内的宇宙の流失。
どこかに留めておかないと どこかへ消えてしまうから
たとえそれがどんなにつまらないことでも。

     INDEX  MAIL  HOME

2006年03月27日(月) つくばエクスプレス。

土曜日、つくばエクスプレスに初めて乗った。
行きの下り方面・各駅停車は新しくてガラガラ。
帰りで上りの区間快速は座れなくてボックス席の車両があった。

新線の新しさとボックス席のローカル感に違和感を感じてみた。

 

2006年03月23日(木) うは。

友達に買ってもらったCD等を聴いていると
気分が良くて時間が経つのが早い。
ウハウハです。

 

2006年03月21日(火) 週末ではない休日。

週末ではない休日。友人と遊んでもらった。
飲み物とお菓子をご馳走になったり
代理で通販してくれた本やCDなどを受け取ったり
化粧品のことを教えてもらったり。
ありがたや。

 

2006年03月20日(月) 西遊記 最終回。

最初の1〜2回しか見ていなかったけれど最後は見るか〜と
終了少し前に思い付いたのでTVを点けてみた。
マチャアキがモンキーマジックをBGMに如意棒を回していた。
見た甲斐があった。

 

2006年03月16日(木) 自然現象を睡眠に結び付けてみる。

今夜は雨。
雨音を聴きながら寝るの好き。
と思ったら風が強くなってきた。
窓がガタガタ言うと寝にくい。

 

2006年03月13日(月) ごぶさた。

書き込みがすっかりご無沙汰に。
んん〜ついつい。

昨日は暖かくて春だねぇ〜なんて思っていたのに
今日は寒ーい寒ーい!

 

2006年03月07日(火) じわじわ人が減る。

じわじわ人が減る我が職場。
そして今日もパートさんがまた一人去っていく危機。
理由は「人間関係が」。

あぁ人間怖いなぁ。

 

2006年03月05日(日) うぅむ。

うぅむ。今週はかなり書き込まなかったなぁ。

今年のひな祭りは何年か振りに人形を飾った。
うちの人形はお内裏様とお雛様ではなく藤娘だったりする。
よそは大所帯なのに何故我が家の人形は一人なんだろうと
ずっと思っているが、どうやら初節句にいただいたものらしい。

早くしまわないと嫁に行き遅れるというジンクスがあるらしいが
もうそこは気にするポイントではないような気がする。

 

     INDEX  MAIL  HOME


相良條理

My追加