ミウラ記

2004年06月16日(水) ヌーブラ。

今日、初めてヌーブラをつけて過ごしました。
何とも言えぬその感触に何度も触ってしまいました。


まあ、
はたから見ると自分の乳つついてるようにしか見えないんだろうけど。



2004年06月12日(土) ダンディズム組長。

今そこでうちのマンションに住む組長さんとすれ違いました。
相変わらずオヒゲがダンディーです。
いつも和服なんですけど、今日はバリっとスーツでした。
側近のサングラスのデブも相変わらずでした。



それにしても・・・
なんでこう、あっちの世界の人は完成された外見をしてるんだろう。
あれは、あれか。制服なのか?



2004年06月10日(木) ミウラ、栃木へ。

常磐線を愛用する茨城県民の皆様、こんばんは。
さて、水戸線をご存知でしょうか。


そう。
栃木の小山まで続くあの4両編成のやつです。
水戸駅あたりから友部駅まで、常磐線と水戸線は同化しとります。
上野行くはずが間違えて小山行きなんて日にゃトンでもありません。



今日、オイラは急いでいたのです。
ゼミのお茶会を早引けしてまでやならきゃいけないことがあったのです。
いつも乗ることはないだろう電車に乗りました。
友部駅を過ぎたら
「次は〜、宍戸〜


・・・・・ししど?
何すかそれ?



と、そこで小山行きに乗ってしまったことに気がつきました。
県南へ行くはずが栃木へ





焦ってすぐ宍戸駅とやらで降りました。
逆方向にすぐ乗・・・
線路が一本しかなーい♪ ふっしぎ〜…。




いやいや、諦めるな、時刻表・・・。
時刻表なーい。




いやいやいや、諦めるな、駅員さーん・・・
・・・・無人駅!!!
かつてここまでの絶望を味わったことがあっただろうか。




いやいやいやいや、諦めるな、外に出たら時刻表か何か手がかりになるものがあるに違いないあって欲しい。
Suicaは使えるかしら・・・


と思ったら
皆さん改札で素通りじゃああーりませんか。
ええー!?それ、ありなんすかあ!!?
とツッコミつつ外へ。







何もねえ。

ホント、在る物と言ったらガランとした建物と民家と車。
・・・あたい、どうしたらいいの(泣)





というわけで、感覚を頼りに友部駅までランニング。
途中酒屋で一度だけ道を確認し、30分しない内に友部駅到着。
心底よかったと思えた瞬間プライスレス。



というわけで特に水戸駅から下る人は気を付けましょう。



2004年06月02日(水) こわ。

いや、また怖い事件があったもんですね。
小6が小6を殺害ですってよ。
ビックリですわ。
カッターナイフでも人一人殺せちゃうんですよね。
死ぬってどういうことだかわかってたのかね、この加害少女は…。



というわけで今日は親切な郵政公社と交番に行って来ました。
キャッシュカードのついでにテレホンカードも帰ってきました。
おかえり、マイサン。
それにしてもホント、なぜあんな場所に放置したんでしょう犯人は。
発見場所に行ってみたらめちゃくちゃ田舎でした。
てことはどっかの田舎モンが犯人てことですね。
よーし、いい度胸だカッペ野郎。発見次第殺され方を選ばせてやる。
銃殺か絞殺か撲殺か惨殺か1秒で選べ、選べないなら鹿島湾に沈めてやる。


ってこれじゃ例の加害少女と同じですね。てへ。



2004年06月01日(火) 郵貯ぉおおおお!!

えー
失くしたと思ったら見つかりましたキャッシュカードだけ。
それも郵貯の。
さらにオイラがここ数年訪れていない場所で。



やっぱり
パクられたんじゃねえか!!
あああ、許せない、絶対地の底まで追ってやる。

とりあえず、届けてくれた方ありがとう。
明日、わざわざ遠い郵便局まで取りに行こうと思います。
そして、そこに放置した泥棒猫さん、
末代まで祟ってあげます♪


 < 過去  INDEX  未来 >


ミウラ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン。
面白いと思ったらクリック!

My追加