くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2009年02月15日(日) 酒飲み

今日はオケの本番でした☆
作ったチラシも好評で♪看板もすてきーなことになっていました(^o^)ノ
(ブログの方に写真UPしてあります☆)

打ち上げで、「立山」(※日本酒です)を頼んで飲んでいたら、おじさま達に「石川のモンが石川の地酒のまんかい」みたいなことを言われたので「菊姫も万歳楽も飲んだけど、その上で私は立山が好きで飲んでるんです」と答えたら、ツウ?な酒飲みと思われたのか、「今度飲みに連れて行ってあげるよ!(おごりで)」みたいなことを言われました(^_^;)

オケでもついに、酒飲み認定されたようです。

飲みの話は、酔っての話なので全く本気にしてませんが、若い娘(オケでは若い方だ多分)が、おーおじさま達と話あえるネタがあるのはいいものです。

でもこの日は、色々と気分が滅入っていたので、飲んで失敗したなあ、と思いました。
鬱々したときに、酒飲み過ぎたらだめですね。
反省。


2009年02月06日(金) 来週末に向けて・・・?

夜、飲み会のため、金沢駅に行ったら、バラの花を一輪ずつ配っていた!

・・・逆チョコならぬ、逆花プレゼントどうですか、のPRだったみたいです・・・。

しかし、逆チョコをもらってしまったら、ホワイトデーは一体どうすればいいんでしょうかねえ。


2009年02月02日(月) メイちゃんの執事

本屋にいったら売り切れていた!原作漫画・・・。

テレビの力ってすご。

試しに、と1巻と最新刊は買ってみたのだけど、漫画とドラマ、ドラマも結構いけてると思う。

メイの性格はドラマの方が好きだなー。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加