メル子的日々思想

2013年03月30日(土) 救急病院

昨日の朝、あまりの腹痛に耐えかねて救急病院に行きました。
行ったのはいいけど、前回診察日「2009.07.07」の記述があり、
救急でしか来ない病院なので、一体何があったかな、
インフルで来たのは1月だったしななどと思って日記を見直したら、
手を怪我して救急病院に来ていました。
そういう経緯があって「記録ってやっぱ大切」と思い、
今回も記録をしておくことにした次第です。

そういう日記。


あ、結局急性腸炎とかで、なんともなかったのでよかったです。
体感としては6〜8時間ぐらい腸が動かなかった、って感じでした。
で、なぜか苦しみぬいた末いきなり動き出し、安泰。
あのまま動かなければ腸閉塞、って感じだと思います。

多分連日の体調不良で栄養が偏り過ぎてるのと、
食べる量が減っているのがいけなかったんだと思って、
なるべく色々食べるようにしていこうと思います。



2013年03月25日(月) マブ帰省中

*帰省
春休みと言うことでマブ帰省中です。
GWもお盆も正月も高すぎるからなかなか帰省できないよね、
今後も春休みぐらいしかゆっくり帰省できないんじゃないかと心配。
遠方に嫁ぐとは大変なことですね。

マブの帰省に合わせてお友達集合して遊びました。
うちの妹と姪も来てそれは賑やかでした。
某氏は途中で力尽きてました。

色んな人の異動と引っ越しがあって、友人Sが近くに戻ってくることに!
嬉しいけど、けどけど…。


*体調不良
体調不良は相変わらずで、ちょっと読めるようになりました。
昼間は比較的元気で、夜がよくないということ。
というわけで昼間なら出かけたりもしています。


*桜
桜が咲いているんですって?
引きこもりの私の眼には入ってこないんですけど…。
見に行かなくちゃね。



2013年03月19日(火) 体調崩してます

3月、忙しく過ごしてたら、ダウンしてしまいました。
体調崩して毎日家で寝てばかりの生活です。
そういえば去年の3月もそんな感じの生活だったなぁ。
今日は比較的楽なので、さぼりがちだったことを少しずつやってます。

お友達と遊ぶ予定もそれなりに入っているのですが、
どうも調子がよくないので延期したりお休みしたりすると思います。
ごめんなさい、みなさま。。



2013年03月09日(土) あら

気が付いたら3月もなんだか半ば。

なんとなく毎日忙しく過ごしてます。
軽く大阪京都旅行、行ってきました。
photoに写真UPしてます。
まだ最後の仕上げをUPしてないのですが、後日UPします。
お楽しみに?


お誕生日のプレゼントも皆様ありがとうございました!
この写真もphotoの方にUPしようと思ってます。


一応リンク。HPのトップページから行けますけど。
photoの方→メルと携帯カメラと。


 < 過去  INDEX  未来 >


メル子 [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加