行進記録

2001年02月25日(日) その7 だから成長しなさいあんたは……。

・トップの詩を変更
・会員規約一部改正
・投稿規程追加(生者の行進・聖者の行進ともに)
・小説に会員様からの小説五作アップ(生者の行進)


小説ページによぉぉぉやくっ、アップ完了です。お待たせ致しました。遅くなってごめんなさい。



2001年02月05日(月) その6

・ここ、更新履歴の背景画像を変更
・掲示板のデザインを少しだけ変更


本家の方も某所もここも更新したのでお疲れ気味(苦笑)。掲示板のデザインはタイトルを付けられるようにした、とゆーのと背景色の変更、及び文字色の追加と修正。少しは目に優しくなったでしょうか……。

余談。本家の方にはこちらを更新した、等の情報を一切載せません。悪しからずご了承下さい〜。


- - - - - - - - - - - -


更新記録、本家の方に載せてない代わりにメルマガに載せてます。そのメルマガも最近怠けがちですが……(書けよ)。[2001.10.25.Thu]



2001年02月03日(土) その5 鬼は外〜福は内〜。

・更新履歴設置完了
・掲示板設置完了
・「聖者の行進」の方に「りな」設置v


漸く掲示板及び行進履歴設置完了です。お待たせしました。会員の皆様もそうでない方も、カキコして下さいね♪

追記。「りな」はペットです(笑)。詳しくは会員専用ページへどうぞ♪ 会員の方の特典です(笑)。可愛がってあげて下さいねv 危うく餓死させるところでした……(おいコラ)。



2001年02月01日(木) その4 ……進歩無いよ……。

・計画発動


線路は続くよ何処までも。猛省は果てしなく続くよ何処までも(をい……)。すみませんすみません。工事中の個所多い上に投稿作品掲載間に合わず。メールのお返事も滞っております……(苦)。もう暫くお待ち下されば幸いに存じます(涙)。


 < 過去  INDEX  未来 >


住刃@会長

My追加