ミウラ記

2003年09月30日(火) 夏が・・・。

オイラの夏が終わる。


あああ、悲しいよう。
もっと遊びたかったよう。
一夏の思い出したかったよう。



でもなかなかバイト尽くめのいい夏休みだったんじゃないかな。
ちくしょう、オーナーのばかやろーぃ。



明日からは学校です。
また片道2時間のめんどくさーい通学が始まります。

で、思ったんです。
早くどこでもドア作れよ現代文明。


・・・・・・・・・・・・。




ドラえも〜ん…。



2003年09月28日(日) 着々と最先端。

9月17日、最新のパソコン、
先週金曜日にはスキャナ、
土曜日にはプリンタも新規購入いたしました。

もう
満足。


北海道のあの大地震がこっちで起きてたら太平洋に身投げしますわ。
いや、ホントに。マジで。


金持ちだねーって?

いえいえ、貯めたのはパソコンのお金だけなのです。

某Y電機ではちょうどセール期間中でポイントが普段の2倍つくことになっていたのです。


ミウラが買ったのは22万のパソコン。
普段10%つくはずが20%ついたことになります。
つまり4万4千ポイント。


・・・・・・・・・・・・・。


さらりと書いていますがつまりミウラは某Y電機で
4万4千円分無料で買い物ができるわけですね!!


つーわけで金を使わずにスキャナとプリンタを買ってきたわけです。
ついでにDVD−Rやら掃除器具やらROM用ペンやらイヤホンやらも買っちゃいました。
残りまだ1万ポイント以上あります♪


オイラの夏休み衝動買い某Y電機旅行はまだまだ始まったばかりです。



2003年09月25日(木) 妹が病気。

最近、馬鹿なはずの妹がずっと微熱続きでした。


と思ったら風邪じゃなくて成長ホルモンの異常による微熱だったようです。
なんと体重は1年前より7kg減
これを聞いたときはさすがにびっくりしてしまいました。
もう食べても食べても全然体重が増えないみたいです。



さて、
月曜から水曜までミウラは東京2泊3日の旅に出ていました。
祖母の家へ行ってきたのです。

ついでに老人ホーム入りしている爺さんにも会ってきました。
すっかりボケてミウラのことなど覚えていませんでした。
でも婆ちゃんのことだけはしっかり覚えてたようです。


ミウラ「じーちゃん、あたし誰だかわかるー?」

ミウラ爺「わから〜ん

ミウラ婆「じーさん、あんたの孫のミウラだよ」

ミ爺「ミウラかー」

ミ「じーちゃん、今一番会いたいのは誰?」

ミ爺「S子ー!(←婆さんの名前)」

ミ婆「あんたの目の前にいるじゃないかぃっ!!

ミ爺「ところでS子は旦那はいるのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ミ婆「・・・目の前にいます

ミ爺「いるのかー」

ミ婆「あたしはあんたの嫁だよっ!

ミ爺「俺の嫁かー!!(笑)

ミ「で、じーちゃんあたし誰だかわかる?」

ミ爺「わから〜ん。
   S子はわかるぞー(笑)」



爺さんと婆さんのラブラブっぷりを見せ付けられた東京2泊3日の旅でした。



2003年09月21日(日) 免許ゲッツ。

お待たせいたしました。


ミウラ免許デビュー。

9月19日、無事本試験を終え普通自動車免許を交付されました。
もう、試験始まる前から合格発表までマジ心臓が口から出てきそうでした。


もう落ちるー落ちるーとか思ってた分、喜びもひとしお…と言うかなんつーか


つまりはまあマジ嬉しいでっす!!


9月に入ってからは遊びまくってるミウラです。
オールで飲みまくり、7日にはピアス3ホール目突入、17日には新しいパソコンを買い…
何だか久々に満たされた気分を満喫しています。



そういえば
本試験の合格発表の後、教室に戻るんですが、その時空席があったらその席で受験された方は落ちてるってことなんです。

なんと。
ミウラの前後左右斜め前斜め後ろ、
みんな落ちてました。



人はたくさん居るのに、ミウラの周りだけららら無人君♪

えーと。

私は疫病神ですか。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミウラ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン。
面白いと思ったらクリック!

My追加