くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2007年03月19日(月) 嫌われてるようです

ようやく、半年ほど不調だったPC君が修理より戻ってきた。
電気屋経由でメーカまで持っていかれ、ようやく治って(?)帰ってきた。

修理に出す前は半年ほど調子が悪かったけど、再起動したりなんやらすれば、復活してたので、放っていたのですが、ついにどうやっても起動しなくなり、初期化したけどダメで、泣く泣く(単純にめんどうくさいだけ)電気屋に電話しました。

修理中、ネットやアプリケーションが使えないのも困るので、ノートPC君をネットに接続しようとしたら、つながらない。
ISPに問い合わせてみたがダメ。
翌日、メーカーに問い合わせる前にもう一度設定してみようとしたら、電源がつかない。

あえなくノートPC君も修理となりました。
こちらは保障期間外なので、修理代がかなりお高くなりそう・・・。

最近、携帯の動作もにぶいし、PHS・デジカメの充電も異様に減りが早い(これは消耗品なのでしょうがないのかな・・・)

最近とことん電化製品に嫌われているじゃないかと思うほど、立て続けに起こっているので、しょんぼりです。

そういやこの前iPodnanoも一度フリーズしたし(すぐに治ったけど)

次は何が壊れるのかとビクビク中です。
PS2あたりかしら・・・(T△T)


2007年03月03日(土) あれま

今年も3月になっちゃったですね・・・。
今日は起きたら夕方の6時で・し・た!!

びっくり。
何でだ。

確かに今週は何だかぐったり一週間だったけど。はあ。

あ、今日、桃の節句ですね。
今年は何故かおひなさまが出ています。
何年ぶりだろ・・・。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加