われ想う
INDEX


2010年05月26日(水) 君が望むのならば

お寿ぶり。
ほぼ半年ぶりか…。まぁ、バタバタぼちぼちと。
ここのメイン(?)であるぱんつは、一年以上ご無沙汰です。
かと思いきや、あっちは約3週間に3回、とか。
その前の約3か月まったくご縁がなかったからたまの固め打ちもええやろ、とか。

って、こんな僻地をチェックしてくれている奇特な方がいるのかしらん。



どこにぶちまければいいのかわからなかったので、ここに。

こんなの知らなかったよ!→コンピ盤「HOLIDAY tunes」に「楽園」収録。

 休日のお出かけをハッピーに演出するコンピレーション・アルバム。
 気分がウキウキする厳選された楽曲34トラック。

は?
ハッピー? ウキウキ?

そりゃまぁ確かに、運転しながら聴くと気持ちいいけども。
それはオケとかメロディラインが、ということであって歌詞とか考え(略

つい数日前、インディ盤〜3rdまでを通しで聴いて、
「やっぱり飴玉はカッコええのぉ。へいへーい♪」
なんて思っていたところなので(暇なのか)衝撃は大きいです…。

とは言え、現在進行形ではないバンドが、
どういった形であれ求められるのはありがたいことなのかもしれません。



ふと、なんやかんやと考えてしまい、
つま先を見たり空を見上げたりしてしまうとき。
そんなとき、必ずと言っていいほど黄猿に頼っている気がする。
「今の自分」の原点を掘り起こして、発破をかけているのかな。ふむ。





♪non


睦月 |MAILMy登録