Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2001年10月30日(火) ちょっとうれしかったこと。

以前どこかでふと流れていただけで
曲名も判らずずっと気になっていた曲が判明。
きっかけってどこに落ちているか判りませんね(笑)
早速借りてきたので今日はエンドレスでかけまくるぞっ。

しかし肩が痛いなり…(T^T)


2001年10月29日(月) 最近

こっ酷く体調を崩していたせいでしょうか。
メールや掲示板などでなんだかとても心配かけてしまったようで
皆様どうもすみませんでした。
そこそこ良くなってきたのでもう平気だと思います〜

ただ問題は具合最悪だった頃の名残りか
寝てもすぐに目が覚めてしまうことと(これは辛い…)
今まで凝った事のない肩が凝りまくっていることでしょうか(汗)

…うう、とっとと寝ます…


2001年10月28日(日) と、いう訳で。

ようやく鈴鹿出陣記あっぷです〜。
と言ってもまだツカミの部分だけなんですが(汗)

下↓に書いたラルフの息子の名前の件ですが
どうもラルフ夫妻が付けたとか。そうか兄貴じゃないのか。
でも…なんでDavid…どっちにしろ謎だわ。

どっかにいい兄貴様の顔正面画像ないでしょうかね。
おぺM鈴鹿オフにおける「最強の裏切り者さん」が
顔出しNGっていうから兄貴で隠そうと思ったのに…(をい)


2001年10月25日(木) 今日のどっきり

ラルフの息子につけられた名前。
Davidって何ですかアナタ!(爆笑)
素直に兄さんの名前いただくよりインパクト大きいっての!
David SCHUMACHER…
うわぁ、字面超凶悪〜〜〜〜〜(をい)

ていうか、ラルフの息子って
ミハエルが名付け親になるんじゃなかったのか?
………何考えてんだ?あのヒト………。


観戦記(贋)のアップはもう少し先になりそうです〜


2001年10月21日(日) バカですよこのヒト。

保存用〜とか言ってもう一冊買ってきちゃうしさあずえふ(死)
いーんだもう…来年一年間見られないんだからっっっ(涙)

鈴鹿で撮った写真ができあがってきました。
と言ってもドライバーやマシンは全然撮れてないんですが
(ズームナシじゃ無理だっちゅーの…)
オフ会での乱痴気騒ぎはまぁまぁ撮れてたので
ぼちぼちスキャニングしようかなー、と。
ま、やれるのはとりあえず明日以降になると思いますが。


2001年10月20日(土) 戻ってまいりました

というか戻って早々風邪をぶり返しまして
うっかりくたばっておりました。無念。

出陣前に書いた、鈴鹿における
「シュー装束でミカに黄色い声のおぜうさん」
ですが、ことしは大豊作でした。
というか既にシュー装束が崩れてきている気が…(汗)
ま、そこらへんは観戦記でボチボチ。(いつ書くんだ?)

病み上がりかけ(苦笑)の身体を引きずって
本屋に逝って雑誌を買いこんできました。
あずえふ…やられたぜこんちきしょー!
もう一冊買うかねまったく!(バカですかあんたわ)
しかしだ。

「ミハエル・シューマッハが今語るミカへの思い」

あんたおぺM参加させたかったわ!!(爆笑)
そうか〜10年どころじゃなくて20年近いんだな〜(謎)


2001年10月12日(金) 思えば昔。

鈴鹿でデクラ(当時)被ったおねーちゃんが
ミカに黄色い声を飛ばしていたのを見て
微笑ましいようなこそばゆいような気分になったものだが
今年はえらい沢山いるんだろうな、そういう人。

さて、わたくしめも鈴鹿に出陣でございます。
FLAT OUT!!ですわ!!

しかと見届けて参ります。


2001年10月11日(木) 任務完了報告

先日鈴鹿にむけて旅立った先発隊から
「横断幕は無事設置した」と通報いや連絡が入りました。
ますはファーストミッション、堂々のクリアですな。
大雨強風の中、御苦労様でございました〜

さて。
私めもぼちぼちと準備をしておりますが…
さっきプレ荷造り(必要なものを出してみたりすること/自分語)中に
重大なことに気付いたんですが。

カメラが、ない…(汗)
いや中学の時から使ってる望遠もへったくれもない
使い捨てカメラに毛が生えたようなシロモノだけど、
去年も一昨年も一昨々年も使ってたカメラなのに…
どこ行ったんだろ。おかんに貸しっぱなのか?
明日の朝聞いてみるか…くうっ(涙)


2001年10月10日(水) もう

今夜出発な方がいるなんて
何だかまだ信じられません。でも本当なんだよなぁ…

今日は鈴鹿出陣前最後の貴重な休日でした。
歯医者の帰りに髪を切りに行こうかと思ったら
予約で一杯になってて任務失敗。
明日仕事帰りに行くか…ううっ時間が食われる…


2001年10月09日(火) この忙しい時に

「裏」の方も改装して開通させちゃったりする私は
ダメなひとでしょうか(はい、そうです/即答)

いいんだもともとは鈴鹿前に開通させる予定だったんだから!
と開き直って鈴鹿の準備に入ります…。

明日は(というかまた「今日は」だよ…)
鈴鹿出陣前の最後の休日です。
髪切って歯医者行って…ああ荷造りができんっ。


2001年10月08日(月) 1日が

255時間くらいあったら
もっと色々準備できるのになぁ…と本気で考える今日この頃。
オペレーションにも手入れられるし、
自分のHPも更新したいし、裏も…(謎ごにょごにょ)
それもこれもあのばかミカがイキナリ休養宣言なんかするからじゃー!

…はい、すんません。
叫んでる暇があったら作業しろよお前って感じですね。

それはさておき。
何だかミカったら兄貴様の引退も近いとか言ったとか?
本人はお怒りモードで否定してたらしいけど。
どーしたんでしょうねミカったら。
あんまり(というか全然)他人の事なんか構わない人なのに。
流石に休養前ラストレース近くでちょっとセンチメンタル?
寂しいならあんたが戻ってこーいっ!

…というのは冗談にしても。

なんだか、逆にそうする事によってハッパかけて、
ヘコみきった兄貴様の背中にケリ入れて、「振り返るな、行け!!」
みたいな気がするのは私の妄想だからいいとして。

ほんとに、戻ってきてくれるよね?
置き去りにして消えたりなんかしないよね?

いかんいかん。信じなくては。
はー…秋の夜長はセンチメンタルだぜまったく(苦笑)


2001年10月07日(日) メタリックピンク組

オペレーションMのリンク(Decision)が凄い。
何だかもうえらい勢いで爆増。
でもよく見ると必ずしもミカファン管理人様のHPだけじゃなかったりする。
シューファンさん…貴方達凄いよ。
もしこれが逆の立場だったら、こんなふうにできただろうかと考える。
これって、これって、実はものすごーい事なんじゃなかろうか…ねえ、閣下?

いやあ、愛って偉大だなぁ(こら)
あ、恋か、アレは(謎)


2001年10月05日(金) 買っちまっただよ

フォーミュラマン!(笑)
いやあの電車車掌DJとかチャルメラのCMとか
やってるスーパーベルズとかいう人達が
F1をネタにしたCDを出してたんですな(かなり前)
で、以前ジュリさん@JULIUS RACINGのお家に
横断幕を作りに行った時聞かせてもらって以来
探してはいたんですが…
今日買い出しついでに覗いた店にありました!!
ベスト、ベスト、ベストでーす♪(謎)

さて、今日はもう寝ます…
2時間寝て無いのにうろついたらしんどい…(汗)


2001年10月04日(木) C−46

君もこんなふうに 想い出を見上げたかい♪

という訳で現在のBGMはちゃげあす新曲
エンドレスでございます。
私、作業中のBGMに歌詞のある曲はかけないんですが
この人達だけは元気出すためによくかけてます。
実はヘコんでんのかなぁ…自分(苦笑)

USGPも終わり、いよいよオペレーションの方も
佳境に入ってまいりました。
日々シューサイトが蒼く染まっていきます(笑)
鈴鹿でアンチに怒られそうですな!(悪)

さて出発まであと10日切りました。
今年も頑張りましょう!
明日も買い出しです(苦笑)


2001年10月03日(水) ぱたぱたぱた。

昨日アップした動画gifが好評。ちょっと嬉しい。
よっしゃ今度はあの悶絶ガッツポーズを(やめい)

というか作っていて思ったのが、あのぱたぱたした動きは
ミカだからハマるのではないか…という事。
試しに兄貴様で作ってみたら何だか
「…バグってんのかこいつ?」
みたいな印象を覚えたもので(をい)

はぁ。悶絶ガッツとシュージャンプを
並べて飾るあたしの野望はまだ遠い…(イヤな野望だな)


2001年10月02日(火) 勝った〜〜〜〜!!

先程地上波でのUSGP放送が終わりました。
いやぁ…昨日ネットライブで結果は知ってたんですが、
改めて映像で見ると…キますね、えへへ…(涙)

しっかーし!スカパ観戦組から色々聞いてた私には
色々と不満があるぞ、フジっ!
もっと見せやがれ!紅きミカファンの健気っぷりを!(死)
いやそれは置いとくにしても。
プレカンでのコメント。本当に…泣けてきました。
地上波観戦オンリーの方は是非とも全文探して
読んで欲しいです。
下手なミカファン根性ではシュー兄さんに
愛で負けてしまうという事が更に判明しますから(汗)
あーもうミカっ!一年休んだらって言うか
とっとと戻って来てくれ!(切願)

ちなみに本日10月2日は不祥、わたくし神楽坂の
●●回目のバースデイでございます…
ミカ、素敵なバースデイプレゼントをありがとう!(をい)


2001年10月01日(月) 代えてみた。

最近「Operation M」にかかりきりで、
こっち(Castles in the air)は日記の更新すらままなら〜ん!
っちゅーワケで。
ゲットしてきました。エンピツ。
如何なもんでしょうか。
これで日々小ネタの垂れ流しができたらいいんですが。(をい)

USAGPまであと1時間…
ちまちまと更新などしつつ、待ちましょうかね。


Kagra |MAIL