くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) 疲れました

今日は一日練習でしたーつかれたーーーー!

ぐったり。
暑いし。


今日は高校時の先輩と、中学(多分)の時の先輩と会いました。
ひさびさ。

そういや、夏には高校の時の部活の同級生と集まりがあったけど、いつのまにか無くなってるなあ・・・。

今、楽しみなのは、大学のときの部活の同級生と30才になったら、卒業(小)旅行で行った下呂温泉に現地集合する集まり。

ホントにするのかな。

あと3年後か。

3年なんてあっというまだろうなあ。楽しみや♪


2005年07月30日(土) コンクルの時期なのです

今日は美容院へ行ってきました。
夏なので、髪を明るくするのと、伸ばしてるので、整える程度にカット。

大学の頃から、コンクル前は決まって美容院に行く、という習慣が出来上がってしまって、この頃になると条件反射で美容院に行きたくなるんです。

気合入れに。


ちょっと思ってたより、赤みが強かったかも、色。


そして今日は夜からクワイアーの打ちあわせ。
運転途中、花火がちょっと見れた。

何で、コンクル中に花火あるんだろなあ、と毎年のように思います・・・。

しっかり見たのなんて、何年前だろか・・・。


そしてこの時期に美容院なんか行くから、毎年決まって「今日花火行くの?」って聞かれるわけで・・・。


来週はいよいよ本番です。

両極ともアルトクラで出ますo(^o^)o


2005年07月28日(木) ネタがないかも

かれこれ4年近くも続けているこの日記。
最初はちゃあんと毎日書いてたけど、最近、更新遅いと、月に何回か・・・とかいうペースだもんなあ(=o=;)

まあ、昔は毎日音楽に関わっていたから、ネタもあったというイイワケなんかしてみたり・・・。


音楽のネタ・・・。

うーん・・・。

ブラ1やりたい・・・。


2005年07月27日(水) B管吹いてないよう

ここ1ヶ月B管吹いてない・・・!

さすがにちょっと寂しくなってきた。

18才の時に受験のためにと買ってもらった今のB管、リチャードくん。
今年でもう9才になるのか・・・。

やっぱりリガチャー皮のがいいなあ。
どうしよ。


そういやアルトクラのリガチャーも何とかしないとなあ。

全国大会行くことになったら買おうっと。


2005年07月26日(火) しみじみ

いつのまにやら4万ヒットしていたこの日記。

7月も、もう終わっちゃうんだなあ・・・はや。


先日の日曜日、コンクル県大会だったのですが、会場に着くなり去年の課題曲が頭の中に突然流れ出してきて、ああ、もう1年も経っちゃったんだー・・・としみじみしてみました。

あと、高校2年の時もそういやココの会場だったなーとか。

スタンバイの部屋もおんなじとこだったなあとか。

あれから10年経ったよ!とか。


しみじみ。


2005年07月22日(金) リラッくじ

昨日、電車男見たら(TV)結構面白かったので見続けようかな・・・。

明日からサティでリラックマくじ!があるのに!明日は仕事だし、仕事後練習だし、明後日はコンクル本番だし・・・行けない〜先着順なのに!
しくしく。

最近普通のベー管吹いてなくて寂しいなあ。


2005年07月21日(木) むぎわら帽子など買ってみました

一週間ぶりの日記だ・・・(=o=;)
むかーしの日記とかなにげにみてると、学生のときとか、前の仕事のときとか、あんだけ時間なかったのに、ほぼ毎日日記書いてる・・・!!

ううむ。


表紙が天海祐希だったので雑誌を即買いしてしまった。


今年のバーゲンの結果。
・カゴバック
・ブローチ付きボレロ
・ミュール
・むぎわら帽子
・ブローチ

今年はもう買わないっ><


GWにうけた日焼けがまだとれません・・・秋までにはとれてくれるかなあ(;△;)


2005年07月14日(木) さらにスターウォーズ

昨日もスターウォーズ見ちゃった。
といっても、ながら見してたから、微妙にわかんなかったけど。
1もテレビで見たことがあるから、やっぱあとは3だけだ。

みたい〜。

でも混んでるとこにいくのやだ。


レンタルビデオを借りにいく気力?がないこのごろ。

やっぱドラクエ8買おうかなあ・・・。


2005年07月11日(月) スターウォーズ

スターウォーズ3ホントに観に行きたくなってきた。
昨日TVでやってたのも(5番目?)ちょこっと見てしまって、なおさら気になるエピソード3。

今まで全く興味なかったのになあ。何で今頃、はまりそうなんだろ・・・。

そういやホント最近映画(もしくはレンタルででも)見てない。

昨日、会社の人に借りた「僕の彼女を紹介します」を見ようと思ったけど、最初の3分もしないうちに拒否反応起こして、見ませんでした。
借りたのに・・・(=o=;)

あの、思い込みすさまじいのがダメ、ありえーん。


2005年07月08日(金) ・・・。

今日はお休みだったもんで、寝だめしてやるーと二度寝してたら、起きたら「ごきげんよう」やっていてびっくりした・・・。

そして寝すぎると何故か頭痛がするワタシ・・・。

買い物に行って、結局、夕方もう一度寝たら夜の7時だった・・・。

せっかくの休日、寝て終わりましたよ・・・。


夜は夜で、スターウォーズ見入ってしまって終了・・・。
エピソード3見たい・・・。


2005年07月03日(日) ぐりーんになっとった

今日はお昼の12時まで寝たのに・・・ねむい・・・(= =)

久々にエスクラを開けたら、リガチャーが 緑色 になってたので、リガチャーを新調しました。

ホント数年ぶりにエスクラ吹いた。
・・・だめだめでやんした><

練習せねばー・・・


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加