M&S

2005年10月31日(月) おやおや

もう10月も終わりです。
そういえば、去年の今日は大喧嘩した日だ。
この日は忘れられない。
あの時は雨だったけど、今年は晴れてる。
懐かしいなぁ。

こうやって彼と過ごした日を思い出せるって素敵。
これからもっと素敵な日々が待ってるんだろうな。

前向きな気分の時の日記。



2005年10月29日(土) ひさしぶりぃ

すっかり更新が滞ってました。
あぁ。

http://www.e-tohoku.jp/vod/yosakoi05_4.asx

私のチームがランクイン。
嬉しいことです〜。

--------------------------------------------
最後に更新したあたりからいろいろあったかも。
でも、まぁそれはおいおい。

今日は学校で合唱コンクールがあった。
大学で合唱コンクールって珍しいよねぇ。
とりあえず終わってよかった。
みんなでリボンとか猫耳作ってつけて、衣装だけなら優勝間違いなしって感じだったw
楽しくできたし、今までの中で一番よく歌えたと思う。
よかった、よかった。


話はかなり飛ぶけれど、mixiで友達が欲しいなぁと思う今日この頃。
誰か仲良くなりませんかー。
…と問いかけてみたり。
これを見ている人が少ないから仕方ないかぁ。
血液型、出身地、現住所を入れると私がhitします。
気が向いたらどうぞw




2005年10月09日(日) よさこいと彼

彼と友達と私の3人でみちのくYOSAKOI祭り鑑賞へ。
今年は実習があったので踊れなかったのだ。
自分のチームの演舞を見て激しくショック!!!!!!

なんで私、出られなかったのかしら…。

楽しそうに、気持ちよさそうに踊るみんなを見て本当に悔しかった。
他のチームも見たけど、やっぱり自分のチームが一番かっこよかった。

http://www.e-tohoku.jp/yosakoi/

もちろん投票しました。
あぁ、ネット配信されて欲しい…。

浜よさは絶対に出るぞ!
とにかくあの振りで、あの曲で、あの衣装で踊りたいのだー!


*******************************

よさこい話題はここまでにして。
夜は彼と二人で飲みに行ったんですが、そこで喧嘩勃発です。

彼「なんか、m今日変だよ」

私「別に変じゃないよー」

彼「だってあんまり話さないし、xxx(私の好きな飲み屋)に来ても嬉しそうじゃない」

私自身、別にそんなに変にしてたつもりは無かったのですがそういう風に取られたみたい。
彼が見せに予約しに行ってる間に、自分のチームのメンバーのところにお疲れ様を伝えに行って、しばし彼を待たせてしまったのが気に入らなかったのかも。
私が「みんなのところに行ってくる」と行ったら、「踊ってない人は行かない方がいいと思う」とわけのわからないことを言い出した。
納得できなかったので、別にいいやーと思って友達と一緒にみんなのところに行ってきた。
で、結局少し彼を待たせることになってしまい…。
別にそんなに気にしてなかったんだけどなぁ。
まぁ、その日の彼の発言&行動に疑問を感じるところが多々あったからなんかどうでもいいっぽくなったのかもしれない。
一方的に責められる立場だったけれども、私の気持ちも伝えたら彼も分かってくれたようだったのでよかった。
憧れの好きという気持ちだとしても、普通の異性に対して持つのは許せない。
だって、テレビに出てる人とかよりもずっと近い存在だもん。

そんなにxxがいいならxxと付き合えばいいでしょ。

もう知らない!!!!!!!

とそんな気持ちでした。
泣きました。
酒は美味しくなかった。

最終的に仲直りできたのでよかったけどねぇ。



2005年10月07日(金) 実習終了

長かった1ヶ月の実習も無事に終わりました。
辛いことだらけで大変だったけど、本当にいい勉強になったと思います。
よい経験をさせてくれた子どもたちや先生方に感謝します。

保育園の時は最後にお別れ会を開いてくれて、涙涙で終わったけれども今回はあっさり。

先生「はい、m先生から子どもたちに何かお願いします」

私「先生といっぱい遊んでくれてありがとう。これから本当の先生になれるように頑張るので、みんなも素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね」

子ども「はーい」

先生「はい、ではさようなら」

という感じでしたね。
私としても、終わった〜という気持ちの方が強かったりするけれどもw
まぁ、何はともあれ終わったんだしスッキリ!



2005年10月06日(木) 内定通知

先日受けた会社から内定の連絡を貰った。
完全に落ちたと思っていたのでかなり驚いた。
でも、嬉しい。
年内に決まったら嬉しいなぁとは思っていたけれど、ここまで早いとは…。
春に向けて自分自身のスキルアップができたらいいな。

会社といっても保育事業をしている会社で保育士としての採用。
私には幼稚園よりも向いてる気がするんだけど、実際のところどうなんでしょうか。
とりあえず、資料が送られてくるそうなのでそれを待つべし。


明日で長かった幼稚園実習が終わります。
幼稚園に対しては思うことがたくさんあって本当に勉強になった。
辛いこともあったけど、いい経験ができたと思う。
最後の一日も頑張っていこう。


 < 過去  INDEX  未来 >


m [MAIL] [BLOG]