音を聴く日々。
DiaryINDEXpastwill


2003年09月29日(月) 3連休終了

ただ今午前3時。
明日から仕事だというのに変な時間に寝てしまいまして、
今日記を書いている次第でございます。

ものすごい久々の連休だったわけですが、特に用事もなく、
池袋周辺を毎日ぶらぶらして過ごしてしまったよ。
この前書いていた、フィンのブーツは結局買ってしまいました(苦笑)
でも、もう買わない!!
ここに宣言します!節約生活するんだい!
でも、今日見たDo!FAMILYのワンピースはかわいかったなぁ(またかよ・・)
すごいクラシックな感じでしかも、入りそうだった!
いつ着るんだよって感じですが、逆に考えたら普通にいつでも
着ていいんじゃない?と思います。
下にカットソーとか、シャツを着てもいいし、上にいろいろはおってもいいし、
下にジーンズ合わせてもいいし、もちろん1枚で着てもいいし。
誰かかってー!!
まぁ、月末に余裕があったら買うとしましょう(↑の宣言はいったい・・・)

最近、音楽日記というより、買い物日記になってきてるよね。
CDも買っているのですがね。またね。


2003年09月27日(土) 休みっていいよね!

今日はいつぶり??な休日でした。
おそらく1ヶ月ぶり。
昼まで寝ているという選択肢もあったけど、頑張って起きて午前中から
美容院へ。久々に近所のところへ行ってみました。(西池袋)
ここがねぇ、安いけど、いいのよ。
今まで行って後悔したことはない!
しかも安い!人もいい!
半年以上ぶりにいったのですが、みんな私の仕事先とか覚えててくれてて
うれしかったです。まぁ、仕事だから覚えているのでしょうが。
髪型もね、すっきりで、満足いたしました。
仕事やめたらカラーリングしにまた行くよ!

それからは池袋へぶらぶらと。
欲しいものはいっぱいあるんだけどねー。
ヴァネッサのトート/フィンのブーツ/カシオの逆輸入時計/
ジャーナルスタンダードのパンツ/ヒスのスウェットジャケット/
長めのピアス/ロストインタイムのCD/無印のシャツ・・・・・
いやぁ、あげたらきりがありませぬ。
しかし、これからの生活のことを考えると、節約しとかねば、なんですよ。
で、結局何も買わずに帰宅。
でもブーツとパンツは買っちゃうかなー。

それから転職用の写真を撮りに椎名町へ。
ちゃんとした写真を撮りたかったので、写真館に行ってみた。が、
なんかうまく笑えなかったのよ(苦笑)出来上がりが不安でございます。

そして久々に椎名町周辺の商店街へ。
ここはいろいろあって便利です。八百屋さん超安いし。
本日はかぼちゃと玉ねぎで180円!お近くの方は是非!って感じ。
でも、履歴書買おうと思っていた文房具やさんがいつの間にかなくなってて
ショック。時の移り変わりは早いものですね。

普通の休日これにて終了。
CDのこともいずれ(いつだ・・??)書きます。


2003年09月18日(木) ハックルベリーフィン@下北沢CLUB Que

ずっと日記書いていなかったけど、さぼっていた訳じゃないのよ。
いろいろあったのよ(言い訳・・)

スピッツのイベントも、バインの渋公イベントも日記に書けなかったので、
これだけは書いておきます!!ハックルワンマン!!

なんていっても私はハックルの「STAND!」を聴いて
もう、会社辞めちゃえ!!と決心したんだよ。
って書くと悪い方向に作用したように聞こえますが、決してそうではない。
今までぐちゃぐちゃしていた自分の背中をハックルがおしてくれたのでした。

そしてライブ。
いろいろあるんですが、ちょっと余裕がないので感想はまた後日・・・。
セットリストは
「STAND!」の5曲 
プラス
25/Letter/はなむけの歌/Beautiful Day/さよなら影ぼうし/
青春ボディーブロー/新曲/月影
でした。
もっとやったような気もするんだけど・・。
時間は1時間40分くらいで決して長くはなかったんだけど、
ものすごい密度が高いつまってるライブでした。
ビバ!ハックル!
ハックルに出会えてよかったなぁと改めて思ったひと時でした。


ましゅ |MAIL

My追加