++まるりのB'zな日々++





お祝い☆ 2004年03月25日(木)

やっと更新…(の割りに相変わらず…)

張り切ってウチでもお祝い週間です(笑)
明日から日付跨いで飲んだくれてきます!!(>▽<)<仕事もあるが(^^;;
ので、先行UPコメント(笑)

ぼす〜vお誕生日おめでとう!!!
愛してるよーー!!

LOVE YA★⌒ヾ(^-'*)


あ、TMG武道館無事当選しましたv
あとは大阪仙台できれば新潟もっ!(><)頑張るー!!

でも、正直それより都響なのよね…。こんな時こそ頑張れオレのコネ(−−;
現在クラシック畑中心に多方面問い合わせ中。こんな時だけ声掛けてごめんよ友人's(爆)


ご冥福をお祈りします(TT 2004年03月21日(日)

B'z話題じゃないですが。

昨夜、友人のメールで「いかりや長介さん逝去」のニュースを知りました。
丁度そのメールを貰ったとき、我が家に高校時代の友人(なすみそ含む)が久々に集まってて
たまたまオレが会社の人に借りてた「全員集合!」のDVD観てたんです。
久々にB'z以外のDVD観てて(^^;;TVに向かって長さんと一緒に「オイッス!!」とかやってた時に…(涙)

オレは毎週土曜日になるとひょうきん族を観たがる弟とチャンネル争いしつつ、
最後は姉の鉄拳(笑)で欠かさず全員集合!見てた(何度か観覧にも行きました)思いっきりドリフ世代なので、
何だかひとつの時代が終わった気がします。
今もDVD見てるんですが、笑いながらも泣いてます。やっぱり面白い(TT もっと見たいよ〜〜(><)

長さんの遺作は「アラクレ」が主題歌だった「あなたの隣に誰かいる」になるのかな〜?
と思ったら、その後映画も撮っていらっしゃったそうですね。
コメディアンとしても、俳優としても大好きだったので、本当に残念です。


長さん、今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。




こだわり 2004年03月15日(月)

姫、無事復活しました…(T▽T)よかったよ〜ホントよくご無事で…(咽泣)
ありがとうサポセン。ありがとう姫(涙)
今日帰ったら、ちゃんとバックアップとるからねっっ!!(><)あんな思い、もう2度としたくないよ…

と、何だか気がつけば3月も慌しい(大半は自分のせいだが)…4月も既に忙しいのが目に見えてるんですよ(TT
今月末から出張が続くからね…。<今のうちに出ておかないと。
6月とか7月とか9月に出張とか言われても無理だし(−−;;
何もないときはなるべくいい子にしておこう……後々のためにも。


そんな中、先日会社にTV取材が入りました。
一応全工程を映像に収める、ということで家の部署もTVカメラが。
……まぁ、今までも何度かあったことなので別にどーって事ないし〜。
と、黙々と仕事してたら取材スタッフに色々説明してた上司がオレの席の横に立ち、壁を指差して「それを剥がせ」と一言。

つまりオレの席の壁に細々と貼ってる
B'z写真とかB'z写真とかB'z写真とか!!!!!!(T△T)

「何で〜〜〜!?」と叫ぶオレに
「そんなBキチ(=B'zキ●ガイ)がウチの会社にいると思われたら迷惑だ!!(笑)」と返すクソ上司(爆)
「じゃあ、オレのところ撮らなきゃいいじゃないですか!!」
「今回の番組は全国放送なんだよ!!」
「じゃあ余計撮るな!!!!(爆)」
「しょうがないだろ、お前のトコで完成するんだからそこ撮んなきゃ」
「つーか、オレこの写真なかったら仕事しないもん!!(笑)」

…等々、TVスタッフの横でくだらない喧嘩をしておりました(^^;;
<つーかこの上司、オレにとって会社の中でも大大好きな上司なのですよ、念の為(笑)

結局剥がさないまま撮影してたんですが、スタッフはオレを撮るのは諦めた模様です(笑)
後に「あの喧嘩を放送した方が面白そうよね〜」と真顔でつぶやいたオレの前の席のパートさん。
……ゴメンナサイ、大人気なくて(^^;;;;;;

それでもあの壁はオレの仕事する源を貰う重要な場所なので。
何言われようと剥がしませんわよ(><)席替えするまではな〜〜(笑)


ちなみにこの番組、放送予定はボス誕
喜んでいいのか悲しんでいいのか、何とも複雑な心境…(爆)<ま、あまりウチの会社ショット自体使われないでしょうが(^^;;


もう真っ白!!!(爆) 2004年03月13日(土)


姫、ご乱心…(号泣)

泣くに泣けない現状(泣いてるけど)※姫=我が家のノートPCの呼び名です
最近不安定な動作が続くので「そろそろバックアップとっとかなきゃな〜(^^;;」
と思って、時間があるときに、と思って立ち上げたらこの様ですよ(TT
電源入るのにうごかなーい!!窓すら起動しなーい!!メーカーのロゴすら表示されなーい!!(爆)
「お前、まだ2歳にもなってないだろーー!!(T△T)」と泣きながら揺さぶり続けた午前2時。←既に半狂乱


間が悪すぎるよ、姫…(ノω・、) 月曜〆の仕事ファイル入れっぱなしなのよ(爆)
おまけに最近、会社PCに入れておいたB'z関連ファイル全部移したばかりなのよ(涙)
頂いたメールも渚園までのほぼ完成してるレポも、ネットで集めた画像も〜〜〜!!(今はないらしい)
つーか何より
未処理のBMツアーデータ…(T△T)(察してください)
さいたままではとりあえずバックアップ取ってあったんだけど(昨夜確認)
なすみそに頼んだ名古屋!!そして大阪!!東京!!わ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!(泣伏)
大阪14日が1番痛い…。あと25日東京も(TT


サポセンに電話したら最終手段を教えてもらったので、現在実行中。頼むよ、姫(><)
これでダメなら修理だそうで。そうすると当然ドライブは真っ白になるらしい…(爆)

あぁぁ、何からしたらいいのだ(涙)
とりあえず仕事ファイル……。でも、あれ作るの都合2週間はかかったんだぞ(TT
あと2日で何が出来るんじゃー!!!!!!うわーん!!


よく聞く話ですが… 2004年03月09日(火)

前回日記書いた翌日、会社で(出勤するところからして何か間違ってる気がする)
自己最高の高熱を出して静かに意識を飛ばし、気が付いたら翌朝。
産婦人科の病室で目が覚めました……(爆)
同じ病室の妊婦さんの視線が痛かった(涙)<空いてるベッドかココしかなかったそうで
…実は数年前にも同じ経験してるまるりサン(爆)
学習能力の有無を己だけでなく、この病院にも問いただしたいです(−−;;
同じ病室だった方々の安産お祈りしてます…いやホントマジで(TT


そんなインフルエンザ(をい)無事完治しました。日曜から既に呑める位元気です(そんな基準)
そんな中あった小咄でも。


会社から病院に運ばれる時、オレうわ言やら寝言らしきものをつぶやいてたそうで。
運んでくれた人曰く「倒れてもB'z2人の名前連呼してた(笑)『ボス』やら『コーちゃん』やら(笑)」
…だ、そうです(^^;;

で、その話聞いて「何か夢見てたんだけど、B'z出てきたっけなぁ…」と思ってたら、その夢の思い出しまして。


澄み渡る青空の下の一面の草原にいたんですね、オレ。
そこは小高い丘になってて、その天辺に1本の木があったんです。
その木の上に、10年以上前に実家から相次いで失踪した2匹の猫がいたんですよ。
でも夢の中のオレは、その2匹を呼び寄せようとしても名前をどうしても思い出せなくて
(ちなみに本当はアキラとアツヒロという名前でした…<母が命名( ̄▽ ̄;;)
「『2人(匹)組』=B'z」という公式でも出来てたんでしょう(笑)とりあえず2人の名前で呼んでたわけですf(^^;;

が、2匹ともこっちに来るどころか木から飛び降りて、丘を下りて行っちゃったんです(爆)
慌てて走るオレ(−−;
丘の下を見ると麓に小川があって、2匹ともその川を飛び越えてたんです。
オレも捕まえようとその小川向かって走ってたのですが、途中で草に足をとられて転んでしまい
動けなくなりつつもその2匹を呼び続けてた…

っていう夢なんですが。




なすみそ:「もしや、まるりん(仮名)…。生死の境にいたんじゃないか?(爆)
まるり:「……うん、オレももしかしたらそうじゃないかなー?とか思ってたんだけど(爆)
 でも普通"お花畑"とか言わない??川幅も狭かったよ(^^;;」
な:「いや、なんか2,3歩歩けば渡れる川らしいよ(笑)お花畑じゃなくても心地よい空間らしいし(^^;;」
ま:「…渡らなくて良かった(; ̄ー ̄A 」
な:「猫でよかったよねー(笑)これが本物のB'zだったら…」
ま:「そりゃもう一気に飛び越えてるから(笑)」


昨日は珍しく仕事が早く終わったなすみそから誘いがあり、即答で一番どりで飲んでました(笑)
その時の会話が↑(^^;; どうやらオレは三途の川渡りかけてたみたいです(爆)
ホント、生きてて良かったよ…(苦笑)


やはり体力が落ちてるのか… 2004年03月03日(水)

先週の修羅場を終え、皆様にご迷惑お掛けしつつDVD鑑賞会を開催し、歌い叫び泣き笑ってた週末。
明けて月曜、霙交じりの都内徘徊が祟ったのか、色んな物の気が抜けたのか(^^;;

今日病院でインフルエンザと診断されました…(爆)<鳥じゃないよ(笑)
どーりで節々痛いわけだ(−−;; 病院で熱計ったら38度ありましたよ(^^;;
……つーか、多分これ月曜から罹ってると思われます。だるくなったのはその日だし。
今日気付いたのもどうかと思いますよ、まるりサン(爆)

そんな訳で現在不本意ながらマスク生活。マスク嫌いなんだよなー(−−;;
そして、まだ動ける人間を帰すほど会社は暇じゃないらしい(涙)<「倒れたら帰っていい」とさっき真顔で言われた



そんな感じで。

3月入ったら色々出ましたねー(^^;;
TMGのツアー発表とか、CMおよびB'zの新曲とか。
そして今日は「B'z活動休止」ニュースですか(苦笑)
……まぁオフィシャルの告知ではないので、今のところ冷静に受け止めてますが、オレは。
ちょっと「もしかしたらそうなるかもなー(^^;」と思ってた節もあるので、覚悟は出来てる。
……けど、やはり年1回はB'zを拝みたいなー、とか。
色々思いは飛びますね〜(笑)<熱のせいだろ






MAIL

My追加
INDEX