M&S

2005年12月28日(水)

彼が仕事に行ってる間は暇なのよね。
キングダムハーツやってもいいけど、なんか一緒にやった方が楽しいからやらないでるし。
外出したいけど、なんとなくこの近辺って怖い雰囲気があって嫌だし。
向かいの家と近いからなんか姿を目撃されるのも嫌だし。

夏に向かいの家から男の人がずっとこっち見てたことがあって、それがほんっとに怖かった。
あー。
奴の正体がはっきりしたら少しは安心するんだろうけどな。
恐ろしい。

彼の家の台所は広くて素敵なんだけど、調味料・調理器具などがあんまりそろってない。
今日もかぼちゃの煮付けを作ろうと思ったら、粉末だしが無くてがっかり。
買いに行ったから別にいいんだけどねぇ。
今日の夕飯はハンバーグとかぼちゃの煮付け。
どちらも食べれないことはないけど、いまいちだった。・゚・(ノД`)・゚・。



2005年12月25日(日) クリスマス

予約しているホテルへ行く前にゲーセンでメダルゲームをした。
3000円分買ってスタート!
でも、エイリアンとかモノポリーにやられて残りわずかに。
なんとか増やしたいと思って、よくわからないスロットのようなゲームに10枚かけたところ見事に当たりー。
気づいたら320枚にまで増えていた。
それをもって再びモノポリーへ。
すると今度はここでもたくさん当たって、最終的には900枚以上のメダルをゲット!!
予約の時間もあったのでそこのゲーセンにメダルを預けることに。
次にくるのは一体いつになるのかしらw

夜景が見下ろせる素敵なところでクリスマスディナーを食べてきた。
今まで見たこともないような夜景でとても感激。
ドンペリも飲んじゃいました。
私の人生で飲む機会なんてないと思っていたからさらに感激。
素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとね。



2005年12月24日(土) ひきこもりのイブ

朝から体調があまりよくなくて外出する気力に恵まれませんでした。
そんな私を怒ることもなく、家でイブを過ごすことに賛成してくれた彼に感謝します。
暖かい部屋の中で何をしていたかというと、ゲーム三昧ですよw
ひきこもり生活万歳ですね。
ちゃんとケーキもあったし、クリスマスイブを満喫。

私から彼へのクリスマスプレゼントはマフラーとネクタイ。
マフラーはおまけみたいなもの。
だって自分で編んだやつだから、それ単体では絶対に渡せない。
ネクタイは彼が好きだと思われるブランドのお店を回って選んだもの。
その時もなかなか決められなくて大変だったっけw
でも、彼が喜んでくれてよかった。
新社会人はネクタイたくさん持ってないしね。

ネットで頼んだケーキは、写真と違って少し萎えたけど味は素敵だった。
さすが片岡シェフだぜ、と二人で絶賛。
ありがとう、片岡シェフ。



2005年12月23日(金) イブイブ

とてつもなく広いショッピングモールでした…。
どこに何があるのかさっぱり。
目的のラーメン屋に辿り着くまでが大変でした。

卒業式につける髪飾りを着物屋さんで物色。
いろいろありすぎて迷うものですね。
というか、私は買い物が苦手なんですよ。
迷って迷って決められないから。
優柔不断なだけかもしれないけどね。

で、彼が今年のクリスマスはお財布をプレゼントしてくれるとのことだったので一緒に選びに行きました。
例の如く、私はなかなか決められずにいくつもお財布をお店の方に出してもらいました。
悩んで悩んで悩んで。
「決断権は俺にあるからね」
彼の言葉に救われましたw
最後に決めるのは彼に任せて、素敵なお財布をプレゼントしていただきました。
大切にしますね。



2005年12月22日(木) あわてんぼうのサンタクロース

スーツを脱ぎながらあわてんぼうのサンタクロースを歌っている彼。
特に気にもせずにご飯をテーブルに運ぶとディズニーの袋に入った何かが置いてあった。
私がそれに気づくと「さぁ、食べよう」と何事もなかったかのようにご飯を食べ始めた彼。
お楽しみは後からってことかしら、と思って私も食べ始めた。
きりたんぽ鍋はとっても美味しくて満足。
すると袋を渡す彼。
どきどきしながら見る私。


DVD…?
いや、違う。
…ゲームだ。

あああああああ!

今日発売のキングダムハーツ兇犬磴覆いぁ!


「mが家にいる時に退屈しないようにと思ってさぁ〜、買っちゃった」


欲しかったのよ。
やりたかったのよ。
素敵過ぎます。



2005年12月21日(水) ディズニークリスマス

彼が有休を取ってくれたのでディズニーランドへ行ってきた。
最後までシーとランドで迷ったけどね。

ネットで見て欲しかったシーのクリスマス限定ストラップをボンボヤージュで購入。
シーに行かないと買えないと思ってたから嬉しかった!

ランドは空いていてたくさんアトラクションにも乗れたし、パレードも近くで見れた。
クリスマスのショーも当たって嬉しかったー。
でも、彼が見たがってたミニーのショーは強風のため中止になっちゃって残念。

とっても楽しいディズニークリスマスでした。



2005年12月20日(火) いざ彼の元へ

朝10時発のバスに乗って新宿を目指す。
前回と同様、なぜか一番後ろの席でがっかり。

高速も順調でほぼ予定通りに到着。
前回は新宿駅まで辿り着くのに一苦労だったけど、今回はかなり順調!
電車も間違えずに乗れて彼の住んでいるところへ。

彼の家に着いたのは4時半くらい。
なんとも微妙な時間で暇をもてあましてしまった。
でも今日は彼が早く終わってきてくれたので嬉しかった。
近くの店にご飯を食べに行った。
杏仁ウマー。



2005年12月07日(水) 恋愛ジャンルじゃないし。

変な焦りがあるんだと思う。
何もしていない自分がすごく嫌だ。
気がついたら12月になっている。
この数ヶ月、私は一体何をしていたんだろう。
後ろ向きなことしか浮かんでこない。
ほんと、最悪。

今の私には何が必要なんだろう。

忙しい時には「あれもしたい」「これもしたい」って思うのに、
時間ができると途端にできなくなってしまう。
なんでなのかなぁ。

何かキッカケを探しているのかな。
でも、それって何なんだろう。


バイトを始めた友達を見て、「いいなぁ」って思ったりしてる。
忙しい彼を見て、「私は何してるんだろう」って思う。

そうそう。
なんだか取り残されたような気持ちなんだ。
あー、なんなのー。


んーんーんー。
本かな、本読もうかな。



2005年12月06日(火) 何やってるんだろう…

ほんと、そんな状態。
今の自分の存在理由がわからない。
なんだかもう全てどうでもよくなってきちゃった。

あー。


 < 過去  INDEX  未来 >


m [MAIL] [BLOG]