でたとこ勝負
DiaryINDEXpastwill


2003年12月14日(日) B’z

B’zライブ終了。
稲葉さんは相変わらずカッコよかったぁー(#^。^#)
でも…T内くんと私、なぜか不完全燃焼気味。
席があまりに遠かったってのもあるかもしれないけど、はたしてなぜか??

やっぱ姫路公演が良すぎたから?
人間、一回おいしいもん食べると、またその味を求めてしまうのね…
でも、T内くんと話し合った結果、ライブはやっぱ夏の方が燃える(笑)
汗の書き方も違うし、ライブ後の幸せな疲労感が違う気がする

あ、あと一つ原因に上がったのが、稲葉さんの衣装。
ほとんど長袖だったのー<何を期待してる?
いつもは、ノースリーブが多くて、腕のタトゥーが見えるんだけど
一回くらいしか見る機会がなかった。
MCの声が、ちょっと掠れてたんで、もしかしたら風邪気味かも?
だから長袖だったのかなぁ?

稲葉さんって、のどの為に、夏場でも絶対エアコン使わないらしいのね?
そんな稲葉さんが風邪なら、長袖でも不思議じゃないなって思って。
ちょっと心配…

次のツアーは、名古屋にも行くかなぁ?(笑)


2003年12月11日(木) 入院

入院するかもしんない。
<後輩が

私が引継してる子じゃなくて、もともといる子。
何でも、扁桃腺だか、リンパ腺だかににバイキンが入って
腫れてて痛いし、しんどいってのは聞いてたんだけど
どうやらやっかいな菌の可能性が高いんだって(^_^;

入院は免れても、絶対安静なんで、しばらくは来れないと思う。
仕方ないとはいえ、私…いつまで延びる事になるのやら(笑)

予定では1月末のつもりなんですが…


2003年12月05日(金) のぞみ

いやー、のぞみ最高!
早い早い!☆姫路から名古屋まで1時間23分だぜ!?<ぜって(笑)
新快速でも、京都にすら着けない時間です。
やっぱ、金券ショップ最高☆<普通に乗る贅沢は出来ないらしい…

新大阪から、いかにも出張帰りのサラリーマンがどっと乗りこんできて、
なにげにいいなぁ…とか、思ってるあたり(笑)
やっぱ私って、スーツ姿に弱いらしい(^_^;
あ、でも若いの限定ですから、あしからず<誰に?

でもって、何で隣に若めのビジネスマンが座らないのよー
若いんだか、年くってんだかわかんない女が座りやがって(ひ)
しかも、何となく嫌なにおいを醸し出してるような気もして
(確かめる為に思い切り吸ってみる勇気もないのよね)
辛い…辛すぎる(>_<)

って、私自身が臭かったりして…(>_<)
<え?


たえ |MAILHomePage

My追加