ミウラ記

2017年03月14日(火) 15年続いた恋の行方。

15年前の今日って何してたのかなと見てみてみました。


おぉっとミウラ弟君が女にホワイトデーのお返しを渡そうとしているではありませんか。


あれ?15年前ってミウラ弟って小学生?
その時好きだったのって・・・。


あ。




ミウラ弟君は当時好きだった子と中学・高校と離れてしまうものの、
高校卒業時にやっぱり好き!と告白し合い付き合い・・・
大学時代は遠距離恋愛、卒業後は中距離(?)恋愛、昨年から同棲、と
まさかの大恋愛を続けていたのです。

昨年末近くにはエンゲージリングを渡し、そろそろ結婚秒読みでした。
マジでしょうもない位ダメ男代表なミウラ弟。
多分この先彼女なんてできないだろうから良かった良かった。





そしてとうとう先々週




フラれました。




(゜д゜)エーーーー




突然ミウラ自宅に仕事の現場が近いからと泊りに来るので
彼女は何も言わないのかと聞いたら上記の通りでした。


ミウラ「何でフラれたんだよ!?」

ミウラ弟「俺がいつまでたっても子供だからだって」

ミウラ「そんなん分かり切って・・・あー(察し)」


ま、おそらく他に気になる男ができたのでしょう。





ミウラ個人としては「おじちゃんきたー!」とミウラ娘が大喜びだったので全くウェルカムです。
これからも現場が近ければいつでも来るが良い、と伝えておきました。



2017年03月12日(日) あれから15年?

日記を初めて15年程たったでしょうか。



色々あったなー



6年前には大震災と離婚なんてこともありましたねー



4年前の今頃は妊娠して大騒ぎしてましたねー



去年も第二氏妊娠して11日に母子手帳取りに行きましたねーハハハ





ここに書いた目標は必ずほぼ叶っているのですが
前回何を書いたかなーと思えば

「素敵な家に住んで幸せな家庭を築く」になっていました。




・・・・・・・・・・・・・・・・。




まあ、

ほぼほぼ叶っているんだが・・・・・・

家と子供と旦那は居て十分っちゃ十分なんだが・・・・・・

そう、長女が生まれた後ですが
2年ちょい前にくっそ不便な場所に家を建て、
数か月には長男も生まれ
(今回は)今の所旦那も健在です。


そして
先週救急車で運ばれて1万5千円の出費。





次の目標は
家族の溢れる笑顔と健康とお金。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミウラ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン。
面白いと思ったらクリック!

My追加