日々萌え。
月瀬さくら



 死んでも離さない

2006年04月26日(水)
厳しいのが現実ですよ。こんばんは、月瀬です。
そうだよね、予備なんか買ってないよね…そもそも予備って何よ。観賞用と保存用と買ってる人、とか…いねぇよそんなのー!!
一時は凹んだものの立ち直りが結構早かったのは、きっと私が違うところで妙に潤ってしまっているからだ。いかんいかん、一生分の運を使い果たしてしまっているんじゃないかと毎月思ってるんだけど…私基本的にあんまり運のいい人間ではないんだけど今年はいいのかな!そうだと思いたいがいつか訪れそうなしっぺ返しが怖いよぅ。


続け続け!バトンだよ〜。


【同人忍跡バトン】 神山希登様より。これに答えたくてうずうずしてたさぁ!
※ルール:このバトンは同人萌えに基づいてお答えください。

1.あなたにとって忍跡とはどんな存在ですか?
彼らに萌えなかったら小説書いてない。今の同人活動も無い。ここまでいろんなもの注ぎ込んで同人やってるのは初めてです。現実的な問題で、人気ジャンルの王道カップリング(当時はイバラだったなんて今やもう昔話)ってすげぇな!と思い知ったカプでもある。リアルタイムでやっていけるって楽しいんだって思った。

2.跡部は忍足のどこが好きなんでしょう?
ここが好き、とかって言えないのが恋愛なんじゃないのかと思うわけで。男が好きだったわけでもないしね、跡部は。ただ跡部にとって、誰よりも真剣に向き合って、優しく甘やかしてきちんと怒ってくれたのが忍足だった、とかだといいな。だから跡部も心を許しちゃった、とか。気がついたらいつも傍にいたとかでいいじゃない!さりげなくフォローとかしてるんだよ忍足。それにまんまと落ちちゃったらいい。

3.忍足は跡部のどこが好きなんでしょう?
全部好きなんだよ。忍足にとっては跡部は「守ってあげたい対象」なわけで。自分よりもテニスが強くて頭も良くて態度もでかくて、それでもって「守ってあげたい」だなんて言葉が似合わなそうな跡部の、ずっとずっと奥深くに気づいてしまったのが忍足だったらいい。それで気になっちゃってどうしようもなくなっちゃって、触れたくなってしまった。そんで引き返せなくなっちゃえばいいんだ。最初は抵抗していた腕が、いつのまにか掴んで離さないと主張してきたことに嬉しくなる忍足とか。あぁんごめん私が忍足好きだ(答えにならない)

4.忍跡の醍醐味とはなんですか。
書き手側の意見としては、各キャラクターを好きなようにいじれるあたりが面白い。跡部は原作どおりに男前で書いてもいいし、うっかり乙部なんていうジャンルも確立されてしまっているわけだし。忍足は原作でさほど描写が無い分アニメで木内氏が好き勝手キャラを作ってくれた分こっちも捏造しやすい部分あり。男前だろうが乙部だろうが恰好よかろうがヘタレだろうが、果ては変態眼鏡だろうがなんでもありといえばなんでもあり。その中から自分で好きなもの選べばいいし、それは読み手も同じこと。私はその中から男前跡部と、恰好いい忍足を選んだのです。でも乙部で鬼畜おっしも書いてて面白いです。発信するほうも受け取る側も、選び放題です。同人だもの、それが楽しいんじゃない。
そんでもって、すれ違っても結局お互いに戻ってきちゃう恋愛話を書くのが楽しいです。どうしようもないほど好きで、こいつじゃなきゃ駄目だと思ってるのにどうにも素直になれなかったり、些細なことですれ違って勘違いして傷つけあって。あーくそ、大好きだ。くらいの二人が愛しいわけですよ。ベタ甘な忍跡は他所様の本で満足するので、じゃあ私は青臭い、不器用でどうしようもないまだまだ子供の二人が書きたいなとも思ってるのです。まだまだだな!!

5.今、心に浮んだ忍跡愛を10分以内にまとめて記してください。
久しぶりに忍跡を考えたらえらい萌えました(笑)素直じゃないとか最高じゃないですか。いっその事殴りあいでもして、最後の最後に「好きだ」とか言っちゃえよ!つーかそういうの希望だよ。「あっちいけよ」とか言いながらちゅうのひとつでもかましたらいいじゃないの!あぁー萌える萌える。「好きって言うてよ」とか言われて「好きだぜ」とかすげー簡単に言えちゃう跡部とか最高です。恥ずかしがらせるのはそれはそれで醍醐味なんだけどうちの忍跡じゃそういうのはあまり期待できないので(笑)むしろすっげ爽やかに「好きだ」とか言い返されちゃって、強請った忍足本人が照れるとかいいよ。「ばーか、何照れてんだよ」「…かなわんなぁ」とか!好きだよ忍足!!失うことを恐れなかったのに、この世で唯一互いを失いたくないと思えるとか萌えるわけで。依存なんかして無いと思ってたのに実はすっかりどっぷり。キスもセックスも愛の言葉もいらないから、ただそこにいろよ。傍にいろ。とかいいと思います。ただ、「お前さえいればあとは何もいらない」なんて台詞を言わせるのにはちょっと違う気がしているのです。違うんだ、なんの変哲も無い日常の中に、君がいるってことが大事なんだ。うん、そういう感じ。

6.ありがとう御座いました。それでは周りにいる忍跡好きさんにこのバトンをとっくりまわしてください。
ゆずこ、山根さん、逢瀬さん
ちびちびまわしてごめんなさい。ご安心を、これがラストですよー(笑)



【調味料バトン】 逢瀬めぐる様より

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き…醤油  
納豆…からしと付属のたれか醤油
冷奴…生姜と醤油
餃子…酢と醤油
カレーライス…何かかける必要あるか?
ナポリタン…粉チーズ
ピザ…何もかけない
生キャベツ…ドレッシング。さっぱり系がいいな、青じそとか和風とか。
トマト…何もかけないのが一番上手い
サラダ…イタリアンドレッシングが一番好き
カキフライ…カキ食えない。タルタルソースは好き。
メンチカツ…ウスターソース
コロッケ…ウスターソース
天ぷら…めんつゆ。最近美味しいと知ったのは、塩。
とんかつ…とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)…ふりかけは駄目ですか。えごまふりかけが最近のお気に入り。あとごま塩が好き。どうしようもなくなったら醤油かけて食べるよ。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
意外かどうかはわからんが、ざるそばとかざるうどんのつゆのなかに梅干を入れるのが好きだ。うっかりキムチを入れることもあり。
炊き立て御飯にバターと醤油も上手い。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
基本的にデザートではない料理にフルーツを使ってるのは好きではない。酢豚にパイナップルとか、サラスパにみかんとか。食べれなくないけど。さしみこんにゃくに酢味噌とか苦手です。醤油で食べたい。ちなみにすき焼きを卵につけて食べるのも嫌だし、しゃぶしゃぶもごまダレじゃなくてポン酢がいい。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
あやと、ハルキちゃん、ゆずこ、こすけ、尚也さん

もしお暇でしたらどうぞ。



何かと話題の成分分析。やってみました。

【本名で分析】
○○○○の86%は運で出来ています
○○○○の12%は玉露で出来ています
○○○○の2%は心の壁で出来ています

【月瀬さくらで分析】
月瀬さくらの66%はツンデレで出来ています
月瀬さくらの22%は気の迷いで出来ています
月瀬さくらの5%は理論で出来ています
月瀬さくらの5%は成功の鍵で出来ています
月瀬さくらの2%はお菓子で出来ています

【rosy heavenで分析】
rosy heavenの76%はかわいさで出来ています
rosy heavenの18%はお菓子で出来ています
rosy heavenの6%はミスリルで出来ています


……いろいろと間違っちゃいないのは気のせいだろうか。間違いなく今の私は運で出来てる気がするから本名は良しとしよう。心の壁ね…当たってるから怖い。rosy heavenはまぁしょうがないとして。書いてる文章はかわいくもないですけどね。問題は月瀬だろ。主成分がツンデレですよ、どうしてくれるの。私…ツンデレ…?




 春だからって物忘れ

2006年04月24日(月)
いろんなことを忘れました、こんばんは月瀬です。
入金忘れた…たくみーーーーーーーーー!!!!!(大馬鹿者だよ私は)
誰か、予備とか買った人いないですか…フォトコレクショ…うわぁぁん!!

溜めっぱなしのバトン…ちょっとずつ消化。


【同人跡部バトン】 神山希登様よりいただきました。
※ルール:このバトンは同人萌えに基づいてお答えください。

1.あなたにとって跡部とはどんな存在ですか?
現在オン・オフともに活動しているメインカップリングの受。(率直過ぎる意見)
もしくは愛しのおっしの愛しいあの子。…これもどうだろう。
ぶっちゃけると、跡部が漫画で描けなかったから私は小説で忍跡書こうと思ったんですよね。(もちろんそれだけが理由ではないけどひとつのきっかけとして)

2.跡部が毎日かかさない習慣はなんですか?
トレーニング。………すみません、同人萌えについてのバトンでした。
これは、うちのサークルにおける跡部でいいんだろうか。うちの跡部はこまめに忍足にメールとか電話とかするような子じゃないんだよねぇ。用件だけを簡潔にメールとか、そういう感じなので。えーとえーと…おもしろくないなそれじゃ。じゃあ、忍足さんとの帰宅とかでどうですか。うちの跡部は電車通学なので(『last resort』参照 笑)駅までとかそんなんだけど、跡部が部誌を書き終わるまで忍足は部室で待ってて、そんで一緒に帰ります。一緒に帰るだけなんだけどさ!特に手繋いじゃったりとかもしないし会話が弾むわけじゃないんだけどこの時間が大事、みたいな。

3.跡部の将来像を勝手に掲げてください。
どうなんだろ。普通に高校行って大学行って、そんで就職して、なのかな。プロになっちゃうってのもひとつの道ですけども。あんまりプロってイメージが私の中にはないんですけどね。うちの跡部は高校、大学とそのまま進学して、でもテニスも続けてるという感じです。これで御曹司だったら将来は社長!とか言えるんだけど、あれほどの財を持ちながらにして別にお父さんが社長ってわけでもなかったからなぁ(笑)おじい様がすごいんだって勝手な設定を私の中では作ってますけども。

4.跡部の秘密を教えてください。
初恋の人は宍戸だった、とか。(勝手な萌え設定)宍戸とはよく互いの相手について話をするとかさぁ。もちろん忍足と鳳には内緒なんですけどばれてんだよ!あぁ可愛いなぁそういうちょっと抜けてるところがたまりませんけどねー。(わりと乙部に近いなこれは)
うちの跡部は表に出さないだけで恥ずかしげも無く好きだと口に出してしまえる子なのですよ。むしろ素直に好きだとか言われちゃって照れる忍足くらいで。

5.今、心に浮んだ跡部愛を語ってください。
跡部単品って難しいんですけど(笑)

6.ありがとう御座いました。それでは周りにいる跡部好きさんにこのバトンを適当にまわしてください。
ゆずこ、山根さん、逢瀬さん
お時間のあるときにでもお願いしますー。
皆さん気をつけてくださいね。私バトンでおもしろい回答出来たためしが無いので、私にまわしてもこんなことしか答えられませんよー(笑)


さくさく次いってみよー。さぁやっときたよこの人のバトンが!!(嬉)

【同人忍足バトン】 同じく神山様より。
※ルール:このバトンは同人萌えに基づいてお答えください。

1.あなたにとって忍足とはどんな存在ですか?
当方メインカプの攻めであり現在私の中の同人魂をがっちり掴んで離さないロンゲ眼鏡の関西弁中学生。ここ二年ほど振り回されっぱなしなんですけどどうですか。ロンゲの関西弁中学生(攻)を書くのは忍足が二人目で、なおかつ声が一緒ってだけでもうなんていうか「さくらはこういうのが好きなんだ」っていうのを回りに認知させるには充分な人物だったかと思います。

2.忍足が毎日かかさない習慣はなんですか?
うちの忍足はメールも電話も必要以上にしないので…これ跡部のときにも言ったけど。なんだろう…妄想?跡部に思いを馳せるとか。でもべつにその妄想で一人にゃんにゃんしちゃったりしないんですけどね。今日も跡部は頑張ってたなーとか、最近ちょっと無理してるなーとか。そんなことをぼんやり考えて、次の日にでもさりげなくフォローしたりとかしちゃったらいいじゃない!!おっしかっこいい!!(すみません私忍足さんが本命なんです)

3.忍足の将来像を勝手に掲げてください。
この人こそ、プロにはならないだろうなって思います。そしてぶっちゃけ、実家が病院だからって医者にはならないだろうなぁ…と。彼も普通に高校、大学行って就職したらいい。案外建築関係とか、インテリアとかそういうの似合うと思うんだよなぁ。営業とかじゃないと思うし。スーツじゃない職場とか。

4.忍足の秘密を教えてください。
案外弱い。特に本気で好きになった子に対しては不安になったり小さなことでも心配したりとか。普段そんな風に見せないからきっとまわりはわかんないんだ。ポーカーフェイス(と言われているけど、うちの忍足はよく微笑む子なのでちょっと違う)を崩してまで必死になる相手に初めて出会って戸惑ったらいいさ。本気になればなるほど不器用。とか萌えるんですけど。

5.今、心に浮んだ忍足愛を語ってください。
私ほんとに忍足が好きなんですけどね。『last resort』書いたときに友人に言われたんですが、「あれはさくらの理想の忍足でしょ?」……そのとおりで。巷じゃ眼鏡だとか変態だとか言われてる忍足ですが、私は恰好いい忍足を書こうと決めていたので、そりゃーもういろんなものぶち込んでみましたよ!「私も忍足に引き寄せられて、目の前が真っ黒(おっしの着ていたのが黒いシャツでした)になってみたい」と彼女は言いましたが、私だってなってみたいさ!(本音)眼鏡の奥の黒い瞳がきらきら揺れるのを間近で見てみたいし、綺麗に優しく笑うのだって見てみたいよ好きだー!!!!基本的に忍足=恰好いいの方程式が私の中には成り立っているので、エロ書こうがシリアスだろうが忍足が恰好いいのには変わりないんです。結構、忍足をどう恰好よく見せるかって重点を置いてたりするので。そんだけ好き。

6.ありがとう御座いました。それでは周りにいる忍足好きさんにこのバトンをもっさりまわしてください。
ゆずこ、山根さん、逢瀬さん

気合の入り方が違うと言われれば反論できませんけども…本命はおっし!



なんかいろいろとお仕事情報が出てきてますねー!とりあえずほったさんの舞台とりゅうくんの舞台は見に行きたいなぁ。りゅうくんの舞台なんか今週チケット発売だったよ…お金ありませんからー!(大声で威張れない)っていうか最遊記の舞台も見たかったなぁ、なおやさんの悟浄とか気になる。知らなかったもんよー。

純ブライドの公式見ましたー。予告編ですでに死に掛けている私は駄目ですか…さすがレイトショー。なんだろう、あの結構濃厚っぽいベッドシーンは。映画館の大画面であれを見ることに耐え切れるのか私。(別に優くんの半裸とかに反応してるわけじゃないんだ。優くんのベッドシーンってのに耐え切れるかが問題なんだ)渋谷で夜の8時からなんてやられた日には、私は家に帰れませんよ!!なんだよまじでもー…誰か一緒に見に行きませんか。一人で映画見るの寂しい…(未だに一人映画館は未経験なんだよ)






 今頃振袖とか見るのも新鮮

2006年04月22日(土)
あーまた間が開いちまった。こんばんは、月瀬です。
すみません、ちょっと最近PC離れが…頑張ってスマスパ公演の感想をブログに上げておきました。落ち着くのに一週間もかかったよ…!


昼間何気なくテレビをつけたら、お正月にやってた特番の再放送とかやってて。それにショコタンが出ていたので思わず最後まで見てしまいました(笑)なんかちょこちょこと出てますよね、彼女。たまに深夜番組とかにも出てたりする。イントロクイズでアニメ主題歌のコーナーになったときに「アニメ大好き!」と堂々テレビで言えてしまう彼女を尊敬します。そうかそうか、剣心と結婚したいのかそうかぁ。可愛いのにオタクを隠さないアイドル。


うっかり見た帝ミュの映像特典(何回目だ)じゅりくんにぐいっと引き寄せられて抱き合うわだくんとか、ズキとやなぎが音合わせしてる後ろで腹をチラチラ見せるわだくんとか。発見してしまうといけないですね。なんて可愛いんだろうか。(今更ー!!!!)



カラオケ行きたいー誰かパセラにつれてって!!




バトンも溜めててすみません…ちょっとずつ答えたいと思います。
そういえば先日、初めてファンレターなるものを書きました。その相手がTKMでもゆうくんでもわだくんでも、ましてや愛しの西川氏でもないのが私らしいといえば私らしくていいのかもしれない(笑)



 スカートは失敗

2006年04月14日(金)
ついついうっかり。こんばんは、月瀬です。
スマスパ初日行って来ました!いやーおもしろかった!想像よりもはるかに面白かったです。ネタバレになるので、感想は公演が終了してからブログに書こうと思います。あ、表にリンクはったら見てくださってる人の数が増えてました(笑)ありがとうございます。やっぱ場所がわかりにくかったのかな。とりあえずスマスパ初日、あえて一言言うならば。

マモはすごい。



会場が恵比寿だったので、ちょっと早めに出て渋谷で買い物なんかしてしまいました。だって、給料日だったんだもの。思ったよりもお金が入っていたんだもの。109−2なんて初めて行ったよ…渋谷は定期外なので数えるくらいしか行ったことありません。しかも行ったのってたぶん印刷所の入稿とか諏訪部氏のイベントとかそんなんです。109−2にお気に入りのお店がいくつか入っていたので行ってみました。思わずちょろちょろといろんなものを買った気がしなくも無いですが…しょうがない。同じお店なんだけど、ちょっと雰囲気が違ったなぁ。多くそろえてある服の系統が微妙に違う。お客さんにもよるのかなぁ。どっちかっていうと池袋にある店舗のほうが好みかもしれない。

あ、とうとうカチューシャ買ったよ!!(ゆずこと川井に私信)


恵比寿といえばDEFROCKですが。ちょっと覗いていこうだなんて軽い気持ちじゃ行けないので、久しぶりに行って見たい気もするけど一人じゃなぁ。ネット通販してる商品よりも前の商品が置いてあるのなら行きたい気もする。ちょっと前のデザインがすごい好きだったんです。でもなー値段がな(笑)



今日声をかけてきた美容室のお兄さんっつっても同い年だったんですが。普通に受け答えしているだけなのに「おもしろい人だねー」…それは何か、何が言いたいんだ?



 春だもの

2006年04月10日(月)
思い立ったが吉日。こんばんは、月瀬です。
軽く隠しておいたブログを表に引っ張ってきました。なんていうかあれだ、きっと毎週のように感想とかを書くことになりそうだったもんで。新番組記念すべき第一回の放送の主役が、わだくんだったことがすべての始まりですよ(笑)左のメニューからブログも見れるようになりましたので、興味のある方はちらっと覗いて見てください。せっかく書いてるのに見てくれる人がいないのって寂しいなって思っただけなんですけども!ミュとかミュキャスとか、私が見たお芝居の感想とかを書いてます。とりあえずドリライ3とさっき見たばかりの某俳優集団の新番組の感想は書いておきました。わだくんは最高ですよ!!(第三次わだフェスティバル開催中@脳内)コメントとかもいただければ嬉しいです。


初めてドン○ホーテに行って来ました。なんていうか、我が家からはちょっと距離があって駅からも遠いので車じゃないと行きにくい場所にあるんですよ。自分で運転していけよって話なんですけど、そんな自殺行為は出来ないので父の運転です。第一印象としては「負けた…!」って感じでした。私のバイト先は一応ディスカウントストアと名を打つチェーン店です。バイトについて聞かれた際に「ディスカウントストアのレジです」と答えれば決まって「ドン○ホーテ?」と返されます。そりゃー向こうの方が全国区さ。うちの店は関東圏にしか無いので知らない人がほとんど。食料品に関してはうちの店のほうが若干安いなという印象でしたけど、それ以外の品数が違うんだ。ほほーと感心しつつ帰ってきました。別にこれといってドンキで欲しいものがあったわけじゃなかったんですけど(笑)




 春の新番組が目白押しですね

2006年04月09日(日)
元気です元気です。こんばんは、月瀬です。
今日からかずきが出るっていうのにライダーを見逃しまし、た…しょんぼりだよしょんぼり!朝の8時とか起きれないからー!!久しぶりに自室のビデオがフル稼働です。アニプリと種が放送してた時期は毎週動いてたんだけども。とりあえずラジかるとライダーと明日から始まる愛しの俳優集団の新番組は毎週録画の方向で。あー忘れるなよ音楽戦士もね。(わだくんが出るところだけを見たい)悔し紛れにライダーの公式サイトに行ってみたのですが、どうしたのかずき。びっくりするじゃないかずき。顔は私の好きっぽい笑い方してるのに、どうしてこうも服装ひとつで受け入れ態勢を作れないのか。恰好いい、そしてたまに可愛らしいかずきを返して下さい、まじで。髪の毛の色とか服装が全体的に茶系なのに対して、彼の眉は若干黒すぎると思うのは私だけですか。しっかりした眉してるよなぁ。


そうそう、わだくんと言えば。バイト先の休憩室でたまたまテーブル上にあったレオ○レスの情報誌みたいなのを何気なくパラパラっと捲っていたら。………わだが載ってた。4月なので、春の新生活特集みたいな感じだったんですよね。一人暮らしの失敗談とか。ガスを止められただとか、収納についてとかちょっとしたコメントが載ってました。写真はあの俳優集団のチラシに使われてるやつだったので使い回しでしたけども。ほんと偶然見てみただけだったので、思わず「よーっしゃ、ラッキー!」(千石@わだくん声で)って頭の中に聴こえました。いや、まじでラッキー。彼は、どうやらお部屋は綺麗にしているっぽいですね。実際は知らないけども。


今更なんですけど「スパイ・ゾルゲ」を見ました。つっても途中で風呂に入ってしまったので全部見れて無いんですけども。あれ、長いですね〜びっくりした。津田さんが出てるので見たかったんですよ。でも風呂に入る前にちょろっと出てきただけでした。あとから出番はあったのかなぁ。録画したので今度チェックしてみよう。歴史を知っているほうが見てて楽しめる映画だな、と思いました。



ホスト部見逃したけどエアギアは見ました!けんけ〜ん!!頑張れ頑張れ!絵が綺麗だったので見やすかったです。っていうか、声優陣豪華じゃないですか?今週こそホスト部も見る、ぞ。マモは良い声だなぁ…



 夢の終わり

2006年04月02日(日)
生きてますよ大丈夫です。こんばんは、月瀬です。
ドリライも無事終了してしまいまし、た…感想とかはもっと自分が落ち着いたときにブログに書こうと思います。なんていうか、もう駄目だ。すんごい寂しかったって言うか、夏の氷帝公演見てから私はすっかりミュが大好きだったんだ。しかも、氷帝が透きとかの理由じゃなくて、もうみんなが愛しくてたまらないんだ。ドリライではいい子にしてたらいい事あるんだってのを体感したし。ご好意に二度も恵まれたよ私は…!すべての公演において涙ぐんだわけですが。あぁ、ほんとうにもう大好きだ。とりあえず、お疲れ様でした…!!


素晴らしいバトンを神山希登様より頂いたので、答えていこうと思います〜。4つあるので(笑)ちょっとずつ。

【跡部バトン】

1.貴方はいつも跡部のことを何て呼んでいますか?
跡部。

2.一番最後に見た跡部は?
見た?ってことは読んだじゃ駄目なんだな。えー、これは同人抜きで答えるということなので、だったら本誌の跡部かな。Genius305です。

3.跡部の好きな所を5つあげてください!!
美人、男前、ただの俺様じゃない、カリスマ、ちょっとアホ
…最後のは褒めてますよ。だって、あんなパフォーマンスを恥ずかしげも無く自信満々に出来るのってある意味すごいと思うわけですよ。

4.アニメ跡部の声優さんについて好きに語ってください
…病的に好きだと思います。一時期「諏訪部」という単語を言わなかった日が無いくらいの時期がありました。まわりの友人知人にしてみれば厄介ですねー。確かに大好きなんですけど、跡部が当たったからってそれ以降俺様キャラばかり配役されるのはいかがなものかと思いました。もっともっといろんなキャラを聞いてみたいわけで。個人的には跡部も好きなんですが、「Now on Sale!」みたいな普通のナレーションが好きだったりもするわけで。マツキヨに通いそうになる。

5.ミュージカル跡部の俳優さんについて好きに語ってください。
夏公演でも充分跡部だったけど、冬にはさらに進化してて彼はすごいな、と純粋に思いました。私、彼とは同い年だから尚更かもしれない。諏訪部氏もアフレコのでOK出たときに拍手が起こったという手塚跡部戦での長台詞を、夏公演では録音で流していたのに冬公演では生でしっかり毎公演言ってたのが一番衝撃だった。私は夏も冬も回数見て無いのでなんとも言えませんが、少なくとも私が見た限りでノーミスでした。彼の演じた跡部は、原作の跡部そのものだったように思います。原作好きな人にはたまらなかったと思いますよ、ほんと。本人は跡部と違ってかなりの天然で可愛らしいんですけどねぇ(笑)歌も上手いしなぁ。跡部が歌下手だったらどうしようと思いましたけどね。今後は音楽活動を本格的にやっていくとのことで、暖かく見守ろうと思います。恰好いいめの写真よりも、自然に笑ってたりする写真のほうが好きです。そのほうが彼らしいと思う。

6.最後に跡部好きさん5人に回してください!!
ゆずこ、山根さん、逢瀬さん



とりあえず一個回答!続きはまた後日。ちょっと真面目に語りすぎた部分がありますね。ミュージカルとかミュージカルとかミュージカルとか(笑)こんなに跡部について考えたことないかもしれないよ私…!私の基本は忍足さんですから。

明日は学校で健康診断ですって…!!

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加