日々萌え。
月瀬さくら



 眠い

2003年09月30日(火)
今日もひたすら萌え話をしました。
お昼ごはんにうっかりそっち系のメンバーが集まっちゃったのがいけないんだ(人のせい)
とりあえずシゲとか氷帝への愛について語ってみる。
そうとう機嫌がいいみたいだよ?あーあー。

レポートが面倒です。
明日提出すればとりあえず一段落なのです。
でも14日にテストがあるらしい。
12日がオンリーのスタッフで、13日はオンリーに遊びに行くんじゃなかった?うん?
どうすんだよー行くけどね?イベントは行くけどね?

そんなわけで最後のレポートをやっつけようと思います。
かなり眠い。これは睡魔との闘いです。
目を瞑ったらすぐ寝れるくらいには限界がきています。




っていうか野球でラジプリなかったのが切ない。











名前呼ばれるだけで幸せになれるって重症だ。(わかる人は笑うといい)



 左足

2003年09月29日(月)
今日は一日うざいくらいにご機嫌でございました。
さくやちゃんとかにうざいくらい語る。
最近の口癖は「愛しすぎる!!」みたいです。
この前までは「たまらん」とか言ってました。真田かよ。
シゲが愛しすぎる。自分で描いたシゲにさえ萌える。(あれに萌えたら末期だろ)


病院に行ったんです。整骨院です。
数ヶ月放置してた左足の痛みが限界だったのです。
実はその足でテニスもしてたし合宿も言ったしイベントも学校も行ってました。
原因はサンダルだそうな。
今年は3センチくらいの高さのしか履いてなかったんだけどなぁ。
靴底(実際に足に触れるほう)が滑りやすいのもいけないんだって。
変に指とかに力がかかって、どんどん悪くなるそうです。
そんなわけで6月くらいからサンダルを履き続けて先日やっと秋用の靴に変えたわけですが。
3ヶ月放置はまずかったらしい。
病院通いです…そこまでなったら一回じゃ治らないんだって。
友人の父親がやってるところなんで気楽でいいですけどね?
でもなんで左足だけなんだろ。
そういえば今まで夏は部活があったからテニスシューズ履いてばっかで、サンダル履いて出かけることなんてそんなになかったからなぁ。
今年は毎日履いてたしねーごめん左足。
そんなわけで明日も病院に行くのです。
イタイイタイ。マッサージもイタイイタイ。
目標2・3回だって。も…目標?(笑)
それでも諏訪部氏には会いに行きますよ。痛くなんかねぇよ(やせ我慢)


明後日レポート提出なので、すみませんちょっと更新できません。
キリリクもお待たせしてすみません。
すべては10月に!!






 イベントー。

2003年09月28日(日)
Kiss OFF行ってきましたー。
スタッフ&参加者の方々お疲れ様でした!
そしてお立ち寄りくださった方々ありがとうございました。
一日手伝ってくれた吟さんありがとうー!!
すいません隣でシゲシゲ言ってて。愛しすぎておかしくなりそうです。
お隣さんと仲良くなれて幸せーえへーえへー。
実は人見知りをする子なのでちょっと頑張って喋りかけてみた!
シゲミズスペなのでみんなシゲミズっ子!!
お仲間っていいですよね。
自分結局何も買ってないんですが、なんだか本をもらいまくってすみません。
うちのぺらーい無料配布なんぞに…あーんすみません。
憧れの方にスケブを書いていただいたのです。
わーわーわー!!!!!
他に頼んでる人がいたので聞いてみたら描いてくださいましたよシゲミズ!
前のオンリーでもう一方描いていただいたのでこの2枚がもう宝物ですよ。
とりあえずめろめろになってべろべろしてて大変なことになりました。
幸せなんだ!!もう!

そんでイベント後はあやと氏・ハルキちゃん・ハラさん・吟さん・桐生さんでカラオケーとまったりお茶。
カラオケにて念願の氷帝ソングを歌う。
っていうかむしろそれしか歌ってない。
氷帝オンステージ!!全曲制覇してきた。
またやろう。もうちょっと歌えるようにしておかねば。
ちなみにあたしが宍戸・あやと氏が長太郎でデュエットしたの。
忍足が愛しい…あーあーあー。
お茶の最中にはあやと氏に迫ってみたりしておかしい子でした。
いやー疲れてたんだきっと。
さすがに2日連続徹夜はきつかったのかもしれないです。



そんな感じで楽しいイベントでしたー!





ハラさん:
勇気を称えるよ…!すげー(笑)



 明日は

2003年09月27日(土)
明日のオンリーは既刊のみです…すみません。
そのかわり無料配布のペラーい感じのが出てるはずです。
あー今から描きます(笑)シゲミズです。
ほぼスペースにいると思われるので、お立ち寄りの際には声かけてくださいませ。
えぇ、一人でおかしい感じの人がお相手いたします。
吟さん一日よろしくお願いいたしますーv
あー…ボード描いてないよ…(泣きそうだ)
あ、イベントは笛!オンリーのKiss OFFです。
東京文具共和会館で月瀬と握手!(笑)




えーと。昨日は徹夜でレポートやってって、学校帰りに地元イベントに出てる紅天月屋をたずねてから帰ってきました。
そんでもって3時間ほど昼寝を…いたしまして。
そんでもって今から原稿やるのです。
結局寝れないんです。ね…ねむい…(自業自得)
朝からコピーして会場入りが目標です。
もし新しいものがなにもなかったら、あぁ間に合わなかったんだって思ってください。




 すみません。

2003年09月26日(金)
すみませんちょっと精一杯です。
レ…レポートなんて!!
ソクラテスを嫌いになりそうです。
むしろ夏休みにやっておかなかった自分を責めるべきです。
そんなわけで、明後日のこととかは全部明日の日記にまとめて書きます。




あー終わらないよゴルギアス!!!



さくやちゃん:
げ…元気よー!!レポートは元気がないけれども(笑)
っていうかレポートよりもいろいろとあなたにびっくりよ。




 夏。オタク真っ盛り。

2003年09月25日(木)
昨日言ってたガドガードですが、2時半以降の記憶が残っていない。
つまり寝たのか。そうなのか。
えーんえーん。せつねぇよ。
そんなわけで今日はレポートやりつつシネマエクスプレスを見てみようと思います。
どこまでも諏訪部氏を追いかけてみる。えっへり。



ラジプリ聴いたんですが。
とりあえず諏訪部氏の海堂は怖さ30%増量くらいで。
あと、なんだか端々がとても素敵でした。
小杉さんとかあーもう!太郎太郎!!
スミレちゃん可愛かった。
置鮎さんがちゃんとジャンプチェックしてるあたりとかいいですね。
コメントから察するに、ちょっとやりすぎだと思ってるんだろうなみんな(笑)
輪舞曲のジャケット、豹柄だとかサテンだとかもっともなこと言われてますがね。
ホストだよ。あぁもう跡部だったらなんでもいいけども(末期)
っていうか聴いちゃった聴いちゃった!

KA・BA・JI!

あー普通の歌じゃないと思ってたらやっぱりそうだった。
なんだよあれ。惚気かよ。樺地自慢かよ。
たぶん樺地だって跡部に「ホントにお前は中学2年?」って言われたくないと思う。
そんでもって樺地の得意教科は家庭科です。
樺地は人間なので、骨と肉と皮でできてますよ跡部さん。
何でできてんのって本人に聞くな。あー可愛い。





置鮎さんにも「諏訪部くんと小杉さんはいやらし系だよね」と言われる諏訪部氏。
いいのよ。その声が大好きなんです。





そういえば今日くしゃみが止まらなくて下を向いてると鼻水出てきてなんだかもう女の子としてどうなのって一日だったんですが。
家に帰ってきたらくしゃみは止まるわ鼻は通るわで、風邪じゃなかったのかな?花粉?(秋にもあるらしいね)
そんな中で神岸さくやちゃんに学校でCROSS WITH YOUと忍足メッセージ(めばちこ)を聴かせることに成功いたしました。
悶えて彼女が言った一言「これジャンプ超えちゃってるよ」は本日の名言です。あえてそこには突っ込まない方向で。
人が多くてうるさかったせいか音量が19とかになってて驚く。
こんな音量で耳元で忍足に投げちゅうされたらあたしは死ぬ。
さくやちゃんの悶えの原因はそれか。(違うよ)
あと英語の時間に自分の夏休みを英語で何人かに話さねばいけなかったのですが、ここに同人用と一般用の2種類の思い出を作ってみたり。
一般用はテニスの合宿に行った。あと映画を沢山見た。とかなんですが、同人用はイベントに行きイベントに参加し、原稿を描いていた。とか。
これを英語で言うんだ。おもしろい。
さくやちゃんともまぁお互いにバレバレなんですが今更オタクトークな感じに。
学園ヘヴンはレポートが終わったらありがたく借りようと思います。
クリアが目標です。(未だ嘗てゲームをクリアしたことがない)
10月1日にすべてのレポートを提出し終えるんですが、それから本館の方の2周年企画と跡部誕生日を祝って忍足誕生日をやって三不破と中三を描いてイベントスタッフして氷帝ユニフォーム作って(あくまでも希望)イベント言って中西を描いて原稿をするんです10月は。あとキリリクも。


あー楽しいなぁ!!






 いまでも仲良し幽遊白書。

2003年09月24日(水)

幽白の声優陣対談特集があるってんで本屋をはしごして結局アニメイトでボイスニュータイプを購入。
なんかもーすげー好きだ。やっぱ。
10年経ってもまだ特集されるってすごいことだよね。
別にね、幽白はカップリングとかなくてもすごい好き。
もうオールキャラでいいよ。大好き。
未だに声優陣が仲良しなので嬉しいと素直に思うのです。
緒方さんのステージを檜山さんはいつも見に行ってたり。
緒方・檜山って呼び合ってるのとかさ。好きだ。
望さんはみんなに望さんって呼ばれてるのね。
天野さんが望さんを「望」って呼び捨てしてたりね。
ホントに螢子ちゃんと幽助みたいでいいなー。
幽白がなかったら同人もやってないし漫画も描き続けてなかったし声優に興味も無かったと思うのです。
好き。ホントに。



跡部以外の諏訪部氏を知らないので、勉強しようとE’Sを見たんです。
なのにレオニードったら怪我?してるのか知らんけど最初にちょろっと寝てるのが映っただけだし。
しかもあれで終わり?最終回だったはずだけれども…?
台詞が無かったのでテロップにも諏訪部氏の名前が無かったよ。
えーん。切ない。
そんなこんなで今夜はガドガードを見ようと思います。
カタナが出るといいなぁ。
それでもダメならもうピースメーカーを待つしかないのかしら…



今更ですが、↑は蔵馬ですよ。念のため。





 ピンポン

2003年09月23日(火)
ピンポン見たんです。
えーおもしろいよこれ!!
邦画って滅多に見ないんですが、こういうのは好きかもしれない。
窪塚くんはちょっと変な役が上手いと思う(褒めてる)
なんていうか、そういうのが似合うよね。すごいことですよ。
逆にシリアスなのやらせるよりもいいと思う。
ペコがなんだか可愛い。えーあそこまで出来たらもう何にも言えないよ。
スマイルが笑ってるのを見たらきゅんきゅんしました。か…可愛いなぁ!
なんていうかスマイルがペコ大好きっぽくていい。
決して同人萌えとかそんなんじゃなく友情として今回は萌えた。
あぁもうこういう支えあい大好き。
スマイルのヒーローはペコなんだけど、ペコのヒーロー(あくまで隠れ)がスマイルなのね。
コーチ陣もいい味出してた。
個人的に「お帰り」(スマイル)と「愛してるぜ」(田村さん)がツボ台詞でした。
ラストはなんていうか、やっぱペコが勝ったんだーとかスマイルが笑ってら!とか、世界に飛んだぜペコ!とかそんな感じ。
スマイルは続けて無さそうだと思ったらホントに違ってた。あれ?(笑)
しかし、みんな高校時代をとっくに過ぎた人たちなのにねー。

出ようかとかなり前から目をつけてたテニスオンリーが、
跡部×忍足オンリーだってさっき気がついた。ちょっと待てあたし。
なんの疑いも無く思い込みで忍跡だと思ってた。あれれ?
そんなこんなで他のオンリーに変えてみたり(笑)相変わらずアホだな!
っていうかダセぇな、激ダサだな!!
コスプレ可能イベントにばかり目が行ってるのは気のせいではない。
やる気かこの女…10月には間に合わなくとも来年やってたら笑ってあげて!
しかも忍跡なのに宍戸らしいです。ちょーたろー!!





 コンクリートの椅子は冷たかった。+追記

2003年09月22日(月)
学校でした。
あたくし千葉の田舎に住んでおりますので最寄り駅までバスに乗らねばならいのです。
雨が降ると道路が渋滞して駅まで行くのがすっげ時間かかるので、今日はいつもより30分早く起きて家を出たんですよ。
ところがなんだかバスがスイスイ進んで学校着いたら9時半でした。
……あたしはたしか10時40分からの2限に出るんだよ?
しかも2限は休講だった。
なんなんだなんなんだもう!もう!!
月曜日は自分へのご褒美として2・3時限しか授業を取っていないのです。
午後から行ってもよかったんだ…お弁当まで持っていったのに。
仕方ないので9時半から一時間ほど強風の中、外で偶然捕まえた友人にむかって絡んでおりました。(やめなさい)
変わってねぇなーと言われる。
むしろ元気になっていたと思われ。
「(あたしのテンションに)ついて来いよ。」は本日の名言です。
「いくらでも引き上げてやるぜ。」とか言ってたよあたし。
ちなみに感じとしては先日の不破オンリーの後のジョナサンであやと氏に向かって言った「咥えろよ」と同じ感じです。(身内にしかわからないネタ)
そういえば前日の修羅場中にもポッキーを咥えてあやと氏に向かって「来いよ」とか言っていた。(だってあやと氏がポッキー食べたいって言うから)
別に全然いやらしくないんですよ?えぇホント。
しかし、「ついて来いよ」の餌食になったのは男なのですが、これじゃ誘い文句にもなりゃしない。
まぁ久しぶりに会ったらみんな元気だったんでいいか。
さくやちゃんと突っ込みどころはお互いに満載なのですがあんまり喋れなくて残念ね。ほぼ日記でバレバレなのだけれども。
「渋谷で並んだんでしょ?」(諏訪部氏握手会チケットのため)を一番に突っ込んでくるあたり笑えた。しかもトイレで。



見ちゃった!見ちゃった!!破滅への輪舞曲!!!
やっぱり跡部様は豹柄の服をお召しになってソファに寝そべってらっしゃいました。
まるで忍足を誘惑するかのようだ。破廉恥破廉恥!!
通常版とジャケット違うんだ…あたくしは限定版です。
ジャンプ買ってないのでネットでジャケットは見たんですが、あやと氏がジャンプに載ってた俺様のぼりを写メしてくれました。ありがとう!愛してるわ。ラ・ブ!!(キモイ)
あれをもらって一体どうしたらいいんだろう。
やはり絵柄はパチーンだったか。(あやと氏とパチーンか自分抱きのどっちかだと言っていたのですよ)
4日は諏訪部氏と握手をしたその足でまっすぐ家に帰らずあやと氏宅へ行くことになっているそうです。
そしてそこでのぼりを組み立てるのです。
でも手は触らせないよ?(重要ポイント)
えへーえへー楽しみ楽しみ。オリコンもね!!
跡部様が「トップを取るのはこの俺だ!」と言ってらっしゃるので信じてみたいと思います。



追記:忘れてた忘れてた!!
輪舞曲の曲に「KA・BA・JI」ってのがあったよ…
透は「樺地じゃなくて侑士にして!」とか言っていた。
オフィシャルであんまりそういうおもしろいことされるとどうしたらいいんですか。
樺地出てくるのかな…「ウス」とかで。








 さよなら夏休み

2003年09月21日(日)
夏休みが今日で終わるんですって!まぁ!!
お前は夏休みに一体何をしていたんだと言われれば、えぇと…西川のライブに行き西川萌えをし(継続中)原稿を描きイベントに参加してシゲミズと忍跡に萌えておりました。そして諏訪部病にかかる。



……寂しい子!!



個人的にっていうか一般的にも今年は氷帝が熱い夏かなと思っておりましたが、いささか熱くなりすぎたよあたし。
あーあーどうするんだろうね。
確実に忍跡熱は私の中に来年3月までは続きます。
笛はいつまで続くかわからんね。シゲがシゲが。
月瀬は好きがある程度を超えるととても落ち着くタイプです。
最初はすっごいサークルとかサイトとか探し回るんですが、しばらくするとその中で見つけたお気に入りサークル・サイトをいくつか回って、後は自分が描くだけで満足出来るようになります。
幽白と笛!はすでにその状態に落ち着いています。
テニスは、っていうか忍跡はまだ足りてない落ち着かない。
だから日々ネットサーフィンですよ。
足りない足りない。まだまだ全然。
そんでその落ち着きがさらに進んでいくとジャンル変更に行き着くわけですが(笑)
長いなぁ幽遊白書。彼らを描き続けて早10年ですよ。
同人として描き始めたのは6年前だけれども。
その前から純粋に描いてたな、好きなアニメってことで。
辞める気にならないのはそんだけ好きってことか。



そんなこんなで夏休みが終わりますよ…あーあ。
生活を元に戻すのが大変そうです。
そしてオンリーまであと1週間ですって!
お待たせしている松シゲ本が出る可能性は50%です…



さーレポートやって寝よう。



 レベルアップ

2003年09月20日(土)
携帯のアドレスを変えたら、なんだか後半部分がシゲミズっぽかった。
おかしいな。あたしは跡部を意識して作ったのに(え?)
梨沙ちゃんには「人名入れるの留まってくれてよかった」と言われる。
さすがに人名はばれそうなので止めておきます。
あたくしこれでも覆面ですから。
まわりには「ナノマシン」に反応する程度にはジャンプっ子とかがおりますし。
アドレス知ってる人は後半部分をよく見てみるといい。
そしてどこがどうシゲミズなのか考えてみよう。ついでに跡部も。
そして気がついたらあたしを笑えばいいんだ。(そろそろ自分をいじめるのはやめたらどうですか月瀬さん)
母にアドレスの意味を聞かれて「なんとなくだよ」と曖昧な答えしか出来ない娘を許してね。
これで迷惑メールが無くなるね、と言ってくれた友人たちありがとう。
「最近〜したんでしょ?」とか突然言われると、なんで知ってるんだろうとえらく驚いたりもするのですが、そういえば大概のことはこの日記で書いているなと思い直してみたり。
日常垂れ流しですね。えぇ。
連絡とって無くても元気だってわかると言われるので悪くないのかもしれない。
そういえば、先日あやと氏に「最初の頃は普通の日記っていうか普通の人だよね。」というようなことを言われる。
どこでどう間違ったのかしらと思い返せばたぶん大石に惚れたあたりだと思われ。
あの頃は毎週アニプリの感想をしっかり書いていた。
そんでもってシゲミズに目覚めてからエスカレートしたと思われる。
あーそういえば、大石が怪我したときに電話で泣いたよねと今では笑い話にもなります。
どこで人生間違ったのかな!(開き直り)
今は人生楽しいからいいんだよ。ホントに。
かつての感想日記は読み返すと「なんであたしこんなに邪にしか中学生を見れないんだろう」くらいに面白いなぁと思うのですが、最近はなんていうか同人萌え以外にどうやら自分自身になにやら変化があるよね。
コスプレとかコスプレとかコスプレとか。
最初は「あーこの人シゲミズ狂い(忍跡でも大菊でもその時期に合わせ)なんだー」で済んでいた気もするのですが、最近はそれじゃ済まされないくらいにおかしな人のような気がする。
でもこうして自己分析してるあたりも痛い人。
開き直っているからもうなんでもいい。


ちょっと先の話になるのですが、来年からオフラインでもテニスでの活動を再開しようと思っています。
あぁこれでますます幽白本が出るのが遅くなるよ…
とりあえず再開といっても期間限定くらいのつもりで。
予定としては1〜3月に月1でオンリーに出て2冊くらい本が出せたらなぁくらいです。
その後も続けるか続けないかはその時になってみないとわかりません。
ちなみに5・6月は笛!オンリーに出ます。
シティとかの大規模イベントにテニスで参加する予定もいまのところありません。一応笛です。
しかし月瀬はとても気まぐれなのでいつどうなるかわかりませんが、未だにシゲが大好きなのでしばらく笛メインです。
あ、テニスは忍跡で小説です。
漫画で本を出す予定はありませんが、挿絵とかその程度には描くかもしれない。
描きたくなったら描きますが、忍跡は小説の方が表現しやすいのが現状です。
前に出した大菊本とか残ってるんで(笑)それも持ってイベント参加しようと思います。

業務連絡→平岡と透(君はその時期は忙しいね、きっと)は今のうちに出たいテニスオンリーを私に言っておくと、いいことがあるかもしれない。
もうほぼ決めているけれど。



更新滞っててすみません。
28日のオンリーが終わるまでは慌しいので、それ以降頑張ります。










10月13日にむけて氷帝ユニフォーム作ろうかと思うのだけど、どうだろう。(そろそろこの子止めた方がいいんじゃない?)




 マナーモードにしなくなりそうだ。+追記

2003年09月19日(金)
着メロサイトを変えようと思うのです。
諏訪部氏の着ボイスのためなら変更くらいなんでもないことだね!
跡部ファンではなくむしろ諏訪部ファンです。
しかもさ、よく見たら氷帝ソングがちゃんと入っていました。
今使ってることところは跡部しか入ってない。
忍足が聴けるんだ…!?クラフティークラフティー!!
うっかり緒方恵美さんがいっぱい入ってて萌える。
くくく蔵馬がいるよ!?ぎゃー!!!
来月から使おうと思うのです。
破滅への輪舞曲からも何曲か入るかもしれないよ…わー!わー!!


携帯のアドレスを変えようと思うのです。
結局本日で受信拒否は20件を越えて入りきらないのが3件ございます。
考えるのがとても面倒です。嫌だ嫌だ。
今考えるといろいろと邪な単語が入りそうですが、いつまでも使えるアドレスじゃないと困るのでどうしよう。
跡部とか忍足とかまずいじゃん?(それはすでに人名です)
シゲとかさー…ねぇ?
自分がサッカー部だったらsoccerとか入れるね!
あー昔だったらテニスを入れてもおかしくなかったのになぁ。
友人知人の皆様。後日連絡いたしますよ。


昨日のチャット参加してくださった方々、ありがとうございましたー。
ずっと跡部跡部諏訪部言っててすみません。
次回は休日前とかにしよう。土曜日とか。
個人的には10月4日とかどうですか?(笑)
確実にあたくしハイテンション間違いなし。
跡部アルバムを手にしつつ諏訪部氏と握手をする日ですよ。
月瀬が土曜日学校あるので金曜日は無理なので。
またTOPでお知らせします。



追記:
大変大変書きわすれた…!!
西川貴教氏ハピバデー!!
33歳ですか?あーいいね!いい歳だね!萌えるね!
何にもお祝いとか無いんですが…この胸にある愛で許してください。






 ナースとチャイナ

2003年09月18日(木)
久しぶりに大学の友人2人(一般人)とご飯を食べるために新宿まで行ってきました。
あー久しぶりに行くと遠いな…
そんでもってご飯を食べてお買い物をしてプリクラ撮ったんですがね?

こういうの。



無料で貸してくれるんだね衣装。
初めてやっちゃったよこんなの。
ちなみにこれはプリクラ待ちのときに携帯で撮ったやつ。
プリクラは他の人も写ってるんでやめておきます。
やろうよって言ってきたのが普通の子だから驚いた。
ナースですよナース!!
実はこれとチャイナも着たんですけど写りが悪かったんでやめておきます。
ナースは可愛いよーと友人には評判よかったのですが、自分で見るとどうにも白衣の天使ではなくイメクラにしか見えない。
髪型がいけないんだ。看護婦さんは結ばないと。
チャイナは3人で色違いを着て(月瀬は黒でした)もう1枚は月瀬がナースであとの二人がシスターとメイドだったんですが。
メイドもシスターも白黒だったのでモノトーン合わせみたいな。
そして3人そろうとイメクラ以外の何物でもなかったのですよ。
おもしろいんで「いらっしゃいv」「ありがとうございましたv」って落書きしてみたり。
いやーおもしろかった。
更衣室に無理矢理3人入ったら、出るときに外にいたお姉さんに驚かれた(笑)
まぁまさか3人も出てくるとは思わなんだ。
帰って嬉々として母に見せたら「可愛いじゃないの」と言われた。
ママン、そうやって否定しないから娘はこんなふうになっちゃうのよ(責任転嫁)
一般人の中で堂々とコスプレできるとは…(笑)
きっとまたやるんだろうなぁ。



携帯の迷惑メールですが。
とうとう受信拒否19件になりました。
はは…ははははは…(笑えない)




今日のラジプリですが、なんだかえらくハイテンションだったので何喋ってるのかよくわかんなかったんですが、諏訪部さんがとても可愛かった。
跡部と諏訪部さんの境界線が無くなっている気がする…どこまで跡部として喋ってるのかな。
手塚はわかる。うん。わかりやすい。
跡部の猫になりたいです。
ほっぺたすりすりしてもらえるらしいです。(変態がここに)
来週の太郎が気になります。






 健全な出会いを。

2003年09月17日(水)
携帯に迷惑メールがくるのです。
出会い系は必要ないからうざい。困る。
ドコモのN504isを愛用しておりますが、ドメイン指定受信拒否が20件までできるんですね。
すでに18件埋まってるあたりが笑えません。
これが20件全部埋まったときには大人しくアドレス変えようと思います。
あーめんどい。
だってどこまで教えたらいいのかわからない。
大学の友達とかいまでも頻繁に連絡取り合う人には教えるべきだけれども。
ほんとにたまーに忘れた頃にやってくる人とかさ。
同窓会の連絡がいつ来るのかわからないのでどの程度高校の友人に教えたらいいのかわからない。
つーか部活の男子とかどうしたらいいんだろう。
たまーに、来るんだよ…そういうのが一番困る。
あーあーあーもう。
出会い系はいいから。ほんとにもう。
いくらあたしが変態でも別にそれで出会いを求めているわけでもないし、ましてや近所のエッチなお姉さんを探したくもない。
むしろあたしは女だ!
あたしのエロさは同人からくるものであって、決してそれが自分の実体験とかそういうものからくるんじゃないわけで。
ホモ限定なんだよ!!(それもどうかと思う)



明日の夜10時からチャット大会開催します。
途中参加・途中抜け大歓迎ですよ!
忍足とか跡部とか忍跡とかテニスとか氷帝とかシゲとか水野とか松下とかホイッスルとかむしろ同人とか幽白とかなんでもいいんでお話しましょう!
なんか喋りかけられようものなら嬉しくなっちゃっていらんことまで答える勢いです。
取って食ったりしないので怖がらずに来てくださいね(笑)



 自分はまだまだだと思う。

2003年09月16日(火)
すっごい話を読んだのです。
月瀬は同人誌はほとんど漫画しか買いませんし読みません。
でも逆にネットでは小説サイトばかりをまわっています。
そんな月瀬がある方のサイトの小説を読み、またイベントにて小説本にもかかわらず購入してしまったのです。
いやー…なんていうかね。すっごい感動したんだ。
その方はきっと、月瀬が普段お邪魔しているどの小説サイトさんよりも私好みなのだと思うのです。
うちのとは違い、男らしい跡部を書かれるのです。(もともと私は男らしい跡部が大好きです)
あーダメだ。上手く言えないけれど。
もっと頑張りたいと思った。
読んでくれた人が、何か思ってくれるような、そんな話が書けるようになりたいと。
もちろんそれは小説、漫画に関係なく。
これから先、少なくともあと1年はこのまま時間の許す限り活動を続けていくのだと思います。
その間にいくつの話が書けるのか、また描けるのかわからないけれど、もっともっと、精進したい。
実はこの本買ったのグッコミだったんですが、気合を入れないと小説本が読めない人間なので…あーもっと暇なときにゆっくり読みたかった。





とまぁ決意を新たにしたわけですが、そんな月瀬は夕方あやと氏と電話で喋りながら自分たちの日記を読み返して大笑いした人間です(笑)
昔の日記って、あれだ、赤裸々すぎておもしろい。
自分のあまりの奇行っぷりに恥ずかしくなるも、この日記おもしろいなぁと自画自賛(自分だからおもしろいんですよ)




あー言い忘れましたが。
9000HITありがとうございます!
うっかり自爆しちゃったんですが…もし9001とかだった方いらっしゃいましたら、イラリク受け付けますんでご連絡ください。
申告のみでもかまいません。



夏休み最後の一週間は宿題と共に過ぎていくのです。





 不破イベント。

2003年09月15日(月)
起きたら12時だったので復活いたしました月瀬です。
遅ればせながらイベント主催&スタッフ&参加者の皆様お疲れ様でした!
うっかり参加したあたくしはなんだか楽しんできちゃいましたよ?
とりあえず13日の夕方6時頃あやと氏宅に行き、同人誌読んだりラジプリ聴いたりご飯をいただいたり(ごちそうさまでした)あやとママと萌え話をしたり同人誌を読んだり(そればっか)して10頃ハルキちゃん宅に。
紅天月屋庶務を名乗りまったり作業をしていたらあやと氏が忘れ物をしたことに気づいて12時頃あやと氏宅へ引き返す。
あやと氏の部屋で一人で待っていたらドアが半開きだったので隣の部屋から出てきたあやと弟に驚かれる。(だって真夜中に家族以外の人がいたらね?)
ごめんなさい座敷童みたいで。と、わけのわからない謝り方をしてみる。
あやと氏が印刷したり切ったりしてるあいだにペーパー折ったり同人誌読んだりして2時過ぎにハルキちゃん宅へ戻りました。
真夜中に楽しそうに歩く18歳女2人組みはどうかと思う。
そんでもって袋詰めとかそういう作業を手伝い変態くさいゲスト原稿を描き(毎回エスカレートしていくのは止められないのか。)(婦人警官水野を描きました。)(もちろんミニスカートで美脚)消しゴムをかけてフルーツサンドを食し(ごちそうさまでした)コピー&折る作業を同時進行して会場へ。
夜中はあやと氏がテンションおかしかった。
朝になったら限界な感じのハルキちゃん。
そして空いた時間に化粧をしたにもかかわらず、胸の上で手を組んで死んだように眠る月瀬。(しかも数分)
ポップコーンが美味かった。

そんでもって会場。
紅天月屋はサークル参加なので一足先に入って、月瀬は開場時間まで待ってから一般参加。
帰りに紅月とご飯を食べる予定だったので、ちょっと見て回ってあとは終了時間までどこかで待っていようと思ったのですが…うっかり開始から終了まで4時間ずっといました。
だってビンゴが気になったんだもの!!
っていうか、不破シゲ本をたんまり買ってきたのは気のせいですか。いいえ気のせいではないです。(反語)
シゲ不破には手を出せなかったんですが、不破シゲは好きなのでもうホクホクです。
シゲが攻めるのは水野だけって思ってるんですが、受けなら相手は松下でも不破でも萌えます。
そしてうっかりジャンケンで不破のクオカードをゲッツ。
不破テストで70点を取る。(勘で当たったのが多い)
お前はいつから不破ファンになったんだ。
ランキングをつければ
1・シゲ(言うまでもない)
2・三上(以外だと言われて笑われる)
3・松下(そこで松下かよ!って突っ込まれる)
次点・不破な感じで。(水野はどうしたって突っ込みは受け付けません)
シゲ&不破ラミカを買うときに「シゲをください。」と言う。
その横で「京介(黒須)をください。」と言うハルキちゃん。
あやと氏は「三上…」と。まぁいつもの感じで。

イベント後はご飯とカラオケのために上野へ。
マックとケンタとファーストキッチンとドトールをたらい回しにされて結局落ち着いたのが御徒町のジョナサン。
あやと氏・ハルキちゃん・綾夏さん・桐生さん・ハラさん・つなまよさん・月瀬という不破ファンに囲まれて一体どうしたらいいのなメンバーで。
デザートを食べつつ昼間に若い女の子がするような話じゃない会話を繰り広げつつ(歩く18禁・月瀬がほとんどですが)あやと氏に迫ってみたりする。
大笑いされるのだけれども、本人は狙ってない(だって素だもの)あたりが痛いと思う、人として。
そんでもって綾夏さんを駅までお見送りして(またお会いしましょう!)残りはカラオケ。
いやー…濃い2時間だった…
T.M.Revolutionとアニソンしか歌ってないよ…あ、1曲だけポルノが…サウダージ。
つなまよさんが幽白の蔵馬と飛影のデュエット曲「WILD WIND」を歌えるというので誘って歌う。
初対面ですみません。でも夢がかなったよ…!
ジョイサウンドには幽白の曲が沢山入ってますが、全部知ってる自分。
OP・EDは歌える人いるけど、キャラソンまで歌える人に会ったのは筐子さん以来初めてだよ…!
つなまよさんありがとう。
調子に乗って蔵馬の曲も歌う。(台詞つき。こっぱずかしい)
飛影はなんでジグザグジグザグ言ってるんだろう。
あれって画面に映像が出るから、蔵馬のアップになると恥ずかしくなる。
っていうか幽白が出ると大いに萌える。うひひ。

そんなこんなで帰りの電車で爆睡しながら帰ってきました。
いやー楽しかった!
すっごい眠いくせに戦利品を不破シゲを読んで氷帝夢想体験版をプレイして(購入予定 笑)寝ました。
お相手くださった方々ありがとございました。
また遊んでください。同人友達がとても少ないのが悩みです。














初対面の人に変な人印象を与えるのが得意らしい。(おもに同人関係者)










 瞼が閉じさせてくれと訴えている。

2003年09月14日(日)
帰って参りました。
えーとえーと。あまりにも眠いので(徹夜ですから)修羅場とイベントについては明日詳しく書きます。すみません。
えらく楽しい1日だったので書くことはいっぱいあるんです。





9000HIT自爆しちゃった…!!(凹)



 修羅場ラバンバ

2003年09月13日(土)
今日はハルキちゃん家にお泊りです。
修羅場ラバンバ。
明日はZealに不破シゲを求めて遊びに行きます。
うちの不破ラミカは紅天月屋に里子に出しました。
現在、あやと氏とハルキちゃんが明日の準備をしています。
頑張れー。
詳しいことはまた明日。



 あの頃は。

2003年09月12日(金)
高校生クイズを見ていたら青春っていいなぁとか思った。
そういえば友達が1年のときに出たな。
予選でダメだったけど。
なんていうかあたしにとって高校時代っていうのがとても濃くて思い出深くて、もし戻れるのならば高校に戻りたいと思う。
最近会う友達がみんな戻りたいと言っているので(みんな今の生活そんなに大変なの?笑)やっぱいい3年間だったんだなぁと思うわけです。

蔵馬を描いてみたらなんだか気に入らなくて途中で止めてしまいました。
うーんなんでだろう。何がいけなかったのかしら。
頑張って色つけてアップできるといいのですが。
どうにもこうにも気に入らないときってありますよね。

えーと。明日は日記を書くか微妙な感じです。
紅天月屋のお手伝いでハルキちゃん宅にお泊りでっす。
今日は寝ておいた方がいいのかしら…



 病院モノはいい作品が多い。+追記

2003年09月11日(木)
ネタが満載です。
某忍跡鳳宍オンリーが会場変更&規模拡大に…!!
ビッグサイトでやるのね…オンリーよ…ね…?
あー出たいよ出たいよ!!!
すっげーなぁ。頑張るぜ!

Dr.コトー最終回。
あーもうダメだ。素敵素敵。
柴崎コウがすっげ可愛い。好き好き。
三上先生がなんだかんだで最後はちょろっといい人っぽくてよかった。
あーなんていうかなんていうかいいドラマだったね。
原さんに惚れそうでした。なんだよもう!恰好いいじゃねぇか!!
実は1話を見てないんですよねー。
すぐに再放送しそうだから楽しみにしておこうかな。

そんでもって、諏訪部さん萌えに拍車がかかってきましたのでレイディオ聴いちゃった!
跡部が飛んでミソって…!!可愛いなぁもう!!
諏訪部さんは拗ねても何しても素敵ですね。(盲目)
あーもう、今月は絶対全部聴くよ…!
テニビアをぶっ潰したかったんですね。うふふ。









そろそろ夏休みが終わるよ…あーん!!






追記:
9月28日の笛!オンリーKiss OFFのサークル参加証が届きましたー。
えへーえへーわーい。
1枚サーチケ余ってるんですが(笑)
もしも売り子でもしてやろうかって言ってくださる方がいらっしゃいましたら連絡ください。
今のところ一人参加の予定です。
そんなに困ってはいないんだけど、寂しいかなーくらいの。
もれなくあたしと過ごすおもしろい一日が待ってますよ(いらない)



 跡部様

2003年09月10日(水)
今更なんですか、うっかり諏訪部さんに惚れている自分がいます。
諏訪部さんのためにすっごい久しぶりに「声優グランプリ」購入しちゃいました。
だってアルバムについて語るっていうから…!!
そしたら某ラジオゲストの時のページとかもあってお得お得。
そんでもって笑ったこと。
「越前リョーマや不二周助に続いて、跡部様がついにアルバムデビューですね。」




跡部様…?




アニメイトに続いて声優グランプリまでもが跡部様呼ばわりですか(笑)
来月号も買うんだ…!だって諏訪部さんがセンターカラー!!


あやと氏がうちに来ました。
玄関先で2時間くらい喋ってましたよ(笑)
久しぶりすぎてネタが満載ですよ!?
何話したんだかあんまりもう覚えてないんですけどね?
とりあえずあたしは庶務の方向で!
うちの玄関先はすっごい蚊が多いので、二人で小刻みに動きながら喋ってました…でも刺されまくり。
あぁでもなんていうかあたしずっと諏訪部さんとか跡部とか忍足とか言ってた気がします。
久しぶりに会うのはあまりよくない。会話が止まらないから。

すっごい久しぶりにアニプリを見たんです。
なんなんだろう…突っ込みどころ満載すぎてなにも言えません。
とりあえずあんなの海堂じゃないよ…!
まぁでもCMに跡部が出てたんでいい。
むしろそのために見た。ビバ跡部!
Kiss of PRINCEのCM、ちょろっとだけ跡部の歌が!!
「妥協のない芸術」ですってよ…むしろあんたの存在が芸術だよ。
それとDVDファンDISCのパッケージ、跡部なんだ…へぇ…
どうしてこう買わせようとするの!?欲しくなっちゃうじゃない。


最近忍足ファンなのか跡部ファンなのかわからなくなってきた…あぁ!!
違うよ。諏訪部ファンだよ。



 YO−HO−!!

2003年09月09日(火)
ウォーターボーイズ最終回見ちゃったんですよ。
今回はこれとDr.コトーしか見てないんですが、ちょろっと見た大奥がおもしろかったりしてちゃんと見ればよかったと後悔。
最近時代物がとても好きです。
さてさてボーイズですが。
カンクロ役の山田君は漂流教室の時からちょっと好きでした。
でも実はとてもタテノリ役の森山未來くんにときめき。(好み)
彼、同い年でしたよ…
カンクロとタテノリが一緒にいると可愛くてしかたありません。
「進藤ちゃん進藤ちゃん!」って。
個人的に苗字にちゃんづけって好き。萌えー。

いい絵日記を見つけたのですが、スキンとかカスタマイズとかすっげ面倒なんです。
どうしよう…一回頑張っちゃえばいいんですけど。
よくわからないよ!!
んむーんむー。あーいいなーって思う絵日記はみんなそこのなんですよね。
考え中。

えぇと。パイレーツオブカリビアンとか陰陽師とか、最近映画名で検索してこの日記に来てくださる方がいらっしゃいるのですが、すみませんただの感想だけで。ジャック・スパロウに恋をしました。
あともっと申し訳ないのが、ガンダムSEEDのミゲルで検索してきてくださる方。
すみません西川が大好きで。
雑食なんです…ええホント。
SEEDのコミックス買ったんですが、出てきた瞬間にミゲルが死んでました(泣きそう…!)





 船長…!

2003年09月08日(月)
うっかりチャットをつけてみました。
どうしたんだろう…最近うっかりノリでなんかやらかすことが多いです。
基本的にチャットが大好きです。
月瀬はまだ夏休みですので、お相手してくださいませ。
皆様にも交流の場として使用していただければ幸いです。

パイレーツオブカリビアン2やるらしいですね!
いやーもう!うれしいなぁ!!!
主要3キャラはすでに続投決定だそうな。
楽しみですよー!!
うっかりDVDを買いそうな勢いです。
ジョニー・デップっていうかむしろジャック・スパロウに惚れている。
なんていうの、ああいう嘘臭い感じの男前に弱い。
母に「海賊になりたいよ!っていうか攫われたいよジャックに!」と言ったら、「攫われてこいよ…」と呆れられた。
むしろ希望。(待て)

シゲにジャック・スパロウの格好をさせたらすげー似合うんじゃないかと思うのです。
髭は無くてもいいけれど。
個人的にすげー萌える萌える。
じゃあ他は!?と考えたのですが。
ウィルもエリザベスもバルボッサも当てはまる人がいなかったので断念。
シゲだけだ。
まぁ妥協してエリザベスが水野でもいいけど、戦うヒロインにはなれなさそうなので。
どっちかっていうとエリザベスは跡部がいい。
そんでもってバルボッサは榊太郎(43)で!(適役適役)
でも困ったことにウィルがいないんだテニスには。
そんでもってジャック・スパロウに忍足も微妙…な気がする。
むしろウィルが忍足?うーん…


いや、シゲが似合ってりゃいいんだけどね?





ジャック・スパロウが好きなだけです。








 胃がおかしい。

2003年09月07日(日)
しばらくケーキは食べたくない。
どうもこんばんは。月瀬さくらです。
行ってきましたよーケーキバイクング with 透
1500円で食べ放題飲み放題なんです。わーい。
しっかり昼食べないで行きました。むしろケーキが主食。
狭い店内。しかも相席という状況の中、ケーキを食べつつ思いっきり同人話をしていたのはあたしたちです。
テニス。むしろ忍跡。
透さんに跡部のアルバムジャケットを見せたら大笑い。
越前と不二はさわやかーな感じだったのにどうしてこの子だけエロくさいの。なんで寝そべってんの。誘ってるの!?嫌だわ豹柄?お…忍足ー!!!みたいな。(意味がわからない)
とりあえず突っ込みまくりってことですよ。
日曜日だったせいかお店が混んでたので1時間で出なきゃ行けなかったのですが。
月瀬はケーキ10個食べました。
だってよぅ…お昼ごはんだもの。紅茶も2杯飲みました。
透は12個食べてたけどね。
あと、ところてんも食べてたな。月瀬はあんまりところてん好きじゃないので食べなかったんですが。
女子の胃袋ってのはすげぇな。
さすがに胃がおかしくなりそうでした。
そんでケーキ屋を後にし、喋り足りねぇよってことで月瀬は電車・透さんはチャリで移動してケンタで再び忍跡話。(単にケーキ屋までの交通手段が違っただけですよ)
Sサイズのウーロン茶で2時間居座る。(二人とも胃が限界)
いやーよく喋ったよね、透さん。
小説書けと言われたので頑張ろうと思う。うん。
なんていうかこんなにも同人話をしていると楽しくなってしかたなかった。
今度はお酒でも入れてみようか。
月瀬・透・平岡(ここ読んでんのかな?)あたりで。
会話が18禁指定になりそうだね。(その前にみんな未成年だって気づいて)


そんでもって6時頃透さんと別れて今度は高校の友人と会う。
なんていうかこの、同人から一般への切り替わりが大変なところ。
日本の南の方に進学した友人が帰ってきてるからご飯食べようってお誘いだったのです。
月瀬含め4人で笑笑にて飲み。(男:女=2:2)
おかしなメンバーだ…っていうかもっと人集めようよ!みたいな。
梨沙ちゃんとあやと氏はわかるかもしれない。
当てたら褒めてあげる。(いらない)(梨沙ちゃんが3年のときの同じクラスの人ですよ。)
むしろプチ同窓会みたいなのになんでクラス違うあたしが混ざっちゃってんのみたいなノリで。
そしてジョッキでざくろカルピスサワー飲んだらおもしろくなっちゃったんですが、ノせられてもう1杯頼んだ巨峰酒が他の3人が分量間違えたんだよと言うくらいお酒強かったので人に任せて「燃えるアミノサプリ」を大人しく飲んでいました。
怖いとか言われる。1年のときはそんなんじゃなかったとか。
うーん?たしかに毒吐き率は高くなった気がするが。
彼は1年のときのあたししか知らないからだと思われ。
ほかの2人にはいつもこんなもんだよと言われる。
委員会(月瀬は高校時代3年間文化祭実行委員でした)でのあたしはいつもこんなもんだった。
たぶんお酒のせいかと。絡むからあたし。
月瀬と飲むときはみなさん注意してくださいね。
胃の中の生クリームをどうにかしようと、大根サラダとお漬物をボリボリ食べ、仕上げに4人でお茶漬け食べて帰ってきました。
なんていうか…静かに飲めたからよかったです。
あまり大騒ぎして飲むのは好きじゃないのですよ。
高校時代の友人は落ち着くなー。うん。楽しかった。
次はもっと飲めるようにしてこいと言われる。
たぶん飲めるけど、限界がわからないので帰れなくならないよう控えめに飲んでるだけですよ。




 絵日記をね。

2003年09月06日(土)
前々から思っていたのですが。
絵日記をやりたいんです。
だって本当は毎日絵が描きたいらしい。
最近うっかりオンラインが楽しいですが、本当は絵描きたいんだと思う。
昔、漫画を描き始めた頃は、漫画を一生描き続けるとか漫画家になるだとかそういう気にはならなかったんですね。
描けと言われて描くんじゃなくて、描きたいと思うときに描きたいのだとずっと主張していました。
でも最近「描かねばならない状況」っていうのになりたいと思う。
っていうかね、親の目とか気にしないで漫画を描けるっていう状況になりたい。
そんなわけで絵日記なんですよ。
だって日記を毎日書くってのがあたしのポリシー(笑)なので、絵日記にすれば落書き程度でも毎日なんかしら描くじゃないですか。
どうしようかなー。なんて思いながら探してます。
でもこの日記気に入ってるんですよね。
しかも今までの2年分の赤裸々な生活のすべてがここに書かれているわけで。
ありがたくも日記がおもしろいと言っていただいてるわけで…
しかも携帯にもこの日記繋げてるので、絵日記にしたら見れないじゃないの。
どうしようかなーむー。
日記を2個書くほど律儀ではない。

それと、チャットとか付けてみたいんですけどどうですか。
需要はなさそうだけどね?(笑)
みなさんとお話したいですよー。
試験的につけてみようかな。


明日はケーキバイキングに行くんですよーv
腹減らしていくぜ!昼飯はケーキ!!!



この夏にいくら肥えたのかもう考えたくもない。



そうそう。そろそろ本館のほうがキリバン出そうですね。
イラリクしなくてもいいんで、報告だけでもしていただけると嬉しいです。




 シェイクハンド!!+追記

2003年09月05日(金)
行ってきました渋谷!!
今までにたぶん両手で足りるほどしか行ったことが無い渋谷へ行き、初めてHMVに入りました。
なんかね、HMVの外に長ーい列が出来てるのが見えたんですよ。
でもそれがHMVから出てる列だと思わなくて普通に店内入りました。
そしたらレジに列が。あぁ皆さん手になんか持ってますね。
「破滅への輪舞曲」と書かれたチケットでした。
でも予約用紙も一緒に持ってるんですね。
あれーどこでもらえばいいんだろうと思ってたら、ゾロゾロと予約用紙を持って人が入ってくるんですね。外の列から。
嫌な予感はしたんだ…

月瀬:「あのーすみません。跡部景吾のアルバム予約はこの列ですか?」
店員さん:「はいそうです。でも、一度ここで(カウンター前)で切れてるんですけど、本当はもっとそっちの…」
月瀬:「あぁ、ですね。」
店員さん:「はいそうなんですー。」

店員さん苦笑い。予感的中。
外の列は跡部景吾アルバム予約列でした。
こんなかんじ。



すみません。人気ジャンルを侮っていました。
むしろ跡部様人気を軽く見ていました。
赤いのが列です。
月瀬は11時半くらいに並び始めたのですが、赤丸のあたりでした。
徹夜組もいたらしいよやはり。
前に並んでいた人に跡部列かと確認するついでに仲良くなる。
っていうか列が外なので目立つ。
こんな炎天下の中、お姉さまたちが大勢並んでいるのはおかしいじゃないか。
むしろみんな大きいお姉さんだった。素敵。
仲良くなったお姉さんがいろいろ情報をくれる。
限定版が増加されるかもとか。
今日は通常版が売り切れてるから限定版だけとか。
お姉さんのお友達は本日8時半並びだったそうです(開店は10時)
道行く人々の視線が痛い。見ないで…!!!

そんでもって…ゲットしましたよ握手参加券!!!



うふふふふー。
しかもほんとに限定版だった!うわーラッキー!!!
俺様のぼりをどうしようかと今から考えます。
っていうかアルバムパッケージやばいよ跡部様!!
エロいよ…!なんであんただけ制服じゃないんだよ!!(越前と不二は制服じゃなかった?)


それよりもなによりも、会えるんですよ諏訪部さんに。
生跡部です。生!!生美技!!!!
台詞なんか言われたら死んじゃうよ!
あやとさーん!あたし諏訪部さんに会うのー!(自慢)
ちなみに発売日当日10月4日の午後13:30〜の部です。
この日記読んでくださってる方の中で参加する方いらっしゃいますか?
是非お会いしましょう!!(笑)
忍跡トークしましょう。うかれた感じの人がお相手しますよ。


あ、ちなみに11時半から並んで買えたのは1時でした。
跡部のために1時間半も炎天下の中並んだんだ。
へぇ〜…(むしろ溜息)


















今度こそTOP10入りを狙っているそうですが。
ありえそうで怖い。怖い。
だってよく考えてください。
もしTOP10入りしたら、たとえばMステで跡部が紹介されるんですよ?
うっかり映っちゃうよ?跡部が。どうするタモリ。
そんでもってもし売れまくったらMステ出演もありえるよ。
だって跡部様だから。
なんでもありな気がするのはあたしだけですか。
っていうか期待してもいいですか。

そんなあたしの腐りきった妄想をいつも聞いてくれる梨沙ちゃんありがとう。





 レイディオ!

2003年09月04日(木)
この日を待っていました。
なんていうかもう、もう、もう!!
皆様聴かれましたか、テニプリオンザレイディオ!!!
諏訪部さーん!!!!
ダメだーもう!!もう…好き…(めろめろ)
なんていうかもうとりあえず忍足と跡部が一緒に喋ってるだけでお腹いっぱい。
「俺様のビューティフルボイスに酔いな!」
酔わされたー!!!ぎゃー!!!
跡部ビームは反則だよ諏訪部さん…可愛いなぁ。めろめろ。
撃たれたいよね!貫かれたいよね…!?
大学時代に先生に誘われちゃうくらいに可愛い!!んもう!
綺麗な身体だと聞いて安心しました(大きなお世話だ)
まぁ跡部の身体はもうあれだけどね?……だまれ。
忍足ビームも個人的には嬉しい。っていうか希望。(でもあまり無理しないでください木内さん)(でもオタリに侵食されてる脳ではなんていうかオタリにしか聞こえなかった。目からビーム…)
個人的には木内さんがあまり発言してくださらなかったので寂しかったのですが、あの空間に二人が一緒にいるということが大事なのでもういいです。(すみません手塚と宍戸は置いとく方向で)
いいね氷帝祭!!是非!!むしろ忍跡祭の方向で!!
パーソナリティーもCMも跡部で萌える萌える。
なんて夢のような30分なんだろう。
声優さんが地声で喋っててもいいけれど、キャラになってくれると萌える。
総合的には忍足が好きですが、声ならダントツ跡部が好きです。
跡部様が話しかけてくれるのならいい子になろうと思った。
マネなんかしないよ!あたしいい子だから。(アホが居ます)
跡部様は樺地とお風呂に入ってるんですね…?
違うよ、あれは洗わせてるだけなんですよ。
跡部は忍足のために身体を清めているに決まっている。
あーダメだ。妄想は膨らむばかりね。

そんなこんなで明日は渋谷に行こうと思います。
うっかり限定版を予約し忘れて完売したために通常版は予約無しで買おうとしていた(じつは悔しい)あたしに、これは運命かと思った。限定版を逃しても、このときのためだと信じたい。
明日行かないと定員になってしまうと思うので明日行こう。
だって跡部様だもの。(前日からの徹夜行為はお止めくださいと言われるアニメってどうなの)
だってトーク&握手会よ!?
生諏訪部…っていうか生跡部!!
別に俺様のぼりはいらないから、諏訪部さんに会わせてください。
そんなわけで明日は渋谷上陸だ。ぎゃおー!!

3ヶ月連続リリースをすべて買おうとしている人がここにいます。
まんまと罠にかかってるよ…













どう考えても塚跡っぽいラジオだった。










大昔。
ルドルフ好きのあやと氏と峰好きのハルキちゃんに向かって「青学が一番だよ!むしろ大菊最高だよ!!」と言っていたあたしはどこへ。(今でも大菊好きですよ)
大菊が登録してないのに一発変換されていた昔のパソ子。
今は「跡部景吾」と名づけられた、登録してないのに忍跡が一発変換なパソ子を愛用しています。


 



 出たい…

2003年09月03日(水)
幽白オンリーイベントを発見したのです。
素敵すぎる…好き…
東京であるんですよ!?わはー!!
本当は9月にもあるけど笛オンリーに参加するので無理でした。
あぁ、別館のほうはテニプリオンリーですが、本館の方は笛!と幽白扱ってますよ。
そんでもってなんと言おうとうちのサークルは笛!・幽白・テニスサークルです。
インフォメに載せてませんが、幽白本出してます…(古すぎて載せられない)
10月にオンリーなんですが、出たいと思った!とても。(10月はイベント参加無いんですよ)
なのに開催が土曜日って!!!
うちの大学は土曜日も学校あります。
しかもあたしは1限のみで必修です。
でーたーいー!!!本描くよ!このために。
グッズもあるよ!!いっぱい残ってるよ(笑)
コスOKなんですよ。見たいよ蔵馬コス!
夏コミで妖狐と鴉のレイヤーさんを見てうっとり。
その前は蔵馬も見た。コエンマもいたよ。
っていうか幽白好きが集まる空間を体験してみたいのです。
11時からなんですが、授業終わるの10時半…
えーん。誰か助けて…!!!

うっかりネタが浮かんでしまったので忍跡で小説を書こうと思ってます。
ネタ提供・透さんありがとう。
できたら近日中に。
それと幽白熱がめらめらしてるので今のうちに絵を描けたらいいと思う。
少なすぎだ、絵が。大好きなのに。


幽白はあたくしの同人生活の原点であり名作だと今でも信じて疑わない。







そういえば今日は弟の誕生日でした。
おめでとう弟!!16歳。




 レンタルビデオ

2003年09月02日(火)
サイトのお引越しが終わったんですよー!!
大奮発して有料でございます。
広告無いのっていいですね。
あー…まだお金振り込んでないや(笑)
一応すべてのページの確認はしたのですが、リンク切れなどありましたら教えてくださいませ。

なんだか父がビデオを見たいというのでいろいろレンタルしてきました。
・戦場のピアニスト
・呪怨
・トゥームレイダー1
・キャスト・アウェイ
・サイン

節操無しなのがよくわかる。
でも呪怨はあたしが見たいんじゃないんですよ。
父はトゥームレイダー2が見たいからってとりあえず1を借りに行ったんですよ。
そんでもってなんていうか好きなんだ、こういうホラーものが。
あたしがリング・らせんを見たのは父が一緒に見ようと言ったからです。
一人じゃ見ないの。一緒に見ようって。
ホントは怖いんだけどビビるあたしとか弟をからかうことで紛らわそうとする人です。
まぁ結局、呪怨は風呂に入ってる間にほとんど終わってたんでいいですけど。
日本のホラーは好きじゃない。あと洋画のスプラッタと殺人もの。
戦争ものはプライベート・ライアンが精一杯な感じで。
嫌いなくせに怖いもの見たさでシックスセンスとか見たけど。
サインもそっち系ですよね。見たかったのこれ。
キャスト・アウェイは今更って感じですけどすごーく見たかった。
テレビでやったの見逃したんですよね。
個人的に戦場のピアニストはあんまり…でした。
謎が多く残されたままの感じ。
原作読みたい。あのドイツ人将校の日記とか。




じつは呪怨に付き合う代わりにサインを父が一緒に見てくれるというギブアンドテイクの関係が成り立っていたんですけどね。
一人じゃ見れないってば。まじで。








あやと氏:
中西はあれだ、小説の方の中西もときめきだけど。
漫画のほうのと足してもときめき。



 踊った。

2003年09月01日(月)
映画館で踊ってきました!
映画の日と知らずに行ってチケットが千円なことにカウンターで気づく。ラッキー!
そのせいかなんだか混んでましたよ。平日狙って行ったのに。
父は映画館でポップコーンを食します。
あたしよりも食べるんだこの人。
そしてあたくしは必ず始まる前にトイレに行きます。
行きますが必ず途中でトイレに行きたくなります。
昨日のPIRATES of the CARRIBBEANも開始30分くらいで行きたくなりました。(早すぎだと自覚はしている)
なので今日は上映5分前に行ってまいりました。

映画の内容はネタバレになりますので言いませんがね?
とりあえず面白かったんだ!あーもう。
すっげー好きだ、踊る大捜査線。
室井さんを愛しています。
すみれさんがめっちゃ可愛い。ラブ。
なんていうか前作よりも細かくなってるよね、いろいろ綺麗。
撃たれるシーンはすごいと思ったなー。
あとね、個人的にいかりや長介の演技が好きなんですよ。
前作も長さんの敬礼に泣かされたわけですが。
今回もやってくれたね病院のシーンで。
涙ぐむくらいはよくある話で。
泣くと隣の父がからかってくるので困る。(そんな彼は前作のラスト、青島が死んだかと思われたシーンで涙ぐんでいた)

もう一回見たいなー踊る。
ついでにまたPIRATES of the CARRIBBEANも見たい。
久々のヒットだ、まじで。DVD欲しいくらいに。
あとドラゴンヘッドも見たい。これは単なる好奇心。
実はとても映画を見るのが好きなのですが、映画館に行く時間がなかったために見逃している作品が多くあるのです。
今から楽しみなのはブルース・ウィルス主演の「TEARS of the SUN」と「陰陽師2」と「サハラに舞う羽根」かなー。
トゥームレイダー2も気になるけど1を見てないんですよ。
基本的に洋画が好きなので邦画はほとんど見ないんですが、踊るとジブリは見ます。
そんでもって陰陽師とかちょっと時代ものの邦画は好き。
1が結構面白かったし陰陽師。
野村萬斎が好き。あと中井貴一に期待。
基本的に恋愛物はそんなに見なくなったかもしれない。
いや、恋愛要素は含まれてて構わないんだけど、それが主じゃない映画が好きだ。

えぇとサイトお引越しの件ですが。
本館の方は別サーバーへの移転は完了いたしました。
ただ別館のほうのファイルアップは終わってるのですが、新作がまだ書きあがってないので今しばらくお待ちくださいませ。
明日あたり書き終えたら完了です。




あやと氏に借りた本を読んだら、うっかり中西にときめいた。
ど…どうしよう。ここの中西はとても好みだ。
たぶん今、森キャラランキングをしたら三上とトップを争うくらいの中西。
忍跡とシゲミズとジョニー・デップと踊ると中西の混在するこの脳をなんとかしてくれ。
この中西なら描けそうな気がする…(待て)

彼女の術中にはまっていそうでどうしようもない。

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加