われ想う
INDEX


2007年07月31日(火) トワ

ここんとこ、ちょっと良い波なんでね。暫しお付き合いを。

トラフォのオフィ行ったら、新PVが観られました。
なんか、どえらく好みなんですけど。めちゃくちゃ格好いい。
デビューのころの、赤い花の、あの、眼球の衝撃っぽいものが降臨。
嗚呼、ゾクゾクする。こういう感じ大好き。
ただ、なおっさん(酷い呼び方)が劇的に痩せてて少々心配ですが……。

新譜先行もあるようだし、物販Tシャツも気になるし、
やはり来月のワンマンには行くべきか。

今、聴きたい曲をざざっと脳内で並べたら、とてつもなくヘヴィーだった(苦笑)。
トラフォ(のメロディ)には、絶望感が結構な量で含まれてるような気がする。
でもそれを、乾いた笑いでやり過ごすような。
でもまだ、愛とか君とかを信じていたいような。

多分に私も、ロマンティスト。





♪non


2007年07月30日(月) イカズチ

今日もまた雷がゴロゴロいうておりますな。
もうそろそろ梅雨明けかしらん。
ま、言うても二週間後はお盆ですしね。
つーか、暦のうえではもう秋か……。

やらねばいかんことが次々にあって、一日が早いです。
この調子じゃほんとに、気がついたら正月だな。

ヨレっと帰宅して、緑のYEBISUに癒されています。
あー。宮崎行って汗かきながらビール飲みたいよーぅ(逃避)。



某バンマス。わかってやってんですかねアレ。
くそぅ、かわいいんじゃ三十路!(あ





♪Glorious days/蜂サイコー


2007年07月29日(日) あの街へ

今日は、ぱんつの徳島発上陸の日でしたね。
どうだったんかなぁ。盛り上がったんかなぁ……。
さっき、帰省の件で母親に電話したときにちらっと聞いたら、
「(近くを通ったが)全然わからんかった」と言われてしまいましたが(苦笑)。
ゆきちゃん日記にあげられた写真の感じ、懐かしかったです。
背の低い町並みとでっかい川。それが徳島じゃ。
一週遅れて、私はこの週末に帰ります。

雷眺めて、選挙行って、今日はおしまい。
昨日の長距離移動が予想以上に響いている様子。
群馬は遠いぞな……。





♪non


2007年07月27日(金) 泣くなと言われても

心の中では大号泣です……。

今日からでしょ、FUJIは。
ぬぁーーーーーん。行きたかったよーーーーーぅぅぅ(涙)!
ジャーヴィスおじさんとCUREを一遍に観られるなんて……
もう二度と(国内では)無いかもしれないのにッ!
ああ、苗場でビール飲みたかった……orz

どっかの179cmと、どっかの184cmの同級生コンビが、こっそり行ってたらおもろいなー。

このTシャツ、欲しい。すげー小憎い。





2007年07月24日(火) 君と行こう

日記と言うよりほとんど「月記」ですわな。
東京は久々の晴れです。皆様お元気ですか。

最近は活字ばかりを追いかけており、帰ると本を読んでおしまい、です。
まぁ、ぼつぼつですがここも更新するつもりなので、気が向いたら覗いてやってください。

って言いながら、LIVEは行っておりますよ(愚)。
今月中盤は、まーさん、ぽんさん、じいさん、TOSHIさんと四弦パラダイスでした。
ほんとに、よくぞここまで揃ったなと思うくらい。
ヨレヨレでも、何とか生きてりゃ良いことあるもんです(大げさ)。



さっき、新世界@トラフォ聴いたよ。やっぱりいいねぇ。
8月のワンマン、久し振りに行こうかな。





♪non


2007年07月09日(月) 便りがないのは

ご無沙汰しています。こっち、全然更新できずにごめんなさい。
びーはいふんてぃーバンドに里帰り中なもんで……。
でも、今週末に観に行くよ。楽しみだよ。りうぽーん(ズレてる)。


今日、帰ってきて空気の入れ替えにと窓を開けた途端、
近隣周辺から「えぇぇぇぇぇ!!!???」という雄たけびが。
何事かと思ったら、同点になったのだね>アジア杯
なんかもうすっかり、浸透した競技になりましたな。

と、サッカーのネタを振っておきながら、バレーの話を。
久々のくせに、誰も食いつかないネタで申し訳ない。

コンチネンタル杯、無事(でもないか……)終了でしたね。
イタリアには勝ったんだっけ?
越川が気を吐いていたようで、うん、結構満足です。
あとは、一日も早い山本の復帰を祈っております。
なんかやっぱり、私のなかの現時点でのスーパーエースってこの人だもの。
絶対、一皮むけて……ワンランク上がって戻って来ると思うんだよなぁ。

年末のW杯には間に合うんだろうか。
無理はしなくていいけれど、もし間に合うなら行きたい。
津曲くんのプレーも見たいよぅ。





♪non


睦月 |MAILMy登録