くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2005年03月28日(月) ゲーム話

今日はお休みだったので、昼過ぎまで寝て、ぼけーっとし、ぼちぼちドラクエ5のPS2版を始めてみました。

すごい〜!\(≧▽≦)/

まずBGMが完全にオケの音になってる。
クラの音、オーボエの音、全部はっきりと分かる。
それにとにかく感動。さすがPS2。

映像も3Dになっててどーなんだと思ってたけど、きれい。
見難ささもそんなに感じないし。

モンスターの倒れる様なんか、ほんと感動。

人物がちょっと顔デカかもとは思うけど・・・。

さて1回目はお嫁さんどっちにしようかな☆


2005年03月27日(日) オケでした

今日はオケの本番だったりしました。
遠いとこで本番だったりして、微妙に疲れてみたり(=o=)

ドラクエ5のPS2版やろうと思ったけど、疲れてやめました。

いつもとちらないトコでとちってしまい、微妙に悔しいです。


2005年03月25日(金) 万博

今日から万博開催ですね。いろいろとニュースとかでやってて楽しそうですけど、私の一番の楽しみはなんといっても、公式キャラクターのモリゾー&キッコロ!

行ったらすんごいグッズ買いそう・・・。
はやく行きたいなあ。


今日、雪降りましたねえ・・・。
3月も下旬なのに・・・。
仕事終わって駐車場行ったら、車に雪が積もってて軽くショック・・・。

早く暖かくなって〜><


2005年03月22日(火) バスクラとコントラアルトだったと思う

今日は「ウィーンのチョコ」でひっかかっていた(=o=)

こんな風なネタを書くと余計にひっかかるのか・・・(笑)


この前、久々にOEKのコンサート聴きに行ったのですが、初めてオケの曲で、クラ二人ともが、

「持ってるクラがバスクラ以下」

というのを見ました。

とは言っても、現代曲ですけど。
でもびっくりしました。


今度の日曜はオケの本番だったりします。
ピアコンも何気にソロがあったので1番やりたかったなあ。


2005年03月21日(月) エスクラ

今日は「エスクラ」&「高音」でひっかかっていたこの日記。
高音を出すコツでも探していたのかなあ・・・。

エスクラ最近吹いてないなあ、つか数年吹いてない・・・。
たまに吹きたいけど、吹けなくなってそう><


2005年03月18日(金) クラ吹きたいし!

ねむい・・・((=o=))
何だか知らんのですが、今の仕事場で積滞数が過去最高を記録したらしい。
ううむ。

最近やっぱしクラ吹き足りないー・・・と思ってしまってます。
足りない。絶対足りない!

代わりにピアノでも弾くかな・・・はやくピアノの前で洗濯物、部屋干ししなくてもよくなるくらいお天気にならないかなあ・・・。


2005年03月15日(火) デジカメ

今さっき、クワイアーの新年会の写真をプリントアウトしたんだけど、これ、携帯で撮ったのですが、やっぱりあらい・・・。
最高画質に設定して撮ったけど、やっぱあらい。

ホントに粗いだけなのか、撮り方がよくないのか・・・。
風景は割といいんだけど、人物が・・・。

うーん、KCC@記録係りとしてはやっぱしNEWデジカメが欲しいとこだなあ・・・(以前のデジカメは妹にあげる約束をしてしまっていたりして)
あ、でも妹この前320万画素の携帯に変えたし、いまさらデジカメ要らないか。

でもPSPも欲しい・・・。
でもデジカメ優先かな。

買うならIXYの赤いの買おうと思ってます。
次にお金によゆーが出来たら買おうかな。
ってかそんな日はやってくるのか・・・(=o=)


2005年03月14日(月) 美容院

眠い。今ひじょ〜に眠い・・・。

今日美容院にいったけど5時間もかかった・・・。
その後、お茶とかお買い物とかしようと思ってたのに・・・!
特にお茶したかった〜。しょんぼり。

でもよく考えたらお昼まで寝てたのに、でも、眠い・・・。


久々に肩下まで髪が伸びてます。
いっつも挫折してたけど、さすがにここまで伸びると、切るのもったいないなあって思って切らずにすんでるのかも。

でもやっぱ美容院行くと、一瞬ショートにしたい衝動に駆られてしまう〜。


2005年03月13日(日) 寒すぎですわ。

今日は朝→百万石の練習・・・先生にまた変なまずそーなモノを食べさせられそうになった・・・。

夜はオケの練習だったんですが、今日、大雪でした。
いつものトコと違う練習場所で、その練習場所がちょっと分かりにくいトコにあるのとで、2回も道間違えた・・・。

つーか3月ももう中旬なのになんでこんなに大雪なの〜><

寒くて下管がいつまでたってもあったまらないし・・・。


そうそう、そういや今日TCCの楽譜もらいまして、うう・・・ホント、CDかけて練習しないと・・・。
入るタイミング絶対間違えられない・・・。

がんばろ。


2005年03月10日(木) ひさびさのだめ話

今日はお休みだったので、病院→買い物ついでに本屋でKiss(のだめカンタービレが連載されてる雑誌)を立ち読み・・・。
すんません最近買ってないです。

今回のお話、面白かった〜!!
本屋でひとりで笑ってしまった・・・(≧×≦)

まさか黒木くん、パリって・・・!
ホント、ドイツかと、ってかそういうイメージあるし。
似合わないわあ(笑)


ああ、もっとクラ吹きたいなあ・・・。


2005年03月09日(水) やっぱり疲れた〜。

今の仕事先は、大体みんな6時には帰っちゃうんだけど、今日は珍しく10時近くまで残業とかしてみた。

残れる人だけ何人かでやってたんだけど。
帰るときにはみんなへろへろだったけど、うちは前の仕事のこと思えばへっちゃらだったりして、結構平気、むしろモチベーションあがってみたり(笑)

まあ、明日休みなんでってのもあったんですけどね(^_^;)


明日こそ薬もらいに皮膚科行かなきゃ・・・。
やだなあお医者・・・。

そういやいつのまにか風邪っぽいの結構治ってるなあ。


・・・もう家でパソコンとかインターネットとか家電製品のこととか説明するのやだ・・・。
仕事より、説明するのでどっと疲れたようヽ(´o`)ノ

せっかくテンションあがってたのに(笑)


2005年03月06日(日) 風邪っ子

風邪治ったと思ったら、またぐすつき始めて・・・を3回くらい繰り返してる気がする最近・・・。

絶対、会社の自分の席が、換気悪いせいな気がするなあ。
ただでさえ鼻炎アレルギーさんなのに・・・。


最近ピアノ弾いてないなあ、と思って、ふとピアノ見たら、ピアノの前にいつも洗濯物が部屋干しされてるのが、どどーんと置いてあるからだ、と最近気ぃついた。
洗濯物が邪魔で座れない・・・。

洗濯物、でん、とどかして、久々にピアノ弾いてみたら、やっぱり、ちょっとも弾けんくなってた(;_;)

今日は休みだし、ピアノでも弾こうかな。


2005年03月02日(水) ねむねむ

今日は何でか、食後でなく夕方頃から強烈に眠かった・・・。
3月に入ったせいか、システムが変わったからか、何なのか知らないけど、さらにせわしなくなってきた(>_<;)

休憩場所にチョコがあったら、1・2日のうちになくなっちゃうし。
最近、大量にお菓子があるけど、あっという間に無くなってる、うちの班。

う〜ん、眠い・・・。


そういや、リガチャー、今、ロブナー使ってるんですけど、コレごつくって、シングルケースだと蓋閉まんないんですよね・・・。
だからってワケじゃないけど、BGに戻したい・・・。

最近なんかクラ、吹き足りないなあ・・・。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加