2011年01月08日(土)鮒天地 カコ  ミライ  モクジ



「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」観てきました。


感想…誰もいらんだろww
いや、しかし、自分の思い出しニヤニヤのために書き出すかね。


なので、いやン!だめン!って人だけ、回れ右するとかなんかして。


・フェストゥムたち大ピンチでスタート
・ぎゃ…!フェストゥムの守る、そ、それって、総…!!!!!(ネタバレ読むの大好き)
・竜宮島は平和
・その乙姫ちゃんの犠牲の上だ!とラストを思い出して、ひとりフライング泣き
・一騎カレー一騎ケーキwww
・え?一騎、目が見えない、だと?
・男子が男子を、そっと後ろから取手抱き
・「僕はおまえがいる場所へ帰る、必ず」
・「待っている。俺は…ずっと」
・完全なる公式カップルww
・遠見?なんとゆうか恋人が帰るまで支える的なwww
・え?あれれ?雪ちゅんって、腐の人でしたっけ?
・NOT!!だがしかし、この2人はどうみても公式カップルなのです・・・


・平和終了
・きた、可愛い子ちゃん!操!この中に彼もいるんですね(ネタバレ好物w)
・あ!道生さんと弓子の子供、大きくなってた!美羽ちゃん
・操の天真爛漫さは、リュウタロス思い出す可愛さだなー(^p^)
・きゃわいいw操、総士好き過ぎるwきゃわいいw
・そして、一騎は総士のことばかり…


なんで、お前たちなんだ!なんで総士じゃない!

・好き過ぎるw操には負けないぜ、総士への愛情ww

前より強くなったとは言っても、分の悪い戦いは相変わらず。
なんせ、バッタバッタと人の死んでく本編だったから、もうダメか?と何度も思った。
特に新しく搭乗者になった子たちは、危なっかしいし。

そしたら・・・・きた。消えてしまった、甲洋。
もうね、その存在が甲洋と気づいた瞬間にぞくぞくぞくっときて涙吹き出たよ…!

・甲洋、おいしい←

・この作品の主役は真壁指令と甲洋だ!
・一騎?空気wというか、総士がいないとダメなんらよ><

・乙姫と芹ちゃん(そして一騎のかーちゃん)はひとつに…
・芹ちゃんがいたから、あの最後涙した乙姫ちゃんになったんだもんね。
 ふたりがひとつになって、良かったんだよね…
・操、操も新しく生まれておいで…
・一騎、目が!ベタでもいい!見て、その目で!蒼穹と総士を!!!

完全なる一見さん拒否www
よくもうまぁ、2時間足らずに詰め込めましたと感動。
二期って形でも良かったのかも知れないけど、スポンサーつかんだろうしな。

パチに売ってお金できて作りましたっての、本当だと思う。

総括としましては、オレ得な完全なるハッピーエンド。
総士!総士!大好き、総士!


おまけ。だって、そうだろう。取手抱きだもんな。




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2011年01月04日(火)観てきた カコ  ミライ  モクジ



『仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE 』


ネタバレもクソも、観てるの限られ過ぎだけど
いやン!だめン!って人だけ、回れ右するとかなんかして。

Wのほうは割愛←

鴻上ファウンデーション、人造人間の器に織田信長の魂入れちゃったwwww
現代に蘇って戸惑う人間にバースデーケーキ突きつけて
「Happy Birthday!!ノブナガ!!!」
やめろw鴻上会長www
映司も、もんしろちょうのパンツをノブナガに履かせちゃダメwwww
つか、ノブナガ、驚異の学習能力。わずかな期間で、プログラムの致命的なバグを一瞬で直すほど。
気づいたら、社長!ノブナガエンタープライズ、ダサ過ぎる!!!!w

あ、ノブナガ役、大口兼悟だけど良かった(´∀`人)

本編にも新ライダーのバース出てたけど、映画は中の人違う。
ええーどうなるの?なんで!なんで!!と、ちょっと本編にワクワク。

いやーん面白かったし
突っ込みどころもあるけど、全然OK!わたしゃライダーが好きやねん!
W、ひさしぶりの翔ちゃんも、フィリップもきゃわいかたよ。
まさかアクセルが所長と結婚とか、腹がよじれるかと!!!!


春の40周年記念のライダーも楽しみ。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン