創作人のつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2002年01月30日(水) shopは・・・

一月中にshopを開店しようと思ってましたが、
どうも間に合いそうにありません。
急いでつぎはぎ状態でやってもなんだかいやなので、
ちゃんと出来てから開店しようと思います。
と、言っても、期限を決めないといつまでもだらだらいくのが
私なので、とりあえず3月に開店ということにしておきます。

一人で京都はなんとか無事に行けました。
帰りはめちゃめちゃ眠たかったけど。
売上は良くもなく、悪くもなく。
しかし、京都北野の天神さんはあいかわらずにぎわってました。
いつもすごいなぁ、と思います。


2002年01月24日(木) どきどき

明日、一人で京都北野天満宮へ行かねばなりません。
朝もはよから、車でさー。
なで一人かと言うと、
雅!?くんが、阪神百貨店でお店を出しているからです。
さっっぶいだろうなー。
人来るのかなー?
売れなさそー。
しょうがないから車の中で歌ってしまおう。
眠くならないように。


2002年01月21日(月) 街にくりだしてみた

久々に梅田をうろついた。
バーゲンあとのクリアランスセールで百貨店の中は人だかり。
阪急・阪神まえの陸橋にもバンドや手作り物の出店がちらほら。
でも、おまわりさんに「かたずけなさい」と言われていた。
そして、1月も後半を過ぎ、店の片隅にはバレンタインコーナーが!
誰か私に、このチョコ好きの私にチョコレートくれないかなぁ。
と、ふと、男の友達に話してみたところ、
「男があの売り場にはよう入っていけません」と言われてしまいました。
そりゃそうだわなぁ・・・。と思ったのでした。


2002年01月19日(土) デジカメカメ

ショップ準備として、デジカメで色々撮ってみてますが、
なんだかいまひとつうまくいかない。
まぁ、慣れてないからだろうけど。
フラッシュ使うのがなかなかうまくいかぬ。
光りすぎたり、色がなんか変わったり。
今まで一眼レフのカメラで撮っていた。
たいがい自然光で。明日は自然光で撮ってみよう。
ああ、道のりは長い・・・。


2002年01月13日(日) 今日はぬくい

今朝は妙に暖かかった。もう、冬も終わりか?灯油を仕入れたのに。
終わるわけないか。外で出店する時は、暖かであって欲しい・・。
ところで、掲示板を作りました。
自分で作れないのでインターネットで無料レンタルしてくれるところを捜したのですが、色々あるんですねー。迷い迷ってしまいました。色々あるわりに、これだ!!っていうのがない。っていうのも、自分でカスタマイズするやり方があまりよくわかってないからでしょう。
で、この掲示板、15日間誰も書いてくれなかったら消されてしまうので、15日に一回は自分で何か書かねば???心配しなくても誰か書いてくれるのか???
でも、いちおう、世界中の人が見れることになっているので、あまり個人的なことは書かないほうが良いでしょう。
というてる間に、日が暮れて寒くなってきた。
ショップ準備がんばろー。


2002年01月04日(金) 年が明けてしまいましたぁ・・・

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
今年こそは、いや、今月中にもSHOPを開店したいもんだなぁ、と思っております。
できるのか?やるのだ!
クリスマスはすかーっと過ぎ去り、アクセサリー以外のものをつくろー!
とほざいていたのは、結局頭の中でしか出来上がりませんでした。
あー、どんとはれ。

あ、ホームページ、E−MAIL共々アドレスが代わっておりますので、
お気に入りなどに登録してくださっている皆様、変更しておいてくださいね。
ページもプチリニューアルしております。
ページも密かに増えております。ひそかに。

ところで、掲示板あったほうがいいでしょうかね?
欲しいと思うお方は、お知らせくださいませ。
お知らせが多ければ作ってもよろしくてよ。(なぜか高飛車)

それでは皆様、今年もいいことありますように。


Sen |HomePage

My追加