創作人のつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2019年10月09日(水) FB更新できた

日曜予定が4日遅れ。
パソコン開いて、ディスクに保存した昔の写真引っ張り出した。
何年もの作品がたくさん詰まってる。
なかなか見てると楽しい!
当分ネタには困らないかも(^^;)
っていうか、新作作ろうよ!?!?ってか。
ま、昔を顧みることもあまりしてなかったし
しばらく許してくださいませー。


2019年10月06日(日) 週一で更新しようと思ってますが

フェイスブックのSenのページに
1週間に一回は投稿しようと思ってますが、
最初は金曜日更新!
に決めたはずがどんどんずれて
今日日曜日、まだできてませーん!

それより、スマホで自分のwixのホームページを見て今頃気づいたのですが、
過去の作品展などの紹介ページを昔のホームページのにあげたところのリンクを貼っていたんですが、
そこのサイト閉鎖されたので表示されなくなってたー。
トホホ。

真面目にページ構築していかないといけません。
なんか、スマホで色々用が足りて
パソコンを開かなくなること多くて
ホームページも放置になってしまうのです。
ノートパソコン、常に机に出しておける場所があればいいけど無いのでますます億劫になるのさ〜♬
と言い訳をして。
あとは気合の問題さ〜♫
Queen聞いて気持ちを上げよう↑↑↑↑♪


2019年10月01日(火) ♫の〜らいふ♪の〜みゅ〜じっく♬!

音楽です。音楽の力を借ります。
ノリノリ、アゲアゲの好きな曲をかけるとやる気出ますね。
CDプレイヤーは調子悪いわ、
デジタルオーディオプレーヤーはパソコン新しくしたら使えなくなったわ、
ラジオはろくな局聞けないわ、
で、あまり音楽を日常的に聞かなくなっていることに気づいた。
スマホも結構動きが悪いし電池減りが早いのであまりスマホで音楽は聞かないんだけどふと、音楽鳴らしてみようと思ってやってみたら気分が上がりました。
音楽ってすばらし〜〜


Sen |HomePage

My追加