2010年09月21日(火)まだ カコ  ミライ  モクジ



9月でなんですが、100均一の季節モノコーナーが
ハロウィン仕様になってるの見て、ついつい滾ってしまったw
だって、可愛いんだもん。たまらん。

季節モノってやっぱりやりたくなるよねー。


ハロウィンはほどほどにして、クリスマスをやらんとー!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月20日(月)楽し忙し カコ  ミライ  モクジ



ひっ!い、忙しい!忙しすぎるう!

ようは東京行きのツケでww
仕事が立て込んでるのは、へけちんなのですが
こまごま画像関連などはお手伝いもしたり、しなかったりなのです。

しなかったり、だったら関係ないじゃんww

とりあえずラクガキしたり作ったりはしてます。
なんとか青いハリネズミとのコラボをと、頭にのっけてみる。


元のラクガキはこれwゴルたん大ピンチww



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月19日(日)おかえりーー! カコ  ミライ  モクジ



お土産ありがとー!10周年記念ジャージ!!


銀テープも拾ってきてくれた!
きゃーメンバーのメッセージがプリントしてあるー!遠ちゃんー!


無事に朝、夜行バスで帰ってきました。
眠れぬバスの旅、お疲れ様でしたー。おかえりー。
興奮してしゃべる、ライブの話もめっちゃ楽しそうで良かった^^


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月18日(土)遊んだ! カコ  ミライ  モクジ



羨ましいがってばっかはいられないぜ!

なんでかっつうと、今日はお客さまー!
なんとなんと!ちょろりんさんをお招きなのだー!

なにがきっかけ?と改めて聞かれたので
種だよ種!と、懐かしい話を引っ張り出したりとかして。
だってだって、ちょろりんさんとこのマリューさん、幸せなんだもん。
基本年上♀と少年なんで、キラとマリューさんを斜めから見てたりしますがw
いいのいいの、マリューさんが幸せならw

そんなちょろりんさん、羊毛やら消しハンやらを弄ってるのです。

こ、これわ!一緒に遊ぶしかないー!!

煩悩を作り込む。それが使命←

現在この方がやってるのが、某ハリネズミさんなので
とりあえず、その関連のを準備したりして、今日は仕上げ作業に勤しむ。

ほほほ、自画自賛。なかなかいい感じ。


え?縛られてるように見えるけどって?

うん、縛ってるけど?ステキだよねwww

ちょろりんさんのヘッジホッグは走ってました(´∀`)
作るのに大満足しちゃって撮り忘れ。どんだけ夢中やねんw


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月17日(金)羨ましいしか出てこない カコ  ミライ  モクジ



朝8時くらい「無事バス着いたよー♪」とメール。

でもって、事前の物販開始が昼くらいだったんで下見に行くよーと。
下見してから、列並ぶまで休憩かなと思ってたら
しばらくして、慌てたようなメールが…

「すでに数十人の列ができてる…」


ぶっwこれは頑張らねばww

twitterとか見てると、どんどん増えてって数百とか。
ここいらで携帯のバッテリーが切れたみたいで、連絡が途絶えちゃったww
ちゃんと買えたかどうか、ハラハラしちゃったよ(^m^)


ちゃーんと連絡あったのは、ライブ終了後。
すごく良かったよー!って興奮したメール。ぎゃわー!くやしー!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月16日(木)羨ましいーー!! カコ  ミライ  モクジ



へけちん、本日夜行バスで東京へ。

金土の、JAM Projectの武道館2DAY参戦です。
ぎゃー羨ましーーー!!マジ、羨ましー!
わたし?ああ、留守番だとも…留守番だともっ!
へけちんスエキチさんと親方さま夫妻に、遠ちゃんへの愛を託して…(つд;)

大阪から愛を叫びつつ、エアライブやります←

てかね、今年、在宅仕事になったへけちん。
そいでも収入はまだまだ不安定だから、たまに外バイト行くんだけどね
たまたま人がいないからってお願いされて、ここ数日バイトへ。
ちょw夜行バス乗る日に、終わりの時間読めない仕事とかヤバイってww
なんとか事情話して、今日は早めに終わらせてもらったんで
帰ってシャワー浴びたり、ゴハン食べたりできたけど
終わるの待ってたら、バス時間ギリっつうはめになってたww

旅立ち当日は、外バイト入れるのやめましょうw


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月15日(水)本日は15日 カコ  ミライ  モクジ



行ってみたいーと言ってた、こはくさんと
京都、百万遍の手づくり市を冷やかしに行ってきました。

そっちの話は紅家ノートにでも。

こはくさんは、清く正しい幕末好き女子なんで←
あーじゃあ、近いし、黒谷さん行っとく?とかって金戒光明寺へ。
うんうん、新鮮だったようで良かった良かったw
途中、同種の女子とすれ違ったのだが、お互いになんというか、ねぇ?
山登る人同士が挨拶交わすようなアレはありませぬww
ここお江の方とかあるし、来年は今より人でにぎわうかも知れないね。

そうそう!アフロな仏さま「五劫思惟像」は、ここにあります!!


ホンマや!ホンマにもこもこや!!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月14日(火)作るよ、作る カコ  ミライ  モクジ



おう!遠ちゃんグッズをこさえた話はしたよね!
その時に一緒にネタ仕込んで、アルトアイゼン・リーゼもこさえたwww

なに気にゴージャスな感じになったww

いや、やっぱりゴールドかなって思って。
そいじゃ、ライン・ヴァイスリッターはシルバーだな。うん。


これはプレゼント用なのです^^
ずいぶん昔に作った、アルトアイゼン・リーゼ手ぬぐい発掘したもんで
それと一緒に送っちゃおうと製作してみました♪

にゃはは、ウケたようで、ホントに良かったー!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月13日(月)遠足前のわくわく カコ  ミライ  モクジ



さて、遠ちゃん好き好きゆってますが…
間もなくJAM Project武道館2DAY。いよいよ今週末ですよ。

わたし?もちろん大阪から駆けつけるのかって?

行けません…わんこの世話があるしねー。ぐあっ!行きたいよ!!
でもま、仕方なし。わが家は代表して、へけちんにだけ行ってもらうのだ!!
羨ましいからって、苛めたりしないよしないよ(^p^)
クツに画鋲とか入れたりしないよb
同行する友人となーんも決めてないっつうんで
打ち合わせやら、バスの清算やらでうちに来てもらって、一緒に晩ごはん。

あれこれ決めると、あと少しって感じする!


とりあえずサイリウムは8本用意した(バルログさせる気かw)

   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月12日(日)さらに観てきた カコ  ミライ  モクジ



大千秋楽、ひとりで観てきました。

気合入り過ぎてから回っちゃったり、やっぱり噛んじゃったり(愛嬌)

やっぱり龍輝がハンパなく舞台向きなセリフ回しだったり。
抑揚のつけ方とか、泣きゼリの扱いがうまい。
泣きゼリ、本人が泣き声になっちゃうとダメなんだよね。

あ、カーテンコール1回追加。

お見送りキャストさんが、ちょろっとドアから入って…と思ったら
ちゃんと前まで来てステージ下に並んで挨拶してったり。
前行く時と出てく時に下手の人たち、タッチしてもらったりで、おいしー!羨ましー!

ああ、わたし?2F。関係ねーっす。


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月11日(土)何度も言おう カコ  ミライ  モクジ



オレは遠ちゃんが好きだー!

そんなワケで、単なる俺得な遠ちゃんグッズをこさえるw
(けど、少し淋しいんで、もうひとり遠ちゃん好きを巻き込んだw)

アホだwアホの子がいるwww


しかし、単にネタなだけじゃダメなんだ!
使用に堪えうる、それなりに見えるモノを作りたんだ!本気!本気だよ!!


完成してちょー満足www

   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月10日(金) カコ  ミライ  モクジ



ちょろっと本など


きゃーん、振りー!振りー!!


え!ポ、ポストカードなの?!


使えないww使えないよwww
でも、使って笑わせたいww田島さまがきたーって言われたいww




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月09日(木)観てきた カコ  ミライ  モクジ



昨日、大阪初日観てきました。あ、へけちんと。


もうね、龍輝に泣かされた←
めっちゃ声がキレイで動きがキレイで、泣かされた(つД`)
汰斗の瓶底眼鏡!!藤真さんに聞いてなかったら、絶対吹いてたw
ズラーズラーという方言のせいで…

へけちんの中で「ゴザ様がズラ様」

あ、そうそう、へけちんと言えば…
お見送りキャストに自ら超手を振り返してたww
傍目から見て、あれはへけちんが超ファンに見えたに違いないw


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月08日(水)好きすぎてさ カコ  ミライ  モクジ



前日に引き続き、動悸が激しくなるのはこっちも。
IWGPの文庫の新しいの。ぎゃわわ、まこやん買った?買った?


買ったけど、どうせ読めないのん。

タカシのことが、好きすぎて読めない病(ノノ)

毎回毎回、どうしたんだって思うけど、どうしてもどうしても好きすぎて読めない。
ちょっとめくって様子見して、またちょっとめくって様子見して。
まーその様子見で、ストーリーの全貌はどのみちわかってくんだけどね。
タカシがチラッとしか出ないとわかった話だけ、先に読んじゃったり。
家に会ったことのないタカシがいると思っただけで、嬉しいよ。



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月07日(火)いにさるD カコ  ミライ  モクジ



本屋で41巻の表紙の涼介見るたびに、胸が苦しくて…
もうホントにキュンキュン。どうしていいか、わからないよ。ああ・・!

雪ちゅん、それ、発情www


40巻買いそびれてたんで、やっと一緒にGET。

ぎゃーりょーちゅけー。りょーちゅけー。

基本ショタなので、年下の中でも学生服着てるようなのが好き。
ホラ、視覚的記号的にドキドキするし。
でも、ま、カワイコちゃんのたまにのスーツとか、ネクタイはたまらん(ノノ)
なに!なんだと!りょーちゅけ、年上の女と付き合ってたのか!
きた!そこに萌えんで、わたしの存在意g←


ぎゃーん、好きー好きー!

   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月06日(月)か、買った! カコ  ミライ  モクジ



蒼穹のファフナーの前売り買ったー!

もしかして、池袋だけで単館ロードショーとかドS展開かと思ったのだけど
どうにかこうにか、いちおう全国ロードショーっつうことに。
メイト前売りが総士、映画館前売りが一騎。
いいよ、うん。買うよ。くそっ。一応揃えてやりたいじゃないか、2人を!!

とりあえずメイトで総士だけ、お先にGET。

ギャワワワ、あ、あかん!めっちゃ動悸が激しく・・!!そ、総士…!!




   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月05日(日)バトンとか カコ  ミライ  モクジ



<萌え度数バトン>

ルール:萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントお願いします。

▼制服…9P
   が、学ランなら10ポイントを、や、やろう(*´д`)

▼和服…1P
   いつも洋服の人に、和服着せてみた〜い!とかは思わない。
   その人が必要で着てる装束であることが重要。板についてる感がステキ。
   でも着物暮らしの人がたまに洋服着て、反対に板についてない感はたまらん。
   困れ!!困れば困るほど…いい…!!ああ…!!

▼黒髪…1P
   ぶっちゃけ髪色はどうでもいい。
   たとえ、たとえだ・・・!
   ゲームやってると白とか銀髪を好きになるコトが多くともだ!

▼ツインテール…9P
   っ‥!ツインテール…!!

▼魔女っ子…1P
   うん、属性ナシ

▼擬人化…6‥いや、7…ぬうん…8P?
   あ、うう、うへ。キライやない‥キライやないんやww

▼獣耳…5P
   別にあってもなくても構わないww
   けど擬人化が不完全で、お耳隠れてないとかはたまらんw美味しいww

▼眼鏡…5P
   特にメガネの属性もナイ!(・∀・)
   青春スーツ着用の彼が好きなのは、別にメガネだからじゃない!
   澄ました顔してらんなくなって、飛び出したりするのが好きなんだよb

▼眼帯…5P
   伊庭くんへのお熱は落ち着いちゃったしなー。
   それに雪ちゃん、筆頭派じゃない←

▼二重人格…9P
   う…っ…!!好きな男がそうだから、ひ、否定できない…!!
   絶対って話じゃないしっ…!必ず萌えるってワ、ワケじゃないけど・・!!
   「私」のほうのせつらを抱けるなら、チタン合金製の糸に裂かれてもいい(ノノ)

▼ツンデレ…1Por10P
   前にもバトンで答えたけど、過ぎたツンは態度の悪いバカだ。
   いくら恥ずかしくても、空気読んで、ちゃんと誠心誠意応えなさい。
   相手の気持ちが自分に向いてる上で、自分は全く興味がなっつうんなら
   ツンツンする前に、ちゃんと拒絶に意思を伝える。

▼悪役…ッ・・・うぎゃ…!!
   キャスト次第だろうwww←
   っつうのはアニメに限定され過ぎだけど、たまに恋しちゃうよなぁ。

▼メイド・執事…8P
   執事はいらんのだけど、忠実な、私を溺愛してくれるメイド欲しい。
   戦うメイドさんとかwwwあ、某コガラシさんとかでもいいw有能www

▼見下される…5P
   うーん、見下される要因とかあれば仕方ないかねーくらい。

▼中性的容姿…10P
   うん、き・ら・い・じゃ・な・いwwww

▼金髪碧眼…5P
   うん、比較的どうでもいいb
   しかし、人外が擬人化した時に金髪はイイ!そるとも金髪よっ(´∀`人)

▼ヘタレ…1P
   最初からヘタレなのは興味ないんだよ。
   勝気なのが凹まされて、ヘタレるからきゃわいいんだよ。

▼おじ様…1P
   1Pどころか、没収だ!没収!!ヽ(`Д´)ノ

▼ロリショタ…じゅ、10P
   ショタだけじゃなくロリも嗜みます(´ω`)

▼秀才系…1P
   秀才?そんなものはいらないよ!天才、これだね、天才!!!

▼体育会系…1P
   ホントは1Pもやりたくないとこだwww

▼スーツ姿…1P
   いや、しかし、前にもバトンで言ったことがあるのだが
   少年がスーツ着たりとかは、かなりぐっとくる。ぐっとくる。

▼腹黒…9P
   腹黒いというか、時には大人としては必要なことかと。

▼強気…1P
   実力の伴わない強気は潰したくなる。

▼女好き…9P
   全然ステキ。そん中からあたいを選んでくれェェェェ!!

▼女装…7P
   しちゃいなよ!オレに犯させてくれ!

▼腹ちら…10P
   きゃふーきゃわゆいよなんだオレを誘惑か( ^ω^)

▼ヤンデレ…1P
   自分が病んでたからイラネ

▼鬼畜…1P
   わりとどうでもいい

▼手袋…7P
   着けてる時が重要じゃなくってですね…
   それを外した時がwwある意味、裸になるよりエロいwww

▼パロディ…9P
   キライじゃないですwww

▼鎖骨…8P
   キレイにこしたことはないけど
   そこの窪みに擦りつけたりとか、放ったりとかの趣味はないよ!
   つか放つ器官がn(自粛
   鎖骨の窪みをべろんべろん舐めたり、鎖骨噛んだりはアリだ(^p^)

▼コスプレ…1P
   本人が本人に必要な装束を着てるコトに意味があってだね。
 

▼お疲れさまでした。自分が萌えるものを一つ加えて三人の方に回して下さい。

萌えるものを一つ加えようとしたのだけど
とてもじゃないけど、人様にお披露目できないようなモノにばかり萌えるので
自重いたしまして、パス。人としてアカンねん。
露悪的に自分の趣味を垂れ流したい方、
またはネタがないよーって方、是非是非お持ち帰りくださいませませ。



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月04日(土)新刊とか カコ  ミライ  モクジ



文学少女見習いシリーズもこちらで完結。
大奥は、鼻水だーだー泣いた。なぜ、ここまで待って映画やらんかと!
動く左京が観たい!観たい観たい!!


こっちは待ちかねた、僕僕!!もう、超お待ちかねだった!!
王弁くん同様、僕僕先生に恋しちゃったもんで、会いたくてしょうがなかったよ。
此度も、王弁くん、エッチなことはさせてもらえず←


僕僕はもっかい読んじゃおーっと(´∀`人)


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月03日(金)そりゃ、このPだろ! カコ  ミライ  モクジ



見て!見て見て!!すみさんに台湾のお土産もろたー!
デスノ銀魂に続き、振りwうれしいwめっちゃうれしいwww


ん?もちろんこのページを写すよ?
「昨天忘了自慰了!!」ぎゃわわわわ!可愛いんだってば!!!


オレたちの田島さまはかわいいんだぜ!


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月02日(木)私の初めてあげる カコ  ミライ  モクジ



初ソニックーーー!!ソニック描いたー!!
わたしのハジメテを奪ったのは、なんと学パロ読んで書いた学ラン!!
ショタとしては、正しいと思うんだ…学パロに思わずハァハァして
ハジメテを捧げちゃうなんて・・・(ノノ)

ちょ、ちょろりんさん、苦情は受け付けませnwww


ちょろりんさんとこは、種ン時におジャマするように。
あそこには幸せなマリューさんがいて、ひたすら幸せwww
わたしはキラとマリューさんだったりするのだけど←
いや、とりあえず少年にはお姉たま勧めとかんと、わたしの存在意義がw
ま、マリューさんがフラガと幸せなのはいいことなのだb


   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?





2010年09月01日(水)8月32日 カコ  ミライ  モクジ



宿題は31日にやってた!どころか
気がついたら全然やらなくなって、新学期始まってから様子見…
出さなくて、なんとなくスルー出来そうと踏んだら
えいや!と開き直って出さないという方向になってたモノです、こんばんわ。
内申書とか考えたことなかったなぁw

とりあえず、全然涼しくなんないし、夏続行ですよorz

12歳のわんこがいるわが家としては、ぼちぼち遠慮して欲しいところ。
ま、予想以上に元気に過ごしてくれてます。
ごはんのたんびに、ワホーイ!って飽きもせず走る姿が見れますwww
勢い余ってコケたりするのは怖いけど、まぁ大丈夫。

まだまだ元気にくるくるしてね。





   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
以前の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン