創作人のつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2002年03月22日(金) さくらがっ!

さくら、さくら、
今年は何て早いのでしょう、咲くの。
4月の形は桜にしようと思っていたのに、
あきまへんなぁ。
しかし、ここ何日、風が強い強い。
せっかく咲いた桜も散ってしまうよ。
山火事は頻発してるし。
桜の次に咲くのは何だっけかなー。
春だなぁー。


2002年03月16日(土) メモリー不足か?

ここ何日、ショップオープンのために色々考えてたり、
ぎりぎりに確定申告したり、いつもよりよけいに脳みそを使ってる気がする。
ただでさえ、私の脳みそ、記憶力のメモリー少ないところに、
新たなフォルダー作って新たなファイルをいっぱい詰め込んで
もうきゅうきゅうってかんじ。
「やぁ!」って、後ろから頭ぱん!てたたかれたら、
目と鼻と口から「ぽろろっ!」と記憶がこぼれ出そう。
ちなみに横から「やぁ!」とたたかれたら耳から「ぽろろっ!」ってかんじ。

人間の脳は寝ているときに記憶の整理整頓をするという。
昨日の晩は、まさにそんなことをやってたようなかんじ。
パソコンのハードディスクが「ガッチャンコロコロ、ガッチャンコロコロ」
といってるようなかんじ。
頭の中がやたら、わぁわぁいってたようなかんじ。
ふと起きた時、頭の中真っ白だった。
「・・・何時?遅刻?休みだっけ?・・・今日なにするんだ?・・・・・」
なかなか現状把握ができなかった。
記憶は整理できたのだろうか。
余計に動きが鈍くなったような気がする。「重い」という状態か。
忘れてはいけないことを消去してそう。
脳みそにもゴミ箱があってとりあえず置いといてくれるのだろうか。
私の脳みそもメモリー増設できたり、バージョンアップしたりできたら
いいのにねぇねぇねぇ・・・・。

ああ、思考が電脳化してきた。
パソコンのやりすぎだわ。パソコンに毒されている。
フリーズしてしまうぞ。
ぱそこん、ぱそこん、ぱーそなるこんぴゅーたー、漢字で書くと「電脳」
うまいこというよねぇ。


2002年03月11日(月) 祝!初注文!

さっそく、お友達のお友達からご注文いただきました。
とってもうれしいです。
わたわたしてます。
他の皆さんからも、色々意見をもらって、
ショップページをちょこちょこ手直ししたりしてます。
まだまだ、パソコンから離れられないかんじー。
半分寝ながらパソコンすると、
次の日「なんじゃこりゃ?」みたいなものが出来てたりするので、
気をつけましょう。
って寝ながらパソコンするの、私ぐらいかな。


2002年03月06日(水) OPEN!!

SHOPページをなんとかOPENしました。
あれも、これも、と考えてたらけっこうすごいページ数になってしまいました。
商品はなんか、かわいいのばっかりになってしまったけど、
ちょこっとずつ増やしていこうかとも思います。
さて、どうなるのでしょうか。
売れるのでしょうか。
とりあえず、いろんな検索のところに登録でもしてみよう。
でも、まだちょと手直しするとこあるー。
まだまだパソコンに向かわねばならないのであった・・・。


2002年03月01日(金) フリフリレース

街のショーウインドウは皆春の装いになっています。
今ごろ、セーターがほしいなぁと思う私はどうすりゃいいんだ。
しかし、今年の春はフリフリフリルがついた服や、レース使いのものが多いようです。なかでも、ジーンズは色んなバリエーションが出てきてます。ジーンにレースをひっつけたりね。なかなかフェミニンな感じ。
そんな服に合うアクセサリーとは?と考えてしまう今日この頃です。

ところで、今日、ファンレターが来てしまいました!
西宮のお店で買ってくれた方が、「とても気にいて使っています!」とはがきを送ってくださいました。
買っていただいた方に「シルバー取り扱い注意」の紙をつけてまして、そこに住所を書いているからはがきが来たのですねー。とてもうれしかったです。

言うてる間に、3月になってしまってます。
3月にはなんか開店とか言ってなかったか・・・・?
がんばってます!乞うご期待・・・!!!
もうすぐ、もうすぐ・・・。


Sen |HomePage

My追加