かのんウラの日記

2003年07月31日(木) にじゅうまんえん

カードの明細が来てさ。

今回、20万超えた。ひょぇぇぇ。

月収より多い支払いが来るのって初めてだ。

まあ覚悟はしてましたが。

車検と、チケット3種類と、エステとガソリンと電話と諸々。

車検が大きいねぇ。

チケットも、ラッシュボール4枚取ったし

サマソニは一人で2万いくらだし。

ボーナス出たしいいんだいっ。

こやって使うために日々労働してるんですものっ。

来月から節約生活始めます。予定です。未定ですが。






My追加



2003年07月30日(水) 雲は湧き 光あふれて

うちの母校はいつの間に負けたんだろう。

高校野球地方予選。

兵庫県は神港学園だそうです。

ユリちゃんから「盆休みいつから?また甲子園見に行きませんか?」と

お誘いメールが来ました。

面白そうな組み合わせの試合があったら見に行くかも。



夏は絶対に1塁側に座らないと。

真正面からジリジリ焼けちゃうよ。






My追加



2003年07月29日(火) 生パイン

義妹が、仕事帰りに同僚とケーキを食べに行ったらしく

そこでお土産を買ってきてくれました。

私もよく行くお気に入りのケーキ屋。

パイ生地の上にスポンジケーキが少しとカスタードクリームと

生クリームが乗って、パイナップルとかマンゴーが乗って

ココナッツが振りかけてあるトロピカールなやつ。

パイナップルが、生ですねん。缶詰じゃなく。

ケーキに生のパイナップルが乗っている。

1パイナポウ(1Pnp)のゴージャスさですよ。

初めて使ったゴージャスさの単位。そのままやがな。






My追加



2003年07月28日(月) コラーゲン

コラーゲンサプリ全部飲んじゃった。

新しいの買って来なきゃ。

ホントに効いてんのかは定かじゃないが

飲まないとダメな気がするのよね。

強迫観念とまでは行かないけれども。






My追加



2003年07月27日(日) アナクロニズム

父ちゃんが缶チューハイ「氷結」の白ブドウを買ってきたんだけども

開けて一口飲んで

「あかん甘すぎる。コレも冷蔵庫ん中の4本も全部やる」

と言うので私がもらいましたの。

今飲んでますの。

なので途中から支離滅裂になってくるかもよ。うっふん。



ボーナス日に買った「新しい新しい単位」の話。

「アナクロニズム」の単位があんのね。

単位はHkc(ハンカチーフ)

「縦縞のハンカチが一瞬にして横縞になる古典的手品のアナクロニズム」

が1Hkcなんだって。

マギー史郎、審司師弟がよく使ってるアレです。

「アナクロニズム」ていう言葉を知らなくてさぁ。

本文読んでもよくわかんないし。

英和辞典引いちゃったよ。「時代錯誤」て意味なんだって。知ってた?

マギー師弟のあのマジック、時代錯誤なのか。ふーん。



今回のは、前作「新しい単位」と比べるとあんまり面白くないです。

こういう本に初めて出会った衝撃からだったのか

ネタが前作で尽きてしまったのか

前作は「買わなきゃ絶対損!」ぐらいに思ってたのが

今回のは立ち読みでも可、ぐらいになってます。

それでも、この本全部立ち読みするのは大変なので

やっぱ買うとイイよ(どっちやねん)。



ホントはもっと内容について言及するつもりだったんスが

やっぱり酔ってきた。

まとまりそうにない。

本買って読んでね(扶桑社の回し者か)。






My追加



2003年07月26日(土) 車1台お買い上げ

弟夫婦が家に来たので、私と3人でマーチの試乗に行った。

弟夫婦が新車を買うか、

私が新車を買って私が今乗ってる車を弟夫婦に売るか、なんだけど

なんか話しているうちに弟夫婦がマーチを買うことに乗り気になって。



弟が欲しがっていたのは赤だったんだけども、

日産70周年記念仕様車は赤がなかった。ショコラもなかった!

マーチは、運転してみたら普通の車でした。

普通に運転しやすいよい車。小回りきくし。

見積もりもらって、案外安くないことに気づく。

CMでやってる、インテリジェントキーとか6エアバッグとか

全部標準じゃないのな。



次にトヨタへ行って、ファンカーゴを見積もってもらう。

ここのトヨタは、うちの車のほとんどを買っている店で

担当の人が、本体価格でも諸費用でも保険でも

めいっぱい安くなるようにいろいろ考えてくれる人なの。

出てきた見積もりは、マーチより安かった。

定価はマーチのほうが15万ほど安いのよ?

で、もう即決。弟がファンカーゴ購入ってことで。

私の出る幕なし。



私の車を売るにしても、80万ぐらいは用意しないとなー、とか

考えてたのに。まあよいけど。

私の紹介でお買い上げ、てことにしてもらって

私は商品券がもらえるようです。やたー。

そんなわけで私のショコラマーチ購入計画は夢と消えました。

今の相棒とこれからもしばらくつき合うことになりました。

気に入ってるからよいけどね。

いまや自分の体のように自在に乗りこなせておるので。






My追加



2003年07月25日(金) サマー 去年の夏も短足

来月のホットペッパーが届きました。

秘書のナオちゃんはすでに隅から隅まで見たらしく

「8月後半、私恋愛運いいんです!」と。

8月後半て。まだまだ先やん。

…て。

もうすぐ8月やん!早っ。

てゆか、まだ夏になってないよね?

まだ車乗りながらクーラーほとんど使ってませんよ。

おかげで燃費がめっちゃイイ。

今だって、窓開けてたら気持ちいい風が入ってくるし。

だいいち、まだ羽毛布団で寝てるし!

暑くてどうしょうもないよりはマシっすけど。

夏が寒かったらいろいろ自然にも影響するやん。

お米出来なかったりとか。

適度がいいね。何事も。

そろそろ梅雨は明けるんでしょうかね?






My追加



2003年07月24日(木) 下半身太りのもと

甘い物や冷たい物は下半身につくんですよ。

とエステ行くたびにさんざん言われてんのに

アイスやらゼリーやら食っちまうのはなんでだろ。

ハイ、意志が弱いからですね。

危機感がないのもあるし。



今日エステ行ったんスけど

着いたら店のお姉さんが

「昨日妹さんから電話があって、ブライダルエステのチラシを

送って欲しいって頼まれたんですよ。持って帰ってくれます?」と。

弟の奥さんが、ブライダルエステしてくれるとこを探してたので

ここの電話番号教えてたのですよ。

だいたいどこのエステでもブライダルやってると思うけどね。



背中ケアとかやってくれるのかー。

背中の毛とか吹き出物とか気になるもんなぁ。

私も結婚するときやってもらおー。

っていつやねん






My追加



2003年07月23日(水) ない。ない。

なぁなぁ、私の茶色いサンダル知らん?

あるとしたら玄関の下駄箱か、車ん中なんやけど

探してもなくて。

でもお気に入りやし捨てるわけないし。

ちょと探しといてよ。頼んだ。






My追加



2003年07月22日(火) 揺るがない幸せが、ただ欲しいのです

あーもーねむいっ。

これ書いたらすぐ寝るっ。



昨日の日記を更新して、さぁ寝ましょと思ってた矢先、電話が鳴って。

エミちゃんからですわ。

「話聞いてもらおうと思って」と。

なんでも、先週末クラブで知り合った年下の男の子んちに

2日連続でお泊まりしちゃったんだけども

そのあと連絡がないと。

なのにエミちゃんは彼が忘れられなくなってしもうたと。



をーい。

最近エミちゃん、週代わりで好きな男の子が次々登場してるんスけど。

一人暮らしで寂しいんだろうかねぇ。

だってぇ、こっちにいるときは絶対そんな子じゃなかったもん。

「アホなことしてるよなぁ。でも他の友達にこのこと話しても

あんまり責められんかったんよ。かのんちゃんに怒ってもらおうと思って」

はぁ。

そりゃほんま「あっっっほやなぁ〜」て思うし

いくらでも怒ってあげますけど

へこんでる人を追い打ちかけるように責めるのは本意じゃないし。



私は、知り合って間もない人と、

よく理解し合わないままセックスしてしまうと

相手の良さとか欠点とか関係なく、「してしまった」という事実だけで

その人のことを好きになってしまって

それはほぼ確実に、いい結果には繋がらなさそうな気がするので

そういうことはしません。



ちょっと「いいな」と思ったらすぐヤっちゃう子だったら

つらいこと幸せなこと含め、

もっといろんな経験が出来たのかもしれんけど

あとで逃げられて傷つきたくないもん。自己防衛。



エミちゃんは「何事も経験」と思って行動してるようだけれども

しなくていい苦い経験は避けようよ〜。

なんかエミちゃん、つき合うなら年上がイイって言ってるけど

年下に迫られたら弱いみたいだな。ナカヤマくんもそうやし。

今回の彼は、くるり岸田似のめっちゃカワイイ男の子だそうで。

私でもコロッといちゃうかも。



まあとにかく、昨日は睡眠時間削ったので

今日はもう寝たいわけ。






My追加



2003年07月21日(月) パーティ行かなあかんかってん。

パーティ行ってきてん。

仕事ですけどね。休日出勤。

会社の創立ウン10周年記念パーチー。

受付とかコンパニオンもどきなこととかいろいろと。

なのでとても楽しんでる場合じゃなく、数時間でどっと疲れた。

立食でいろいろ料理もあったけど、量はあんまり食べられず。



この3連休全然休めなかった。

3連休全然予定なかったっていうのよりマシか。

でも週が始まる前の時点でごっつ疲れてるんスけど。



晩はユリちゃんとお食事。

昨日ユリちゃんが会ったアッコちゃんの話とか

ナカタくんの話とか旅行の話とか。

秋に旅行行くかも。アジアあたり。






My追加



2003年07月20日(日) うさこちゃん

天保山へ。

ディック・ブルーナ展を見る。

夏休み入ってすぐだからなのか、あちこち子供が多い。

海遊館目当てなんだろな。

ブルーナ展は、家族連れかカップルかどっちか。

去年のドラえもん展よりさらに幼児率が高いです。

3歳ぐらいの子が絵本を指さして「ミッフィー、ミッフィー」

あちこちで言ってます。



ミッフィーの絵本って、世界中で出版されてるんだけれど

中国ではミッフィーは「米飛」と書くんだよ。コメトビ。

私、ミッフィーって特別いいと思ったことなかったけど

かわいいねぇ。あらためて見ると。

売店で何か買って帰ろうかと思ったけど、人が多すぎて

レジ待ちの列が嫌気がさすほど長かったので断念。



なんか全体的にミッフィーカラーで、わくわくした気分になれます。

8月末までやってるので興味のある方は足を運んでみられては。






My追加



2003年07月19日(土) (70+0)/2=35

今日と明日と明後日、3日続けて同じとこへ車で行く予定なんスけど

面倒くさいなー。どうせなら泊まりたいなー。

40〜50分なんだけどね。

誰かそのへんに住んでてくれたらいいのに。



ねぇ。

熱い飲み物飲んだ後に冷たい物飲んだらお腹こわすの??

こないだドリンクバー飲んでてさぁ

熱いのの後に冷たいの取ってきて飲んでたら

「お腹こわすで」て言われたんスけど。

70度のモン飲んで0度のモン飲んだら、

胃の中で35度になるだけじゃないの?

おなかに影響あんの?

そこんとこどうなんでしょ。






My追加



2003年07月18日(金) 1ヶ月遅れの誕生日ディナー

会社の子とやきにく。

店から6月のはじめに、誕生日だからってことで

1000えんびき+スペシャルデザートサービスのハガキが来てたので

それ持って行ってきた。

誕生日からもう1ヶ月経ってるけど

有効期限が書いてなかったから、いいかなぁと。

使えました。

ハッピバースデー♪って店の人に歌ってもらって。

肉ばっか頼みすぎてお腹いっぱいになって、

ビビンバとか食べたかったのに入らず。ザンネン。

にんにくのホイル焼き食べたから、明日においそう。

明日会う人ごめんなさい。






My追加



2003年07月16日(水) 出世したい

取引先の社長とナントカ本部長みたいな人

(隣の部署のお客さんだからよく知らない)が来社。

工場を案内した後、温泉旅館に泊まってもらうらしい。

接待のためお客さんと同じ宿に泊まる専務にFAXを送る用事があって

宿の詳細を書いた紙を見てたらさぁ。

今日のお客さんの泊まるとこ、露天風呂付きの客室ですってよ!

ひとり1泊5万円。

いいなー。そんなとこ泊まりたいなー。

きっと広い部屋なんやろなー。

お茶もお菓子もめっちゃ高級なのかも!

ミヨコさんと話してて。

「その気になったら5万って出せるけど、どうせ5万出すなら

どっか遠いとこで何泊かしたいよなぁ」

「泊まってごはん食べて風呂入るだけで5万やもんなぁ。

交通費別にいるし!」

「冷蔵庫のジュース飲んだら別にまたお金いるんやで!?」

「そういうのもウチが出すんやもんなぁ。ええよなぁお客さん」

「有料のビデオも見てたりして!」

「ええなー。接待されたいなー。出世したいなー」

もちろんお帰りの際は手みやげもお渡ししますわよ。

でも、ええオッサンが一人で自室の露天風呂入っても

はしゃぐわけにもいかんし、寂しいかも。

カップルか、女同士で行ってきゃぴきゃぴはしゃぎたいもんよね。






My追加



2003年07月15日(火) デカメロン

土曜にラーメンズの芝居見に行ったときにさ

一緒に行った友達が、ラーメンズのDVDボックス(4枚組)と

テントのCD貸してくれたの。

つーか、DVDかさばるし。

テントのCDなんかべつに聞きたくないし。

でも持って帰れというから借りてきたんですけれど。



ラーメンズおもしろいよ。まだ1枚しか見てないけど。

今回の芝居に出ていた人のうち何人かは、

ラーメンズの初期から一緒にライブに出ていたみたい。知らなかった。

てか、ラーメンズが面白いってのは予想ついてた話なんですけど

問題はテントさん。

呆気にとられて、時折フフッと笑えて、

どんなボケ体質の人でも全編に渡って突っ込まずにいられません。

あかん。わからーん。

なんか知らんけど最後に最初の曲のカラオケバージョン入ってるしー。

いらんっちゅうの。






My追加



2003年07月13日(日) まつげごっそり

朝っぱらからやってもーた。

ビューラーしてたら手が滑って…

右のまつげ、推定15本ほどむしりとってしもうた。

あっ!と思ったときにはもう遅いね…

ビューラーのゴムには今まで元気に私のまぶたから生えていたまつげが

束になってくっついて。

真中より少し目頭寄りのまつげが幅3mmぶんほど全部抜けた。はぁぁぁん。

今日はナカタくんと昼飯食べるだけの予定で

べつにオサレする必要もなかったんだが。

まあ後悔しても仕方なし。がんばって生やそう。






My追加



2003年07月12日(土) ケーキ屋さん

近鉄小劇場へ。

ラーメンズ小林プロデュ−スの芝居「Sweet7」を見る。

おもれぇ!

思うに、私がラーメンズの芝居、コントが好きなのは

日本語の使い方に好感を持てるからだと思う。

で、実際はどうか知らないけど

めっさいい人そうなんやもん。二人とも。

で、めっさ仲良さそうなんやもん。



ほんまー。見に行ってみー。

私の普段の日記を読んで、

私の感覚に共感してくれる人がどれぐらいいるのか分からないけど

私に共感してくれる人がいたら、

その人にはきっとラーメンズ気に入ってもらえると思います。



今日の客層は男1:女9ぐらい。

でさぁ!

今日の席、1列目ど真ん中やったの!

こんな席座ったの初めて。近すぎてむしろ見にくい。

私の大笑いしてる顔、演者の人達にもよく見えていたはずだ。



次のラーメンズライブは平日だから行けません。残念。






My追加



2003年07月10日(木) 本屋へ急げ

いやぁ待ったよこの日を。

半期に一度のボーナス!ボーナス!ボーナス!

これでやっと衝動買い悪魔ともおさらばよっ(たぶん)

でもやっぱ、手取り減ってた。

前回より総支給額600えんほどしか増えてないのに

手取りは4万減ってんのよ?(明細比べてみました)

なんて酷い仕打ちかしら。涙が出ちゃう。



まあでも仕方ないので、もらえる分をありがたく戴く。

帰りに残高照会してみた。にゃは。でも下ろさない。



さしあたって欲しい物は何かなぁと考えて本屋へ。

コレ買いましたがな!

これ読んでる人、是非買うように。

私と感覚が合う人なら、絶対面白いから。1000えん。

ちなみにこれの第一弾をコチラで紹介しております。

今日買ってきたのはまだちゃんと読んでないんだけど

本屋でパラパラ見た限りでは、下ネタが増えてる気がした。

シモに頼る姿勢は如何なもんかと思いますね。

それでも面白いと思うけど。






My追加



2003年07月08日(火) 今週のびっくりどっきりメカ

ちょっとみなさん!

朝7時からサンテレビで「ヤッターマン」やってんのよ。知ってた?

サンテレビ映らない地域の人にはまったく関係ないけど。

いつもはめざましテレビ見てるんスけどね。

「うぁーこんなんやってる!」

って嬉しくなって見ましたよ。

これからずっと見るよコレ。



でもね、ヤッターマンって、ゼンダマンとごっちゃにならん?

ドクロベエさんがヤッターマンのキャラなのかゼンダマンのキャラなのか

わかりません。

ドロンジョとボヤッキーとトンズラーの3人組のグループ名も

思い出せなくて。

ゼンダマンのはアクダマンでしょ?

でもヤッターマンのは考えても思い出せなくて

お昼の時間にミヨコさんに聞いてみたのさ。

じゃ。

「Uくん(ミヨコさんの旦那さん)に聞いたらきっと知ってるわ」と。

Uさんかなりアニメ好きだからな。そうかも。

で、お昼過ぎにUさんに内線かけてみました。

「ねぇ、ヤッターマンの敵の3人組いるでしょ?あのグループ名って…」

「ドロンボーやろ?」

わ。即答。さすが。

ついでにドクロベエがどっちのキャラかも聞けばよかった。

ええモンのヤッターマンより悪モンのドロンボーのほうが好感もてる。






My追加



2003年07月07日(月) あと3日

「世直し公務員」って

なんとなく見たら「世良公則」って読んでしまいませんか?

しまいませんか。そうですか。



ボーナス支給日まであと3日という超ワクワクな今日この頃なんスけど

小耳に挟んだショックなことが。

朝、朝礼での総務部長のスピーチ

「今回、賞与での社会保険料の控除の割合が

月々の給与と同じになって前回より大幅に引き上げられたため、

総支給額が変わらなくても手取りは減ることを覚えておいてください」

とな。なんとな!

うそーん。どれぐらい減るんやろ。ショックやわー。

給料で社会保険料引かれる分、減ったなーとは思ってたのよ。

そのしわ寄せがボーナスに来てたのねっ!

半年間待ちに待ったボーナスが、もうすぐそこまで来てるのに。

週の初っぱなからテンション下がるわー。



とはいえ、楽しみなことに変わりなし。

車検代とかエステ代とか、全部ボーナス見込んでカード払いなんだから。






My追加



2003年07月06日(日) モノポリー

弟夫婦が晩ご飯を食べに来た。

ずっと昔に買って、親戚の子たちとやっていたボードゲーム

「モノポリー」を久しぶりにすることにした。

運だけあってもダメで、先見の明とか交渉力とか判断力とか

兼ね備えてないと勝てないゲームなのですよ。

大人にこそ面白い。

でー。

結論から言うと2位だったんですけど。

勝ったのは義妹。

ビギナーズラックてやつ?

初めてだと思って私と弟が、義妹に有利なようにしたのもあるけど

サイコロ運も大きいなー。

すごいおもしろい。

これから弟夫婦が来るたびにモノポリーやるかもしれん。






My追加



2003年07月05日(土) 屁のつっぱりはいらんですよ

予定がなーい。

誰も遊んでくれなーい。

缶チューハイ片手に家族と阪神ヤクルト見て

いつのまにか酔って寝ていた。

おっさんやん。

今日は親子丼を作ってみました。

てゆか、困ったらカレーか親子丼。

家にある材料でできるモンってこれぐらいしかないのよ。

「これ作るぞ!」って決めて買い物行かないとなんにもできない。

もっと作れるモン増やさなきゃ。



先週ナオキと遊んだときにさ

エミちゃんがナオキに「キン肉マン知ってるか?」て聞いたの。

「知ってるよ!キン肉マン2世」って。

え。

2世てなに?息子?

世代交代の波はキン肉マンにも及んでいるのか。

それって、キン肉マンとマリしゃんの子?

ほなテリーマンとナツコさんの子とか

ブロッケンジュニアジュニアとか出てくるの?

とか思ったんですけど

さっき暇に任せて調べてみたのね(こちら参照)

したら。

2世の額に毛ぇ生えてるやん。

ゆでたまご先生はそこに書く字を思いつかなかったんだねきっと。

2世の母親ビビンバって誰?マリしゃんどないしたん?

予想通りテリーマンとナツコさんの息子はいた。

てゆか「キン肉万太郎」てなによ?

お爺がタツノリやろ?お父が真弓やろ?でキン肉マンがスグルやろ?

じゃぁ野球選手の名前つけへん?ヒデキとかイチローとか。

なんと安易な。



でさぁ、キン肉マン2世って人気あんの?

私が普通に暮らしてて目にすることないんですけど。

万太郎のキン消しとかあるの?

そういえば、昔キン消し集めてて、結構貯めた気がするんですけど

捨てた覚えはないのに家のどこにもないのよね。

この家壊すときに出てきたりすんのかしら。






My追加



2003年07月04日(金) くるくるくるくる車を売るならユーポス

くるまが欲しい。

や、持ってますよ。

買ってちょうど3年。先週初めての車検を通したばかり。

今週車検証とフロントガラスの上に貼るシールが届いたばかり。

だから、なんてーか、新しい車が欲しいと言うより

「車を買う」という行為をしたいの。

大金を使いたいの。

ボーナス前に出てくる持病みたいなもん。

自分にとっての「無駄じゃない大きな買い物」が車ぐらいしかないのでね。



で、さっき日産のホームページ行って

マーチのオンライン見積もりしてきました。

新色「ショコラ」てのが出たらしいのでね、買うならそれかなぁと。

だってまだ誰も乗ってるとこ見たことないよ。茶色いマーチ。

てゆか、人と同じがイヤで、今の車もあんまり走ってない色で

そのせいであちこちで目撃されてるから

あんまり目立たないのにすればよかった、と反省してんのに

やっぱり目立つ色を選ぶのね…いかがわしいトコ行けない。



キューブも見積もろうかと思ったけど

あの形ならキューブよりファンカーゴのほうが見た目かわいいよねぇ。

それかでっかいRVにするか。

今の車いくらで下取ってもらえるんだろ

…と勝手に話を進めてますが、あながち夢物語じゃなく。

弟の奥さん用に車を買うんだけど

弟たちお金ないし、私の車を売ってくれへん?、と言われているのです。

でも今の車気に入ってるしー。

弟がマーチ買って、ときどき私に運転させてくれたらそれでいいんだが。

お祝い兼ねて援助したるし。



そういや、ナオキが車変えるらしい。

理由は「飽きたから」て。

若い。






My追加



2003年07月03日(木) これぞ解説者

兵庫県内で一二を争うほどの悲観的阪神ファンと思われる私ですが

それをIくん(めっちゃ虎ファン)に言ってみました。

8月に10連敗ぐらいするに違いない、と。

「優勝するに決まっとるやん!」という返事を予想してたんですが

Iくんも案外浮かれてないようで。

口に出したら負けるような気がするんだって。

長年の経験からかしら。悲しいかな阪神ファン。

でも、たとえ10連敗したとしても貯金はまだ20あるし

巨人か中日が勝って阪神が負けて初めて差が1縮まるわけで

それを13回繰り返さないと逆転されないから

そら普通に考えたら…ねぇ、って。(口には出さない)

あー、冷静だ。めっちゃ説得力。

悲観的イコール冷静、てわけでもないんだな。

早ければ6日にマジック点灯だって。たのしみだなー。






My追加



2003年07月02日(水) へぇ〜

トリビアの泉が復活しました。

雑学クイーンを目指してネタ探しの日々を送る私のためにあるような番組。

もちろん見てますよ。まさに今。

少し前、同じくトリビア好きの友達と

なんかネタを送ろうよ、いいのないかな?って話してて

でも、トリビアは評価が高くても1万円弱しかもらえないやん。

同じ送るなら、さんま御殿にネタ送って採用されたら

5万3千円もらえるからいいよなぁ、ってなって話終わったんですけど

なんか、いま見たら、お金の他に粗品がもらえる!

とは言っても「延長コード」とか「海苔」とか

しょーもないモンですけども。

でもなんか送りたいなぁ。

なにがいいかなぁ。






My追加



2003年07月01日(火) 奥さん!見られてますよ!

朝、タイムカードんとこでミズシマくんに会ったら

「日曜日マイカル行ってたやろ?」て。

日曜日って…ナカタくんと、行きましたよ映画見に。

えぇぇ?見られてた!?

「ナカヤマが言うとったで。彼氏とラブラブやったーって」

うううぅぅ。

ナカヤマかぁ。

ミズシマくんに見られるよりナカヤマくんに見られる方が若干厄介。

ナカヤマくんのほうが話を大げさに言うし、

思考がエロいから。



ほんま、誰がどこで見てるかわからんね。

てゆうか、声かけてくれよ!こっそり見るなよ!

あと、ラブラブちゃうかったやん!普通やったやろ?

と、こんどナカヤマくんに会ったら言おうっと。



久しぶりにBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」を出して聴きました

やっぱりええわぁ。季節正反対やけど。

ラッシュボール楽しみー。

8月終わりのくるりもチケット取れました。

会社休んで行くぜよ!

サマソニとラッシュボールに出てくる人たちのCD借りてこよっと。

今週末からツタヤのレンタル半額になるし。ちょうどいいわ。






My追加


 < このまえ  もくじ  このさき >


かのん [メール] [掲示板]

My追加