日々萌え。
月瀬さくら



 足が…

2004年03月31日(水)
もうすぐ朝の4時になります。おはようございます、月瀬です。
夕方5時からのバイトで深夜2時半に帰宅ってどうなんですか。普通に一日が終わるはずだったのに4月からの税込み表示のおかげでお店は大変ですよ!閉店後みんなで値札の作り変えと貼り変えです。店長に日付が変わるくらいまで頑張ってくれと言われたのでどうせいつも帰るの11時だしと思って引き受けたのはいいが、結局2時半とかでした。しかもまだ終わって無いんだけど女の子だから帰っていいよって…男性陣はまだ作業中です。ご飯も食べずにずーっと立ちっぱなしだったので、お腹がすいたを越えました。足の裏が痛ーい。でも深夜は時給アップなので…ふぃー。っていうかなんでもっと早くからちょっとづつ作業しないんだろうかうちの店は。いつも思うんだけど行動が遅い。そして店長の一言。「月瀬さんは貴重な体験ばっかりしてるね。棚卸作業から入って(年に2回しかしない)この値札作業なんか一生に一度有るか無いかだよ。」そういう作業の時に私をシフトに入れてるのはまぎれもなくあなただ。


えぇと、突然ですが携帯を機種変更しました。そのために31日の正午〜5時半まで携帯が使えない状態にありました。その間にメールくださった方に関しましては1日の午前3時の時点ですでに返信済みです。また。電話に関しては31日正午〜1日午前2時半まで携帯の電源を入れていなかったために繋がっていません。もし未だにメールの返信が来ないという方は、こちらにメールが届いておりませんので御手数ですが再度御連絡ください。

もう寝ないと起きられません。寝て起きたら美容院の予約を入れているので行ってこようと思います…



 雨漏り。

2004年03月30日(火)
風邪をひきました。喉痛ーい咳出るー。しばらくコンタックさんのお世話になろうと思います。そんな中バイトに行ってきましたが、店長に今日は帰って良いって言ってあげられないと言われました。まぁ今日は女の子私だけだったんで。仕事出来ないほど酷い風邪でもないんで平気ですけども。それにしても雨は嫌だ。

昨日スパコミに受かったと言いましたが、今日は4月11日の暴れん坊王子の当選通知が来ました。んで、びびった。11日は鋼・テニス・ポップン・マガジンの4大オンリー終結スプリングフェスタってことらしいんですが、ほぼ鋼。なんだそれ。1000スペくらい鋼だった。会場のほとんどを鋼が侵食しています。テニス狭!!つーかポップンよりスペース数少ないって大丈夫なのかな…。各オンリー500スペで合計2000スペだったところを鋼が大人気だったために鋼1000スペであとは各500づつの合計2500スペに拡大したのはいいけども、確実に送られてきた会場図には1500スペくらいしか確認できなかったんですけど。テニスが薄ら寒くならないことを願います。
当日は新刊っていうか、なんかしら新しいものがあるようにしたいです。無料配布とかかもしれない。たぶん新刊と呼べるようなちゃんとしたものは書けないかと思われます。そのかわり新刊はスパコミ発行の方向で。それが駄目なら7月の破天荒王子とか…!!(先延ばしにするとずるずる一年経っちゃうんだよ!前例有り)とりあえず新しいもの何も無いよって状況は避ける方向です。既刊はたぶん「青い鳥」のみかと。「泡沫恋」と「愛乞い唄」に関しては完売済みですので、今のところ再版はしなくていかなという感じです。でももし、いらっしゃらないとは思いますが(笑)読んでみたいなぁと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、メールかweb拍手のコメント送信とかで一言くださればちょっと刷り直すかもしれません。コピー本ってこういうとき便利ですね!あと昔描いた大菊とかも持って行きます…

Web拍手ありがとうございます!なんか拍手していただけるような物は何も置いてないサイトなんですけど、ありがとうございます!

月瀬自身、結構同人誌読んだりサイト見たりしてボロボロ泣く人間なんですけど、だから自分も同人をやっていくにあたって読んでくださった人にちょっとでも泣いてもらえるようなものを描いて(書いて)いこうと常に目標はそこにあるわけで。日記ではかなりアホさらしてますけど活動に関しては意外に真面目に考えていたりもします。今年に入って掲示板やメールなどで「読んで泣きました。」と言っていただける機会に恵まれ、むしろそんなこと言われたらこっちが嬉しくて泣いちゃうくらいです。毎回思うところあってうじうじ悩んだりしてますが、その度に皆様の言葉に救われています。まだ頑張ろうという気持ちになります。
もう少し、お付き合いいただければ幸いです。




 ありがとうありがとう!

2004年03月29日(月)
諏訪部さん誕生日おめでとうございますv



今日は諏訪部さんの誕生日です。そんなわけでバイト帰りのあやと氏を連行しつつケーキを食べに行きました。最初は普通にケーキ食べようと思って毎度のことながらスタバにしようと行ったのはいいんですが、地元のスタバは狭くて混んでてしかもあやと氏はあんまりコーヒー好きじゃないんですよね。なので予定変更。うっかり私が口に出したアホ提案が採用されてしまいました。カラオケでお誕生日ですよ…!混んでたのでとりあえず受付をすませてから近くのスーパーへ行き、ケーキ材料コーナーでお誕生日チョコプレートセット(チョコペン・おめでとうチョコプレート・うさぎ、猫のチョコ・薔薇型チョコ)を買って持ち込んでみました。カラオケ関係者様がこれ読んでたらすみません…そんでホットケーキ?みたいなのを注文したんですが(重ねて付いてた生クリーム塗ったらケーキっぽくなるって思った)品切れって言われたんでしかたなくハニートーストを注文。上に乗っかってたバニラアイスを溶かしつつパンに塗り、持ち込んだチョコで飾り付けたのが↑です。…アホだよね!でも全国に何人かいると思うんだ!!だって諏訪部さんだもの。すでにケーキでお祝いをしたと報告を2件は受けているので(笑)私だけじゃないのよ!わりと上手く文字が書けてあやと氏に褒められる。むしろ自画自賛した。「私上手いよ!愛だよ!」とか言って必死に書きました。そんで出来上がったら2人で携帯カメラでバッシャバッシャ撮影。そしてむしろこれが目的だった、カラオケでHAPPY BIRTHDAYの歌を入れて歌ってみる。もちろん「Dear諏訪部さ〜ん」で。そんでそこから跡部メドレーを私が歌うのであやと氏は氷帝メドレー。跡部と氷帝が交互に。それと同時にとりあえず友人知人にこのケーキ画像をメールにて送信。(いやがらせ)みんな、呆れ顔が目に浮かぶ返信ありがとう!!(たぶん可哀想な子だと思われてるんだろうなぁと自覚しました。新学期怖い!)ちなみに、あやと氏は普通に苺モンブラン食べてましたよ。

あー私幸せです。別にこれが諏訪部さんに伝わるわけでもないんだけど、むしろ自己満足なんですよ。私が好きでお祝いしてるんだからいいのです。
そしてそして、誕生日関連でメールくださった方々ありがとうございました!やっぱ幸せ者です私。







それとちょこっと宣伝。
スパコミ受かりました〜やっほう!シゲミズスペですよ。氷帝から一番離れた6ホールです。のちのちインフォメページをアップします。



 明日だよ!

2004年03月28日(日)
3時過ぎに電話がかかってきたと思ったら店長で、またもやバイトのお誘いでした。そんなに日曜日は人いないのか。実際行ったら全然いなくて、むしろいつも男性がやってる作業を女の子二人で必死にやってまいりました。久しぶりにあんな重いもの持ったよ…!!そろそろレジにも慣れてきたかなぁという感じです。でもまだ何がどこにあるのかわかってないので、私に質問しても的確な答えは返って来ません(駄目店員)それなのにしっかり私の名札には「お客様ご案内係」と書いてあります。むしろ私が案内されたいから!
そんなこんなで、春休み中は週4でバイトってことに…今頃なんだよ。もっと早くに仕事くれよ。一番時間の有ったときに仕事が無くて、わりと忙しくなってきた頃にいっぱい仕事が入ってくる。うまくいかないもんだわな。もう学校始まっちゃうのよ!!
というわけで、4月のオンリーに受かったかさえもわからないままに原稿を始めようと思います。それと5月のスパコミの原稿も。案外時間無いな。26日にサーチケを投函したと赤ブーが言ってますけど、未だに我が家に届いてないのは何でだ。休日だからか?田舎だからか?早く来ーい!!更新は出来るときにちょこちょこやっていきたいです。


例の諏訪部さんお誕生日ですが、「29日暇?」とメールを送ったところ、ちゃんと諏訪部氏誕生日と返信してきたのはたった1人でした(笑)さすが諏訪部リアンだよ。最高だよS子!!そんなわけでみんな忙しいみたいなのでやっぱり最後はあやと氏が巻き添えになるんです。バイト後のあやと氏を連行してケーキ食べます。わーいわーい。もし普通にケーキ食べたいよっていう友人知人の皆さん、もし我らが地元駅に3時半とかに来れるんだったら一緒にケーキ食べましょう。隣で一人諏訪部祭りやってるけど気にしないで食べればいいじゃん。ケーキはおいしいよ!!(無茶言うな)
なんか、諏訪部さん好きとかシゲミズ好きとか忍跡好きのお知り合いっていうかお友達が欲しいです。増やしたいんです。だってまわりは不破好きとか森好きとかばっか!!同カップリング萌え〜なお知り合いが欲しいです。


みんな忘れないでね、3月29日は諏訪部さんの誕生日だよ!!





 喉痛ーい。

2004年03月27日(土)
ふと思い出した話。
月瀬は今レジのバイトをしています。なので春コミで気づいて一人でちょっと笑ったんですけど。自分のスペースでの対応がまるでレジなの。お金を受け取るときとかおつりを渡すときとか本を差し出すときとか。いまにも「いらっしゃいませー」って言い出しそう。それに気づいたのがちょうどおつりを渡すときで、しかも透が買い物に行っていないときだったから一人で笑ったらおかしい人みたいなので我慢してみたんですけど。それをこの前唐突に思い出したんです。ぎゃー怖いなー。もう染み付いてきてるよ「いらっしゃいませー」とか。すでに「ありがとうございました」は常にレジバージョンな勢い。怖いよ…!!

乙研公録時の特別番組でしたねー。いやー乙研1時間半ってすごいな!ばっちり録音しましたよーゴールデンタイムでやっていい内容じゃなかったけどね。こう、黄色い声が上がってるときは大体エロい顔してたりとか可愛かったりと課萌えーとかそんなんです。やっぱDVDにするべきだって!


風邪を引いたっぽいです。喉が痛ーい。昨日のバイトが壊れたドア前で寒かったからだと思っていいですか。つーか諏訪部誕生日前に風邪引くだなんて!!
前々から言ってましたけど、月瀬は29日の諏訪部さんの誕生日にケーキを食べてお祝いします。あーあ、跡部の誕生日に忍足の誕生日にもシゲの誕生日にも食べなかったのに。諏訪部さんの時には食べるんだってよ!愛だな。っていうか誰か付き合ってよ(笑)現在巻き添えを求めてメールを送信中。(一人でも食べる気満々ですがどうですか)こういうとき私って寂しい子だなと思う(自覚あるんだ…痛い子!)


Web拍手ありがとうございます!
わ、お題「バンドエイド」読んでくださったようで…すみませんあんなんで!嬉しいですー。



 セーラー服は可愛いと思う。

2004年03月26日(金)
バイトでした。なんていうか、自分よりも新人さんがいてびっくり。「教えておいて」って何を…!!みたいな(笑)でも困ってるのを見て自分も困ったことだったりするのでそういうのは教えてあげられるんですよ。いやーそろそろね、私も慣れないとね。6回目だから。

別館を更新しました。微妙な…久しぶりの更新がこれかよ、くらいの。だって「セーラー服」をテーマに女装プレイを書かずに何を書いたらいいんだ。(お前の脳内をどうにかしろ)じーっとお題を眺めて、ぱっと話が思いついたのから書いているので、思わずセーラー服に目が止まっただけっていう…ぎゃー。
明日も更新予定です。本館別館両方とも。何を突然頑張りだしているんだ月瀬。まるで日記サイトのような現状をなんとかしようとしているだけです(情け無い)
なんか思ったんですが、オフラインで出した本でわりとネタを使ってしまったのでサイト用の小説のネタが浮かばなくなっています…困ったな。だって本出さなかったら連載出来たじゃんよ(笑)頑張るよ!

Web拍手ありがとうございます!せっかく押していただいたのにあんなメッセージもどうよと思いますが、ちょこちょこ変えていこうかなと。とりあえず種類を増やそうと思います。



業務連絡:
ハルりん、コマティー。29日はお暇ですか?(夢の日だよ!!笑)





 鎖骨が…

2004年03月25日(木)
春休みはバイトだけしてたのかと聞かれ、元気よく頷きました。こんばんは、月瀬です。だってまさか原稿やってイベント行ってただなんて口が裂けても言えません。ぎゃ!バイトはホントだもん。

部活に行ってきましたー。なんかもう駄目だ。この前も行ったけど今日はいつもより長く乱打もしたのにスマッシュ練習したら鎖骨がゴリっていった…!すごい痛いの。打つたびに右の鎖骨おかしい。そして妙に張り切ったので今すでに肩も痛い。明日の朝起きると毎度の事ながら筋肉痛なんだろうなぁと今から覚悟しています。アイタタタ!雨が降って練習途中で終わっちゃったのが残念だったなー。でも先生と会っていろいろ話が出来たのでよかったです。意外と顔覚えてるもんですね、先生方。ぱっと見わかんないらしいけどよくみたらああ!くらい。そりゃ髪の毛の色も違うしピアスもあいて化粧してりゃーな。ごめんね先生。でもやっぱテニスはいいっすねー動くの楽しい。この運動不足の身体を震わせてきました。そして自分がテニスするたびに、テニプリはありえねぇなと思うのです(笑)


今頃Web拍手をつけてみました。とりあえず別館のみ。
本館の方はどうしようか考え中です。つけない率が高い…
試験的に付けてみたのでいつのまにか消えてるかもしれないし長いことつけっぱなしかもしれないし。
掲示板とかに書きにくくてもメールはなぁ…ってのがありましたら伝言板代わりにでも使ってやってください。
さっそく拍手してくださった方々ありがとうございます!
いまのところメッセージは忍足バージョンと跡部バージョンの2種ですが、これから増やしますんで。
実は自分自身つい最近始めて拍手したんですよ(時代の流れにいつもついていけてない)



 ついに出た!

2004年03月24日(水)
ちょっと、見ましたかアニプリ。
見て無い方はお気をつけください、ネタバレです。








あのー…どうなんですかあれは。本誌のほうはまだ不二と切原でしたけども。いやー別に真田が強いのはわかったからさ!でもなんで地面が割れるのかがわからない。そして目が光るのか。サイクロンスマッシュもまぁ突っ込めば切りが無いのだけども真田があんなに吹っ飛ぶんだ!?うわー大笑いでしたよ。どうしようかと思った。なんかテニスじゃなくてドラゴンボールみたいだと本気で思ったんです。ぎゃー!手塚vs跡部の時の海をバックにした手塚ゾーンのドロップショットもなんだかなーと思ったんだけど、今回もすっごかった!あと真田が「きしゃあーーー!」みたいに叫んだのもびびった。そしてサイクロンスマッシュの後あたりに「ふざけるなぁー!!!」と叫んでらっしゃいましたけど、お前がふざけるな(笑)真田のキャラがいまいちよくわかりません。たまらんって言ってるだけでよかったのに…硬派な真田はとても好きなのに!!

まぁそんなドラゴンボールさえも吹っ飛ばしたのは跡部様でしたけども。なんでお前は水着なんだよ。そしてあたりまえのように家のプールで樺地従えて泳ぐな。萌えるじゃないの…!!本誌では出たのになぁと思ってたところへやってくれたぜちくしょう。しっかしあのサングラスはすでに中学生じゃないだろうよ。電話したのが宍戸ってのもポイント高いです。跡部の携帯がストレートタイプだったのには気づかなかったことにしようと思います。宍戸はストレートでいいと思う。(どんなだ)しかも駆けつけちゃうんだ跡部!リョーマのピンチに来ちゃうんだ、しかもなんか信じてるんだ!かっわいいなぁめろめろだよ。あの、出た瞬間に声にならない叫び声をあげたのは私です。なんだよ、私実はかなり跡部好きなのかもと思った瞬間。でもね、私は1月のシティで某大手忍跡サークル様に並んだときに引いたおみくじが跡部だったので、近くにいた跡部好きさんの忍足と交換してもらうとか、帝国番外地のパンフについてるトレカが跡部だったので、跡部好きの山根さんのが忍足だったのをいいことに交換してもらうくらいに忍足が好きです。そしてそれを凌駕する勢いで諏訪部さんが好きなんです。わかりますかー?(語るな)来週も跡部は出るらしいので楽しみにしていようと思います。つーか跡部の声ひっさしぶりに聴いた気がする!!

なんだかんだでテニス好きなんです。めろめろ。




 生物学上はレディーですが。

2004年03月23日(火)
レディーファーストという言葉を自分に対してものっそ久しぶりに使われた気がします。こんばんは、月瀬です。いやね、バイトでしたー。アルバイトの兄さんが私と男の子とどっちが先に休憩にするかって時にね、「じゃあレディーファーストで」と言ったんですよ。いやー普段女の子扱いされない人間なので(笑)嬉しいやらなにやら。つーか、今日はお金が足りなくてレジで返品するお客様が2人いらっしゃったんですけど、まぁ一人はカードが使えると思ってたのにうちの店は使えなくてお金足りなかったってのだからまだわかる。でもね、もう一人の人はレトルトのスパゲッティソースを20個ほどかごに入れてもちろんスパゲッティもいっぱい持ってきたんですが、結局レトルトのソースは全部返品してんの。どうしたんですか…?そんなに財布の中に入ってるお金を勘違いしたんだろうか。びっくりーでした。レジでお金足りなくなるとびっくりしますよね。なので私は基本的にレジに行く前に財布の中を確認することにしています。(笑)


えーと、私は帝国番外地と春コミと連日参加だったわけですが、わりと多方面から「よく元気でいられるな」と言われました。えー…なんだろ、元気っていうか忍跡とシゲミズに囲まれて幸せ!っていうか(笑)私基本的にいつも元気なんですけど、しかもイベント前って寝不足なんで逆にハイテンションっていうか…イベント会場でお会いした方々にはもうしわけないくらいうざいテンションだったかと、反省。いつも気合とか勢いだけで乗り切ってる感が溢れてますけど、お会いしたときに元気無いのって相手に失礼かなと勝手に思ってるだけです。特にイベントでしかなかなかお会いできない方々とは元気にお話したいもんです。


スパコミにもし受かってたら、笛!スペですけど忍跡新刊とかありですか…?(もちろんシゲミズも出します)



 まだ眠いんです。+追記

2004年03月22日(月)
なんていうか…あー。
今日は透と平岡とカラオケでした。2時に駅で待ち合わせだったんですけど、かなりびびった。母に起こされたら1時すぎだったの。たしかに2日続けて1時間半くらいしか寝てなかったんですげど…もし起こされなかったら寝続けてただろうと思うとさらに恐怖。でもしばらくわけわかんなくてぼやーっとしてたんですけど急激に目覚める。パジャマのまま透に起きたってメール…最低!しかもバスの本数が少ない時間帯で雨で渋滞って!んもう駄目!
カラオケはですね、おかしかった。やっぱ3人そろうとおかしいよ!2時間待ちと言われたのに1時間も待たずに入れました。B−KARAだったんですけど、知らなかった。shoot入ってる!イ…イザーク…んぎゃおーう!!あとね、破滅への輪舞曲も入ってた!もちろん歌ってきましたよ。根っからのSEED好きの平岡とSEEDは新参者の月瀬と透。とりあえずINVOKEからshootまで入れて歌いました。映像出ないのに「今アスランが見える!」とか騒ぐ3人。っていうか平岡。つーかさ、アルビレオのサビで「ホモ!」と合いの手を入れるのは止めなさい。透もそれに混ざるんじゃない(笑)大笑いだっつの。マイクで言ったから外に洩れてたんじゃないかと…びっくりするよね?部屋の前通ったら中から「ホモ!」「ホモ!」聞こえるんですよ!?アホか。まぁホモの話をしていたせいですけども…ヲタクが3人集まるとこんなもんです。
あとね、個人的にとても嬉しかったのは、STA☆MENの「君のために」が入ってたんですよー!ありがとうB−KARA!!歌ったよー初歌いだよー。「ここが諏訪部さんなんだよ!」とか一人で騒ぐ萌える。あー幸せ。

また行こうねカラオケ!お疲れー。


明日はバイトらしいです。バイトといえば、春コミで一般入場直前の10時19分。バイト先から電話がありました。会場内はかなりの音量でBGM流れてましたけど、外に出ることも出来ないのでその場で出る。当たり前のように相手は店長だったんですけど、「お出かけ中…だよね、ごめんね。」BGM聞こえたか?(笑)私は日曜日は入ってないんですけど、たぶん人手が足りなくて電話してきたんだろうなと。10時開店だし。ごめんなさい。私は東京ビックサイトにいました。明日会ったときにどうしようか。




追記:
昼間に夜日記に書こうと思いついたことって結局忘れちゃうんですけど、思い出したので追記。
諏訪部さんの日記で高橋メイちゃんと一緒の写真がありましたー。それを見てメイちゃん可愛いーつーか諏訪部さん広樹さん家行ったのか!?って思った私はもう駄目ですか。そうですか。次の日の日記では津田さんとの2ショット。津田さん相変わらず恰好いいですよねー。リニューアルしたサイトも素敵。ちゃんとチェックしてます。




 春の大イベント楽しかった!

2004年03月21日(日)
春コミお疲れ様でした!
一体何から話せばよいのやら。

昨日は帝国番外地でした。生憎の雨でしたけど…寒かった!会場内は窓が無いのでむしろ暑いくらいだったんですが(全国大会は寒かったらしいですね)外出たら寒い寒い。びっくりしましたよ。
感想というか、もうあの人の多さにびっくりでした。自分は椅子に座ってるので立ってる人がいっぱいいる空間ではものすごい圧迫感を感じました(笑)なんかもう会場内ぎっしり!な感じ。午後は全国大会から流れてきた人も混ざって大変なことに…わりと出入り口付近のスペースだったので人の波が!いやーすっごいなぁって思うばかりでした。オンリーってこんなになるもんなんですね。テニスっていうか氷帝怖い…(笑)
お買い物もしました。限定本ゲットです。駄目、忍跡が本気で好きなの…めろめろなんです。会場でずーっとBGMでアンケートとった忍跡・鳳宍ソングとキャラソンを流してたんですが、アルビレオが!やっほう!!そしてバレキスとか破滅への輪舞曲からも流れてました。あんな大音量で諏訪部が聴けて幸せです!跡部の曲がかかるたびに「諏訪部!」とときめいて、アルビレオが流れれば激しく反応し、そんでもってCRAFTYのリミックスバージョンの始めの「行ってよし」を聴いてタロ忍に萌えるとかホントもう駄目だった。しかも、イベント開始時に流れたオープニングムービーのテーマ曲がT.M.RevolutionのLOVE SAVERだったんですよーもう駄目。溶けるかと思った。だって西川の声を聴きながら忍跡を見てるんですよ。なんて贅沢なんだ!!
委託の分際でほんと図々しい感じにスペースにいたんですが…山根さんありがとうございました!私と一日一緒にいるのは疲れたと思います(笑)かなり忍足だとか諏訪部だとか好きだのなんだの言いまくってうるさい人間でした月瀬。山根さんの絵が可愛くてきゅんきゅんしました。スケブ持って行けばよかった!いっぱいお話できて嬉しかったです。
スペース立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!嬉しさのあまりうざったい対応をしていたかと思います…すみません。サイト見てますとか言われるのが一番嬉しいです。おかげさまで「泡沫恋」「愛乞い唄」完売しました。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
そしてそして雪埜さん、お会いできて嬉しかったですー!


そんな夢のようなひと時から一転、帰りに上野のキンコーズに行ったら2時間待った。あまりの眠さに待ってる間にちょっと寝ちゃった。ぎゃ!
そして家に帰ってきて表紙を刷って製本してボード作って一時間半くらい寝たらさぁ春コミさ!(笑)


弟を乗せるついでに父が駅まで車で送ってくれたのですが、私のキャリーを見て、あの中には趣味のものが入っているのかと聞かれたので簡単に説明をしてみました。うーん、言っておくと楽だなー。母なんか、今日は売れたのかと聞いてくるようになりましたよ…(笑)
春コミは笛!スペだったのでまったーりな感じでした。透に買い物を頼んだりお留守番任せて買い物に行ったり。あの方の新刊が…あーんもう駄目!めろめろなの。好き…シゲが好き!ご本人とお話できて幸せでした。今日は笛!本を買いました。シゲミズ好きだなー。そしてここでも会場BGMでアルビレオが!イントロの音でアルビレオは判断出来るのですが、曲がかかった瞬間に「アルビレオ!」と激しく反応したら透に「今、ドーンって音だけだったよね!?」と言われる。それでもわかーる!やっほう!!
スペース立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!今回で松シゲ「YES!」は完売です。ありがとうございました!そしてお久しぶりにお会いできた尚也さん、お疲れ様でした!あと桐生ちゃんとハラも冬以来で嬉しかった。コマティーはものすごく久しぶりな気がしたんだけど気のせい?(笑)そして山根さん!スペースまで来てくださってありがとうございました!これからも仲良くしてやってください。今日一日付き合ってくれた透ありがとう!平岡もね。明日もよろしくー(明日はカラオケですって!)

そしてイベント後は主催のわびさんとシゲオンリーの打ち合わせです。いろいろと大変ですけどまた話し合いしましょう!家も結構近いことですし。わびさんお疲れ様でした!


帝国番外地&春コミお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
実はテニスの方は4月11日の「暴れん坊王子」にこっそり申し込みをしました。笛!は夏までイベントいっぱいです。
よろしければ本の感想などいただけたら嬉しいです。「青い鳥」はどうなんでしょうか…ああいうのは受け入れられるんでしょうか。
今後もよろしくお願いいたします。



 明日の春コミは

2004年03月20日(土)
帝国番外地お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!!
感想とか諸々はまた後日。ちょっと眠くて無理…すみません。


春コミは
・いまここにあるすべて
・ガンバルヒト
・プリマをねらえ!
・YES!
・月刊中学三年生
・青い鳥
・ロンリーロンリー(新刊)
こんな感じで持って行きます。机の上に乗り切るのかが問題です。
乗り切らなかったら乗せないので、何か無いものがあったら一声かけていただけると幸いです。たぶん出てくると思います(笑)
とりあえす新刊出るのでよかったです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
お声かけていただけたら嬉しいです。

そんでもって7月のシゲオンリーの直接申し込みも受け付けてます!



 

2004年03月19日(金)
今日は午後からひっさしぶりに透さんと会いました。
いつぶりだ…?もしかして去年のLOVEGAME以来か…?え。そんなだっけ。
思いっきり遅刻かましてすみません。
そんでもって郵便局とか付き合ってもらって購入者様に配布するおまけを作るのを手伝ってもらいました。ありがとうありがとう。
二人でやると早いね。つーか作りなれてきたのか、前回作ったときよりも作業が早いでやんの。こんなことが早くなってもしょうがないんだけどな。
そんでもってプリンをどうにかしようと思ってマツキヨでヘアカラー買ってきました。今度はLUCIDO・Lのプリズムマジックヘアカラーの「苺ナチュラル」です。赤いのか…?苺ってさ。別に岳人目指したわけじゃないんですけど(笑)わりとキレイに染まりましたよー。


明日の帝国番外地では、「擁」様にて委託をお願いしています。
スペースは 「園―54」
・愛乞い唄
・青い鳥(新刊)  を持って行きます。
購入者様にはいつものおまけを配布させていただきます。

月瀬は売り子もさせていただいてます。
山根様の素敵な本を見るついでにでもちらりと覗いていただければ幸いです。
結構構ってもらえると嬉しくなっちゃってうざったい感じの人間ですけどお声かけていただけたら大喜びです。
どうぞよろしくお願いいたします。

春コミについてはまた明日。



 ここらで終わりにする。

2004年03月18日(木)
渋沢の髪の毛は縦ラインだったか横だったかを確認するためにコミックスを開きました。こんばんは、月瀬です。
原稿は終わってないようなんだけど終わったことにしようと思います。なんだそれ。服とかはトーン貼ったけど、顔とかの影トーンは無しの方向で…ごめんなさい。でもここで出さないともう一生出さない気がするので世に出します。延ばせば延ばすほど出ない気がする。明日台詞を貼ってコピーをしたい。そんでもって一年前に描いた表紙の原稿を見つけたので色も塗る。ペーパーはあとプリントするだけ。ついでにおまけは明日切る。ぎゃー。ちなみに松下と三上の髪のツヤはホワイトの調子が悪かったので無し。…ホントもう最悪だな。


なんだか帝国番外地が先なのにそれを通り越して春コミの心配をしています。でも新刊が無いっていう恐ろしい状態にならなそうなのでよかった。基本的に原稿は全部自分でやるので精一杯です…そういえば私、ゲスト頼んだことないよ。一回くらいやってみたい。つーか同じカップリングの友達が少ないって話です。




 ネタがもう無いけど。

2004年03月17日(水)
未だに原稿が終わっていません、こんばんは。
でもなんだか終わるような気がしているのはどこからくる自信なのか。
トーンの貼りっぷりが微妙な感じに仕上がるかと思われます。
とりあえず松下さんと三上の服がまるでペアルックのように見えてしまうといううっかりミスをしたのでもうどうにでもなれ。
しかも絵が古い。去年ですよこれペン入れしたの…いーやーだー!!
半そでとか着てるぜ。何考えてんだよ。


えーとえーと。帝国番外地ですが。
山根様のお言葉に甘えまして、青い鳥に加えて愛乞い唄も持っていくことにしました。
でもTP OPENの時に刷ったやつの余りなので未だに表紙のタイトルが間違ったままです…ぎゃー。
泡沫恋は持っていきません。在庫が一冊なんで(笑)
欲しいって方いらっしゃいますか…?もしいらっしゃいましたら連絡くだされば取り置きとかしておきます。

汐留スタイルを見ていたらうっかり西川氏が出ていました。
そうだよー今日はアルバムと写真集の発売日ですよ。
ごめん買って無い!つーか買ったら帝国番外地も春コミも買い物できないから!(笑)
うわーん切ないよ!あのアルバムジャケットがべらぼうに可愛いんだよ西川さんよ!


明日は郵便局に行って為替を買いたい。




 お客様にさえ新顔だと言われる。

2004年03月16日(火)
バイトに行ってきました。
あの店のバイトさんはみんな学生で年が近いのですぐに仲良くなれていい…みんないい人!女の子が少ないのがちょっと痛いけども(私含めて3人って!)
今日は初メインレジだったんですよ!女の子いないから頑張ってねとか店長に言われる。たしかに結構若い女性なんかは生理用品とか買うのにレジが女の子のほうがいいもんねーとか思う。
そろそろ慣れたかと初めて話をするバイトの兄さんに聞かれました。そういえば最初っからレジやってたよね?って言われたんですがたしかに。レジの練習自体はほとんどしないで説明受けてすぐお客様相手をしていたからなぁ。新しくバイト入る人が一年ぶりらしく、新顔の私は目立つのかな。そういえばその兄さんは私が初日にレジエラーを出したときにヘルプに来てくれた兄さんでした。だからか。頑張らないとな…でもちょっとずつ早くなってきてるんだよレジ打ち。


ああん今週末は帝国番外地に春コミですよ!いやー楽しみ楽しみ。その前に原稿を終わらせろという話です。ペーパーも作るよ!久しぶりにちゃんとしたペーパーを作りたいです…5月まで配れるようなのがいいな。松シゲ新刊のことも載せたい。テニスでも笛でもどっちでも配れるのを作る予定です。そしたら春コミでも暴れん坊王子でも配れるじゃないですか。
松シゲといえば、今日はバイト前にちゃんとトーンを貼ったんですが、一番面倒なところからやろうと思って最初に貼ったのが最後の数ページしか出てこない水野の頭でした(笑)面倒なんだよ髪の毛トーンって!これでシゲもトーン頭だったらと考えると泣きそうになるのでやめておきます。水野は無事貼り終えました。つーか今回はすごいよ、黒いの原稿が。特に最後のほうの松下さんと三上が一緒にいるページはベタ率がめちゃ高い。髪の毛だけでも相当なのに、服も黒なもんだからー。逆にメインの松下・シゲのページは二人がまるでオセロのようです(笑)シゲってベタするところ無いんだもの!全部松下に取られちゃったんだわ!きゃ!!


たぶん眠いんだと思います。





 届いた!!+追記

2004年03月15日(月)


新刊「青い鳥」届きましたー。
発注してから頻繁に電話がかかってくると言われていた印刷所だったので覚悟はしていたんですが結局一度もかかってこなかったです。逆にこっちが心配になるくらい(笑)すごいキレイに刷ってくださいました。やった!フルカラーだPP加工だ!!


続きは夜にでも。


はい、夜です(笑)
バイトに行ってまいりましたよーレジがもうわけわかんねぇよ。
今日はいろいろ間違えた。お金も間違えて合わなかった…ごめん店長!まだ笑って許してもらえたのでいいけどさ…えーんえーん。明日も5時からバイトです。なんか稼働表見たら今度の土曜日に入っててびびる。そんでもって店長に土曜日無理ってちゃんと言って参りました。だって帝国番外地だから!次の日春コミだから!無理だっつの。なんていうかもう今週は明日でバイト終わりにしたい…駄目かな。原稿終わらないんですけど…(泣)金曜日も入ってたんだけど今週は無理ってアピールしてきた。どうかな、明日行ってまた言ってみよう。



TOPにも書きましたが、帝国番外地にて山根優介様のサークル「擁」様にて委託をしていただけることになりました!もうほとんど諦めかけていたところにお声をかけていただきまして…ありがとうございます!上記の通り本日印刷所よりちゃんと新刊届きましたので出ますよ「青い鳥」!!
当日は月瀬売り子として「擁」様のスペースにいます。頑張らせていただきます!


明日はちゃんと起きてトーンを貼ってからバイトに行きたい…終わらないよ松シゲ!よかったシゲミズじゃなくて…水野がいっぱいいたらトーンが終わらない確率が上がってたよ…。コピーする時間もあるのか…?
あ、「青い鳥」ですが、春コミでもちゃんと売ります。帝国番外地には参加しないけどって方は春コミでよろしければ覗いていってくださいませ。


諏訪部さんの日記に昨日の公録の写真が載ってましたねー。制服姿のお二人ですよ!萌えませんか?ねぇ?(笑)クリスピーのジャケットに忠実でしょ?ごめんホントメガネ萌えなんですよ!ひゃっほう忍足ー!!(違)
そういえば津田さんフリーになられたんですね。サイトリニューアルおめでとうございます!ツダケンドットコムもう覚えましたよー。諏訪部さんの掲示板とか木内さんの掲示板とかで津田さんの書き込みを見て微笑ましくなりました。つーか津田さんのところの掲示板に諏訪部さんと木内さんが書き込みしててすごいレアなものを見た気分でしたわーお!

広樹さんもフリーなんだよね…すごいなー。









見れば見るほどセンスの無い表紙だな「青い鳥」…せっかくフルカラーなのにな!






先日書いた西川氏のヌードですが、そのせいでこの日記検索にひっかかりまくりなんですけど(笑)西川 ヌードで検索かける方たくさんいらっしゃるんですね!



 集英学園乙女研究部春の文化祭

2004年03月14日(日)
ホワイトデーでした!やっほう!!
乙研公録に行ってまいりました。あーあーあー!正式名は「集英学園乙女研究部春の学園祭」でございますよ。朝っぱらから顔がおかしかった。化粧しつつ鏡を見たら口元ゆるゆるでやんの。なんかもう駄目人間バンザイって感じです。伸ばし途中でどうにもまとまらない髪の毛を仕方なくカーラー使って外巻きにしたらちょっとはマシになったんですけど、ちょっと菊丸英二みたいでどうしようかと思った。先日の乙研で公録はジャージ・外ハネ・ホクロ・絆創膏禁止ってお二人が言ってらしたので(つまりテニスコス禁止って言いたかったんですね笑)笑うしかありません。電車に乗ってても顔がゆるゆるで勝手にニヤけてる変な人でした。気合が溢れたのか、待ち合わせ時間よりも20分早く着く。駅だったんですけど、そこに来る誰もが乙研参加者みたいな雰囲気でした。葉書を握り締めてる人とかもうそんな人ばっかり。みんな同じ方向に歩いてくの(笑)S子と会ってチケット引き換えを先にしてマックでお昼食べたんですけど、ちょっと自分おかしかった。いつものことだよって言われたんですけどえらくハイテンション。マックの中も乙研でいっぱい状態。いやっほーい!
ラジオの内容についてはネタバレになるので触れませんが、もう駄目。諏訪部さんがもう!もう!なんだあれ!可愛いったら恰好いいったら!あのですね、諏訪部さんと広樹さんは二人で集英学園の制服を着て出てきたんですよー。クリスピーオトケンバンドのジャケットのまんまですよ。諏訪部さん眼鏡!広樹さんはいちご牛乳持って歌ってました。コスプレですねー(笑)っていうかゲストがすっごいんですよ!鈴村さんもなんだか可愛かった。前田愛さんと豊口めぐみさんがえらい可愛いんですよー!細いし可愛いしでどうしたらいいんだ!きゃー!!あと東村先生・宮城先生・中原先生が3人とも細くておしゃれで可愛いんですよーいやーびっくりした。なんかもういろいろな部分でめろめろです。でもね、一番可愛かったのは藁谷麻美さんですよ!弟さん(?)の深緑のジャージを着て登場。んもー可愛くて可愛くてめろめろでございました。っていうかこれ、ラジオだけじゃもったいないですよ。チェリーベル祭みたいにDVDにするべきだよ!だってあんなにも視覚的に楽しめるラジオなんて聴覚だけで補完しきれないから。みなさん可愛くて恰好いいので是非映像にするべきだ。だって見たいじゃないですか、ラブモンスターワードのコーナーでの顔芸とか。その時だけ証明が紫っていうかピンクっていうかやらしい色に変わってスクリーンに顔がアップになるんですよ!?諏訪部・鈴村・高橋のあのエロい流し目とか唇とか舌とかホント…なぁS子!?(話を振るな)男の人が髪をかきあげるしぐさにドキドキしました…諏訪部さん!でも一番私がめろめろだったのは、カメラ目線で眼鏡を外して口に銜えたあの顔かな!!ぎゃーなんだよ、エロいよ!存在自体がエロいです…めろめろなの。でも広樹さんは本当に恰好いいですよねー。普通に恰好いいのよ。心を信じてが流れたときに口パクで歌うマネをしてくれたんですが、それがまるでポップジャムみたいだった(笑)一応ステージ上は中央に机と椅子、そんでその両側に巨大スクリーンでカメラさんが撮ってる映像がそこに映るようになってました。その映像がねー歌番組みたいで大笑いでしたよ。4時から始まって予定通り6時半で終わりました。すげー。
なんていうかね、これはもう実際にラジオを聴いてくださればどんなもんだかわかると思うので。とにかく叫びすぎて喉が痛いでーす。S子は興奮するとほんと人を叩くのな。ジャンフェスの時もそうだったんですけど興奮すると私たちはいつの間にか手を繋いでいるんですよ。その手をS子はバチバチ叩くの(笑)興奮のあまり私もわけわかんなくなってるんだけども。そしたら反対側のお隣さんが一人でいらした方だったのでまたもや話しかけてみました(笑)ほんとこういうイベントでは見境なく周りの人に話しかける月瀬。だってほらお仲間だからさ!そしたらお名前が漢字までS子と一緒なので驚きでした。S子とS子に囲まれる月瀬。S子さんお付き合いくださってありがとうございましたー!そういえば跡部アルバムイベントでお会いした方を見かけたのですが話しかけられなかったなー残念。向こうが私を覚えているかどうかは謎ですけども。一緒にいたのはお母様ですかね?ここ見てくださってるのかな…忍足好きですよー(笑)

もうわけわかんないのでとりあえず27日の夜7時から一時間半のスペシャル放送ですから!是非聴きましょう皆さん。買ってきたオリジナルスペシャルCDがとてもヒットだったのでエンドレスで聴いているしだいです。




エロといえば、飛び入り参加ゲストだったスパラジ!も聴いたんですけどおもしろかったですよー。諏訪部ばっかりですよホント…春休みは諏訪部でいっぱい!!(笑)





 切実に募集中です!

2004年03月13日(土)
受験が終わったからテニスをしようと急遽呼び出されて高校の部活に顔出してきました。いやーもう無理。身体が着いていかない。さすがに一年テニスをしてないってのは駄目です。そういえば夏ぶり。あの毎日ボールを追いかけてた6年間はなんだったの…!とりあえず筋肉痛です。すでに右肩が痛い。そんでもって足首が痛いのは何でだ…弱ったなぁホント。


先日帝国番外地の落選通知が届いたんですけど、このイベントは落選したサークルにもサークル参加要項とサークルリストをくださるんですね。結構為替と通知のみってのが普通かと思うのだけど。そしてとても切なくなりました…だって自分出れないのに搬入方法とか知ってて荷札持ってんだもん。これでサークルチケットさえあれば出れるんだよ。うぎゃー!まぁ今さらごちゃごちゃ言っても受かるわけではないのですが、このイベントに出たいがために忍跡での活動を始めたわけですから!
引き続き帝国番外地にて新刊「青い鳥」を委託してくださるサークル様を探しています。
上記の通り荷札などの搬入に必要なものはすべて手元にありますし、当日会場にも行きますので宅配便の手続き等は当方ですべて出来ます。御要望があれば売り子もします。
引き受けてくださるという方は御手数ですがメールにて御一報ください。
どうぞよろしくお願いいたします!



 落とした1円はどこへいったのか。+追記

2004年03月12日(金)
いやっほう!月瀬です。(無駄テンション)
バイトに行ってきましたー同い年の女の子と仲良くなって嬉しいかぎりです。
こうね、ちゃんと喋れる人がいるとバイトって楽ですね。
ひとつ年上の男の人も気軽に話しかけてくれる感じの良い人で助かりました。いろいろ教えてもらいましたよー頑張るわー。次は月曜日です。

最近アホみたいに忍跡サイトをぐるぐるしてるんですけど、いやー素敵サイト様が多すぎですよね!リンクを貼らせていただきたいところが山盛りですよーうわぁん。ちょっとずつね、ちょっとずつ(笑)あぁもう自分駄目だなーとか更新しろよとか思うわけです。文才欲しい、そして画力も。努力をしなさい努力を!


乙研がすっごいですね…明後日の公録のもようは27日に一時間半スペシャル番組ですってよ!よく考えて文化放送!あの番組をいくらなんでも夜7時のゴールデンタイムから流していいんですか(笑)公録が4時から6時半とかだったのでもしや2本撮りかしらと思ったんですけどスペシャル一本撮りかよ!わはーい!ラブモンとかユカちゃんとか生で炸裂ですよ!きゃっほい!いやっほう!!(落ち着け)何を着て行こうかいっつも悩むんですけども…おめかしってなんだ。どうするS子!?(ここで聞くな)
生歌がえらい楽しみなんですーわーいわーい。


明日は原稿頑張るぞっと。




追記:
ちょっと待ってちょっと待って!
ゆ…幽白オンリーが10月に…んぎゃー!!!やっほうやっほう!いえあー!!
で、出たいよ出たいよ!むしろ出るよ!新刊出しちゃうよ!
8月以降の予定をまだたててないので今年の秋は幽白ってことでどうかな!?(聞かれてもさ)
えーちょっと本気嬉しい。東京バンザイ!フォーラムミカサ万歳!




 朝からたまげた。

2004年03月11日(木)
朝起きてベットの上でしばしぼやーっとしていた私のところへ来た母の一言。

「西川君のヌードだよ。」

朝からすごいモノを見ました、こんばんは。月瀬です。
見た方いらっしゃいますかね?なんだろ、朝のニュースで西川氏が取り上げられていたんですが、その見出しがさーまたアレなの。
”T.M.Revolution西川貴教ヌード おしりがキレイ”
……どんなだ。
先日久しぶりのニューシングルを出した西川氏ですけども、今月17日にはアルバムも発売になるんですね。それと同時発売で写真集も出るんですけど、その中でとうとうヌード。いや、ヌードっつっても女じゃないんだから前はさすがに出しませんけども。それがとりあげられてて何枚か写真が出たんですけど、あーなんつーか。キレイでしたよー普通に。逆に正面から顔を写してないからいいのかもって思った。いやらしくない感じで。なんていうの?そういうのを目的としていないヌードっていうんですか。極端に言えば芸術としてのヌードってとてもキレイなものだと思うのです。エロスのためのじゃないやつ。そういうのは見てて「あーキレイだな」って普通に思うのですよ。どっちかっていうとそういうのに近いタイプの写真じゃないかと。モノクロ写真っていうのもそういうのを引き立たせますよねー。何年か前にオールナイトニッポンの企画のテレビで福山氏と西川氏がリスナーの夢をかなえてまわるっていう特別番組があったんですけど、そこでカメラマンの卵の女性が出てて、芸術としてのヌードを撮りたいって言ってたんですけど、あれもすごいキレイだったー。モノクロ写真好きなんですよ。おしりがキレイって見出しにはびっくりだけども、まぁキレイだったよおしりも!(笑)でも私はどっちかっていうと背骨のラインとか肩甲骨とか肩とかのラインがすごいキレイだったかなって感じです。ほら、前が写らないようにしか撮れないから後ろからとか横からとかそんな感じの写真が多いんですけども。普通にキレイだった。まぁそれよりもいつのまにそんなに太腿太くなったの!?ってそっちに驚きましたけどね私は。最近身体を鍛えてるってのは知ってたけど、前よりもさらにがっちりした気がします。体重も今は45kg?だったかな。前は43kgとかじゃなかったけ?
私は基本的に彼の音楽が好きなので雑誌とかに載ってても買ったりはしません。だから今回の写真集も買う予定はなかったんですけど…うーん、困ったな。西川氏がここまでして伝えたかったものを受け取るために買おうかな。33歳になってとうとうここまでさらけ出しちゃった!ってのがね。
朝から目がさめました。つーか、こすけ見た!?(笑)(ここで私信をするな)

原稿ですが、松下さんの髪の毛をさくりさくりと塗ってみました。艶ベタって大嫌いなんですが、最近あとから艶をホワイトで入れるようになったので気にせず黒をべったべった塗れて気分がいいです。わーい。
FC表紙PPクリア付きは今回やったので、次機会があれば特殊紙にFCをやってみたいです。PP加工無しで。結構ぼこぼこした紙がいいなー。マーメイドとかもっと凹凸のあるやつ。いつになるのやら(笑)そのときは是非漫画本で!シゲミズだといいなー。(他に何があるんだ)幽白も描きたいー。うっかり自分の持ってる幽白本を引っ張り出してきたらめろめろになりました。あーん好き!なんだよ大好きだよ!めろめろなんだよ!いつか彼らもちゃんと形にしてあげられたらなぁと思います。それが絵になるのか文になるのかはわからないけど。そのときはきっと表紙はFCなんだ!そしてオフなんだ!愛ゆえに。もう何年も前から決めていたのです。蔵馬いいよなーめろめろ。

諏訪部さんにめろめろ同盟ですが、原因不明なのですが表示が遅い時があります。下のバーに「ページが表示されました」って出てもまだタイトルしか出てなかったり。ちょっと待っていただけると時間は少々かかりますがきちんと表示されますので、よろしくお願いいたします。





 海賊映画

2004年03月10日(水)
ワンピースの映画を見てきました。紅月とぎんぎんと4人でワンピ。
ゾロが恰好よかった。つーかゾロが好きだ。めろめろだ。
まだ見てない方もいらっしゃると思うので内容については触れませんが、ワンピースは原作がかなり好きなんですけどアニメもかなりすごいと思うのです。特に映画おもしろいっすよね毎回。んもーゾロがさぁ。でもルフィっていい男だよなぁとか思うわけで。いつの間にゾロが好きになっていたんだろうとあやと氏に言ったら、結構前からゾロゾロ言っていたと返されました。いや、元々ゾロサン好きの人間だったんですけど、そうか。次もあるのかなー楽しみだなー。(行く気満々ですけど次行くときはハタチです。……うわぁ)
ギンギンが買ったパンフレットを見つつ妙に萌えたのは私です。スターウォーズのゾロとか逮捕しちゃうぞのサンジとかさー。笑う。着物姿のルフィが大きく足を開いていたので思わず手で隠した私ってどうなの。笑われたーバカだなー私。でもあやと氏がパンフに載ってるバギーをひたすら携帯カメラで撮ってたのには笑った。ほんとバギー好きねあなた。映画にも出てきてて大満足だそうですよ。チョッパーはいつ見ても可愛いんですよーめろめろ。可愛い可愛い。もう欲しいもん。一緒に寝たりとかしたいもん。あー可愛い。そんでもって実はロビンがとても好きです。可愛いー。(可愛いばっかだな。)実は原作の空島編のラストの方でロビンが「ルフィ」と呼んだのに激しく萌えましたが何か?船長さんじゃないんだ!とかほんともう萌える。あーん。(別にカップリングとかそんなんじゃないのだけど)そういえばハルキちゃんが映画のサンジとゾロはお互いの名前をよく呼んでいると言っていたのだけど、それはカプとして萌える。きゅんきゅん。あーでも原作ではゾロはサンジってもう呼んだんですっけ?呼んでないとまた激しく萌えるんですけどじれったいな!(笑)えー呼んだ?まだ?どうですか紅天月屋のお二人さん。
実は映画が始まる前にガッシュの映画のCMが流れたんですが、ラストに一瞬映った踊るフォルゴレに激しく萌えてちょっと息が荒くなったのは私です。だって広樹さんが…!(落ち着けよ)

そんでもって映画の後はカラオケー。うっかりJOYの部屋だったので跡部が一曲も入って無い。ルドルフも入って無いから木更津&柳沢も歌えない。それだけで自分の歌う曲がかなり少なくなるのに気づき、私の最近のカラオケは跡部が占めていたと今更のように実感する次第であります。どうせ映像出ないんだろーとか思ってたらうっかりSEEDが出たので入れておく。でも映像的にはやっぱDAMですよ。JOYは繰り返しだもんねー。あまりのイザーク登場率の低さにマイクで怒ってみたりとか。携帯カメラを構えつつ画面にめっちゃ寄って歌っていたらいつのまにか店員さんが料理を運んで来ていました…見られた!ぎゃー!女性でよかったけども。いいんだけどさ。あとは幽白を唄って蔵馬に激しく萌えたもんだからうっかりキャスター付きの椅子を傾けて落っこちました。横に思いっきり。もうネタでしかない。むしろ言われたよあやと氏に。「日記のネタおめでとう。」えぇまったくで。アルビレオもちゃんと歌ってきましたーやっほうやっほう!西川氏の応援はいろいろなところで地道にするのです。歌の大辞テンも見た!4位だったおめでとう!なんか今日はいろいろ駄目っぽかったかもしれんけどいつもの通りだよって言われる気がする。いつもこんなもんです。最低だな!(笑)軟骨が美味しかったです。(最近よくまいうーって言うんですが、それは木内さんが日記でまいうーを連発するからです)
弟の中でアルビレオがぐいぐい上昇中らしい。今日ぎんぎんにも聴かせてもらったんですが、弟もAUなので新曲が出るたびに着うたをとってもらっています。アルビレオも落としてもらったんですが、聴いてるうちに彼の中でいい具合になってきらたしい。じわじわと。これでMDに入れてくれって言ってきたら完璧です。お姉ちゃん嬉しいな!アルビレオのジャケットを初めて見せた時の弟の反応は「固まった」でした。


原稿は無事に広島に届いたみたいですークロネコさんありがとう!いやっほう!あとは不備が無いことを祈る感じに…あー心配。




 毎回ギリギリ

2004年03月09日(火)
入稿してきました。
あーやっと終わった…なんだかんだで最後までファイルがどうのこうのって手間取ったんですけどなんとか。広島まで忍跡が飛んで行きました。明日の午後には着くらしい。すっげー。そんでもって来週月曜あたりには我が家に本が届きます。早いーびびるー。こんなに締め切りの遅い印刷所を利用したことないから。はーすごいんですね今は。そんなわけで何事もなければ春コミで確実に忍跡新刊「青い鳥」が出ます。センスの無いフルカラー表紙を机の上に並べます。もう自己満足です。この本一番楽しみなのは私ですから(笑)だってフルカラーPP貼り表紙の小説本ってなんだか憧れだったんですもの!むしろオフの小説本にめっちゃ憧れていました。中身はまぁ私の書くものですから大したもんじゃありません。自己満足です。そんなわけで新刊情報部屋にプレビュー入れておきましたので、ちらりと見ていただけると嬉しいです。跡部出てきてませんけど…ちなみに忍足と喋ってる沙耶子さんは跡部のお相手(オリジナル)です。え、ちゃんと忍跡ですよ!
次は松シゲやります…あと10日でベタ、トーンを終わらせるのです。頑張れば終わるよ。だって毎日お休みなんだもん。学校あるときに原稿やってるよりはマシですね。こっちは部数も少なめにコピー本ですが(笑)


たまたま紅月のチャットを覗いたらあやと氏の発言に2時以降に日記更新とあったので、今日は一時更新なわけではありません。眠いからです。原稿終わったし今日は寝たい。いや、いつも寝てるけど今日は早く寝たい。そんでもって明日のワンピの映画を楽しむのですよ!うわーんゾロ!ゾロ!私いつの間にゾロ好きになってたのかさえもわからんのですが。前回の映画も紅月の二人とぎんぎんと4人で行ったさね。そのときもたしか私は原稿入稿時だった気がする。いつもそんなんです。一年中こんなことしています。あーあ。
母に同人活動についてちゃんと説明したらとても楽になりました。いや、もちろんホモ描いてますなんて言わなかったけど。本作って売ってるんだって話をね、イベントのこととかもちゃんと言ってみたりとかね。そしたら自分の行動がとてもしやすくなりました。いつか父にもちゃんと話をしないといけないようです。何してるかわかんないのが嫌らしい。うん、そのうちしようかと。だからもう遠いところの印刷所も使えるさ!今回も「月曜日くらいに本が届くから。」とか話をしておきました。あー楽だな。別に描いてるもの見せろと言われないのだったら話してもいいわけですよ。昔ちらっと見せろと言われた記憶があるので黙ってたんだ。


筐子さん:
妹君が答辞かぁ…懐かしいなぁ。
この前妹君とお母様を見ましたよ。
うちのバイト先で(笑)




引き続き、3/20帝国番外地で新刊「青い鳥」と委託してくださる方を探しています。それに加え、同日開催の全国大会で委託してくださる方も探しています。もし引き受けてくださるという方がいらっしゃいましたら御手数ですがメールにて御一報ください。
よろしくお願いいたします。



 レジ打ち

2004年03月08日(月)
バイトに行ってきました。
一時に行ってとりあえずレジ指導を受けてみる。ああいうのって店長が直々にやるもんなんですかね?ちゃんと名札も作ってもらいました。うっふり。これでもう店員なわけですが、何がどこにあるかと聞かれるとまったく答えられません。あのへん?くらいな。駄目だな。
レジの説明を2時間くらいかけてしてもらってお客様への対応とかも教えてもらって頭が大混乱している中、店長の一言「じゃ、やってみようか。」
ちなみにスキャンの練習は2回しかしてないのに。バーコードがどこにあるかすぐに見つけられないのですよ。こう、商品をくるくる回してここか!みたいな。全部が全部裏側にあるわけじゃないんですよねー。しかも平日の午後の食料品売り場っていったらそりゃお買い物のお母さんたちがわんさかですよ。ただバーコードを読み取るだけなら出来るんですけど、それじゃ計算できない商品の対応がすぐには出来ないわけで。店長が後ろについてくれつつレジやってたんですが、突然店長が呼び出されていなくなったかと思えば、大量にジュースの箱買いのお客様が。いや、それが売りなんですけどねこの店。ジュースが安いの。一本19円からとかある。だから箱買いしていくお客様が多いのですよ。(我が家も箱買いしています)ジュースの箱買いはバーコード読み取りが出来ないので他のコードを計算しつつ打ち込まなきゃいけないのですが、覚えたての私の頭はパンク状態。バーコード以外にいくつかコードがあって、それぞれ対応の仕方が違うので困る。まずどのコードなのが判断してやらないと。そんなのやってこともないのにいきなり10箱くらい一気にお買い上げ。必死に打ち込みますけどもういっぱいいっぱいなわけですよ。しかもこの店、「研修中」とか名札に書かないのでお客様は私が今日初めてレジやってるだなんてわからないじゃないですか。そしたら後ろのレジのパートの人がマイクで応援を呼んでくださって(笑)ベテランのバイトのお兄さんが来てくれたんですがちょうどその時私はレジにエラーを出して交代してもらったのです…すっげー打ち込み早いの!びびったーあのくらいにならないと駄目だな。頑張ろう。そんで2時間くらいレジを打って帰ってきました。最後にレジ内のお金を照合するんですが、ちゃんとあってた。つまりおつりをとか間違えなかったってことですね。あーもーやばい。頑張ろう。マニュアルを必死に覚えようと思います。初日に業務連絡用マイクを3回も使った月瀬でした。(わかんなくて助けを求めた…)
次は金曜日だそうです。いい加減曜日を決めてくれよ。でも今度は5時から閉店までで文房具売り場っぽい。やっほう!(お客様があまり来ない文房具売り場。)



ネタが無いんですよ…





 ノーセンス

2004年03月07日(日)
毎日が原稿で過ぎていきます。どうなんだろうそれも。
表紙を描きましたがほんとセンス無いな。なんだあれ。
私は自分で色とデザインのセンスが無いと思っているのでいつも微妙な色使いです。漫画だと洋服のセンスも無い。駄目だな…なんだお前は。
なので毎回フィーリングです。そして今回特にフィーリングもいいところ。
どこが青い鳥なのかもわかりません。むしろ青いだけです。
グレーもピンクも赤も入り混じって大変だ。(無理矢理色を使っているとしか思えない)
でも個人的にそのセンスの無さがまた良いのかもと開き直る次第であります。



原稿中ってほんとネタが無いな。
明日は朝から印刷所に電話をして郵便局に行って入金をして午後からバイトです。入稿は明後日になりそう…背幅さえ聞いておけばなぁ。
宅急便が一日で届くことを信じています(毎回ギリギリ綱渡り)



 あー表紙かぁ…

2004年03月06日(土)
なんだかんだで新刊の本文は原稿ちゃんと終わりました。
そんでもって表紙をちょっと作ったんですけども。
自分で絵を描かない表紙っていうのはどうしたらいいのか困ります。
泡沫恋も愛乞い唄もどうしようかと悩んで微妙な仕上がりになったわけですが。
そして今回なんだか豪華にフルカラーなので(シゲミズ本でデジタルカラーはやったことあるけどオフセットフルカラーは今回初めてです。)せっかくだから色をいっぱい使わないとフルカラーの意味が無いとか思うのだけどもタイトルが「青い鳥」なのでどうしたらいいのか。
青の一色刷りと悩んでせっかく忍跡本はこれで一区切りだからと思って奮発しちゃったわけですが(個人的に大奮発ですよ…)青系をちょっとずつ色変えてとかしつつ色の数を増やしてみています。
実は、私はあまり表紙がごちゃごちゃしているものよりはシンプルなデザインのものが好きなので、背景に色入れたりしないで紙のいろがそのまま出る感じにいつもしています。なのでいつも白地にちょっと色が入ったみたいなのになっちゃうんですが。
デザインセンスってのが無い人間なので、もうわけわかんないのが出来上がるんですよ。どうしよう。とりあえず3色以上使わないと三色刷りでいいじゃんってことになってしまうので現在4色まで増色成功(笑)重ね合わせても色が増えるので重ねます。つーかまずデータ入稿をしたことがないのでイマイチ原稿の作り方からよくわかりません。そして失敗したことに背幅を聞き忘れました。ここの印刷所、土日休みって…あー金曜日に電話したときにすっかり忘れちゃったわけですよ。足りてないとすっごい微妙ですけど多めに取る分にはいい…よね?(ダメダメだな)続きは寝て起きたらやります。そして本文を全部刷って貼るんですって…誰か手伝って!(笑)


昨日の乙研ですが、コンポの調子が悪くて録音したのに聴けなかったんですよー。今日やっと聴けました。緑川さんバンザーイ!流川…!(古)じつは三井が好きでした。そしてつい最近置鮎氏だということに気づきました。駄目だなホント。ちなみにうちの母は流川と小暮のメガネ君が好きでした。スラムダンクは私の中で永遠のナンバー1スポーツ漫画かもしれん。
さて緑川さんですけど。ラブモンスターワードで受け声が!うーわー!?諏訪部さんと広樹さんが「CDの声だ!いつもスタジオとかで聴いてる声だ!」とか言ってて笑いました。緑川さん=流川=恰好いいのイメージだったので、いやー意外な。スラダンは私の中で同人とは一番かけ離れた作品なのかもしれん。ほんと純粋に好きです。いやーそれにしても緑川さんの声はいいな!萌えたー。教えて!ユカちゃんが無かったのがとても切なかったのですが、花粉症でいっぱいいっぱいの諏訪部さんがとても可愛かったのでなんでもいいです。

あと@ぱよぱよも聴きました。松井さんってほんと何者なんだろう…=松にぃさんってことしかわからんよ。あと初めて桃通聴きました。吉野さん&保村さんのSTA☆MENコンビですよー。すっげーラジオだこれ。まるまるBLですからね。攻め声とか受け声とかの単語が普通に出てくるラジオ。吉野さんがえらく可愛くて萌えました。あと置鮎氏の受け声が聴けてびっくりいたしました。




 勘違いしてた。

2004年03月05日(金)
昨日の日記を読み返したらめっためたでした。こんばんは。
原稿なんですが、昨日2枚足りないと言いましたが何を勘違いしたのか、本当は4枚足りてませんでした…なんだよ!どんな勘違いだよ!A5版って8ページ単位なのでほんと困る…4枚削るのも不可能ですから。でも小説って4枚増やすってすっげーどうなのよ。とりあえずプチ続編みたいなので埋めてみました…微妙。宍戸が出てくる。ごめんなさい宍戸好きで。愛乞い唄に続きまた登場です。しかも本編にも出てくる宍戸。でも今回はちゃんと岳人もジローも鳳も出てます。ちょっとだけど。宍戸が一番キャラをつかみやすくて動かしやすいのです。そしてうちの宍戸は跡部が大好き。すっごい大事にしてます。(勝手に幼馴染設定)個人的に宍戸が兄貴っぽいといい。見守る系だと萌える。愛乞い唄で跡部が宍戸を頼った感じにああいう関係がとてもツボる。目に見えて仲良いとかじゃなくてすぐ喧嘩もしてツンツンしてるんだけど実はお互い大事とか。うーわー。そんな勝手な萌え設定を使いつつの新刊でございます。宍戸いい男だなホント。


昨日書き忘れたんですが、乙研公録当選しましたよー!いやっほう!すっげーびっくりした。わーおわーお。たぶんその嬉しさで原稿が終わったんだと思うんだけども、うかれすぎてページ数を勘違いしたのかと。なんでもいいや!一緒に来た地元のイベント落選通知だってどうでもいいさ!諏訪部さんに会える!うーわー何ヶ月ぶり?ジャンフェス以来だから3ヶ月くらい?うふふふふーもう楽しみですよ。広樹さんもいるしね。藁谷さんも可愛いんだろうなーめろめろ。ゲストの鈴村さんも楽しみだなー。まるで謎ユニみたいだよ。わーわーわー。S子も当選おめでとう!ホワイトデーは乙研に行こう!もしここを読んでくださってる方の中で参加なさる方がいらっしゃいましたらお会いしましょうー。春の学園祭だって!メイちゃんぬいぐるみが待ってるよね。うーふふー(踊ってどこかへ行けそうだ)


月曜日に入稿するぞ。(忘れるなよ)



 終わった…?

2004年03月04日(木)
原稿の本文は終わりました…っていうかなんとか書き終えた感じです。
そしたら2ページ足りませんでした。2ページって…伸ばせないからそんなの!
どうしようかは寝て起きたら検討します。
絵を描いちゃうかもしれないし何か書くかもしれないし。
あと表紙を作らないと…あー

とりあえず眠いので寝てから考えます。




TOPにも告知しましたが、3/20帝国番外地にて今回の新刊「青い鳥」を委託してくださる方を探しています。
当日はどちらにしろイベントには買い物に行きますので御要望があれば売り子もできます。
メールにて御連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



 あと10ペー…

2004年03月03日(水)
原稿をやっていました。肩こりが再発してきているようです。
なんとか終わりが見えてきたのですが…あと10ページくらい?いくのかな。どうなのかな。書いてみないとわかりません。最後の方が長くなるのがお決まりのパターンです。つーか10ページは書かないと36ページ本になりません。今回は目指せ36ページなのですよ。どうかなーでも長くなりそうなんだよな。頑張って忍足!つーか跡部!明日終わらせたい心意気。なんだか今日まではいろいろと辻褄合わせとかなんだとかでなかなか進まなかったのですが、明日からのシーンはさくさく進みそうな気がする。勝手にそう思ってる。ラストシーンって自分の中ですごいイメージが固まってるから書きやすいです。もうね、最後の台詞とか文とか決まってるんですよ。いっつも最後ばっかり決まってるな。それで大体書いていくうちに全然違う展開になったりするんだ。困ったもんだ。漫画はネームを切るので平気なんだけど、小説ってそういうのやらずにいきなり打ち込みしちゃうもんですから。でも今回は長めなので簡単な場面分けとかくらいは書き出してみたけど。だって忘れちゃうもの。それより何より、今回表紙のデザインとかまったく考えてませんけどどうすんだ。青いってくらいしか思いついてない(青い鳥だからね!)ついでにもっと問題なのが印刷所どうするんだっていう話で。締め切りまでに請求した資料が届かなければ印刷所変更の方向ですよ。ほんといつもギリギリ綱渡りだな。


ピスメをまとめて見ました。そんでもって普通にアユ姉のところで泣く。あれってコミックスでも泣いたんですけど、切ない。そんでもって私ったら土方さんとススムが好きです。うっひっひ。アニメはススムが結構美人に描かれてて嬉しい限りです。そんでもって次はとうとう池田屋ですね!麿大活躍でございます。つーかね、麿は出てても無口なのでほとんど台詞無しっていう(笑)そして私知らなかったんですが、沙夜の声って高橋美佳子さんなんですね!そんでもってサイゾーも。沙夜よりサイゾーのほうが喋ってる気がしなくもないけども。


あと、テニスを先週の分もまとめて見ました。やっべー乾にめろめろですけど。すっげー恰好いいなんだあれ。つんちょつんちょ!(違う)目が見えなかったあたりが個人的にすごく不満ですが、ジャックナイフとか恰好よかったよ乾。つーか吼える乾最高だよ!元々乾は好きだったんですけど、駄目だ、めろめろだ。わーわーわー!!そしてどうしたの海堂。めっちゃ喋ってたしまさか叫ぶとは思って無かったよ!ラストで手を握り合っていたことはあえて突っ込まないでおいてあげますけども(笑)えージャンプもあんなに海堂は乾贔屓だったんですか?ごめん、明らかに乾海でちょっと萌えました。アニメのコマ割りはどうにもカップリングっぽくてアレ。そしてリョーマが応援したくらいでみんな驚くなよ!普通だよ一年生が先輩応援するのなんて。ちょっと笑いました。あと堀尾ほど失礼な一年もどうかと個人的に思いますけども。黙って信じて応援しとけよっていうね(笑)乾が眼鏡を変えたときのピースしたリョーマが可愛かったです。つーかあのピースから一連の親指グッ!(なんだそれ)はぶっちゃけちょっと感動してしまった。まじだよこれ。ちょっと目頭が熱くなる感じに。どろどろの青臭い青春ものにめっぽう弱いです。いいなぁ部活って!



 イタタタタタ!

2004年03月02日(火)
全身筋肉痛でこんばんは。月瀬です。
起きたら足も腕も肩も全部痛かった。どうしたんだこれは。あれか、昨日商品棚の上にあるダンボールを無理矢理背伸びして取ったからか?しかも中身は1リットルくらいの料理用のお酒の瓶が12本とかでした。重たいと思ったんだよちくしょう!しかもそれ中身確認したら元の場所に戻すんですよ?ありえない。さすがに某メーカーの切り餅10袋入りのダンボールは持ち上げ不可能でした。背伸びして取るのは無理だっつの。
そんなわけですんごい寝ました。西川のオールナイトニッポンを聞きながら。たぶん2時前には寝てた。不覚ー切ない。ラジオといえば今日のラジプリは桜乃&朋香のパーソナリティでしたね。しかもゲストもカチロー役の中川玲さんだったので女性3人組!わーおー!すんごい女の子女の子しててキャピキャピ(死語かなすでに…)してて可愛かったでっす。玲さんってカルピンなんだ!知らなかった〜。私個人的に高橋美佳子さんがとても好きです。可愛いっすよねーめろーん。地声がね、好き。あとあのテンション。私服を是非見てみたい感じです。いろいろ言われすぎて可哀想だ(笑)来週の@ぱよぱよのゲストが松井プロデューサーなので聴こうかと思います。前は木内さんゲストの時に聞いたな。諏訪部さんのは聞き逃しました。そんなんばっかだ。個人的にみなラジの諏訪部さんゲストの回が聴きたい。じゅんじゅん!(笑)それにしてもゴー!ゴー!ガールズの歌はサビが耳に残るなー。色とりーどりーって。可愛かったね。後半は朋香に変わって杏ちゃんらしいので楽しみだー。個人的に桃杏よりも神杏プッシュ。むしろ神→杏くらいで。いまアニメで一緒に出てるのをみてちょっと萌えたりしました。


そんなわけで原稿中です。今日やっとこさ半分くらい終わった感じです。そんでもって登場人物全部出したぞ!くらいの。あとは彼らがいかに絡んでくれるかです。終われよ〜まじで。ちょっと情けない忍足かもしれないです今回は。泡沫恋と愛乞い唄の忍足とは違う感じ。跡部もちょっと男らしく強い感じに書いてますー。今回はそんなにぼろぼろ泣かせたりしません(笑)あー予定は未定だけども。泣かせないって今回ちょっと大事なんですよ。


今夜はピスメが池田屋!うわーん麿ー!!すでに最終回のアフレコは終了したらしいですね。実は先週も先々週もまだ見てません。つーかもしかして「穢れる…」以来見てないかも。ちゃんとビデオには撮ってあるの!今夜も録画して寝よう。そして後でまとめてちゃんと見ようと思います。つまりあれか、クロガネって言いながら池田屋までしかやらないってことですか。あーDVDを借りてきて補完するしかないかなー。微妙に取りそこなった部分があります。

オリコンのプロデューサーランキングの8位に松井プロデューサーがランクイン!おめでとうございますー!!


昨日の日記であやと氏を例に出したのはなんとなくです。(そんなもんだ)



 10時間か。

2004年03月01日(月)
バイトでした。
昨日夜中12時半ごろ帰宅して風呂入って寝て今日は朝8時に出勤しました。とても眠いです。
そんでもってひたすら作業。今日はお店を休みにしていろいろやらねばならないことがあったのでその手伝いに。昨日書いた高校も一緒だったバイトの人にお前大学どこ行ったのと聞かれ、むしろ受かったのかと聞かれ、職員室前の大学合格者黒板くらい見ておけよと思った。つーか私が彼の進学先を知ってるのが妙に悔しかった。ちぇ。(なんだそれ)っていうかよく朝バスで会うじゃん!毎日のように同じ時間のバスに乗って駅まで行くじゃん。…大学の話したじゃん。ちょっと寂しくなる。そんなもんだよな。かれこれ10年とかの付き合いなのにな。(それほど親しくも無いけど小学校から一緒だもんなぁ)
そんなこんなで作業中にもう一人の知り合いをなんて呼んだらいいのかわからなくて(こっちの彼は幼稚園も一緒だよ…地元って…)フルネーム呼びをしてみたりとかしつつ(それってすごいよな。例えば「おーい、立河あやとー。」って呼ぶのと同じですからね。アホか。)立ったり座ったり登ったりして眠いやら何やらで仕事する。でも一人でも知り合いがいるってすごい助かるなって思いました。なんとかなりそうだ。ウス。そんでもって6時ごろ店長がもういいよって言うのでみんな作業してる中先に帰ってくる。そしたら今回は私のほかにもう一人男の子が新しく入ったんですが、聞いたところ隣の中学校の出身の一つ年下でした。地元って狭いわー。なんせ中学校が4校しかないからね。なので知ってる名前を言ってみたら高校を当てられてびびる。中学でテニス部だったんだってよ!わーお。そりゃそこの中学からうちの高校入った人の名前言えばわかるわな。あっははー。いい子でした。仲良くやっていけそう。いいなー高校生。

そして帰ってきて原稿をやっています。
この話を考えたのは去年の10月ですが、明らかに当初の設定とは違いすぎる。もうちょっとソフトになった。以前のままだと太郎がとても嫌な男だったのですが、今書いてたら出番さえも無くなっています。私は個人的に太郎がとても好きです。
明日の入稿は諦めたので、頑張ってあと3日くらいで書き終えたい心意気です。そうじゃないと笛!の原稿が出来ない。
あ、春コミ受かりました!なので松シゲ新刊やらないと。そろそろ1年くらい本出してないんじゃないかと思うわけです。おっかしいなぁ。シゲミズが描きたいんだけどな。
スペースは東1ホール ス 4bです。後ほどちゃんと載せます。


いいともをちゃんと録画していったので西川氏をちゃんと見れました。可愛かった…めろめろ。あのアルバムのポスター可愛いよな。西川が二人いたらそれはそれでおいしいじゃないの。何させようか(止まれ)友達紹介は福山さんか晴彦くんのどっちかだろうとは思っていたのですが、やはり晴彦くんか。前回出たときって福山さんでしたっけ?うん?福山さんに呼ばれたのか?忘れたけども。その次のゲスト当てコーナーで福山さんの写真が出たのは私的に面白かった。

ラジオZERO SUMを聞き逃しました…諏訪部さんがゲストだったのに。
悔しいので西川氏のオールナイトニッポンを聞こうと思います。下ネタだっていいもん。(誰)

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加