日々萌え。
月瀬さくら



 最後の日

2003年12月31日(水)
今年最後の日です。
さて何をしているのかと言えば。さっきまで紅白見てたんですが11時からJOQRで年越し生放送やってて、総合司会が諏訪部氏なので聴いております。
結局最後まで諏訪部なんだよ。愛だよ。
あの熱が出ていた頃、忘れていたところに声優グランプリから応募者全員諏訪部順一テレカが届いておおいに萌えました。
そんでもってさっき、諏訪部氏がナレやったスパリゾートハワイアンズのCMを初めて見ました。幸せ!
つーか個人的に家族でよくスパリゾートは行くので嬉しいったら。諏訪部さーん!!!
そんでもって今ラジオ聴いてるでしょ?なんてこった。
諏訪部が好きで好きでたまらない一年でした。きっと来年もそうなんです。
もちろんシゲだって忍足だって大好きさ!蔵馬も。ラブーラブー!!


そんなわけで。今年も一年ありがとうございました。
いろいろと至らない部分もありつつここまでやってこれました。
来年はもっともっといろいろやっていきたいと思います。
年賀状アップが明日できたら褒めてください…ダメっぽい!やっぱり月瀬だもんね!!!
ではでは、よいお年を!!!



 今頃出すからね。

2003年12月30日(火)
やっとこさ年賀状を書きました。
あぁ、ちなみにオフライン用です。サイト用のはまだ一種類しか描いていません…3種用意するつもりらしいよこの人。うわぁ。
一枚一枚コメントつけてみたのですが、毎年思う。
なんでいつもあやと氏のを最後に書いて、コメントが一番長いんだろう。うん?愛か?(いらない)
今年はヲタ仕様の年賀状の使用枚数が去年より多いので嬉しいんだかなんなんだか。
あぁ、コマティーとかハルりんとかさくやちゃんの分か…!!(笑)
最近フォトショで色塗りするのがすごく面倒っていうかやる気にならないので何でもデジタルでやちゃうんですが、サイトに載せる分には水彩ってまぁ許せる範囲なんだけども。
それをこういう年賀状って形でプリントアウトするとあんまり綺麗じゃなくて切なくなります。
せっかく髪とかも凹凸が出るようなの使ってるのにさ。ぷーぷー。
まぁ、そんなわけで元旦には届かないと思われますが年賀状届くと思われるのでよろしくです。

あぁ一年って早いなぁと思うわけで。
もう今年が終わるんですって!どうしようどうしよう。
やり残したことはないのか自分…あーえーと。
諏訪部さんを愛し尽くしていません。(本人が結構真面目に言っているので痛い)
サイトの更新を満足に…あぁそれを毎年言ってる気がする。すみませんすみません。







 半分の一日を

2003年12月29日(月)
起きたらお昼だったなんてそんなのが嘘じゃないから月瀬さんの睡眠力って怖いね!!
目覚ましをセットしたのにも関わらず目覚めたのは1時半でした。
一度目覚ましを8時に止めて、エアコンと電気をつけたのにまた寝て、10時過ぎくらいにもう一度目覚めたのに次の記憶は1時半でした。ん?
いつも「おはよう」と言うと母に「遅い」と返されるので今日は自ら「こんにちは」と言ってみました。あーあ。
そんなわけでまだ起きてから12時間たってないんだって!一日って短いね★(お前だけだ)
いろいろ最低です。そんでもって同人誌読んでんだよ。なんだかなぁ。


ちょろちょろと年賀状の準備をしています。
オフでの関係者は去年同様同人仕様の年賀状が届くんでよろしく。
サイト用のは相互サイト様にお送りしてあとはフリー画像にします。
あ、別館は小説サイトですがこういうときはイラストで。暑中見舞いもそうでしたが。
漫画は描けないけどイラストなら描ける。そんな忍跡。
忍跡はどうやら文章の方が伝わる気がする。逆にシゲミズは無理ね。難しいわ。


明日は午前中のうちに起きようと決意しつつ寝ます。



 冬コミ

2003年12月28日(日)
どうもお疲れサマンサ!月瀬さくらでっす。(寒)
行ってきましたよー冬コミ一日目!
朝起きて熱が36度6分だったのをいいことに。
薬を飲んで防寒して始発バスでも間にあわないので父を起こして(車)いざ出発(5時45分)
駅で薬を飲まなきゃいけないので朝ご飯のおにぎりとのど飴を購入することも忘れず。
浜松町で合流してバス。バスには初めて乗りました。
200円ですって!安い安い。
いつもの半分の交通費でビックサイトへ。やっほーい。
しかも七時半にはもう並んでた!すげーすげー。
途中でトイレに行って列がわかんなくなって電話してみたり熱のせいでテンションおかしかったりセーターにエンブレムを付け出したりといろいろしつつ、10時ちょっとすぎには入場してました!早ーい!!
目的のシゲミズ大手さんに並んで比較的空いていた忍跡大手さんに並んだ後、一度西に行って着替えました。………宍戸でごめんなさい。
やっぱりやっぱり似合わなかったよキャップ!うわーんうわーん!!!
もう二度としないかもしれない宍戸でした。
個人的には宍戸大好きなんです。いい男だ。
常識人っぽくていいよねあのメンバーの中じゃ。
宍戸と岳人は常識人でいい子って私は思ってるんですけどどうですか。
着替えてまた東に戻って笛!スペをうろうろしてたらギンギン中西に会いました。
すげーあたし無防備な顔してた!だって突然「さくらちゃん」呼ばれてもさぁ!!(笑)
そしたらあやと氏が現れて立ち話をしていたらいつの間にか桐生ちゃん&ハルキちゃんのW不破とハラに囲まれる。
笛スペにいけばいると思ってたけどホントにな!つーか目立つよなシゲミズスペで宍戸青キャップはさ!!
そんなこんなでいろいろシゲミズスペと忍跡スペをぐるぐるして1時ごろに広場へ行きました。
テニス大手スペはなんだか列もありえない感じだったので3月のオンリーの申込書をもらいに忍跡大手さんに行ったくらいで断念だよ…
笛!集合に行くあやと氏たちを見送って忍足とジローと合流。
ジローと宍戸と忍足ってどういう組み合わせなんだろうね?
宍戸の人はだいたい長太郎も一緒にいるので切なくなりました。いいじゃないのしかたないじゃないの突然宍戸だったんだから!!(逆ギレ)
乾と海堂にお会いしたのですがお二人とも可愛い!うわぁうわぁ!!
鳳宍と岳人も可愛かった…きゅんきゅん。
乾さんいろいろ絡んですみません…今度氷帝合わせしましょうね!!お写真撮らせてくださってありがとうございました。幸せ!
忍足に「忍宍やろうね!おしししおししし!!!」とうるさく言いまくって許可を得たのに実際にやるときに本気で照れたのはこの私です。
だって忍足が!忍足だよ!?忍足が迫ってきたら照れるだろ!?(鳳よりも忍足が好きな宍戸ですみません)
ジローは可愛かったです。似合ってたようひひひひ。でもジローの方が背が高かったので大変だったです。ジローと宍戸は仲良しだといい。
あとはハラ根岸とか桐生ちゃん不破とか絡んでみたり写真を撮ってみたり。
お声かけてくださった方々ありがとうございましたー!こんな宍戸で…!
お綺麗な跡部と忍足できゅんきゅんしました。きゅーんきゅーん。
そういえば、ジャンフェスで見かけた例のすんげー綺麗な跡部と忍足がいました!
更衣室で結構近くで着替えてらして…!わぁ!!!相変わらずステキだった…ぽわーん。
3時に広場が閉まったのでそのまま着替えて再びバスで浜松町へ。
バスの中で爆睡して手に持っていた戦利品の入った袋を落として目の前に立っていたお兄さんの足元にぶちまけたのはこの私です。
しかもそのときに外に飛び出ちゃったのが大手忍跡サークルさんの新刊BOXセット…ハートに囲まれて忍足と跡部が抱き合っているというなんともアレ(恥)
笑顔で拾ってくれてお兄さんありがとう!でもあなたもお仲間なんだと思ったら安心しました(するな)
なんだかさー今日は新刊がいっぱい出てて重い重い!!
お目当てはほとんど買いましたよ。お金ってこうも簡単に無くなっていくものなんだね…切なくなりました。
シゲミズと忍跡!!うひひひひ。あとかオールキャラギャグみたいな。
月瀬の基本的傾向として、笛!サイトはイラスト系、テニスサイトは小説系をまわることが多いです。
そんでもって同人誌は今までずっと漫画しか買ってませんでした。
でも最近テニスの小説サイトをまわるようになってからそこの管理人様がサークル活動なさってたりすると本買ってみたり。
そんなこんなで小説を多く買うようになってきました。でも未だに笛!は漫画ばっかです。
どうやらシゲミズは漫画で読むほうが好きで、忍跡は小説で読むほうが好きみたいです。
っていうか戦利品を読んで思ったんですが。
シゲミズって良いね!!!
あーんもうやっぱり大好きなんだシゲミズが!
シゲーシゲー愛しい愛しい!!ラブーラブー!!!
ダメっぽい。かなりダメっぽい。
来年は頑張ってイベントに出て計画通りに漫画を描こうと思いました。
あと忍跡も。うん。小説も頑張ろう。あぁ大好きだ。
3月以降のテニスでの活動はまた未定ですが、たぶんやるんじゃないかな。性懲りもなく。
1月のオンリーまでにちょっとしたプレビュー付きで新刊情報ページを作れたらいいなぁと思います。


そんなこんなでお疲れさまでした!
予定していた2日目参加は断念です…風邪っぴきめ!!





 宍戸さーん!!

2003年12月27日(土)
えーとえーと。
冬コミでは岳人じゃなくて宍戸をやることになりました。
諸事情により手元にカツラが届かなかったんですよ。
そんなわけで骨折した母を歯医者まで送るついでに帽子探しの旅へ。(松葉杖とマスクが並んで歩いていたらさぞ滑稽だっただろうよ)
499円にて宍戸帽ゲッツ!!ありがとう地元!!!
そんでもって家に誰もいないのをいいことに一人コスプレ大会。
………相変わらずキャップが似合わねぇなオイ。
帽子はそれなりに似合うと自覚があるのでかぶりますが、キャップだけは昔から似合わなくてもうかぶらないと決めていたのに。
あと岳人用に買ったからセーターがでかい。宍戸は結構ぴったりサイズを着ていると思います。
あぁ、鳳がサイズ合わなくなったのをもらったってことにすればいいのか。


忍足とかジローとか不破とか三上とか根岸とか中西とかと一緒にいる宍戸はたぶん月瀬です。
鼻垂れで風邪っぴきで鳳よりも忍足が好きな岳人より小さい宍戸ですがよろしくどうぞ。











今から寝たら起きれない気がする。





 自業自得なんだけども。+追記

2003年12月26日(金)
風邪をひきました。けっこう思いっきり。
久しぶりに熱が出ました。
測ってびっくり。38℃越えてました。
年末ってどうしてこうなんかあるのかな。
去年は受験前だっていうのにお湯をこぼして手を火傷しました。
とりあえず冬コミには参加せねばと病院へ行き注射をしてもらいました。
注射・点滴のたぐいが大嫌いで献血さえもできない私が、自ら「注射してください」って言ったんだよ!!!
鼻が大洪水で咳がひどいだけで、熱があること自体は全然平気なんですよね。案外元気です。
しかし熱があるままじゃ外に出してもらえないので、寝て起きたらあら快復★っていう状況を夢見て今日は寝ようと思います。




冬コミにて岳人コスが出来るかの最終報告は明日にでも。
まだまだわからんよ…うん。できることはやろう。


















追記!!
冬コミ参加の友人各位
宍戸がかぶってるみたいな青いキャップを持ってたらご一報ください。






 あの声は…!!

2003年12月25日(木)
クリスマスもバイトです。
今日は地元の現場でラッキー!と思ったのですが、ここらでは厳しいことで有名なところだったらしく、燃え尽きました。
ユニクロの衣類のピッキング(伝票に書いてある通りに商品を集めること)だったんですが、一人一人に台車とカゴが渡され、とりあえず休憩時間を除いて9時〜18時までひたすら倉庫内をピックング。
しかもあれなの。走らなきゃいけないんです。あの広い倉庫内を。
台車を押して走る走る。あぶねぇっつの。
しかもそのピックングが間違っていないかどうか点検され、間違っていると大声で呼び出されます…月瀬は3回呼ばれました。
でもこれってたぶん少ないほうですよ。出来ない人は毎回呼ばれています。
もう品番でフリースは商品がわかりそうだ…78はパープル・69はネイビーのフリースです(笑)
どの商品が人気あるのかも一目瞭然で、作業自体はすごく楽しかったのですが、走るのだけはちょっとね…遅いと怒られるし。
近いのになぁ…残念。
っていうか、そこを仕切ってた若い男性が、なんと小野坂さんボイスそっくりで!(笑)
とくに大声出すときのちょっと高くなるところが桃城と激似!!!!
「うわぁマサヤングだ…!!(正しい表記の仕方を知りません)」とか思ってました。
彼に怒られたり謝られたりして萌え萌えしたのは言うまでも無い。



クリスマスなのに何もしないサイトですみません。
いろいろとネタはあったのですが時間がありませんでした…
いろいろとダメダメだなぁ。










冬コミで岳人が出来ないかもしれない…!!!
手元にカツラが届きません。うわーん!!!
髪の毛切らなきゃ宍戸ができたのに。





 イブ

2003年12月24日(水)
メリーメリー!(やぎ!?)こんばんわ、月瀬です。
クリスマスイブだなんてそんなこと、駅でサンタの格好したお姉さんがケーキ売ってなきゃ忘れるところでした。
えぇ、そんなわけでイブはバイトです。
現場が遠いのが難点ですが、作業自体は全然大変じゃないのでよかったよかった。
ただ8時間ほど立ちっぱなしだったので足が痛いです。
そしてものっそ眠いです。
風邪もひきました。なんなのイブだっていうのに…!!!
咳が出て喉が痛いです…ぎゃふん。




疲れています…おやすみなさい。




 ただいま。

2003年12月23日(火)
家に帰ってきました。ただいまー。
昨日はあの後私もキスプリをやりまして。
とりあえず跡部の歌と忍足の歌を2回ずつ聴いてみたり。
あとは諏訪部声聴きたさにひたすら跡部と誰かをチョイスして会話を聴いていました。
ぶっちゃけ、あのゲームはなんなの。
会話はとても萌えるのだけど歌がさ…あれのメインは歌じゃないのか?ミュージッククリップゲームだろ?
だったらもうちょっと気合の入った歌を作ってくれと思いました(辛口)
そしてスマッシュヒットを忍跡でやって萌え萌えしつつSEEDのDVDを見てみたりしつつ寝ました。
私が1時ごろすごく眠くなってたのに顔洗ったらすっかり起きちゃって(笑)その後は逆にコマティーとハルりんが眠くなってたな。4時ごろ就寝。
とりあえず10時半に一度目が覚めたものの、まだ2人が寝てたためにもう一度寝て途中でコマティーが起きたのがわかったりハルはひたすら爆睡だったりでちゃんと起きたのは12時ごろ。(笑)すでに一日が半分終わっています。
ご飯をいただいて(ごちそうさまでした)ごそごそいろいろやって3時過ぎにハルりん宅を出発。のち新宿にて解散。
いやいや楽しかった。なんていうの、見たことのない一面を見たっていうの?(笑)
起きたときのテンションが2人も高いんだよ…逆に寝起きの私はテンション低いです。
次に会うのは冬コミだってさ(笑)それもどうなの。





明日はバイトです。クリスマスって何?(笑)



 ヲタク忘年会

2003年12月22日(月)
全身筋肉痛もいいところ。こんばんは、月瀬です。
今日でいちおう授業が終わりましたーお疲れ様自分。
ちゃんと勉強したのかと聞かれれば俯きつつうひひと言うことしかできないくらいには駄目駄目女子大生でした。
レポートはきちんと期限通りに出しましょうね。はい。
さてさて、今日はヲタク忘年会と称しましてハルりん宅にお泊りに来ています。
ちなみに夕飯はぱすたかんで好み焼きでした。
チーズ焼きはいろいろと妄想が広がっていいですね!(腐ってる)
そんでもって今はハルりんの部屋に居るのですが。
とりあえず私の後ろではハルりんがキスプリをやりつつ日吉にめろめろしています。
コマティーは同人誌を読んでいます。
いやぁいいなぁこのヲタク空間!!(笑)
さっきまで乙研MDを聴いていました。ラブモンスターワード!!
「フリープレイ」ってちょっといやらしくないですか?あとねー「マッキントッシュ」とかさー。(全国のマックユーザーの方々すみません)
ハルりんがひよひよ言ってます。あ、跡部様が!!後ろから美声が聴こえるわ!ああーん跡部!諏訪部!!!
跡部様の鼻笑いが好き。「フン!」って。かーわーいーいー!!!
ハルりんは日吉が大好きなんだなぁ。すっげー目がキラキラしてるよ(笑)
あぁ、ジローが歌ってる。……微妙。
歌といえばさっきカラオケに行ってinsightとKA・BA・JIを歌ってきました。
insightは低すぎて駄目だ…歌えない!!!サビはまだなんとかなるんだけどなぁ。うーん。
後で私もキスプリやろう…跡部と忍足の歌が聴きたいです。






あぁ、眠くなってきた…うはぁ。
今日は寝るのかなー寝ないのかなー?
このままじゃ私寝ちゃいそうだ。
SEEDの同人誌を大人しく読んでいようと思います。






 生美技酔い。

2003年12月21日(日)
行ってきましたジャンプフェスタ!
5時起き・7時半現地集合で並んで見てきました「テニスの王子様スーパーステージ」
諏訪部さんはいつものように跡部でした。あー見ちゃったジャージ投げ捨て脱ぎ!!!きゃー!!!
木内さんもすごくお元気でした。
特別映像は萌えた!!なんなんだあれ!?お前らテニスしろよ!!!みたいな(笑)最後の方でうつった氷帝メンバーがすんごい綺麗で困りました。
忍足あれは反則だよ…跡部様綺麗ね…!!!うわーん!!!
S子とものっすごい叫びながらの50分でした。
許斐先生いわく、今年のバレンタインは跡部が1位だそうな。ホントかなー?
諏訪部さんはすんごい可愛かったです。そんでもって広樹さんが金髪になっててさらに恰好よくなってました。
皆川さん可愛い可愛い!!!なんだかリョマちんがすごく好きになりました。
スーパーステージの関係者関にユニフォーム姿の小野坂さん・津田さん・川本さんを発見!(たぶんこの3人。)わーわーわー!!!!
スーパーステージのあとはコナミブースで定期的に行われるテニプリ声優トークバトルを見て(第2〜4全部見た!!)バンダイブースで諏訪部さんがポスター手渡しするのを眺めて、あとは会場内をぐるぐるぐるぐる見て回ってました。とりあえず諏訪部さんは全部追いかけた。
結局朝から終わりまで楽しんじゃった!あぁ、乙研CDもゲッツゲッツ!!
昨日の公録では諏訪部さんがサンタの恰好してて可愛かったと聞きましたが、今日は投げチューと生歌でした!ラブプリの曲ですよ〜★コナミブース最高だね!!あと広樹さんも甲斐田さんも皆川さんもみんな歌ってくださいました★きゅんきゅーん!!
マーべらすブースではテニミュの出演者のトークショーやってましたね。恰好よかった…そうそう。マーベラストいえば、笛!のDVD売ってた!スーパーステージの待ち時間にスクリーンでいろいろCM流してまして。笛!が映ったのー!!!!!あかーん!!!!ゲフゲフ。シゲ…!!!
いろいろと会場内も格企業ブースもテニスに溢れていました。
コスさんがみんなステキなの!!思わずカメラに収めてみました。目の保養だ。跡部がすげー美人!あかん!あかーん!!!!

実はですね、諏訪部さんを目当てにいったのですが、私にとってものすごいことがジャンフェスでありまして。
スーパーステージに山吹中代表で阿久津が来てたんですね。その阿久津役は佐々木望さん!!なんていうかなんていうかもうお会いできるとは夢にも思ってなかったんです。
幽白の浦飯幽助役の方ですが、やっぱり幽白っていうのは今の私の活動の原点で、幽白の声優さんというのは私が初めて興味を持った方々なんですね。
緒方さんが一番好きなのですが、みんな大好きなんですホント。
なので諏訪部さんとか広樹さんとはまた違った意味で望さんにお会いするのは感動でした!だってステージ上に望さんが来たときに涙でたもん!なんだよなんだよー!!!望さん…うわーん幸せだ…!!!!


そんな感じで楽しんでまいりましたジャンプフェスタ!
普通に楽しめちゃう空間ですね〜あーおもしろかった!
公式サイトにてインタビューとかいろいろ見れるんで(動画)みなさんチェックです!諏訪部さんがいっぱいいますよ(笑)
きっと来年も行くんだろうな…ね!S子!(呼びかけ)






 恰好可愛い。

2003年12月20日(土)
ライブに行ってきました。
学校から直接Zepp Tokyoへ。寒すぎた。
椅子さえも無いオールスタンディングライブなのでなんていうかもう足がやばかった。
お隣になった女性と仲良くなる。
私と同い年の娘さんがいらっしゃるそうな!踊りまくり歌いまくりのステキなお母様でした★
さてさてライブですが。
西川さんは歌ってるときはえらい恰好よいのですが、MCのときは可愛いんですよ。
なんつーか服が袖長くって手が見えてないところとかさ!首かしげてみたり拗ねてみたりうわーんうわーん!!!!
もうライブじゃやらないと思ってた曲も歌ってたしなぁ…Meteor無かったのはちょっと残念でしたが。
INVOKEはよかった!曲がかかった瞬間にぐあーっとSEEDのOPが脳内に浮かびました。
ライブではいつもかなりアレンジしてあるのでほとんどの曲が歌い始まるまで一体何なのかわかんないところもいいですよね。ライブアレンジ恰好いいんだ!!
あーダメだ。こういうのって説明できないよね。
すごかったとかよかったとか在り来たりな言葉しか出てこないわけで。
実際に見てみないとこの感動は味わえませんよ!!(宣伝)
今まで一度もちゃんとしたジャンプをしたことがなかったのに、西川さんが「跳べ!!」って言ったら無意識に思わず跳んでた(笑)
厚底履いていって失敗したー足がイタイイタイ。
2時間なんてあっという間だわよー。
マイクを通さない生声も聴けたしなーうひひひひ。
新曲もよかった!結構好き系の曲でした。
2月に発売ですよーみんな買おうね!!3月にアルバムも出ます。
4月からのライブも行くさ!!うわーん西川さーん!!!




明日はジャンプフェスタです!!S子とデート。
全身筋肉痛でボロボロですが5時起きでいってきますよ。
諏訪部さーん!!!!






 

2003年12月19日(金)
今日はいろいろ大変でした。
学校が午後からなので早めに行って新宿でネクタイを探そうといつもより早く起きてみたら。
母が捻挫をしていました。
朝ゴミを出しにいって玄関先でグキっとやったらしい。(7時半)
そんなわけで予定を変更して病院に付き添うことに。
すぐに冷やしたらしいのでそんなに痛くないとか言ってたんですが、ちょっと腫れてもきてたので一応レントゲンが撮ったり病院に行きました。
タクシーで。免許取ろうと本気で決意。
初めて行ったのですがすんごい綺麗でいい感じの病院でした。
先生もいい感じ。これでもっと通いやすければいいのに。
そんでもって診察ですが。いろいろ押してみたり質問されてみたりレントゲン撮ったりいろいろしまして。
帰って来るときにはギプスと松葉杖がオプションでついていました。
骨折してたよ、うちの母。
冷やしすぎて痛いとかわかんなくなってたらしいです。
「相当痛いと思いますよ。」と先生。
しかも松葉杖の使い方が上手いとか褒められてる母。
全治3週間だって。この忙しい年末に。
くるぶしの下辺りの骨がちょっと欠けた?みたいな感じ。
どうして母は専業主婦なのに家族中で一番怪我が多いのか。
父と弟は剣道をやっていますので怪我はしかたないと思います。
この前なんか弟は筋トレ中にダンベルを脛に落としていました。(聞くだけで痛い)
父も肉離れしたし。年中足の裏は割れてるしね二人とも。
私もテニスやってたころはそれなりに足だの手だの痛くなってみたりしましたけどね?
うちの母は過去に2度階段から落ちています。
一度目は腰を打ち、2度目は頭を打って13針縫いました。
どうなってんだ。
気をつけてくださいねー心配だから。
あ、本人はいたって元気です。
一生懸命歩く練習を家の中でしています。






明日はライブ!!!行くぜZepp Tokyo!!
りんかい線のお世話になります。
西川さーん!!!!






ちなみに占いはエドでした。ほんとかよ。






 年末ジャンボ

2003年12月18日(木)
駅から大学へ行く途中に宝くじ売り場があります。
もちろん年末ジャンボ宝くじ。
最初は店頭ナレーションが流れていなかったのですが、ここ最近になってラジカセが店頭に出てナレーションが流れるようになりました!!
もちろん諏訪部さんのナレーションですよ。
毎朝それを聞きつつ学校へ向かい、そして帰ってくるのです。
なんて素晴らしいんだろうね!!
そして今日の帰り、さくやちゃんが宝くじを買うと言うので付き合ったのです。
しかし諏訪部さんのナレーションを聴いていたらこうムラムラっときましてですね。
「すみません。年末ジャンボ宝くじ1枚ください。」
えぇ。買っちゃったんですよ宝くじ!!(笑)売り上げに貢献ですね★
ちなみにS子も買ってました。大笑いだ。
一億円よりも諏訪部氏と一日デート権利とかのほうが欲しいかもね私は。


土曜日は学校から直接T.M.Revolutionのライブに行きます。
そんでもって日曜日はジャンプフェスタです。
諏訪部さんに会いに行きますv
あーダメだ。なんていうか月1ペースで諏訪部さんにお会いしています。
幸せだなぁ…






 美技進化!

2003年12月17日(水)
S子に月曜日のradioZERO-SUMのテープを借りたのです。
諏訪部さんが可愛かった!あかんかった。
萌えすぎてどうしよう。
あのだるだる加減も何もかも大好きです。
鈴村さんと広樹さんが「順一さん」って言ってて萌えました。
ああーあかんあかん!可愛い可愛い!!
子供みたいだと言われる諏訪部さん!あーんあーん!!!
ハラミになりたかったです(もはや人間ですらない)

諏訪部さんと言えばアニプリですが。
美しかったね跡部!やっぱりやっちゃったよ「俺様の美技に酔いな!」うわーんうわーん!!!
進化するんですってね跡部様!美技も美しさも。アホがいますよー!!!好きだ…!!
なんだかリョマちんに対してこう叱咤激励って言うかなんていうか。いい人っぽいね!困るわそんないい子になっちゃって…!!
ジローが覚醒しすぎです。
審判が忍足!!予告でなにを驚いてるんだろうと思ったら、審判台の下をスネイクが通ったからか…!!
しかしあれはどうかと思ったよ。「ジロー、しー。」
キモイキモイと大騒ぎをしてみました。みんな同意してくれてありがとう(笑)
忍足大好きなんだけどね!?好き好きなんだけどね!!
アニプリの忍足は恰好悪いですよね。えぇ。声は大好きですけれども。
不二との対決もどうしようかと思ったよありゃ。
もうちょっと恰好よくしてあげてくださいスタッフ様方。
ホモストリーはもうずっと隣同士でいればいいよ。放置プレイだよ。
あと桃海だと思いました。実は結構好きだな。
基本的に乾海・桃リョの人間ですが、読める読める。
甘くなくてツンケンツンケンしてるといい。なんていうかこのコンビが好きだ。桃海っていうより桃城+海堂って感じ。
来週も楽しみですね!諏訪部さーん!!(それかよ)





 よく寝ています。

2003年12月16日(火)
氷帝エンブレムを手に入れました。
うわーなんだかあれだ。本物っぽい!
高かっただけあった(笑)
今回は有希ちゃんのときと違って全部購入品でのコスなのでお金がかかります。
でもさー制服やりたかったんだもん。……青がよかった。


最近寝すぎかもしれないと思っています。
11時ごろ眠くなって気がついたら寝ています。
そのせいでピスメを2週連続見逃しています。
どういうことなの。
そのかわりにSEEDの再放送はちゃんと録画しています。
あ、諏訪部さんゲストのラジオも聴き逃しました(凹)
S子に借りるんだ…うわーん!!!

ビズゲーマーがCDドラマになるんだってね!
諏訪部氏が出るんだって。えへーえへー。
あと広樹さんと鈴村さん。
えぇー誰を誰がやるの…!!!
個人的には広樹さんには斉藤くんで。
諏訪部さんには中条さんがいいなぁ…どうなのどうなの!!!
鈴村さんのキャラ声を聴いたこと無いので鴇に合うかわかんないなぁ。
えっへー楽しみだ!!買うんだ!!




 字が綺麗な男の人ってステキ。

2003年12月15日(月)
父の仕事の手伝いをしてみたりしました。
これが意外に楽しいんだ。
昔にもやったことがあったんですが、その頃はたぶんまだ若すぎて全然出来なかったんだよな。
今になってみれば全然大したことじゃないのに。


冬コミにむけて準備するもの。
・氷帝ズボン(購入済み)
・セーター(未購入)
・赤いネクタイ(未購入)
・エンブレム(購入予定)
・カツラ(支払済み…?)

赤いネクタイを探してるんです。
なかなか無いのね。
どっか知りませんかみなさん。(呼びかけ)



最近日記がなんでもなくてすみません。
ネタが無いんだ…そんなときもある。






 あの頃の僕たちは。+追記

2003年12月14日(日)
友人のライブに行ってきました。
えーと今回は大学の人とかじゃなくて私が小学生のころからの知り合いのストリートで歌ってる人です。
一応テレビで特集されたり有名CDショップではインディーズのCDが売られてたりとするくらいに頑張ってます。
今日の会場は代々木八幡だったんですが、初めて行ったんですよ。
そんでもってお約束のように迷う。しかも結構本気で。
月瀬さくら(19)代々木八幡で迷子。
道行く人に聞きつつ行きました。
あー逆方向だったね!それじゃ見つかるはずもないよね!!
いろいろ泣きそうでした。
さてさてライブですが。うん。よかった。
なんだかちょっと泣いたんだよな。なんでだろ。
舞台上の彼らは精一杯剥き出しのままで。常に体当たりで。
そういうまっすぐなものを見たらなんだか泣けてきたんだ。
ライブ後に挨拶に行ったら彼は久しぶりに私の頭を撫でた。
その手は昔、まだ私がもっともっと子供だったころに頭を撫でて抱きしめてくれた手と同じだった。
私にはとても大切な場所がありました。
その「場所」はもう無くなってしまったけれど、そこで出会った「人」の繋がりはまだ続いていて。
彼らのライブに行けば必ずその人たちがいて。
あの頃よりもよりもお互いに大きくなったけど、何も変わらないのだと思った。
改めて、大事だと思いました。










中三参加者:
ネームは切ったけど、エロくならなかったよ(笑)
私には無理だ…!!!









1月の忍足オンリー受かってた!!
イベントに久しぶりに受かった気がする(笑)
サークルリストに載ってたから受かってるってことよね!?ひゃっほう!!
新刊頑張りますよ!!
詳しいことは後ほど告知しますが、新刊は忍跡で1冊。あと昔出した大菊個人誌(漫画)と合同誌(漫画)を持って行きますー。
あ、忍跡は小説本です。はい。
「泡沫恋」という誌名で短編を2,3入れようかと思ってます。









 シャンプーが楽だ。

2003年12月13日(土)
乙女研究部感想。
諏訪部さんの「ちゃんと口で言わないとあげないぞ」に萌えた。
麻美さんが好きでたまらない。可愛い可愛い!
ああいうぶりっ子じゃない声は好きです。
もはや9時台のラジオじゃないよねあの番組。



髪を切りました。随分ばっさりと。
岳人が地毛で出来ないくらいには短いです。
毛先が相当痛んでいたのと、いつも年上に見られるのが嫌だったので「若く見えるようにしてください」と頼んでみた。
現に美容院の髪を洗ってくれたお兄さんとマッサージしてくれたお姉さんに「お勤めですか?」と聞かれた。すみませんまだ19歳大学一年生なんです。





ダメだ…眠すぎる。







 終わったんですか…?

2003年12月12日(金)
こんばんは。月瀬さくらです。
現在土曜日の朝6時半です。嘘をつくな。おはようございますですね。
レポートがなんとか終わりました…終わったのか…?
出さない方がいいのかもしれない史上最低のレポートです。
もしかしたら先週無理矢理出していても変わらなかったかもしれない(なんてこと…!)
でも先生さえも「わからない」と言っていたものが私にわかるはずもないんだ。
いいさ、再提出でもなんでも来いや!!(いや、勘弁してください)
そんなわけで今から学校に行きます。
なんで途中で寝たんだろう…最悪あたし。ダメダメだなぁ。



今日は髪を切ろうかと思います。
だってカットが2500円…じゅるり。
ホットペッパーってすばらしいですね★
いつも行ってる美容室のクーポンがあったのですよーうひひひひ。
でも岳人みたいに短くしない。そろえるだけそろえるだけ。
あとは赤いネクタイを探してみようと思います。






乙女研究部聴いたんですけども。
感想はまた明日にでも。






 ラスボス睡魔

2003年12月11日(木)
一度書いたものが消えました。
この忙しい時間に…!!!!
そんなわけでレポートが終わっていません。
実体論をまとめつつ寝ていました。
提出は一週間前でした。
ダメな子は成長もしないみたいです。


更新とまっててすみません。
いい加減水野誕生日も終わりだろうみたいな。
あぁ、…みたいなアルケー。の意味は未だにわかりませんけれど。
忍跡祭用の小説も書かねば。ネタはあがってるんだ。
来週からなんとかしたいと思います。
レポートやれよって話ですか。









中三の締め切りを聞いて泣きそうになりました。
ちなみにわたくし、中三と同時進行で忍跡本を2冊書くようです。
そしてレポートが4つ。



死ぬ。






 麗しの…

2003年12月10日(水)
ちゃんと寝てるのに眠いです。こんばんは。
レポートの途中ですがここで日記を書いてみよう。
現実逃避って言うんだよ★(誰)


諏訪部氏似の友人が先日髪を切りました。
結構長くなってたんだよね。うん。
「切ろうと思う」って言うから「結べば?」とゴムを貸してあげたのですよ。
……うっかりアキバ系。
いやーびっくりした。うん。いや、ねぇ?
顔の問題だと思うんだわ。えぇ。(動揺)
「…アキバ系?…」と思わず言っちゃったけどね!本人にも自覚はあったそうで、だから結びたくないんだとか。
アキバ系っていうかなんていうかオタリ?
萌えるじゃねーかちくしょう!
某大手テニスサークルさんの本に出てくるようなオタリそっくり。ぎゃふん!
そんな彼は最近多方面より「顔も声も似てる」と私に報告があるのでどうしたらいいのかわかりません。(萌えればいいと思うよ)
本人にオタリであるかの確実な確認はまだ取れていません。
ナノマシンがわかるくらいにはジャンプっ子です。
萌えはナースでも婦人警官でもないらしい。(どんな会話ですか)



アニプリ見ました。
宍戸が映りすぎだ。笑うー!つーかなんなのあのこっぱずかしい中学生たちは!
特訓!秘密の特訓!しかも廃ビル!なんでだよ。つーかとうとう流れちゃった「Brandnew Days」!!!えぇーそこで流すの!?二人の世界じゃん…!!
アニプリの宍戸はなんであんなにいい子なんだろう。
そんでもって岳人を見て「あたしこんな跳ねすぎおかっぱやるんだ…」ってちょっと凹んだ。つーかあのおかっぱがイザークにしか見えませ…ゲフゲフ。
もうチョタ宍は勝手にやってるがいいさ。(放置)
やっぱり跡部とリョーマの対決でしたね。
どうなんだろ。ここで跡部が負けるのはどうかと思うのね。
いくら氷帝がここで青学に勝っちゃうのはダメだとしてもさ。
跡部は勝ってもいいと思うのですよ。いや、リョーマも負けちゃダメだろうと思うんだけど跡部だからしかたねぇな!みたいな。
だってここで跡部に買っちゃったら手塚の立場が無いじゃんか。
やっぱまだリョーマは手塚に敵わないくらいでいい。
あぁでも負けってしないで雨が降るかなんかで引き分けか決着つかずになる気がする。
だってリョーマは主人公だから。
予告の跡部はおかしかった。「いい子にして待ってたか?越前」って。
跡リョ!?えぇー。
しかもとうとう自分で言っちゃったよ。「俺は美しい」
言わなくてもわかってるから!あーアホで可愛いなぁ愛しいなぁ!
サブタイトルの「麗しの跡部」もどうかと思うよ。
もう跡部ならなんでもいいよ。あーんバカー!













安くて小部数からの印刷所ってありませんか…





 クリスピークリスピー

2003年12月09日(火)
最近寝落ちが多い。月瀬です。
オンラインにしたまま寝ます。あちゃー痛い。
そんなわけで話しかけても返事が無いときは寝てるんだと思ってください(最低)

なんていうかなんていうかさ。
20日のジャンプフェスタで乙女研究部の公開録音やるらしいじゃないですか!
なんでうちの大学は土曜日に授業があるのかな!!
つーか必修だし出席取るししかも私まだレポート出してないし休めないじゃないか。
なんてこと!なんてことなの!!
クリスピーオトケンバンドの生歌!とうとう生で歌っちゃうのね諏訪部さん!!
見たーいー!!
アリストテレスよりもニコマコス倫理学よりも諏訪部さんが大事です。
あーもー電波ひろうよ学校で!有明からの電波を。
聴こえるはずだよだって好きなんだもの…!!(最近無理なことを言いすぎです)
ちなみに21日はジャンフェス参加です。
あーあ、クリスピー…凹


ラジプリ聴きましたよ。
津田さんの声大好きなんですが。ご本人も恰好いいですよね。
あー癒されたー(ぽわ〜ん)
置鮎さんとのパーソナリティーの聴きたかったな。そのころまだ聴いてなかったよ。
クリスマスメッセージが跡部でびびった。
王子・菊丸ときたから次は不二か手塚だと思ってたのに。
ふ…不意打ち!!!おかしくなりそう!!
メリークリスマスの言い方がヤラシくて最高でした(うわー)




 おいしかった…!!(悦)

2003年12月08日(月)
ハルりんとコマティーとカラオケに行きました。
この冬コミ前の時期に(笑)
なんていうか熱かった。うるさかった。叫びすぎだった。
とりあえず氷帝とSEEDを全曲入れて3人でメドレー(勝手に)
ここで驚くべきは、前は私しか歌えなかった氷帝を二人が歌えるようになってることね。
そんで私がSEEDを歌えることね。
氷帝は映像出ないからまだいい。コマティーがジローを歌ってえらくご満悦でした。
ハルりんはホモストリーホモストリー言ってた。
あたりまえのように跡部を歌ったのは私です。
そんでもってやばいよSEED。
Meteor以外は全部映像出ちゃう!!あかん!!
最初にINVOKE入れたのだけど、曲始まったときから叫びまくり(笑)
アスラン好きとキラ・フラガ好きとイザーク好きの団体なのでとりあえず声が途絶えないって言うか誰かしら映ってるって言うか。
2時間取って前半の1時間で氷帝とSEEDを怒涛のように歌いきってしまったためになんだかもう任務完了みたいな。
でも後半もマンキンだったり555だったり龍騎だったりワンピだったり結局そっちかよ!みたいな。
ポルノがえらく恰好よい。きゅん。次は私もライブ連れてけ。
SEEDはイザークの出番があまりないですね。
アスラン好きにはRIVERがオススメでした。最後まで見てるとあの例のキラ殺しちゃった後のカガリとの言い争いでアスランが泣くところが映ります。あかん。美人!!!
そんでもってBelieveはあかん。カーペンタリアが…!!!
イザアスっ子にはたまりません。むしろイザーク好きにはじゅるり。
叫びすぎで喉痛かった(間違ってる)
未だかつてあんなテンションのカラオケなんてしたことないっす。
あ、もちろんBBサイバーDAMですよ。
カラオケ後はあたりまえのようにスタバでまったり。
次からはマックにしようと誓う(金欠)
ものすごくお腹が空いていたのは叫んだからだと思います。







レポートをやれって話なんです。







 とりあえず突っ込んでおこうか。+追記

2003年12月07日(日)
えーとえーと。とりあえずテニプリ20.5巻に突っ込もうか。
もちろん忍足と跡部の個人データについて。
うちのMy設定は先日日記にも書きましたが、
跡部→大会社(跡部グループとかそんなん)の社長の一人息子。
忍足→京都の有名老舗料亭の長男。4,5歳離れたお姉ちゃんが2人くらいいて、氷帝には(43)が引き抜きで連れてきたから東京でマンション一人暮らし。忍足京都出身説推奨。
跡部のお母さんも自分の仕事が忙しい人で(デザイナーとかでもいいけどあんまりお母さんについては考えたことない)お家には家政婦のおばさんとか使用人しかいない。両親はほとんど帰ってこないから実は寂しいとか。
なので忍足のマンションで半同棲状態。
↑こんな感じだったんですが。
あーあーあー夢見る時間が終わった感じだよ。
だって跡部…証券会社役員の息子って…!!!!
あの豪邸もお金持ちもオフィシャル設定なのに社長の息子じゃないんだ。
証券会社ってそんなに儲かるんですか?
一人っ子設定もは当たってたけれど。
実は結構凹みました。まぁお金持ちなだけいいけど。これで一般家庭の子だったら泣く。どうやって育てたらこんな子に育つのさ(笑)
そんでもって忍足。………医者って。大学病院って…えぇー!!!!?
そうなの?全然見当違いだったよ!
結局出身地もわかんなかったし。見落としてるだけかしら?
お姉ちゃんが一人いましたね。やっぱり。
あーあーあーなんていうかこれじゃいろいろと考え直さないといけないわけで。
ぶっちゃけた話、↑のMy設定で2月のイベントあわせで新刊を出そうと思ってたのに。
跡部が社長の息子じゃないとダメなんだけどなぁ。
忍足の実家は出さないから料亭だろうが病院だろうがいいけども。
えぇーどうしようどうしよう。かなり前から考えてた話だったのに。
跡部を社長の息子だと信じて疑わなかった結果がこれか。
どうしよっかなー。



実は氷帝のページしかちゃんと読んでないだなんてホントの話。




そうそう。髪を染め直したのです。
前回はキャラメルオレンジだったので今回はちょっと変えて
ペールピンクに。
KATEのシャイニングカラーを使用。
ビューティーンよりも髪洗ったあとに色落ちしなかった!
……べつに冬コミで岳人コスするからピンクにしたわけじゃないんですけどね?
普通のいわゆる茶パツにあまり興味が無いだけです。
せっかく染めるんだったら赤・オレンジ・ピンクとかが入ってるのがいい。
ピンクっつっても全然ピンクじゃなかったけど。
いいんだ。自己満足だから。







 ライブライブライブ!

2003年12月06日(土)
レポート明けの身体に鞭打って、行って参りましたよ友人ライブ。
結局レポートは終わらなかったので提出してないんですが(最低)1時間睡眠でナテュラルハイ。
10時半に授業が終わったのですが、7時からライブなのでそれまでライブ行くメンバーとご飯を食べて語りつつカラオケ行きました。
今回のカラオケのポイントは、「一般人のカラオケ」ってことです。
4人で行ったんですがその内2人はカミングアウト済みなのでいいとして。残りの一人をどうしようかと思ったのですよ。
いや、BBサイバーDAMだったのでINVOKEを歌うとどうしてもSEEDが出てきちゃうんですよ。
しかしT.M.Revolutionファンクラブ会員でもある私が一番好きなINVOKEを歌わないなんてそんなの耐え切れないわけで。
そんなわけでSEED絵が出ちゃっても平気な環境を作ってしまおうかと思ったのですが、その友人が私が言う前に「アニソンならまかせろ」と言うのであぁ、平気か!!と勝手に解釈しまして(笑)
カミングアウトも無しにカラオケスタートですよ。
そしたら彼女(Mさん)一曲目に「タッチ」入れたからね!!(笑)しかも絵が出るんだ。一緒に歌おうというので歌いましたが。お約束は欠かしませんでした。「南を甲子園に連れてって!」
そんでもって次にあたりまえのようにINVOKE歌ったけどね?
そしたら「ガンダムSEEDでしょ?」と言われた。なんてこと!!
西川氏が声をやっていたミゲルを説明しつつ歌うといい。
途中でイザークが映ったときに動揺のあまり音程はずしただなんてそんな。ねぇ?
調子に乗ってmomentも歌ったけど、ビビアンの説明をしつつ歌ってみた。
カズマの歌いだしでやっぱりイザークが映って(OP映像でした)イザークが歌ってるかのような錯覚にとらわれる。
相変わらず可愛いなぁイザークは!!!
「私もアニソン歌っちゃおうかな!」「おぉ歌え歌え!!」「でも特撮系だけどね!」「アバレンジャーとか?」「いや、獣レンジャーとか!」
そんな会話があっただなんておもしろすぎだ。
一人でT.M.Revolutionメドレーとか歌ってみたりさ。いいもん寂しい子でも。
本人映像でなくて寂しかったな。ちぇ。


そんな感じで4時ごろ下北沢へ。
ぶらぶらお店を見てたんですが、なんだか可愛くて安いお店が多いです。
帽子とか小物とかさ。可愛いのですよ。
時間とお金があればゆっくり見て回りたい。
そんでもってライブ。
2時間もMCほとんど無しで歌ってた!すげ!!
友人はドラムなんですが、ずっと叩きっぱなし。
初のワンマンライブだったそうで。うわー楽しかった。
オールスタンディングだったので背が低い私はほとんど何も見えてなかったんですが(笑)時折人の隙間から見える友人がべらぼうに恰好よかった。つーか楽しそう。
この前諏訪部氏似の友人のライブにいったときも思いましたが、好きなことやってるときって楽しそうだよね。そんな感じがしました。
会場内が満員ですっげ暑かったんだけど、また行きたいな。
テンション高かったのは別にビール飲んだからじゃないよ。(しかも一口だし)(飲ませた諏訪部氏似が悪い)(本人には飲んだ私が悪いと言われた)

あと一本電車遅かったら最終バスに乗れてなかっただなんてそんな事実もあるけれど。



明日はおとなしくレポートでもするか!(もう読みたくない)





 限界です。

2003年12月05日(金)
レポートが終わりません。
すでに限界点を越えています。
わけがわからない。
形而上学なんて嫌いだ…!!!



諦めました。





来週頑張る…ぞ…(たるんでる)



 20.5巻買っちゃった。

2003年12月04日(木)
あああダメ人間ここに。
本気でレポート終わらないよむしろやる気が無いよ(一番大問題です)
困ったなーいつも前日になって大慌てします。
あ、ちなみに土曜日が提出日です。





すみませんこれだけは突っ込ませてください!
テニプリの20.5巻を買いました。
とりあえず氷帝贔屓なことは突っ込もう。
そんでもってパーソナルデータなんですが。
「忍足侑士の好みのタイプ:足のキレイな子」
笑ってもいいですか。へぇー足フェチなんだ…(遠い目
跡部の足は白くて細くて綺麗だもんね!!(忍跡魂ここに)
壇太一の好みのタイプ「ワイルドな人」はやりすぎですよ。阿久津かよ。
跡部景吾は生徒会長だったか、そうなのか。うーん。
そういう面倒ごとには首突っ込まない人だと思ってたんだけどな。
あと跡部と忍足の実家ね。これは突っ込むと長くなるので次回にでも。
跡部と樺地の関係もわかりましたが。
私が今回一番突っ込みたかったのはこれじゃない。
大石が眼鏡っ子好きだろうと海堂がご飯をおいしそうに食べる子が好きだろうといい。
手塚国光好みのタイプ「何でも一生懸命やる子(おっちょこちょいでも良い)」


萌えたー!!!(え?)
手塚の好みがおっちょこちょい!!そう答えたんだね君は!!
可愛いなぁホントに。いやー一番の突っ込みどころかと思ったよ。
基本的に手塚好きですよ。置鮎さんも。









っていうかぶっちゃけ、好みのタイプ載せるのなんて狙いすぎだと思ってますけどね?







 ジローは羊好き。

2003年12月03日(水)
あやと氏にあって誕生日のプレゼントを渡したりしました。
べつにいろいろ狙ったわけじゃないんだけど、気がついたらジローだたっていうか(わけがわかりません)
種の話とかイザークを見せてみたりイザークを語ってみたりイザークに見とれてみたり諏訪部さんが好きだと言ってみたりしました。いつものことですか、そうですか。
イザークのCD聴いたりアニプリ見たりカーペンタリアだったりアルケーだったりといろいろネタはあるんですが時間がありませんよ!
レポートやらんと…何もしてねぇっす。ああん。
そろそろ動いて私!!むっきー!!!
ちゃんとやったら語ろう大いに。そうしよう。




えーとえーとびっくりしたんですが。
この日記、アクセス解析機能が勝手についてるんですが、なんだろ、これを訳して読んでくださってる方がいらっしゃるみたいで。
ハングル?うん?私には判別できないのですが。
ありがとうございます!
わざわざ翻訳してまで読んでくださってる方がいらっしゃるのにアホな日記しか書けてなくてすみません…頑張ります。






 レポートやれよ。

2003年12月02日(火)
ハルりんにイザークの唄を聴かせてもらったんんですよ!
わーわーわー!!!!!!可愛いなぁもう!
つーか普通に唄上手いよ。関智一さんだしさ。
ちゃんとイザークに聴こえるからすごいと思うの。うん。
アスランについて思いを馳せて歌いすぎだイザーク。
握手とか殴りあったとか…萌え!!
ああん可愛いなぁお前はホント。(デレデレ)ディアッカも惚れるよねこれじゃ!!(え?)


お昼ごはんを食べつつ占い話で盛り上がったりしました。
ちなみに私は動物占いでは「トラ」です。山手線占いは「新宿」、源氏物語占いは「雲居の雁」、いぬ占いは「柴」、そんでもって哲学者占いは「マルクス」だそうな。
…微妙。当たってんのかな…
マルクスか…えらい有名人だなおい。
雲居の雁って結構かわいそうなんじゃなかったっけ?夫に浮気されるんじゃなかったっけ…違うか?(うろ覚え)
まぁ一番おもしろかったのは、そのお昼に話をしていたメンバーのほとんどが肉食動物だったことですか。(1人を除いてみんな同人のわかる子で、トラ・チーター・ライオン・狼・豹がいた)
みんな温厚そうな顔して肉食なのね(笑)




…みたいなアルケー。の発売は明日ですが、すでに店頭に出てたので買っちゃいました。
ネタバレになるので感想は明日にでも。






 どうしよう12月だ。

2003年12月01日(月)
ちょっといろいろ大変なのですよ。
見ちゃった!ガンダムSEED9巻!!!
カ…カッ…カー!!!!!
カーペンタリアの夕暮れが!!
うわーどうしたらいいのこれ。なんでイザークったら口尖らせて涙ぐんでんの。ぎゃおー!!!!
そのくせに強がってみちゃったりとかして萌え!!もう!可愛いなぁお前ちくしょう!!
こりゃーイザアスだのアスイザだの落ちてもおかしくねぇや。
とりあえずイザークが可愛すぎて萌える。
そのあとのフラマリュっぷりとキララクっぷりもステキ。
マリュー可愛いなぁあはん。
ナタルがフラガと離れるときにちょっと寂しそうで可愛かった。きゅん。
ラクスがフリーダムをキラにあげた時点でアイキャッチがアスランとラクス→キラとラクスに変わってて大笑いです。
ネタバレもいいかげんにしろ。
サイトめぐりをするとどうしてもまだ見てない回のエピソードを知ってしまったりしますが。
フラガとクルーゼが死ぬってわかってすげー切なくなった。
その話をハルりんにしたら「だってEDに二人とも出てこない時点でネタバレだし。」と言われた。そういえば。
じゃあなんで死んだニコルとトールがいるんだろうね。おかしいな。
クルーゼから追加で指令を受けたときのイザークが嬉しそうですんげー可愛いです。
あとディアッカはミリアリアにときめきなのか。そうなのか。イザークはどうした(私はディアイザっ子です)
キラが恰好よくなって帰ってきてどうしよう。恰好いいよ…!!!
ラクスとアスランの掛け合いがステキでした。
明らかにアスランよりラクスのほうが強そうだ。ラクス恰好いい!
カーペンタリアはもう3回くらい見たんだけど(笑)また見るから。



最近のこのイザーク熱をどうしたもんかと思っています。
それを象徴するかのような私の携帯。
カメラつきなのでいろいろとデータはあるのですが。
とりあえず一般写真・オタク写真・西川写真の3フォルダに分けてるんですが。
そのオタク写真フォルダの中身がコレ↓
・シゲ3枚
・シゲ水2枚
・忍足1枚
・跡部3枚
・忍跡1枚
・諏訪部氏2枚
・イザーク9枚
・ニコル1枚
・ディアッカ1枚


ちょっと待て。なんだよイザーク9枚って…




来年のテニスオンリーの申し込みをしなきゃいけないのですが。
サークルカットってどうしたらいいんだろう。
絵の描ける小説サークルなんですが(笑)



そうそう。本館と携帯サイトの方に来年の7月に開催されるシゲオンリーの告知サイトをリンクしました。
一応協賛させていただいております。
今のところは仮携帯サイトですが、パソコンサイトの方は年内に完成予定だそうです。
よろしければご覧になってくださいませ。


FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加