならなかったので、運送屋さんにお願いして会社に運んでもらいました。
そして当然会社で見てたわけなんですが…いや〜、オレまだB'zファンだった(笑)
きゃーきゃー叫びながら捲ってたですよ♪
今年は稲葉さんがずるい程かっこいいですなぁ( ̄▽ ̄*)特に月めくり6月。
週めくりはやっぱりボスがかっちょよいvv
つーか月めくりの髪型がどうも苦手なのだ、オレ(^^;Mステ長くて安心したよ…。


そんなMステSPは24日夜に我が家で(みんなで)見ました。
思いのほかオーシャンボスがかっちょよくて幸せ( ̄▽ ̄*)歓声&拍手だった瞬間(笑)
しかし大トリだったのにはビックリですよ…。考えてみれば出演者中最年長よね(^^;納得?
この日は博多よりモツ鍋取り寄せて(笑)みんなでクリパ(女7人〜♪)
Mステ以外はほとんど「水どう」見てました。
あ、あとハウルも見たんだ。かかしのカブが大活躍するところは思わず拍手(笑)
しかし、もう1度見ればちょっとは話判るかと思ったが結局判らない…最後のソフィは何であんな開き直ってるんだ???(当面の謎)


衝動、ジャケ写にやられました( ̄▽ ̄*)
曲はチラッとラジオで聞いたんだけど…ギターがあまり聞こえない上、サビ歌詞でちょっと笑ってみた(爆)
ちゃんと聞けるのを楽しみに…とりあえず元旦のメガヒッツは録画予約済み☆


あ、あとクリスマスカード!!!オレは破壊したですよ、まんまとorz
とりあえず2人の写真がないのはおかしいよなぁ〜ここ開けるのかなぁ?と、思いっきりめくりましてね(爆)
2人の写真は出てはきたけど、元に戻らなくって焦った(−−;
今はスライドの部分がちょっと傷ついてますが、何とか修復(涙)
つか、もうちょっとわかりやすく取説(えぇ!?)同封するとかしてほしかったよ〜(;−;)



こんなとこかな?
明日は恒例のHRCカウントダウンです。
そしてそのまま元日にはオペラ座の怪人見に行くのだ(^^;←何だこのハードスケジュール(苦笑)
来年早々にはこの日記もお引越しする予定なので(次のトコ借りたのは確か夏…)引き続きお付き合いいただければ幸い☆

それでは皆様よいお年をv 明日は仕事上がりにマッサージ行くのだ〜♪





カレンダー 2005年12月19日(月)


もう届いた、という話もちらほら聞くのですが。
ウチは未だです(本日昼現在)
1次締め切り前に申し込んだんだけどなー。早く届かないかなー。
ビーパのネットストア限定のCD-Rのも頼みました。
ネット使えないので、なすみそに頼んだですよ。


そして来年の仕事スケジュールも決まりました。…けっ(ーー;)
つか、その前に年越しを無事迎えられるかってな状況なんですが。
今月入ってすでに社員5人入院してるんですよ。
しかも癌だの背骨骨折だの「もう復帰無理じゃね?」みたいなのばっかりで(爆)
何かにたたられてるとしか思えない職場(;^_^A
残された面子はもう笑うしかないので、次は誰だ?と話してます。
…まぁ、社内予想一番人気は「まるり(仮名)の事故死」なんですが。
なんでオレだけ「死」なんだよ?(笑)ありえそうだけど(大笑)
この間も朝から爽やかに原付に轢かれたしね(;^_^A←しかし無傷(笑)


とりあえず、今やってる仕事が24日朝締め切りなので。
この時点でMステSPは諦めましたね(苦笑)すでに録画スタンバイしときましたよ…。
クリスマスは人並みに楽しみたいなぁ…つか、すでに宴会予定入ってるんですが。
がんばるよー!




師走なんですね 2005年12月11日(日)


そういえば。

…ってわけで、我が家でもとうとう暖房つけました。
バカサンタポスターもリビングに登場。

そしてとうとう新PCが到着。開梱あんど設置してた1日。
命名は「デル雄君」安直(笑)
…しかし、どうにもモデムの調子が悪く、未だネットに繋がらない…(爆)

年内、連日午前様スケジュール。オレに残された休みは今日を除けばあと2日。
しかしその内1日はウチで宴会開催が決まってるのだ(ーー;)


…さて、どうしようかねぇ…(途方に暮れてみた) 



新曲とか 2005年12月08日(木)


発表されましたね、にぅシングル発売。衝動と結晶。
漢字2文字タイトルって、シングルじゃ初??珍しい感じがするデスね〜。
真っ先に思い浮かんだのは、月光東京睡蓮…恋心も入るか?(笑)あ、傷心もあった。
来月のコナンからOAでしたっけ…。楽しみにしておきましょう(^-^)




…つか、最初この話聞いた瞬間に「……B'zかぁ…(遠い目)」と思ったのは内緒だ(爆)
待ちに待った2006年の1発目なのに。TMGは何処行った…(泣)

ついでにMステSPの演奏曲も聞き(正式決定じゃないらしいが)、なすみそと乾き笑いしてみた(;^_^A
…なんかねぇ…見る気なくすよねぇ…(をいをい)


いやほんと、自分でもなんでこんなんなっちゃったんだろうと思いますが(;^_^A
どうにもモチベーションが下がってるのは事実。
B'z好きなんだけどねぇ(…って言うとうそ臭く聞こえるのは気のせいにしておけ/苦笑)


週末の出来事 2005年12月04日(日)


3日。台場のツリー見てきました。
ついでに残りの特典付CDも2枚購入(サンタステッカー目当て)
クジも引けたけど、2つともカードカレンダーでした(爆)

CDTV。覚悟してたけど短かった…(;^_^A
ボスがずっと微妙に傾いてたのがツボ(笑)
挨拶の「B'zです(ぺこり)」「…B'zです(ぺこり)」も面白かった(笑)
つか、もっと他の撮影場所はなかったのか?(;^_^A
なにもあんな車道でやらなくても…(苦笑)


そして今日。(ここからB'zとは関係ない話題です/笑)

最近多い(笑)某バンドの踊り子2人組のライブに行ってきました♪
姐さんと馳せ参じた訳ですが、実はスペシャルゲスト(JOとリーダー、勿論旦那も)がいることを事前に知ってたオレ( ̄w ̄)
姐さんには内緒にしてたのです(笑)…が!!
蓋を開けてみれば、あの人もあの人もあの人もいるじゃーん!!w(☆o◎)w
結局主要メンバー1人欠け(笑)のフル面子。
姐さん以上にオレもびっくりした(笑)
曲も新曲(お兄さん提供/笑)あり、メドレーあり、往年の曲メドレーでダンスタイムあり(しかも旦那ボーカルでデビュー曲まで!!)の、非常に汗かきまくりの満たされたライブでした♪
ホント楽しかったぁ〜( ̄▽ ̄*)
来年の復活がもしあるのなら、もっと身体鍛えなきゃなぁ…振り付けも完璧思い出さなきゃ(;^_^A



プレ2発売 2005年12月01日(木)


ご無沙汰でした。久々なので箇条書きで。

●プレ2、とりあえず2枚ゲット。
 山野とタワレコで買いました。店特典はCDケース(まだ見てない)とトートバック(ちゃちぃ…)。
 クジはHOMEとウルソポスター(大本命☆)とカードカレンダー。しかしどうやらカレンダーを袋に入れ忘れられた模様…(泣)
 特典映像もHOMEとウルソ。でもまだ見てない。つかCDすら開けてない(爆)

●新聞広告は2紙ゲット☆読売に関しては実家のパパンが「これ、まるり(仮名)のだろう」と最初に気付いたらしい(笑)
 ママンから報告貰いました(笑)

●CMは先週のCDTVで2パターンやっと確保。噂じゃ3つめもあるらしいが、さて?

●ラジオ。…今日のTFMワンディ聞いてた人います?(;^_^A
 前述したオレの好きなDJさんと言うのは坂上みきさんという方でして。
 今日のワンディに入ってる番組を受け持ってたので、オレはそれだけ聞いてたのですが。
 …今日の生ゲストが松●し●る氏だったんですよね(苦笑)
 おまけに募集テーマも●崎氏に合わせてて、B'zと松●氏の曲が交互に流れる始末(爆)
 「…これ、大丈夫なのかなぁ?(;^_^A」思ってたけど、世間は意外と知らないのかと。現に坂上さんは知らなかったらしい(笑)
 ゲストコーナーで登場した松●氏は「オレへの当て付けかよ(笑)」言ってました(苦笑) 最後には自ら稲葉さんとの関係(?)話してたしね(;^_^A
 公の場でこの手の話題を話してるのを初めて聞いたので、軽くカルチャーショックみたいのを受けてみました(笑)

●PC買いました。しかし到着が年内間に合うかどうか…(爆)

●台場ツリーは近々行く予定。あのサンタイラストが特典なら欲しい(笑)
 めざまし見て爆笑&脱力した(;^_^A

○今日はTMG以来の武道館行ってきたです♪
 楽しかったので、今度は予習も体調も万端で行きたいクレイジーケンバンドでした(^^)

○昨日は生まれてこの方経験したことない胃の痛みで会社早退。
 診察の結果は胃痙攣と急性胃炎(こっちは風邪によるのもある)…。半分以上自業自得なのは自分がよーく解ってます(爆)
 前日に食べたカムジャタンのせいだよな、どう考えても(ーー;)もともと辛いの弱いんだし(爆)
まだ胃が痛いのです。気を付けます(泣)





MAIL

My追加
INDEX