=コスメ

2003年09月14日(日) イオン導入最高!

宣言通り、ラメールのイオン導入機を買いました。

なんかもうすごいです。

私は小学生のときからニキビ出っぱなしの肌質なんだけど、
あごとかさ、これから発展しそうなニキビにビタミンCのイオン導入したら
山を越えて一気に終息してるわけですよ!!

いやー。
わざわざ、いままで苦しむこともなかったのだよ。
できてから枯れるまでの間。
一気にすっ飛ばして終了。


しかしさー、イオン導入機の選択肢は少なくて、私は一番安いのしか買えないなぁって思ったからこれにしたんだけど、
導入用のビタミンCってさ、どれがいいわけ??

今日たまたま、ロフト行ったの。
そしたら、ベルメゾンで売ってた、ラメールの導入機と、小分けになったビタミンC(茶色の瓶)が売ってて驚いたのだけど、
もうひと種類の導入用ビタミンCも売っててさ。
ぜーんぜん、見たことも聞いたこともないわけ。
でも店員さんゴリ押し。
容量と値段の関係上。

だいたいさー、ビタミンCって酸素と光に弱いじゃん。
酸素についてはエアレスポンプとかいって工夫してあるみたいなんだけど、
容器透明のスケスケなわけ。
一応突っ込んだんだけどさ、カットされてるとか言って。
かわいそうだからそれ以上突っ込まなかったけど。
保存上の注意とかも特にないわけ。
ヘレナ(オレンジの瓶)とかじゃあどうなの?って思うんだよね。
あれさ、ほんと一週間で使い切らなきゃ効果どんどん薄れちゃってだめだよね?
私は光り当てないように一々箱にしまってたりして、
それをするとしないのとでは大違いだったりしたのよ!

まぁ結局、疑問に思いながらも4500円の無名?私が知らないだけかもしれないけどさ、ロフトセレクションってことで一応信頼して買ったのだけどね。
さっき使ってみたけど、引き締め感は緩かった気が。


つーかヘレナのをイオン導入できるのかなー?






 < 昨日  INDEX  明日 >


くるくるcosme [MAIL]

My追加