くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2003年04月30日(水) アルバム

久々に写真の整理をしたら、アルバムが足りなくなってしまいました。
明日、買いに行かないとーo(^-^)o

私はアルバムを
「クワイアー」用
「レセプ」用
「その他」用
の3種類に分けてたりします。

もっと写真の取り方が上手くなりたい今日この頃です。

アルバムを整理していて17才の自分の写真を見て
ちょっと固まってしまいました(^_^;)
7年前・・・ああ、わかーい。


2003年04月29日(火) あわわ。

今日はオケの練習に行きました。
今年初めて行ったので初見でした。あわわ。
しかもやった曲はおーるA管で、さらにソロだらけー(> <)
しかもチェロコンはソリストの人もきてるし!!

・・・今度はしっかり予習&練習してくぞー!

あわわわーになってましたが、こう、久々に
全身アンテナたてまくりで楽器吹いて楽しかったです♪
いい感じで疲れました♪


2003年04月28日(月) テンション下降

今日はショパンのバラード4番に手を付けてみました。
ちょっとも弾けませんでした。

今日はシベリウスの2番を聴き始めてみました。
ちょっとも聴いたことない感じで、明日、初見かもです(涙)

今日は仕事で怒りを通り越して呆れたって感じになってしまいました。
あ〜あ・・・・・・。しょぼん。


2003年04月27日(日) 今日の(も)ボケ

最近、毎日日記かけてるのは、新しくポスペを買ったからです。
ポスペ見たさにPCを起動させ、ついでに日記・・・だったりして(> <;)

今日の(も)ボケは、体を洗おうとしてスポンジに
シャンプーを付けてしまった・・・。もったいない・・・。

そういや先週の百萬石の定演以来、クラ吹いてないよう(>_<)


2003年04月26日(土) バラ2(=バラード2番のことらしい)

今日も使うのか使わないのか分からない
かわいー小物を買ってしまいました・・・(^_^;)

「どこでもいっしょ」ってゲームのキャラクターの小物なのですが。
こんど、このシリーズの「私のえほん」ってゲームがでてて
すっごい欲しいのですが、月末だし、ポスペ買ったばっかりだし
そのうちにします。誰かもう買った人います〜?


ちゅーか、あんまりゲームする時間もないんですけどね。
最近はゲームよりピアノ弾いてる時間の方がながいやも。

今、微妙にショパンのバラ2練習中。
まだ1ページ目しかまともに弾けないですが。

最近はクラ吹くよりピアノ弾いてる時間の方が長いやも・・・(^_^;)
・・・まあ、クラは家じゃ吹けないですからねェ(言い訳)


2003年04月25日(金) ジェネレーションギャップかと思った

「寄席」

・・・「よせ」って読めない若者っているのですねー。

って、今年24才の私は「若者」とは何歳くらいまでを指すのか
ちょっと疑問だったりします。

四半世紀までカウントダウン・・・(@o@;)


2003年04月24日(木) 行動パターン

今は未完成が頭の中ぐるぐる流れてる状態です(><)

最近、公演の日の仕事後に必ずといっていいほど
コカコーラを買ってしまいます。

今日は何故かまめができたっぽいです。。。


2003年04月23日(水) ポスペ

うわ〜い!ポスペのニューバージョンほんっとかわいいです!!
感動♪最高♪素敵♪\(≧▽≦)/

ほんと、誰かポスペメール送ってくださーい!!


今日は、紹興酒は苦手で飲めないことが判明。

ここ最近のBGMはシューベルトのシンフォニー。


2003年04月22日(火) メール

今日、携帯を機種変しました!やっとカメラ付きです\(^o^)/いやっほーい♪
機種は、NHKの朝ドラ「まんてん」で満天が使ってたやつ。色も一緒。

誰かオモシロ画像、送ってくださ〜い♪待ってます☆


さらに今日はポスペの一番新しいバージョンのも買いました!
可愛すぎです!!(≧▽≦)

誰かポスペメール、送ってくださーい♪


2003年04月20日(日) 定演♪

今日は、百萬石の第15回の定期演奏会でしたー。
私は今回でまだ2回目の参加なのですが、今年のは楽しかったです♪
ポップスステージ、あんなに楽しかったの生まれて初めてですよ(^o^)/
今年のはビデオほしーです☆

あ、聴きに来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

おそるおそる打ち上げにも行きました。
人生初の白木屋でした♪カルーアミルクかなり飲みました♪


仕事でなかなか練習に参加できず、自分的に結構
いっぱいいっぱいだったのですが、参加してよかったー♪
また頑張って練習しようっと、と思いました(^_^;)

さて、次はコンクールだー!


2003年04月18日(金) 祭り全曲。

今日は百萬石の練習♪明後日が本番とは・・・早い(> <)
ローマの祭り全曲やるって、よくよく考えたらすごいですなあ。
ペース配分して吹かないと、絶対へこたれる・・・。

というか、3部の曲で、おかしくて吹きながら
笑いそうになるトコが何ヶ所かあってヤバイです〜(@_@;)


2003年04月17日(木) 中毒?

最近、もう、毎日ドトールに行っています。
昼か夜かどちらかドトールでないと気がすまないくらい
はまり中です〜(^_^;)


2003年04月13日(日) 練習日

今日は朝から百萬石の練習でした〜♪
あと1週間で本番なだんて早い・・・(><)

というか、今日は選挙日だということを
すっかりすっきり忘れておりましたよ・・・。


2003年04月12日(土) 何でー?

今日、仕事場の人に

「お前は見た目車運転できそうに無い」

と言われたのですが・・・
・・・そんな風に見えます?(^_^;)


2003年04月06日(日) CDお買い上げ。

昨日の話ですが、クラシックのCDを久々に買いましたー。
ブルッフのヴァイオリンコンチェルトの入ったのと
ナクソスの「クラリネット エバーグリーン」とか言うタイトルの
不思議なアンサンブル曲の入ったCD。

何故かナクソス、安売りしてて、買いましたー。
しかしまだ聴いていません。。。


最近は、やっとピアス穴が固定してきて、色んなピアスを
やっと付けれるようになりました(^o^)/
ピアス探しが楽しい今日このごろです。
また、雑貨屋さんに通いそう・・・f(^_^)


2003年04月05日(土) 今日のボケ。

また、日記に穴が・・・(;_;)

今日は百萬石の練習だったのですが、
今日はいつもと練習場所が違ったので
お約束のように、曲がるべき交差点を通り過ぎ、
道に迷いました・・・(><)

ううむ。

なんだかまたアルトクラ吹けることになりそうです♪
百萬石では初アルトクラです♪

いいかげんマイ・アルトクラに名前付けたいです。

ううむ。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加