Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2003年09月27日(土) ネタキャラか貴様

▼アロンソ最高。
http://f1.racing-live.com/photos/2003/indianapolis/diapo_021.jpg

とアホ写真(速攻保存)から始めたついでにえふわんネタから日記を始めてみたいと思うが
アゴっぱちの予選っぷりですが…ホントにしおらしくなっちまったんですか?
それとも決勝は戦略込みでムカつくくらいのえげつない強さを発揮するための死んだフリ作戦ですか?
ここまで来たんだから鈴鹿までもつれ込んでくれよ。どうせ来年は最終戦じゃないんだし…(´・ω・`)

さてネタキャラと言やバイヤー所属にも関わらず古巣にレンタルされてやがる
僕らのアイドル(ゑ)ヤン・シマック君が行方不明とか選手やめるとか手紙出したとか
そんな感じに騒がしくなってるとかならないとか…好きだよ貴様(笑)

そのバイヤーはようやくサイドバックから解放されたシュナイダーのtorで
今節もきっちし勝って勝ち点を積み上げる事に成功いたしまして何より。
↑「も」だって、「も」!いっぺん言うてみたかったわこんなセリフ!

とか思ったらここまで唯一連勝(ん?以前どっかで聞いたセリフ…)の
デポルさんが5分で3点取られるという壮絶な負けっぷり(いやスコアは3-2なんだが)で
余りにもアレな今期初敗北。次節から手強い連中と連戦続くのにどうすんだよー…

なんか突然カウンタ廻って恐い。何があった…


2003年09月26日(金) 生存&近況報告

まあ生きてますよーと言うことで日記をサボっている間何していたかというと

◎某ブンデスリーガクラブチームのマスコットドット絵を作ろうとしてがっつり挫折してたり
◎1週間程前につい衝動買いしてしまったベタを何とか死なせまいとお世話していたり
◎飼育器具を揃えるついでに今度はアカヒレが仲間入りしてみたり
◎某アゴヲタさんタレコミのア●エフ兄貴インタビューに頷いてみたり
◎今期のバイヤン×バイヤーを見せないWOWOWにげんなり失望してみたり
◎UEFA送りの挙句またドローとかやってるりばぽとバルサにがっかりしつつああやっぱりとか思ったり

そんな感じのこの頃でございました。とさ。


2003年09月13日(土) ようやくしおらしくなってきたミハエル・シューマッハ?

とか思ったらあっさりポール獲ってやんの。ティフォージパウァ@モンツァおそるべし(違)
ま、アゴがへたれてるとそれなりにつまんないし
モン子はともかく今のキミはタイトルにはふさわしくねえような気がするし
アロンソももちっと鍛えたいんで頑張ってくれシューマッハ。
(そんな理由で応援すなっちゅー突っ込みは却下。わしゃアゴヲタじゃねえし)


今週のご贔屓海外蹴球クラブの試合結果
ひとりカルナヴァルその1:
Bayer Leverkusen [1 - 0] Hamburger SV
28' Juan Silveira dos Santos
今期初放送は勝ち試合だやったーーーー!首位返り咲きだぜいやっほーーーー!!

ひとりカルナヴァルその2:
Sevilla [1 - 2] Deportivo La Coruna
51'Dario Silva (Sevilla)
38'Walter Pandiani 、79'Diego Tristan (Deportivo La Coruna)
トリやっとゴルだよーー!(涙)…なんで放送無いのかなWOWOW…しょぼん。

ひとりカルナヴァルその3:
Blackburn R. [1 - 3] Liverpool
8'Matt Jansen (Blackburn R.)
11'& 68'Michael Owen 、90'Harry Kewell ( Liverpool)
不思議小僧ナイス!ディディ戻ってくるまで頑張れー!(ですよね、M師匠?/笑)

ひとりカルナヴァルその4:
Sampdoria [1 - 2] Lazio
73'Fabio Bazzani (Sampdoria)
8'Simone Inzaghi、64'(PK)Demetrio Albertini (Lazio)
んもうCLでチェルスキーと当たるのが楽しみで楽しみで(おいこら)

…ん、もしかしてデポル3連勝で首位か。
アレティ−バルサ−バレンシアの3連戦まで無敗で行けるかなぁ…


2003年09月07日(日) ドット絵修行中。

 

こういう細かいモン作るのは嫌いではないんですが(要は下手の横好き)
とっても…目が…痛くなりやすね…(*Д*)

さて先日ユーロの予選があったんですが
(M閣下、ピッポ10分間でトリプレッタおめでとうございます。すげえ!)
どいちぇがねー…
スコアレスドローって何さ…
いや自分ゲルサポじゃないからそういう入れ込みは無いんだけどねー…
今回またも点の取れなかった選手のファンやってる訳でー…
ちょっぴり鬱入ってます(´・ω・`)

ポルトガルとの親善試合でトリがゴル決めたようで良かった良かった。
これでリガの試合でも調子が上がるといいんだけどなぁ。


…あ、ホントに貼られてる(謎)Σ( ̄□ ̄;


2003年09月04日(木) 首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

カルロスちゃんとパンディ兄のゴルでデポル勝利ーーーー!
で、首位かなもしかして?
たった2戦終わっただけで何言うか、って感じですがやっぱ気持ちいいなぁ
(ほんの少し前に薬屋で同じような事言うてませんでしたか貴様)

しかし…WOWが放送してくれないんでどうにもわからんのですが
トリどうしちゃったんだろ。代表には選出されたみたいだけど、
焦ってまた怪我とかしなきゃいいんだが…(汗)

秋の(ゑ?)大改装実行中。不具合等ございましたらご報告お願いします。


2003年09月03日(水) 止まるな林檎よ(現在恐怖のIE作業中)

だってまた広告が落ちたせいでネスケじゃ日記繋がらないんだもん…
てなワケでタイトル通りただいまIEにて作業中であります。止まるな!(念)


エンパテ巡回中に気になる記事を見つけたので貼ってみる。↓

汚い露助
レヴァークーゼンのライナー・カルマンドGMが「フォルッセルとシーズン・ローンで合意したが、
チェルスキーが土壇場でワケの分からない条項を押し付けて来たのでご破算となった」と公表。
ちなみに、その条項とは「チェルスキーの気分次第で好きな時にいつでも呼び戻せる」
というものだったらしい。

……何ですとーΣ( ̄□ ̄;
誰だよそんなアフォな条項押し付けたのは!フロントか?それとも油屋か!?
ちっくしょー薬屋にスオミっ子が来てくれたら更に萌え度アップだったのにーーー
(↑そういう問題なのか貴様)


某所にてハッキネン大好きっ娘の称号をいただいた。光栄極まりなく。

追記>
必死の思いでIE立ち上げて日記書いた直後ネスケでも繋がるようになったさ…(鬱


2003年09月01日(月) 既視感というヤツですか。

アロンソ/ルノー系個人サイトをぐるぐる巡っていたら
ヤーノとフェルナンドの仲の良さ加減はかつてのジョニー+ミカを彷佛させると書いてらした方がいた。
…なるほど。妙な懐かしさの理由が分かったよ。
顔の濃さが7割増しくらいだから全然思い付かなかったんだな自分(こら!)

ということで(少しは前後で話を繋げる努力をしましょう)
奇跡的にWOWで放送のあったサラゴサ×デポルを見たんですが…
どーーーーしてモリナが何度も仲人ナシでお見合いぶっこいてますかーーー…
昨シーズンの某製薬じゃないかそれじゃ(汗)

WOWのリガ放送枠が2から3になった模様。
そーすっとマドリ枠バルサ枠は固定だろうから…残り1か。厳しいなぁ。


Kagra |MAIL