Today's diary
えみり〜

 



 11月の終わり

今日で11月最後です(‘‘)

明日からはTOPが変わります・・・(多分)

私にしては頑張りました(><)/ ない知識を一生懸命使いましたよぉ。

MIDIとか置いてあるので重いかもしれませんが、ご了承くださいませ。



ちなみに音楽はTOPにもある通り、まっ黒けさん(Mack-Kさん)から頂きました♪

TOPの雪が降った温泉にかっぱが浸かっている画像もこの方がやって下さったんです。

まっ黒けさんとは・・・当HPのバナーを作って下さった方であります。

私の彼への印象は『変なおぢさん』 ((*≧m≦)ププ

でも何か凄い人です。英語ペラペーラなんです♪

英語苦手な方、まっ黒けさんに教えてもらっては?|・)

それから、色々知ってるんですよぉ(・・)b

とっても便利な人ですよね(’’*

色々お世話になっております(. .*


えみの池。もこれからも頑張ります(^^)みなさんよろしくね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年11月30日(土)

 



 無題

そろそろ12月です。もうすぐ今年も終わりですね(’’)

こんな事言って良いでしょうか? 過ぎるの早ぃってう゛ぁ(><;)

だって今年はホントに何にもやってないのに(ノ_・。)


でも過ぎ去った時までは戻せない。これは仕方ないですよね。


年賀ハガキ書き始めてますφ(.. )

絵を描くのは好きです♪ でも決して得意ではありません(^^;

しかも最近かっぱの絵ばっかり描いているせいか、

他のモノがほとんど描けないんです(><;)


年賀ハガキ今年は一枚も書いてません(‘‘)

なぜなら、昨年おばあちゃんが他界してしまったからです。

今年はなぜか不幸続きでした。こういうのって本当に続くんですね・・・。


おおっと。話がそれてしまいましたΣ(・・)

来年用に25枚買いました。これ以上は増えないだろうと買ったのですが(笑)

書き始めて12枚。そこで現在ストップ中です。

何を書こうか迷ってます(~ヘ~;)

一枚ずつ年賀ハガキの絵が違うんですよ。

2003年元旦。新年早々。

不幸のハガキが貴方の元へ舞い込むかも知れません・・・(^m^*)クスッ


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年11月25日(月)

 



 占い

皆さん。占いとかやりますか?

はまると、とことんはまっちゃう私は・・・今日はこんな占いをしたんです(‘‘)

自分の生年月日をいれて占うんです。

もし良かったら皆さんもやってみてくださいな(^^)  占い<←クリック♪>



どんな結果が出ましたか?(‘‘)

ちなみに私の結果はこうでした。



《 昭和54年06月11日生まれ 性別  女性 》



貴方は誰にでも愛想が良く、親切な女性です。

明るく社交的ですが、現実的で負けず嫌いの一面もあります。

割り切った考え方をする現代的な女性で、異性にも気取った所がなく、

上手に自分を表現します。

そんな貴方は、恋愛にロマンチストで理想も高い方です。

陽気で、頼り甲斐のある男性には好意を持つようです。

好きな人には、気軽に明るくフランクに接し、

話し上手で相手を飽きさせることはないでしょう。

交際を始めるといじらしい、可愛らしい女性になります。

相手の世話を焼き、お人好しぶりを発揮する様です。

相手に自然な態度で接しますが、どこかゆったりした雰囲気を持っていて

せわしない現代を生きている男性には、ホッとするようなあどけなさがある女性です。

楽しい恋愛になるでしょう。

結婚すると家事をそつなくこなす良い妻になりますが、趣味や職業を持つ傾向もあります。



だそうです(’’)



当たっているモノもあれば違うモノもあるような・・・。

私を知っているアナタ|・)これ。どう思いますか?  

↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年11月23日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加