M&S

2004年07月04日(日) 彼との話と自己紹介

彼は私より5歳年上の大学院生。
2005年の春から東京に就職が決まっている。
彼と出逢ったのは踊りのサークルみたいなもの。
最初の印象は、そんなに強くは無かった。
こんな人もいるんだなぁ…くらいにしか思ってなかった。
それがどういうわけか、練習に行く度にどんどん惹かれていった。
踊っている姿もかっこよかったし、何より優しい人だったから。
付き合っていた彼氏がいたけれど、惹かれてしまった。
3年付き合って不満が溜まっていた頃に出逢ったことも影響してると思う。

7/4に私が初めて人前で演舞したイベントがあった。
その日の夜に打ち上げがあって、私は酔った勢いもあって絡みまくり。
帰りは彼が私と相方をそれぞれ地下鉄と駅まで送っていってくれるというので一緒に帰った。
彼は保護者みたいに私と相方を連れて歩いていた。
相方を地下鉄で見送って私と彼と二人きり。

「 さん。私とさよならするの寂しいんですか?」

「ん〜?」

「私、すごい寂しいんですけど」

と、しつこく猛アピール。

「寂しいのは私だけですかー」

「俺も普通に寂しいよ。少し話していこうよ」

駅前で座って話をすることになった。
ピカピカ光るカード会社の看板を眺めながら。

「mちゃんって、俺のこと好きなの?」

第一声がそれだった。
今までの私の行動からして好きじゃないわけがない。

「えー!何言ってるんですか さん〜。なんでそう思うんですかー?じゃあ、 さんはどうなんですか」

「たくさんメールとかくれるし、話しかけてくれるし。…俺は好きだよ」

「ほんとですか!私、 さんのこと大好きです!」

という感じの流れで付き合うことになった。
この後、木の陰になってたところでキスをしました。
すっごく素敵なキスだったので今でも忘れられません。


あれからもうすぐ1年になるのかぁ。

**********************************

私と彼について…

■私: m         ■彼: k

■年齢: 19       ■年齢: 24

■血液型: B       ■血液型: A

■特徴: 気分屋    ■特徴: ギター好き
 

□現在、私は保育科の学生。彼は、IT関係の会社勤務。仙台と千葉で遠距離恋愛中。スカイプとwebcamが大活躍!(2005.5.7現在)


   INDEX  未来 >


m [MAIL] [BLOG]