Today's diary
えみり〜

 



 ちょこれーと。

かなーりお久しぶりな日記になってしまってすいません(^^;

なかなか弟がパソコン触らせてくれないもので、更新もできず・・・(^^;

そして、なにより・・・。

触れても、掲示板のレスだけでしゅーりょー みたいな感じなので(><;

ホントに申し訳ないです(はふぅ)


さてさて。

皆さんお元気でしょうか?(’’)

インフルエンザに悩まされたかたがたもいるのでしょうか。

私はまだ一度もかかったことないんですけどね(・|

インフルエンザにはツバメの巣がいいらしいですね♪

こないだスパスパでやってました♪

詳しいことは、スパスパのHPでも見てください(手抜き)


バレンタインデーも過ぎ・・・・(’’)

いろんな人の恋模様が気になります(^^)

ちなみに私はまだあげてません。

バレンタイン当日に彼氏にあげたことって郵送でしかない気がする・・・・(^^;

当日本人に直接って、片想いだったときだけですよ(しくしく)


女の子ってイベント好きな人多いですよね♪クリスマスとか(’’)

私もそうですけどね(笑

そういうイベントだからこそ、普段いえないことが言えたりもする。

普段は出ない勇気が出せたりする。

不思議な日。

あなたは大切な人に想いを告げることができましたか?


私も思えば1年前の今頃は彼にこっちを向いて欲しくて必死でしたね(笑

ところが。

最近知った話によれば、実は私より先に相手の方が気になってたということが判明。

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・((惚気ですみません(^^;))


さて(’’)

私は明日から19日まで大阪へ行ってまいります☆

元々なかなかレスできていませんが(^^;

掲示板のレス遅れがちの皆様には深くお詫び申しあげます(。。


↑エンピツ投票ボタン
My追加










2004年02月15日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加