++まるりのB'zな日々++





せーの、オツカレーーー!!!(>▽<) 2003年12月29日(月)

……終わりましたね、怒涛の日々が(苦笑)

最初の頃は「すごく遠い」「待ちきれない」とか言ってたのに、実際やってくると正に
「光陰矢のごとし」でした。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん……何だか抜け殻(TT

色々ありましたが、今年もB'zや周りの友達に囲まれて幸せな1年でした。
今年出逢った人達も、もう何年も前からの親友(悪友?/笑)のように過ごせるのって凄いよね(笑)
ホント、人との出会いって大切だな〜〜〜って思います。
今までホントにありがとうvそしてこれからもどうぞ宜しく♪




…そして残ったのは仕事の山だよ、あぁぁ(−−;;;
31日はなすみそと恒例の六本木オール予定です(笑)それまでに仕事終わらせるぞー!!(><)


TVとかグリーティングとか 2003年12月19日(金)

只今「●の国から」を見たい、と騒ぐ奴等を追い払い、
自作DVDを見る為に会社のTVを独占してる、まるりサン。<いつか刺されるだろう(^^;

や〜〜〜っとじっくり見れますよ、CDTVとベストアーティスト!!(><)
もう忘れてたり(をい)時間なかったりで、録画が出来てるかも心配だったのですが(−−;
無事録画できた事にほっとしつつ、昨日ちょっと早めに帰れたので、
なすみそとメッセしながらDVD作成に勤しんでました(^^ゞ
さて、エンドレスエンドレス♪(いそいそ)


えーと。見る前に巷の噂で歌の件は聞いてたので(^^;;
……別にオレはなんとも。うん。いやホントに(笑)<誰に弁明してんだか(笑)

ってか寧ろ話聞いてなかったら、しばらく気付かなかっただろうなぁ〜(苦笑)
特にCDTVの方。(ベストアーティストの方は、さすがにすぐ判りましたがね(^^;)
どういった事情なのかは判りませんし、本当に稲葉さんの体調が悪いのならそっちの方が心配だし…。
批判とかすることではないと思うんですが、どーなんでしょう?
<批判カキコの嵐な某掲示板見て、逆にビックリしたくらいだ、オレ(^^;;
この件に関しては
「珍しいもん見れたな〜。ってか、稲葉さん慣れてないなぁ〜(笑)PV撮影とかでもやってる筈じゃんよ〜(^^;;」
ってのがオレの感想です。以上!!(笑)


さて細かく♪

CDTVね…昨日編集してて思わず叫んだんですが(−−;;
2時間番組なのに、ランキングで出てきた細かいPVや、ニュースで出てきたこれまた細かいPV等含め
B'zが出てる時間が16分弱て何じゃーー!!(T△T)
トーク少なっっ!!(涙)もっともっとあると思って楽しみにしてたのに〜〜〜!!(><)

でもトーク中の稲葉さんの笑顔が可愛くって蕩けてまふ( ̄▽ ̄*)
天然っぷりも可愛い〜〜〜vv
「ビリビリ」とかね(笑)「そうだそうだ」とかね(←この時の間の長さに爆笑)

結成話の時の、ボスに「〜でしょ?」と確認する稲葉さんと
「はい」と即答するボスのやり取りがツボです( ̄m ̄*)
その後の恵さんの「私達ホントに付き合ってるのかしら?」な比喩は大受け(T▽T)

あ、あと「(稲葉さん)今でこそ少しは話すようになった」って言うボスの発言
恵さん別の意味で捉えてません?アレ(笑)
ボスは「他人」って意味で言ったと思うのですが…恵さんは「対ボス」だと思ってる気がする(^^;;
横で「少しは」で受けてる稲葉さんが、これまた可愛くてよろしい感じです(^^)

ってか、ボスーーー!!(T▽T)登場の瞬間で叫んだんですが、オレ(笑)
あのパーカー??可愛い〜〜〜!!(><)オレも欲しい〜〜〜!!!(笑)

演奏シーンではボスめちゃめちゃかっこいいし!!もっと映せーーー!!(T△T)
俯き加減の時の顔にかかる髪の感じとか、振り返った瞬間の目つきとか!!(悦)
腕振り上げたシーンでは思わず一時停止して、じっくりまったり楽しませてもらいました( ̄m ̄*)

提供で流れる稲葉さんトークもちゃんと聞きたかったですねー。
「出不精」の何が嫌なんだ、稲葉さん??(笑)


そしてベストアーティスト。
……これはもう…ボスのコメントで号泣しました、オレ(TT
そんな事いわれたら一生憑いていく(違)よっっ!!!(><)
しかもそんな真摯に…あぁあぁぁ(泣伏)
衣装も最高だよっっ!!(>▽<)
演奏中しばらく胸元しか目が行かなかったじゃないか〜〜〜〜!!!(やはりそこらしい)
あ、ギターソロの運指が珍しくUPで映ってて嬉しかったです♪
「WAKE UP〜」のソロは、最初オレ「これLIVEで弾けるの??(^^;」と言うほど
早弾きに圧倒されていたので(LAライブ配信で初めて見て、狂喜乱舞した気がする…)
余計に嬉しかったvv
あ〜〜〜〜vvボスぅ〜〜〜〜〜〜(T▽T)←稲葉さんは?(^^;;;





あ、そうそう。
今日の昼休みに家に戻ったら、ビーパからグリーティングが届いてましたvv
今年はシンプルなカードですね〜(笑)
でも写真が2人とも素敵な表情なので、シンプルに嬉しい( ̄▽ ̄*)
ただ、雪に埋もれて2人のメッセージが読みづらいのが難点(爆)
その後、勿論会社に持って来て終始眺めながら仕事するまるりサンでした(笑)


さーて!!仕事しなきゃ……なんでココが札幌じゃないんだろう…(遠い目)



ちょっと反省モード(´・ω・`) 2003年12月16日(火)

大阪より帰ってまいりました、昨日。
13日のLIVEは機材チェックの関係で30分遅れの公演。
14日では、ある曲の途中でギターの音が全く聞こえなくなり(爆)
ボスの険しい顔LEDアップと稲葉さんの動揺姿(笑)が拝めました(いや、オレも動揺してたんだが(^^;)
そして、それをフォローする増田さんにサポメン魂を感じましたvvやっぱ長年培ってきたものね〜( ̄▽ ̄*)

そんなLIVE。詳しくはレポで(多分来年……)



現在声が潰れてますが(笑)13日LIVEのあとのカラオケのせいです(^^;;
このカラオケ、行った面子の半数の方は初対面だったんですがね…騒ぎすぎてゴメンナサイ。
でも普段でもアレです(^^;;;;; またお付き合いしてくださいまし(笑)

いや〜…昨日午後からこっちで仕事してたんですが、さすがに記憶がない(爆)
しかも大阪での仕事も纏めてない(爆)
おかげで今日の仕事増やしてる始末です、あわわ……帰れるのかよ、今日(T△T)


さて。ちょっと反省してるのは14日の夜のお話。

某所(一応伏せる(^^;「B'zが大阪で」と言えば、な場所ですが)でメンバーの打ち上げがあるらしい、と聞いて
友達と某所近くの店で飲んでたんですね。
で、先に帰る組がいて一旦清算だの何だのとやっていたら、某所に横付けされたバンが!!(@△@)
近くにいた人たちに「既に2人は店内に入った」と聞き「近くにいたのに〜〜(TT)」と嘆いたオレ達。

で、その後友達と某所前でず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと2人が出てくるの待ってたんです、オレ(^^;;
世間でいう『出待ち』ってやつですかねー?
……結局ボスが出て来た時までいました。白シャツと微笑みが眩しかったわ〜〜( ̄▽ ̄*)

ただ、待ってる間。
時間が経つにつれて、オレの中で「これって追っかけじゃないのか?(−−;」
って思いがむくむく湧き上がってきたんです…。
その反面寒い中ずっと待ってるのに、何もないまま帰るのも悔しいな(^^;;って思いもあって、
結局最後までいたんですが(爆)
他にも噂を聞きつけて(?)やってきた人もチラホラいたし。ボスが出てきた時には20人くらいいたのかな?
その某所一角は、関係ない人も「何があるの?」ってくらい人が集まってたんですよ。
周辺のお店には迷惑ですよねー(^^;;

ボスが帰った後に、スタッフの方が「もう誰もいないので解散して下さい。稲葉さんも松本さんも帰りました」
って言ったんですね。
嘘だって判ってたんですけど(笑)<稲葉さんはまだ中にいた筈
オレ達はそこで帰りました。
だって、オレ達がいたせいでボスも稲葉さんも帰れなかったんだったら、それはすごく申し訳ないし(−−;;
LIVEの後で疲れてるんだから、早くホテル帰って休みたいよな〜…とか思っちゃったんですよね。

「追っかけ」の定義なんて人それぞれで、それこそ個人のモラルに因ると思うんですが。
(オレだってえらそうに言える立場じゃないしね(^^;;)
基本的に「追っかけ」ってしたくないんですよ。←オレの定義での、ですが。
自分がやられて嫌な事はしたくない。2人に迷惑はかけたくない。

それを省みると、今回の件はオレの中では(後味も考えると)「やっちゃいけないライン」にあったんじゃないかな〜?と。
関東に帰る途中の新幹線で、そんな事考えてました(´・ω・`)

そんな訳で。
「もし2人がもっと早く帰りたかったのなら、ホントにゴメンナサイ〜〜!!(T△T)」
と、彼方に向かって謝るまるりサンでした(爆)
でも、ボスが見れたのは幸せでしたvv(をい)
これを最後に、佇んで待ち続けるのは、もうやりません。絶対。 



あの後、周囲が静かな状態で稲葉さんが帰れた事を祈るのみです。


大阪入りで〜〜〜す 2003年12月12日(金)

無事、関東脱出出来ました(しみじみ)……が。
姫(ノート)持参でやってまいりました。何故なら仕事が終わらなかったから〜〜〜(号泣)
明日も大阪市内を仕事絡みで歩き回ります(TT 何でこんな事になってるんだろう…(遠い目)


ホテルに着いて、早速周辺徘徊してきましたvv←仕事は?
既に深夜の時間だったんですが…みんな元気だねぇ(^^;;
何だか新宿徘徊してる気分になりました(笑)

徘徊した最大の理由。
とある場所(一応名は伏せる。ファン内ではもう有名ですがね(^^;)で、ご飯食べたかったんですよ(><)
その為に移動中もビールだけで我慢して、お腹空かせて来たのに。口の中は既にその味になってたのに!!
満席で入れませんでした(泣伏)
あぁ…オレの天ぷらカレーうどん……(T△T)←仕方なく現在ホテルでカップ麺啜ってる(涙)
明日こそ食ってやるーー!!(><)LIVE後で混んでようが何だろーが食ってやる!!(決意)

で、半泣きになりながら(ホストに絡まれたりしつつ(^^;)ホテルに帰ってくる途中
化粧水その他一式忘れたので(だって荷造り時間15分…)コンビニ寄ってきたんです。
すると、入るなり『MOTEL』がっっ!!(@▽@)
思わずドアの前で佇んじゃいました(笑)
何だか呼ばれてるよーな気がして、一気に有頂天になった単純まるりサンでした(^^ゞ

さて、3週間ぶりのLIVE楽しんでくるぞー☆




FCチケット到着 2003年12月11日(木)

25日分ですね〜。昼に一旦家に戻ったら不在票が入ってたんですが。
現在、帰宅時間がさっぱり読めない現状なので(涙)会社に届けてもらいました。
ありがとう、郵便屋さんvv<こんな時、家と会社が近いと便利さね(^^;


…まるりさん名義、何やら2000年からアリーナづいてるんですが。<レポ参照
(でも、その前は3年連続で最後尾〜10列近辺うろついてた/渇笑)
Dブロック・Dブロック・Bブロックと来てまして「今年はもうスタンドだろうな〜(^^;」とか思ってたんですが。

またアリーナでした(BANZAI三唱)

一瞬「コレは旨くやればY競売で儲かるかも…」とか思ったんですが(をい?)
自分名義のチケは自分で行きたい主義ですし。
…ちょっとね…個人的には「……ビミョー……( ̄▽ ̄;;」って感じの席なんだけど(苦笑)
25日はギリだからなぁ…アリーナゲート、遠いんだよなぁ…(爆)
雨降ってたらドーム周辺滑りやすいしね<数年前のSM●Pライブの時に思いっきりすっ転んだ奴がココに(爆)

何はともあれ、早くなすみそに報告せねば♪




……ってか、M&Gの招待状は何処〜?あれぇ〜〜??(TT)
コレはやはり、あぶり出し?(・x・)<んな訳ねぇ(爆)


DVD発売延期 2003年12月08日(月)

やっとオフィ発表しましたね。2月25日だそうで。

……遠いなぁ……(涙)

ってか、オレは既に予約した身なのですが…CD屋から何の連絡もないのは何故だろう?(爆)
留守電にも入ってないぞー!?どーなってんだ新☆堂(−−;;


さて。先ほどまで、ウチになすみそが来てくれてました。
簡単な打ち合わせだったんですがね(謎)
つーか、すげーよ!!なすみそ!!!(T▽T)完成が楽しみだよ〜v
当日はすんげーかっちょよい、でも異色な2人組になりそうだ…(爆笑)←あ、3人か?(笑)

さ、羽根羽根探そう( ̄m ̄*)


今年最後のOFF日(涙) 2003年12月07日(日)

つー訳で(何?)昨夜は飛沫さん&なすみそと煩悩加速する忘年会開催してました(笑)
「忘れるどころか、ますます怒涛の日程が押し迫ってきてるのよねー( ̄▽ ̄;;」
「こんなんで年越せんのかねー(爆)」「ってか、年末オレ生きてんのかねー(−−;;」
…なんて話をしつつ(笑)楽しかったです♪

<私信>そして3人で話がのると、遥か彼方に1人置き去りにしてしまった桃ちゃん、ごめん(^^;;;
久々に会えて嬉しかったよーv 近いうち手旗信号実践しよう(笑)</私信>

そんな中、福岡参戦中のRちゃんから「渚園DVD告知が出てた」と連絡がありました。
2004年…新春?来春?にやはり延期になったようで。
……早くオフィHPなどでも告知してくれりゃいいのにね…(^^;;
詳細がまたれます。


そして二日酔い風味の今日(爆)大阪に向けて髪の毛染めてきました(笑)
前に染めたのが渚園の前だったので、かなりプリン頭になってまして。
…この状態で川崎もさいアリも行ってしまったオレが、ちょっとイヤだったの(TーT)

今回は「いい加減金髪は卒業しようかな?」とか思ってたんですが
なすみそやら周囲の友人が口揃えて「LIVE会場での目印がなくなる」言いまして(^^;;
……ってか、その「目印」って何さ??(苦笑)
結局金髪続行です(笑)…今はその上に更に色(←ピンク/笑)ついてますが、まぁ2週間程度の命でしょう(^^;


その後、大阪のチケを取りに実家に。
ついでに母親に頼まれていた「Pleasure」(CDを傷つけて音飛びが凄いから新しいのを持ってきて、と言われた)
と、勝手に「THE HIT PARADE」も一緒に渡してみました(笑)

帰りに送ってもらいながら、車の中で「ヒッパレ」聞いてたんですが
「勝手に〜」が流れたら

母親:「ってか、B'zでしょ!!(笑)」

とバッサリ(爆笑)
「違うんだよ〜〜(^^;;あくまで『TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志』なんだよ〜〜ぅ」
と説明しても、「だってB'zだもん(笑)」と大受けでした。お母様(笑)


12月ですってよ!!(><) 2003年12月02日(火)

「とうとう」とか「やっと」とか「もう」とか…いろんなシチュエーションでいろんな思いが交錯してますが(^^;;
12月です!12月!12月!!12月!!12月!!12月!!12月!!!12月!!!12月!!!!(もういい)

……とりあえず例年の如く(爆)仕事納めは28日の予定が31日に延長されました。
ついでに毎日の帰宅が午前様になってきました(爆)飲んでねぇのによ(TT
15日からは休みもないぞー☆ってか13,14とオレ大阪行ってるんだよーオーイェー!!(泣笑)
…うん…オレ生きてる自信ないよ♪(爽やかに)
27日の午後9時辺りまでは、何があろうと生きてるけどな!!!(><)

な〜〜〜んかね。
B'zだけでなく色んな物に踊らされてる気がしてきましたよ。
踊ってる踊ってるおかしいね、アハ☆(TーT)<壊れかけ

…あと5回の逢瀬を心行くまで堪能させてください。それだけが望みです(TT



さて、日曜。
flow-warのFCイベントなるものがありました。友達と数人で参加してきました。
楽しかったです。

……あ、終わっちゃう(爆)<をい

えーと感想。
会場(渋谷ドーム/笑)が小さくてビックリ。
メンバーとの距離も近すぎて逆に正視できないくらい(笑)最後に入ったのに(^^;;
「ご飯食べつつミニライブ&トークショー」って形だったのですが、
森平くん作のカクテルが美味しそうでした(飲んでない)
カイチ君作の飲み物はエシャロット付の水割りでした(笑)
オーダーした友人Aさんは当日風邪だったので「風邪に効く…と思えば」と言ってました(笑)
<オレは一口でアウトです(^^;;ウイスキー飲めないの。

…あ、庄ちゃんの「炎の鉄火丼」は1番お腹にたまりそうでした(をい?)<美味かったよ(笑)
カイチ君のおでんもそうなんだけど…オレはちくわぶ食べられないのでこれまたアウト(^^;;

ギターの弦が切れた後の森平&杉元さんのセッションを見た庄ちゃんの顔が1番インパクトありました(爆笑)
チューニングがとち狂った状態で始まったんですけどね(^^;;
…あれでやり続けようとする2人の方がすごいけど(爆)
2人を振り返って、目まん丸にして「……続けるの!?」って感じの庄ちゃんが、オレ的に大変ツボでしたですよ(笑)

あとは、LIVE中の森平君の後ろに写ってたカイチ君の手首( ̄▽ ̄*)
なんかステージの後方がくぼんでて、そこにドラムセットがありまして。
オレの席からは叩いてるカイチ君がほとんど見えなかったんですね(^^;;
でも、そのくぼみの入り口部分に鏡状になったアーチがありまして、そこに手首写ってたの(笑)
しかも湾曲してるせいか、手首のみどアップな感じでvvいいポジションだった、あれは〜♪


いやでも、ツアー中なせいか「これがB'zだったら…」ばかり考えていましたよ、オレ(^^;;
本命とのデート期間中に浮気しちゃいけないな、としみじみ痛感(え?)
flow-warは2月頃から全国50箇所(!!)ツアーで回るそうなので、楽しみにしておきまふ♪

最後に会場出る時、やっと「ID」買いました(^^;;;
……噂に聞いてはいたけど、マジで裏ジャケがアニメ絵で泣いた(爆)
ついでに時期が悪かったし(^^;;
今月号のZERO-SUM見た直後だったオレには、ジャケットかち割りたくなる衝動堪えるので大変でした、とさ(−−;;;
<判る人には判るネタ(爆)


その後合流する方も若干居て、みんなでB'z観光してきました(笑)
こっちも楽しかったですよ〜〜〜(*^^*)
やっぱりB'z語りしてる時が1番幸せvv←LIVE中を除けばね(笑)






MAIL

My追加
INDEX