くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2010年04月30日(金) 正夢だったらどうしよう

そういや変な夢みた。

バスクラ借りたはいいものの、見たことないヘンテコな形のマッピとリガチャーだった(=O=)

正夢だったらどうしよう…。


2010年04月21日(水) ラフォルジュルネ金沢

もうちょっとですね〜☆
今年もいろいろ行こうと思ってます。

とりあえず、遠藤先生のコンサトは絶対行かねばです!チケット買いに行ったら、もうかなり売れてて、危ないところでした。買えてよかった。
シューマンの3つのロマンス、大好きな曲のひとつです(*^-^*)

他にも色々♪

2日は出演もするし。(音楽堂じゃないけど)
でも、演奏場所、屋外みたいです…晴れて欲しいような、欲しくないような(=o=;)


2010年04月20日(火) ガス抜きしたい…

もやもや全開中です(@△@)


2010年04月19日(月) もはや持病?

またです…。
リチャードくん(B管)、去年の4月に砕けたトコがまた砕けた…(;△;)
昨日のオケの練習後、片付けてる時に…。

ショックだー。

てか、もうこの季節の変わり目の度にきっとこういうことになるのね(;△;)

リチャードくん、一生お付き合いせねばいかぬ怪我ですね(;△;)
ごめんねぇ(;△;)


2010年04月18日(日)

とりあえず、血管が切れそうになりました。とだけ書いときます。


個人の問題は、その個人の素質によるところが多いとは思うけど、その個人の所属している組織がその問題に対して具体的な反応(直接的だろうが間接的だろうが)をしないのなら、その問題は、その組織の問題でもある。

…と私は思う。

個人攻撃ばかりしていても、成長なんかしない。

…と私は思っている。


2010年04月16日(金) 不思議?絵

今日は仕事後、美術館へ。

そこで面白い?絵を発見。

チェンバロが描かれているものだったのですが、楽譜も一緒に鮮明に描かれてあって。

チェンバロだし、バッハの曲かな?と音符を辿っていくと(曲名書いてなかったので)何故か「スラブ舞曲」でした(^_^;)

何故…。


2010年04月13日(火) 家電購入

暖かくなってきたにもかかわらず、相変わらず乾燥肌状態(;_;)
特に顔、特に唇!
朝起きるといつも出血状態で…楽器を吹くのもちょっと痛くて。

ついに買っちゃいました。
高級家電?パナのナイトスチーマー☆

これでよくなるといいなー…。

…楽器のことがからむと、とたんに緩くなる私のお財布なのでありました(^_^;)

ビタントニオはいつ買うんだ(=O=)


2010年04月11日(日) 週末は楽器三昧

今週末も楽器づくしで終了。
来週も、再来週も、きっとその次もそんな感じですが。

でも今日はコンサートにも行ってきました(^-^)v

夜はオケの練習…。
すいません、吹けてなくて…。
やっぱダブルになるときついわ…。

でも、できないくらいが燃えるので☆

しかし、シェスタコにはちょっとトラウマが…(=o=;)
A管だし、上線が多すぎてきちんと読めない…。

そして運命の4楽章はやっぱり楽譜起こすのにします。
長過ぎて、時々inCの楽譜だということを忘れてしまうので…。

はあ、やることいっぱい(^_^;)


2010年04月10日(土) ダブル録画できたらいいのに…

今度の土曜日、録画しときたい番組が同じ時間に二つある…どうしよ(=o=;)

ちなみに「のだめ」と「怪物くん」なんですけど、誰かどちらか撮ってる人いませんかっ(>_<;)


2010年04月09日(金) 兼六園

今の職場がとっても近いもので、昨日・今日と兼六園にちょこちょこ行って来ました(^o^)/

てか、すごい人!
兼六園の無料開放っていつもこんなにすごいのか…。
地元人って本当に地元に興味ないのね…、いや私がか?

テンション上がって、この2日くらいで写真300枚くらい撮っちゃいました。
ビバ☆デジカメ。

次は新緑の頃に行こう。
あと雪がこんもり積もった頃にも行こう。

四季全制覇しよっo(^-^)o


2010年04月06日(火) 何だか色々

お昼、お天気がよかったので、兼六園でランチ、に致しました今日(^-^)v
そしてそんな人がたくさんいました(^_^;)
まだ6分咲きくらいでした。


オケの方でお仕事が増える事になりました。おそらく。
仕事自体は負担ではないけど、できればもっと色んな人でやりたいな…。
私他にも仕事してるし。
ま、それは次の課題ということで。


先日の日記にも書いたけど、色んな事が増えていく…。

あ!オケのチラシ〜(@o@;)
これもちょっと、むむぅなことが…。
仕事全開モード持ち込まないで欲しいわ…。むむぅ…。むむぅ…。


2010年04月05日(月) しょぼん

いいともにガチャピンでてましたね〜。録画して見ました(=▽=)

さて、今日は体調が久々に悪いです。
飲んでる薬が合わなくなってきてる気がします(+_+)

だんだん慣れてくる事はあっても合わなくなることあるのか…。
久々にしょぼん…。


2010年04月04日(日) さてさて

一昨日のマッサージの揉み返しと、昨日の久々のピラティスにでたので、全身筋肉痛な感じでした(=o=;)

でも今日はレッスンでしたから!テンションあげねば!と練習会場へ向かう途中寄ったローソンさんで、リラくじしたら・・・2等!!
おっきいぬいぐるみGETしました〜(>▽<)/やった〜☆


で、レッスン・・・もう何か、情けないやら腹立たしいやら・・・。

しかし今まで、そんなことやらについて他の人と話しても、話がかみ合ったことがあんまりなかったのですが…レッスン後とある人と話してて、似てる考えの人がいたことが分かって、嬉しくなって、ちょっとおせっかい心に火が…(^_^;)

百万さんだけは唯一、運営に携わってないので、さて今の私の位置で何ができるか・・・。


2010年04月03日(土) 好きな番組が…

NHK総合でも放送してたのに、気が付いたら(多分この春から?)BSでしか放送されなくなってた…。

BS、見れるけどPCで録画できないんだよね…。

もうデジタルに切り替えたほうが良いのかしら…。

そしたらまた色々と調べなきゃいけないんだよな〜(=o=;)
近くに家電芸人じゃなくて、家電友達いないかな…。


2010年04月02日(金) 充電☆

今日は初めて「足つぼ」と「スカルプマッサージ」をしてきました。
気持ちよかった〜(>▽<)

そしてコレまた初めてのお店へ。
美味しかった〜(>▽<)
パスタも豚足もデザートのクレープも。どれもこれも超美味!

そして何と言っても、つきあってくれた友人のポジティブな感じに、やる気がメラメラ。

そうだよね、やりたい事だらけで時間ないよね〜。
仕事だって、まあ色んな人いて仕方ないけど、効率よくやりたいって思っていろいろやるよねっ。


すっかり充電できました☆

とりあえず、まずは明後日のレッスン☆集中してがんばらねば。


2010年04月01日(木) ジム結局

そういや3月は結局5回しかジムに行けなんだ…(=o=;)
ちょっとキュってなったのに、元に戻りつつ…。

しかし残業→バスで1時間の帰宅でこんなにやられるとは思いませんでした。

でも5月に入ったら忙しくなくなるみたいだし、またジムかんばるぞ★


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加