ミウラ記

2003年11月28日(金) 弟食中毒。・・・?

たった今病院へ旅立ったミウラ弟。
馬鹿ですね、
オイラ抜きでステーキなんか食うからですよ



昨日の夕飯を食った後、嘔吐と下痢で死にかけていた我が弟。
そんな彼のために学校サボってわざわざ帰ってきちゃいました。



最近、色々なことがありました。

絵のモデルをやることになりました。
文化祭の男装コンテストで優勝しました。
JRの定期券落としました。見つかりました。
コンパニオンすることになりました。
親父が突然ニュージーランドに旅立ちました。
親父が突然韓国土産を持って帰国しました。


そんな今日この頃。



2003年11月07日(金) 始まりは。

そう、始まりは今年の春。



友人Mは見たこともない青年から駅で告白をされました。


ずっと気になってました


ミウラ「なんだー!!お前モッテモテやないけー!!!ちくしょー」
何気に羨ましがってたミウラに友人Mはこう言いました

M「いや、でもオタクっぽいひとで、うざくて、独り言うざくて
と、まあよほどそいつうざかったんだろうなぁ
なーんて春を感じる出来事がございました。

後からの調べによると、そのオタクによる被害は他にもあったようで、しばらく付きまとわれたという話まで聞きました。


時は過ぎそんな話は記憶の彼方遥か遠く…
んでつい先日、というより今週の火曜日。
まったく同じ野郎に告られました。


?「あのっ、いやっ、すみません、突然っ!あのっ、ちょっといいですか?」

ミ「は」

?「あのっ、いきなりですみませんがっ、ご迷惑かもしれませんけどっ、あっ、というよりボクのこと知ってますか?」


ここで春に聞いた友人Mの話を思い出し、ピーンと来ました。


ミ「(ピーン)イエ知りません」

?「えっ、あっ、いやっ、そうですかっ、参ったな〜っ!どうしよっかな〜っ、あっ、すみませんっ、そのっ・・・・
  ずっと気になってました

ミ「・・・・・・・・・(←携帯いじってる)」




以下略。
とりあえず友人Mに言った台詞そのまんまをしゃべってくれました。
あまりにも面白いのでさっそく学校のみんなに広めました。



A駅に出没するミウラ3体分のアキバ系に気をつけろ



というわけで命名アキバ
また会いたいな♪


 < 過去  INDEX  未来 >


ミウラ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン。
面白いと思ったらクリック!

My追加